メディア記事

巨人“伝説のウグイス嬢”山中美和子さんが勇退 原監督も感慨深げ「45年間本当に感謝」

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 64件中 1~64件
45年てすごいなー。。。。お疲れさまでした!

>
これはいい話し
これは素敵なセレモニーだねぇ
こういう記事、めちゃめちゃ燃えるな。
ええ話や/
スタジアムDJが一般的な中、一呼吸置く山中さんのアナウンスは昔ながらというか良かったです。知ってはいたのですが、王さん現役からですよね…
45年!本当にお疲れ様でした。
すごい、45年も…。
しかも、神奈川県予選で「4番、サード原くん」とアナウンスまでしていたとは!!
殿堂入りだろ、日本プロ野球機構!!
巨人“ さんが 原監督も感慨深げ「 45年も出来たことがすごい
あの独特の響き
たまらないですねえ
45年間ってすごいですね。お疲れさまでした。
「みわこ」なら305じゃ、、って思ったけど。
ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨👏😊👏😊
いい話だな。原監督さすがだな。山中さんお疲れ様でした。
45年て…すごいなぁ〜
カッコイイよね❣️
45年間!まさに、プロ。お疲れ様でした。
なんか、、、涙が出てしまいます😭

何で、、、かな

お疲れ様でした、ありがとうございました😊
後楽園球場の
神巨中継見ていた時から
声が変わらなかったのは
すごいの一言。
45年つったら第一期長嶋監督時代からか
相手チームを含め何人の選手の名を呼んできたのか
ちゃんと調べたらギネスに申請できそう
テレビ中継でもよく聴こえてきたけど、ドーム行って生で場内アナウンス聴くとホント透き通るような聴き心地の良い声だったんですよね☺️お疲れ様でした。
ありがとう!
この方の声は、本当に素敵でした。
お疲れ様でした!
長い間お疲れ様でした(^^)→
巨人の良さは裏方に優しい
»
人に歴史あり
お疲れ様でした🥺
感謝っていいですね。
ジャイアンツは今年調子悪いが、
それでひとの気持ちをより大切にされてるのか、
いつもより原さんの言葉の端々に温かさを感じる。
Watch: 「
とてもいいセレモニーだった。
功労者を称えるのは素晴らしい事です。
讀賣戦は山中さんの声じゃないと違和感覚えるだろうなー。後任の新人御三方には頑張ってほしいね。山中さんお疲れ様でした。
監督・コーチ、選手の皆様はもちろん、長く球団を支えて下さった方へのリスペクト。素晴らしいです👏
個人的にはDJ調なんかよりもウグイス嬢の方が何倍も好き。
本当にお疲れさまでした。
今日で引退だったんだ・・・
因みに生まれて初めての野球観戦は東京ドームの巨人戦(父親が巨人ファンだったから)
良い話だ^_^〜
長きに渡りお疲れ様でした。
今後のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
こういうの感慨深い‥
ジュビロのスタジアムDJである杉山さんも子供の頃から散々聞いてきてるけど、いつか聞けなくなる事考えると泣ける😭
『4番、ファースト 王』
後楽園球場で聞いたあの声
今でも忘れません
。45年間って
一口に言うけど、長く続けられるものでもないよね。聞いて見たいな笑
オタク的な言い方をすれば、東京ドームの中の人が変わるということ。
本当にお疲れ様でした。
自分が見に行った時もアナウンスされていたんだろうな。長い間、お疲れさまでした!
日本人で声聞いた事ない人いないやもしれんな、お疲れ様でした。
山中さんのアナウンスは本当に良かったなぁ。
もう聴けなくなると思うととても寂しく思う。
45年間本当にお疲れ様でした。
最近はスタジアムDJが多すぎて、山中さんみたいに落ち着いた場内アナウンスの方が落ち着くんだよ。
亀井選手に続いて山中さんも本当にお疲れ様でした。
自分も幼少時、毎日のようにテレビから聞こえるこの声を聞いて育ったようなものだから、寂しくなりますね。
これは一定以上の世代にとっては、かなり大きなニュースな気がします
声が衰えないって凄い‼️
お疲れ様でした👏👏👏
アマチュア時代の県大会でも丁度ウグイス嬢してたとかすごい偶然だな
「ジャイアンツの、選手の交代をお知らせいたします」
余裕で脳内再生されるw。
お疲れ様でしたm(_ _)m。

さんが勇退 原監督も感慨深げ「45年間本当に感謝」
あ!!それでこないだ、行った時のウグイス嬢間違いまくってたんや
AHRAキライやけど、こーゆうのは素直に良いよね
山中さんが出てくる時、『すみれの花咲く頃』が流れた。
この曲げ流れると、なんとも言えない気持ちがこみあげる。
ヅカファンは、涙が出ます😭
これは寂しいなぁ。
あの声には色々ジャイアンツファンなら思い出があるはず。
今までありがとうございました。
こういうのなんか泣けてくる。お疲れ様でした!
45年はすごいな>
山中さん、お疲れ様でした!
落ち着いたアナウンスが好きでした!
お疲れ様でしたm(_ _)m
ええ話やないか
30代以上は誰もが一度は
テレビで聞いた声やろうなぁ
45年はすごい
ギネスとか無理なんかねヽ(*゚ー゚*)ノ
AHARの高校時代からとか凄すぎやろ
泣ける😢
試合後にセレモニーが行われ、原監督から自らの名前にちなんだ385番(み・わ・こ)のユニホームを着させてもらうなど選手、スタッフ、観客らから盛大に祝福され“花道”を飾った。
最後勝って感謝を伝えられたのはよかったよね。本当にお疲れ様でした。
「私事ではありますが、山中さんとは神奈川県高校野球夏の甲子園大会の予選、私は高校生でその時に山中さんはウグイス嬢でありました。『4番サード・原君』と言われたことを昨日のように覚えております。本当に山中さんありがとうございました」

→良い記事ですね😎
もうあの声が聞けないのか
長年お疲れ様でした
スポニチアネックス
タイトルとURLをコピーしました