メディア記事

涙、涙の「代打・亀井」「ライト亀井」原監督の粋なメジャー流演出!東京D最終打席は三ゴロ

バズる指数ピーク 361

 twitterコメント 54件中 1~54件
お疲れさまでした😭
あんたにはほんまによくやられたわ
お疲れ様でした
珍しく好きな読売の選手でした
他のチームなら間違いなくレギュラー。しかし自分の役割を受け入れそれを最後まで全うし勝負強い職人選手となった。亀井にはライトが似合う。粋な計らいだな。ひとまずお疲れ様。そして本当にありがとう。
亀井も引退か~、あのスリーランは忘れませんよ!
お疲れ様でした!
原監督だけじゃなく、高津監督も田口を出した。それも素晴らしい演出。
本人の自己評価や
一部ジャイアンツファンのコメントも
それほどでもないみたいですが
タイプ的に岡崎選手みたいな
ミートの上手い長打も打てる信頼できる選手でした。
味方にいるとよかったのですが。
お疲れ様でした。
岩瀬さんから打ったサヨナラホームラン忘れられません
3割バッターでもない、シーズン30本打ったわけでもない。
だけど、他球団ファンから見たら、イヤなバッターでした。
こういう「記憶に残る」選手も少なくなりましたね。
亀井選手、お疲れさまでした。
今日、偶然試合見てたけど、目頭が熱くなった。
亀井さん本当にお疲れ様でした!
ベテラン勢がいなくなるのは寂しいけど若手がもっと活躍する巨人軍であれ!
そして原は辞めろ!
お疲れ様でした
ありがとう
今日は亀井に泣かされました。近年稀な名選手。長い間本当にGに貢献してくれてありがとう。少し体を休めて、これからもそのユニホームのまま後継指導に貴重なご尽力が欲しいです。

お疲れさまでした。
欲を言えば、もう1打席見たかったけど、
こういう演出というのもまぁいいのかな?
それと、田口出してくれたヤクルトも。👍
田口投手がでてきたのはヤクルトが負けていた場面であり
ちょっぴり?考えてみてくれただろうけど
丸○選手の活躍でした。(ポイントゲットならず)
最終戦 の神宮球場でも
勝利しましょう。
必ず打つと思わせる選手
それが期待であり恐怖だった
日本シリーズでも打席に亀井選手がいるときが一番怖かった
巨人一筋でずっと頑張ってきた亀井選手の引退に
原監督が漢気溢れる演出
これが真のリーダー!
これが真のマネジメント!

利権三昧・自分ファーストの自民党の自称リーダー、
リストラ三昧で悪たれ大企業の自称リーダー、
見習うべきだ!
😭😭😭
私は生粋のドラキチ。ということはアン○ジャイ○ンツ。亀井が出てくると嫌だったなぁ。でもそれだけ良い選手ってこと。一筋お疲れさまでした。
泣く😭
亀井は成績だけ考えると
他所でレギュラー何年もはれた選手だと思う
Gだから便利屋だったけど
本人の選択だから良いんだけど
なんか勿体無い
亀井選手!!
16年間お疲れ様でした!

生中継では見れなかったけど、YouTubeで見てたらまじで泣きそうやった💦
巨人一筋お疲れ様でした。
亀井引退か🥲
他球団ならレギュラー張ってたんじゃないかな。
巨人一筋、誠実なプレーを魅せてくれてありがとう😭😭サヨナラ満塁ホームランは一生忘れません💚お疲れ様‼️
涙しか出ねぇ
代打亀井はなにかしてくれるんじゃないかというワクワク感はあったな
お疲れ様でした
本当に、お疲れさまでした!
頼りになる男でした。

「サヨナラが一番似合う侍。そんなあなたにサヨナラを言いたくなかった」

ほんとそうだよ。
亀井選手、17年間お疲れ様でした😌🍀
17年の間で経験された事を誇りとして
新たな第2のスタートをされて下さい☺
すごく好きな選手だったな。
亀井選手、お疲れ様でした。
亀井選手、17年間お疲れ様でした。そして、… →
((^o^))ァリガトォ♪👏😊👏😊
他のチームなら間違いなくレギュラー。しかし自分の役割を受け入れそれを最後まで全うし勝負強い職人選手となった。亀井にはライトが似合う。粋な計らいだな。ひとまずお疲れ様。そして本当にありがとう。
「く」
脇役人生。でも相手からしたら一番嫌な打者。アンチ巨人の私だが精一杯拍手送る。👏👏お疲れさまでした。

腐らずに
兎見送り
愛されて
これほど記録より記憶に残る選手というのが似合う人はいないのでは?
引き際を自分で決断できるアスリートは数少ない。
あの敬遠からのサヨナラホームランは何度見ても込み上げるものがあります🥺
引退されるとは寂しい…現役お疲れ様でした!😭
これはダメやん🥺🥺✨
記事・文章だけで
その場が想像できて泣ける😭😭😭
ってか泣く😢

原監督素敵すぎ👏💓
😭😭😭
亀井選手
お疲れ様でした。
巨人ファンではありませんが好きな選手でした。応援歌もかっこよかったですね。長い選手生活お疲れ様でした。
イチロー式、最高!!
コメントにも書かれてるけど、田口選手を出してくれた高津監督にも感謝です😭
道都大学リーグのイチローとの異名
も付いた亀井善行選手。
本当にお疲れ様でした😊
ありがとう亀井選手…
お疲れ様でした!
まぢか~😭💦
ジータスの再放送を観よう…😌
こんな演出…泣きそう(T-T)お疲れさまでした!!
お疲れ様でした✨
試合も勝ったしあとは🐯やで‼️
祖母が大好きな選手でした。応援歌大好きだったなあ。亀井、本当に長い間お疲れ様。
俺が野球を見始めてから(四半世紀笑)一番、いい意味で惜しい選手だと思うな。すべて一流🌟他球団ならあんたどうなるのって思ってた。
二番目はやっぱ長谷川と思うけど、一番はダントツ亀井よ👍お疲れ様🙇
10/23(土)④

な、泣けます..(*p'д'q*).+゚
正直、寂しいです(υ´• ﻌ •`υ)
代打で出て、わずか数秒でサヨナラを決めたときは..
本当に神だと思いました(*´∀`*)ノ

改めて..
亀ちゃん
現役生活お疲れ様でした。(b・∀・b)。*゚
選手の引退試合は泣いちゃうよ😭

亀井選手お疲れ様でした
マスコミ等ネットではいろいろ叩かれているけど私は原監督の人間味のあるところが好きだな。
こういう演出はなかなかできそうでできない。
亀井をWBCに選んだ経緯も知って納得できたし。
CS進出確定したので日本一奪還に向けてしっかり調整してほしい。
粋な演出するなぁ原さん
東京ドーム最終戦
亀井選手お疲れ様でした!
けどまだ日本シリーズでドームの試合のチャンスがあるで!
スポニチアネックス
2021/10/23 16:49



◇セ・リーグ 巨人―ヤクルト(2021年10月23日 東京D)
タイトルとURLをコピーしました