メディア記事

「“中の人”に引退勧告も…」中日の愛されマスコット・ドアラを大研究 解説者で最も“いじり”がきつかったのは…

バズる指数ピーク 177

 twitterコメント 55件中 1~55件
森さんとドアラ先生は仲良しだし😅
ドアラ新着ニュース:
中日戦の解説者がドアラをどう評しているか研究

吉見一起:……準備不足かな
多村仁志:ああ、素晴らしい
鈴木孝政:若くないんだなと思っちゃいましたね。それこそ、バンテリンのお世話ですよね

詳細な表もぜひご覧ください。
文春のドアラ愛が止まらない
ドアラへの解説者コメント一覧データやばwww
つば九郎のくるりんぱと比べたら全然ましだろう。だいたい、くるりんぱは成功したことあるのか?
そういえば昨日こんなのあった笑
「(腰が痛そうな姿を見て)若くないんだなと思っちゃいましたね。それこそ、バンテリンのお世話ですよね」(鈴木孝政氏/10月12日)

鈴木孝政さん、面白いでんな!

>>
部外者は放っとけーーーーーー😭
ドアラ〜💙ダイスキ💙
一定期間の解説者のコメントが表になってて見易い(笑)
谷沢さん好き(笑)
「“中の人”に引退勧告も…」
中日の愛されマスコット・ドアラを大研究
解説者で最も“いじり”がきつかったのは…
どんな人が中の人なんだろ
プロ野球選手なら9割くらいの選手は引退してそうなくらいやってるからなw超ベテランの部類
Yahooニュースに上げるほどのことか?w
ドアラはドアラだよ
バク転できなくなっても続けてほしい
森さん、好きだわー。
森さんとドアラさんは家族ぐるみ(?)の付き合いだからね。
ドアラさんのこと、すごく大事にしてますよ。
ドアラ先生のバック転タイム中に「ずっ~と同じ人だったらね、かなりの歳を取ってるでしょうね」言う御人やぞ、達川(・∀・)
中の人?ハテ?🙄
カラダのシルエットはちょくちょく変わってますが…🤭(顔もね🐨)
みんなドアラに厳しい。
ドアラ新着ニュース:
森繁さんはチームドアラの一員なので愛のある弄りです。
荒ぶる有袋類
ドアラはドアラだぞ。中に人など
コメントも身体能力もマスコットの中で別格なんですよ、ドアラ先生は!
中の人とか何言ってんの?ドアラはドアラ。ドアラという生き物。ミッキーと一緒。
中日戦の解説者がドアラをどう評しているか研究しました。

森繁和氏「今日ダメだったら、なんて言ってやろうかと思いましたけど」

権藤博氏「……………」

ドアラに「いかんですよ」という日は来るのか。
詳細な表もぜひ
中の人などいない!(`・ω・´)

このコラムを書いた岡野さんは先日権藤解説の研究を発表していたが、次がドアラ研究になるとは。権藤研究を進める上で気になったのかな。
中の人などいないのだよ!!(笑)
(⌒(´・▲・`)⌒) 💦
こういう「ドアラ愛されてる」的な記事、個人的にはとても好きです。

せっかく名古屋に来てるし、何かドアラグッズ買おうかな…
もうドアラのバク転は飽きたな。もっと見せ方はないんだろうか。
ん?はて?中の人?一体何を言ってるのかな?ドアラはドアラそのものだよ。皆から愛されるいじられマスコットですw
ドアラさんはドアラさんだから…💦💦
わかる。森繁の日のバク転タイムは楽しみやもんwしかし権じいは権じいやなw
ツッコミどころ満載…( ̄▽ ̄;)
中の人なんていないの!ドアラは地球上に一頭しかいないんだから。いつかバク転できなくなっても引退しないで!居てくれるだけでいいの!
叔父貴はドアラさんと仲良しだからね。孫が可愛がってもらってるし
この記事は見出しの時点で読む気にならないし、実際に読んでない。
「中の人」?🤔 なに言ってるの? 先生は先生だよ!!😤
一番厳しいのは権藤さんかもしれない
あ、えっと、ドアラ頑張って‼️💦
どんな調査やねん!
ここ最近文春さんドラゴンズ記事多め
やはりあの著書が売れてるからかしら
いつも多村さん優しくて好き
「ずっ~と同じ人だったらね、かなりの歳を取ってるでしょうね」(達川氏)
「(腰をさすっていたため)ドアラも歳を取ってきたんですかね」(和田氏)
「(腰が痛そうな姿を見て)若くないんだなと思っちゃいましたね。それこそ、バンテリンのお世話ですよね」(鈴木氏)

解説陣ドアラ先生に辛辣すぎてwww
◇ 文春オンライン。「“ドアラいじり”はバック転だけに留まらない。通常、ぬいぐるみの中の人に触れることはタブーだが、解説陣はお構いなしに言及していく。」
🐨ドアラさん🐨
【悲報】
中日ドラゴンズ
今日ベイに負けると同率最下位
文春特集班……🐨
ドアラ新着ニュース:
コメントの多くが「中の人などいない」で徹底されてるからすごいなと
権藤さぁん😂
それにしてもこれだけマスコットのパフォーマンスが注目されて尺とってくれるってそうそうないでしょうねw
この記事は面白かった
来年から首脳陣変わるしどんな絡みを見せてくれるんだろう
中に人なんかいない、いい加減にしろ
権藤氏が無視してるのは、きっとドアラ先生の(権藤氏の)モノマネが尾を引いているんだろうな。
谷沢さんいいね!
書きました。
後半戦のドアラのバック転を解説者がどう評したか分析しました。
称賛、非難……あの方は無言でした。
タイトルとURLをコピーしました