メディア蚘事

橋本氏、冬季五茪札幌開催に意欲 2030幎「完党な圢で」

バズる指数ピヌク 186

 twitterコメント 120件䞭 1100件
五茪で食い朰し矀がり続ける完党な流れカモ


橋本氏「チャンスがあるならば、この囜はもっずすごいこずができるんだずいうこずを、䞖界に芋おもらいたい。東京倧䌚を終え、より札幌倧䌚をやりたいず思った」
絶察反察
東京五茪で䞖界に恥を晒したくり、マンガ以倖は䞖界に誇れるマトモな文化もポップカルチャヌも䜕1぀ないような小囜の癖に䜕蚀っおるの。

橋本氏は「チャンスがあるならば、この囜はもっずすごいこずができるんだずいうこずを、䞖界に芋おもらいたい。
オリンピックはもうこりごり。そんな寝蚀を蚀うヒマがあるなら東京五茪の怜蚌を完党な圢で💢
ワロタ
いやもう、本圓に五茪はやめお。二床ず日本で開催しなくおいい。
倧䌚が巚倧化し過ぎお
経枈芏暡の倧きい先進囜でしか
運営䞍可胜なオリンピックは芋盎すべきではないでしょうか
その前にやる事あるだろ。結局、東京五茪パラの赀字がいくらで誰がどう金を出しお責任をずるのか →
東京五茪よりもさらに愚かで冷酷ですごいこずを芋せられおも。。。
「この囜はもっずすごいこずができるんだずいうこずを、䞖界に芋おもらいたい」
いよいよ橋本聖子は蚺察受けたほうが良くないか。心配になっおきたぞ。
💢 狂ったおばさんが䜕か蚀っおる‌🀣🀣🀣🀣🀣🀬🀬
絶察止めお
匷行するなら
座り蟌みストラむキする💢😠💢
ゎム乙🀪
五茪委員䌚は恥を晒し足りないのかな
『この囜はもっずすごいこずができるんだずいうこずを、䞖界に芋おもらいたい』

たしかに、もっずすごいこずはできるよ

お前らがやらなければ、東京五茪でもっずすごい日本を芋せれたんだよ
『東京倧䌚を終え、より札幌倧䌚をやりたいず思った』

味をしめた、ずいう事でしょうか。
気分悪くなりたすね。
やめずけやめずけやめずけ
東京2020の総括を誘臎から決算、コロナに食品廃業に掗いざらいやっお、囜民の刀断䞊を仰ぐべき、ケツを捲っおトンズラしようなんお甘い‌
「チャンスがあるならば、この囜はもっずすごいこずができるんだずいうこずを、䞖界に芋おもらいたい」

そんな芋栄のために、街を壊され日々の生掻を壊されるのはもうたくさんだ。
安平五茪でいいよ。
開䌚匏は早来のマルれン橋本牧堎、スキヌは倕匵、ホッケヌは苫小牧、雪合戊は昭和新山、犬ぞりは皚内。
スポヌツ庁ず環境省がある限り、こうやっお自動機械のように䜙蚈な仕事を殖やし続ける。䞡方ずもずっずず朰そう
ええ加枛にせヌよ
あれだけIOCに䞊玍させずいお、ただやり足らんのか。おか、もうアゞア圏に五茪開催が偏っおも誰も䜕も蚀わなくなったんやな。
今幎䞀番の「は」が出た、、
うおおおおおおおおおおおお
矀銬県がいいんじゃねねえ䞀倪くん。
いい加枛にしろ、床ず招臎ずかすんじゃねヌよ
ホントに北海道の方たち、よヌく考えおね。
東京オリパラ開催地より
「完党な圢でもう䞀回五茪をやりたいずいう思いがある」

すみたせんが私はないです。もう勘匁しおほしい。どうしおもず蚀うならたず、東京五茪のきちんずした収支報告曞を出しおから怜蚎しおもらいたい。
冬季五茪だず。ア○か‌
東京五茪で垂れ流した赀字は䞀䜓いくらになるのか
決算も枈んでいないのに、䜕を蚀っおるんだ。
囜民ぞの負担をきちんず認識しおいるのか⁉
1mmも支持できない。
ならば党額自腹で第䞉囜でご開催をお願いしたす🙇‍♀
正気を疑う。
いやもう勘匁しお。
ふざけんな◯ね
膚れ䞊がった東京五茪の四兆円の負担をたず話そう
「銬鹿」などの乱暎な蚀葉遣いは、原則ずしおしない方針だが、この橋本聖子ずいう囜䌚議員の勘違いぶりは垞軌を逞しおいるず思うので、䟋倖的に䜿う。

こういう「五茪銬鹿」のような愚かな政治家を、い぀たでものさばらせおはいけない。

誰の金でそれをやっおいる぀もりか。
ずっずずIOCなんおダクザな組織ず瞁を切れ❗
や぀らが求めるのは錬金術だけ。
もう日本でやらなくお良い👋
札幌は東京の“醜態”を芋おもただ招臎したいのでしょうか
東京で䜜った借金を札幌で取り戻すずいうバカな考えだったら捚おた方がよい。
たた電通パ゜ナに献金する぀もりだろ
自分のお金でしお䞋さい。

橋本氏「チャンスがあるならば、この囜はもっずすごいこずができるんだずいうこずを、䞖界に芋おもらいたい。東京倧䌚を終え、より札幌倧䌚をやりたいず思った」
もうやらなくお良くない
東京五茪の䌚蚈報告が先でしょう
もう五茪は招臎しなくお良いよ
もう結構。囜内だっおチケット取れないし。。たたどんな感染症や灜害がおこるかわからんし。。
たたオリンピックやりたいのか
経隓から孊べないのかな
こりゃたた戊争でもやりかねない
気を぀けねば
東京五茪でよほど甘い汁吞っおたんだろう
負の郚分を東京五茪で嫌ずいうほど芋せられたのに、
䜕を蚀っおいるのか意味が分からない😔
これから五茪負債を増皎で、
コロナ犍でボロボロの囜民に払わせるのに、
たた利暩ですか💊
いい加枛にしろ😩
札幌垂民だけどもうオリンピックいらんわ
倧通公園は朰されるわ、札幌にマラ゜ン競歩開催が決定したら田舎道だの圚京テレビでdisるわろくなこずがない
ミニマムコストで出来るず蚀っおいたものが、倧利暩お祭りになっおいるのを目の圓たりにしおきた囜民はそこたでバカじゃないずいうか。負の遺産の粟算はただただこれからですし
懲りないなぁ。東京2020の反省もなしにどの口が蚀うのか。日本は銭ゲバIOCの財垃ではない。
※劎倚くしお益なし、のアホらしいむノェントはもうやらなくお良いではないか。どうせアメリカの蚀いなりなら、毎回アメリカでやれば良い。
お次は北海道に無駄な建物を䜜っお、そのツケは誰が支払うのやら。開催には反察だ。東京五茪の乱費や䞍透明な誘臎経緯など、なにひず぀怜蚌や反省もせずに次を語る無責任さ。経枈効果ず負の遺産ずの収支も明確にしおくれ。
橋本氏 冬季五茪札幌開催に意欲 2030幎「完党な圢で」
その前に「完党な圢で」2020の収支決算ずか埌始末をやるのが組織委員䌚の仕事でしょうに。
チャンスはない
そりゃあんたらはいい思いしかしおないもんね。いい加枛にしろよ、オむ。二床ずやらなくおいいわ。
ただやるの
いい加枛にしおもらいたい。
そうだね。関係者の皆様は今回の五茪をずおも残念で悔しい思いをされただろう。
生きおいる間にもう䞀床日本で開催されたら、今床は絶察に芳戊したい。
政治家の身勝手で死ぬのは囜民なんですけど  特に貧困局の。囜民の呜をおろそかにしお「䞍完党な開催」したオリンピックのこず䞀生芚えずくからな。
脳筋はど぀きたわされんず物事の可吊が分からないので、甘やかすずどこたでも぀けあがりたす。
オリパラで凄く矎味しい思いをしたから倢よもう䞀床なのかコロナ犍のせいで䞭抜きし足りなかったからリベンゞなのかどっちにしろもうりンザリ
《東京倧䌚を終え、より札幌倧䌚をやりたいず思った》
頭おかしい
その前に東京倧䌚の兆の単䜍の倧赀字はどうするんだろうか❓
時代錯誀で肥倧化する五茪は、もう勘匁しおほしい。
銬鹿じゃねヌの
眵倒する蚀葉しか浮かばないんだけど ずりあえず䜿ったお金党おの明现出しなさいよ。
五茪バカ。
繎金1円も䜿わないんならやっおもいいんじゃね。

で、どうすんの東京五茪で䜜った斜蚭の維持は。原発事故ず同じで、誰も責任取らず逃げるんですか
目指しおいたこずは知っおいたけど、諊めおないこずは知らなかったなぁ、、、党くもう
バカなの

北海道にも札幌にもそんな䜙裕はないぞ🀬
道民ずしおお願いしたい。

やめお
たた䞭抜きによる皎金掎み取り倧䌚やるのもうやらなくおいいよ
その前に、東京五茪の莫倧な赀字などの点怜、反省を
橋本、ゎラヌ やるならお前の金でやれ。札幌・北海道の皎金を䞀切䜿うな。ゎラヌ

↓
東京五茪で倧赀字を出しおいるのにただやる気ですか
懲りおないのですか
きちんず怜蚌しおから発蚀した方が良かったず思いたすけど。
正盎な気持ち巚額の皎金負担には反察です。もうたくさん。
地元愛で五茪を誘臎したいずいうこずですね
お気持ちは分からないでもないが、東京五茪の決算、総括が絶察䞍可欠

特にコンパクト五茪ず称した倧䌚だったから、䜕にいくら䜿ったか報告頂戎ね
銬鹿なんだろうか
橋本聖子氏、冬季五茪札幌開催に意欲 2030幎「完党な圢で」
党く懲りないや぀。怜蚌結果分析等残っおる。それだし次䞭囜だから暫くアゞア圏自䜓も無いだろう。あのたかり䌚長考えられない。
うわ、たた利暩ピックやんのかよ 橋本氏、冬季五茪札幌開催に意欲
自分の金でやれや
どんだけ囜民に借金背負わす぀もりやねん
ちょっず黙っおお䞋さい😑
やらなくおいい
珟実芋えおない政治家はさっさず匕退しおほしい。
倧䌚組織委員䌚の橋本聖子䌚長が共同通信などの取材に応じ、札幌垂が開催を目指す2030幎冬季五茪に぀いお「完党な圢でもう䞀回五茪をやりたいずいう思いがある」ず述べ、実珟に匷い意欲を瀺した。
『この囜はもっずすごいこずができるんだずいうこずを、䞖界に芋おもらいたい』

発蚀が膿んでる

膿は出さないずね
この囜は凄いこずしなくお良い
囜民はそう思っおる

囜民から掠め取った金返しお
たずは反省からじゃない
恥を知る それ倧事
聎こえおる さん
勘匁しおくれ
今蚀うべきこずじゃないず思う。このタむミングで蚀ったらやめおくれっお蚀う人が倚いず思うけど。
この人っお自分の思いだけで進んで呚りのこずは気にしないタむプなんだろうか?
どうしおもやりたいなら、今回の五茪に関するすべおの情報を公開しお、問題点や課題、経費など第䞉者機関で怜蚌しおから。それ無しに次は無い→
本圓に真面目な方ですね(^^;;
職責に忠実過ぎるあたり、呚囲だけでなく、もしかしたらご自身の幞せたで、犠牲にしおおられるのでしょう。
こい぀も倉なこずを蚀っおたす💢
同時期に北海道新幹線開通するしワンチャンあるで。

橋本聖子氏、冬季五茪札幌開催に意欲 2030幎「完党な圢で」
泡ずなっお消えるスポヌツの祭兞に巚額の皎金を泚ぎ蟌むのではなく、傷んだ橋梁を修埩したり土砂灜害を予防したり老朜化した氎道管を補修する囜土匷靭化きょうじんかにより囜民生掻を守ろうずは思わないのですか

私の蚀っおるこず、間違っおたすか

さん
おいおい、もういいだろう
もう勘匁しおくれ_(┐「ε:)_
やめお
たたカネばら撒く぀もりなのか 💎💎💎 いい加枛にせえよ👎💢
→
もうお祭り隒ぎは結構です。
さすがに今はちょっずやめおおけず蚀いたい。
橋本氏「チャンスがあるならば、この囜はもっずすごいこずができるんだずいうこずを、䞖界に芋おもらいたい。東京倧䌚を終え、より札幌倧䌚をやりたいず思った」

その前に反省するこずが山ほどあるだろ、東京五茪💢
5日、倧䌚組織委員䌚の橋本聖子䌚長が共同通信などの取材に応じ、札幌垂が開催を目指す2030幎冬季五茪に぀いお「完党な圢でもう䞀回五茪をやりたいずいう思いがある」ず述べ、実珟に匷い意欲を瀺した
タむトルずURLをコピヌしたした