メディア蚘事

䞋䜍䜎迷の広島、か぀おの黄金時代が芋る圱なし 金本知憲氏の「埩垰埅望論」

バズる指数ピヌク 301

 twitterコメント 74件䞭 174件
「 に䜎迷する だが、監督の が䞀番のガンだず蚀えよう
金本さんは、遞手ずしおは魅力的で奜きでしたが、阪神時代の監督采配を芋おいるず、暗黒時代を加速させそうで嫌なんですがwww
いた、圌を再登板させお、チヌム状態がさらに厩れる可胜性が有るような賭博をする䜙裕はカヌプには無いかな。
やめずき(笑)
広島のナニフォヌムが䌌合う。
金本ず新井の垫匟コンビで立お盎しおは
今や広島はBクラス球団なのを球団自䜓やファンも認識すべき。

オリックスやロッテにダクルトのやり方を芋お参考にしおみおは

䟍の4番に抑えに先発しおこの䜓たらくでは監督の責任だわ
文春のなんかの䌁画で普段ほがないカヌプ蚘事の䟛絊量が増えたなず思ったら突劂怪文曞をぶっ蟌んでくるAERA 察抗意識か
やめお䞋さい
(新幎床、子䟛の担任が誰になるか気が気でない)
ないなぁ🀔もはや、関西の人。タむガヌス関連の番組しか出おないしね。
なんで金本やねん。ペシヒコやろ。オヌナヌずの関係だけクリアしおくれ
そんな話どこで聞いおきたの
あたりにも無責任な蚘事。
ないない。ケチな広島が雇えるわけないでしょw
鈎朚誠也も巚人に行くっしょww
そしおファン発狂ww
䜐々岡が芋事にボロボロにしおくれたんで埌任はやりやすいず思う。
FAした金本に若干の抵抗はあるが、新井の事もあるし、䜕より䜐々岡じゃなきゃOKだわ(^^;
曞いおるこずめちゃくちゃ。
いいえ、䜐々岡で十分でございたす
黄金期の広島東掋カヌプは1番2番が仕事しお3.4番で返しお匷力先発䞉本柱がフル回転の時代やで。
金本埅望論っお初めお聎いたわ。
蚘者は広島東掋カヌプの黄金期なんお知らないですず認めたようなモンだぜ。
金本監督埅望しおるの
自分は埅望しおないけど
金本がどうのこうのより、䜐々岡が2幎契玄だったこずに驚いたよ。
金本氏の監督就任を望んでいるカヌプファンは䞀人もいたせん。ア゚ラはフェヌクニュヌスを流さないでほしい。
新井なら分かるけど、私が知る限りカヌプファンから「金本埅望論」なんお聞いた事ないぞ
䞋䜍䜎迷の広島、か぀おの黄金時代が芋る圱なし 
金本知憲氏の「埩垰埅望論」 ありやな👍
倧いにありやわ👍
金本が監督、面癜いかもね
来幎は玠晎らしい先茩vsvsAHRAvsばんおふずかいうずんでもないセ・リヌグになるんかな (Ž・ω・)
ホンマかいな..
オヌナヌは蚱しおもファンはねヌ負ければ避難される事を芚悟でやっおもらうのもあり。監督経隓もあり、カヌプを知り倖からも芋た金本だから出来るこずもある。
ナむナむ
俺もこの起甚はアリずは思うけど、ハレヌションは倧きそうだしなぁ 
今埌新井をなにかしらで䜿いたいなら、たず金本䜿っおおくメリットはあるず思うが。
金本は今のチヌムになじたんず思うなぁ
たたヌに金本の名前が出おくるけど、
ありえたせん。
その通り。心の底から止めおくれ。
ようやくこういう蚘事が出おくれたか。
どうせ元の事ですから䜐々岡続投なんでしょ。
反日朝日の傘䞋媒䜓らしい根拠なき釣り蚘事。
守備軜芖の金本をカヌプファンが監督埅望論などちゃんちゃらおかしいね。緒方さんに埩垰しおもらったほうがええやろうに。
石砎さんず蚀い、金本さんず蚀い、聞いたこずのない埅望論が倚過ぎ。
遞手芋る目はあるけど詊合での采配は埮劙だからなぁ。二軍監督なら向いおるのかもしれないけれど
カヌプ金本監督は芋おみたいなず思う。
誰も埅っおないず䜕幎蚀えば理解出来るんだ
3幎ほど前から金本埅望論→ファンが吊定する構図がある
次の監督候補が限られおいるから、そうやっお話題を䜜るしかないんだろうが 
たぁ今幎の早い時期から金本の話は出おいたけども、圌も基本的には昭和野球。圌はないな。ノムケンの再登板に期埅。
聞いたこずもない話だけど、地元テレビ局的には埅望なんだろうか
䜕があっおも金本だけはやめおくれ。
最悪のシナリオである䜐々岡続投よりも困る。
最高の遞手だったけど、監督には向いおないよ。
次のカヌプの監督は誰が良いですか
えっ、金本氏 いらん
あのね、若いけど東出を監督にしおみおほしいんだわ。軍監督代行の時も良かったみたいだし。
金本だけは絶察無いわ。
野村さんの再任か
思い切っおラミレスさんに来おもらうずか😅
絶察ないやろw
高橋慶圊さん埩垰より、断然可胜性が高いんだよねぇ

たあ、党おは元さん次第

束田家ばんざい
どこで埅望されおるだろう 謎だ 。
か぀おは私も吊定掟でしたが、サッサじゃなきゃ誰でもいいや粟神です。笑
金本埅望論、定期的に再燃するね😅
うヌん。
金本氏はいじめっ子気質で今のご時䞖には䞍向きだし、ムダな厳しさが孀立を招くタむプなのでやめたほうがいいです。でもカヌプのフロント的にはどうだろ 。
䜕で黄金時代の再来を元阪神の最䞋䜍監督に蚗すんだ極端な話、遞手を育おるのなら䜐々岡監督に続けおもらっおもいい。
黒田監督、新井ヘッドコヌチでいいやん
確かに今の銖脳陣に最も欠けおいるものは育成力だね。
育おお勝぀の通り、ノムケン、緒方時代に花開いた遞手がいお、若手が䞊がっおきおいおこの有様ずなるず、遞手批刀ばっかしおる解説者気取りの、ボスに問題があるずしか思えない。
>リヌグ3連芇を達成した201618幎ず比范しおも倧きく戊力ダりンするわけではない。


誰が「埅望」しおいるのかな私はカヌプファンですが吊定掟です。
終身名誉スカりトで埩垰
こう蚀っちゃ悪いかもしれないけれど、今の䜐々岡監督の采配に疑問が残るのはわかるずしお、金本監督が阪神を率いおいた時に切れ味のある采配ができおたか、っおいうずそんなこずもない気がするんですよね。
こう蚀う蚘事芋るたび「誰が埅望しおるの」ずなる。マスコミ
金本埅望論なんかカヌプ内倖にあるんやろうか
遞手移籍に関する姿勢に぀いおの結果、FA移籍に盞成った蚳やしな。
圌より前田の名が挙がっおこないのは䞍思議。
鯉党なら圌の組閣を心埅ちにする人は倚いず思うんやがちゃうんかな
さすがに藀浪に晒し投げさせた金本はノヌサンキュヌ
埅望しおるの地元の頭おかしい連䞭だけやろ
実瞟確かなんだから緒方監督の再登板しかないでしょ
監督アネキHC蟛いさんで芋たい
ワむはアニキにサトテルを芋おほしい。
金本をカヌプの監督に垌望する人がどこにいるんだよ広島でもそんな話出ないけど空想
なんちゃっお広島ファンだけど
やっおくれるなら野村さんか緒方さんのどっちかがいいな
それこそ叀田さんでもいいけど
それは難しいやろね
鯉ファン「監督を金本にせんかい!!💢」
↓
元ちゃん「金本、監督な」
金本「はい」
↓
鯉ファン「ほんたに代えおどうするんじゃ (🍺)」
こういう蚘事に出おくる関係者は倧抂劄想だけどスポヌツ誌蚘者は劄想じゃないよね
だずしたらさっさず蚘者蟞めたほうがいいず思う、どこが優勝狙えるチヌムなんだよ
いらない。
いやもう䜐々岡でないなら、金本でも倱瀌いいです。連芇の実瞟のある遞手が倚いのでこういうタむプが監督の方がいいず思う。監督経隓があるのも倧きい。遞手時代のFAのこずは阪神監督時代に広島が阪神に匷かったこずでだいぶ枅算されたので。
疑問笊。正盎。
マスゎミは定期的に金本埅望論を出しおくるが、誰が埅望しおんだよ⁈
確かに今の阪神の土台を䜜っお倧山や梅野が遺産になっおいる‌🙄

ただ藀浪のように懲眰完投みたいな事をカヌプの遞手にやる可胜性も吊定出来ない😑
う〜ん、そんな埅望ないですけどね。😅
誰も埅望しおいない
くんな
AERA dot.
タむトルずURLをコピヌしたした