メディア記事

【写真まとめ】大谷翔平、10勝目ならず 8回2失点の好投実らず

バズる指数ピーク 419

 twitterコメント 78件中 1~78件
現地時間19日のアスレチックス戦で敬遠された の 選手。グラウンド上の小さな変化に気づいて、サッと対応していました。

試合を見逃した方はこちらの写真まとめをご覧下さい

今日の試合は日本時間午前10時半ごろ開始です
の 選手、3回は笑顔で仲間の守備を見つめていました。4回の攻撃は先頭打者です。

きのうのアスレチックス戦の活躍は以下の写真まとめからどうぞ
の 選手、名実共にチームの看板に。写真は球場前の巨大なA看板です。

昨日の活躍を振り返る写真まとめはこちら。


これからアストロズ戦前の練習が始まります。
実質10勝だわこれは。
頑張ってよ。8番バッターにホームラン打たれるなんて、やめてよ。絶対勝負してくれる先頭バッターなのに、セイフティーバントなんて、あり得ない。みんなの期待はホームランなんだよ。
がっかりさせないでよ。お願いだから。
要約するぶー!
エンゼルスの大谷翔平投手が8日、「2ケタ勝利・2ケタ本塁打」を達成した。9回に味方打線が2点を奪い、勝利投手の権利は得られなかった。10日のアストロズ戦で3回1/3を投げ9安打6失点で2敗目を喫し、勝利投手の権利は得られなかった。
打線何してんだよ情けない…
1枚だけ、動かして!
次回に期待!
ホームランはもういいからなんとかあと投手で1勝お祈りしております!!頑張ってください!!
本塁打王は少しきつそうだから、記憶に残る103年ぶりを達成して欲しいな。それにしても8回2失点でも勝てないとは・・・。
8回2失点で勝てないとはどうしようもないな😅 打者でも敬遠ではこれまたどうしようもない。正直日本人にベーブ・ルースの記録は破られたく無いだろうなあ😆
時代が違うからね。今の時点でベーブ・ルースは投打とも超えとるんちゃう?🤔
103年ぶりの快挙達成や、HR数もラストスパートで打ってほしい。このところ大谷選手のニュースが少ないのが寂しい。でも、きょうはいい投球だっただけに勝たせてあげたかった。
残念には感じつつ、達成しようとしてるものの基準が高すぎてもう。。笑
苦しい~。 :
恵まれないチームだからここまで使わせてもらったとこもあるけど、流石にこれはひどい…
エンゼルスの同僚たち打ってやれよ・・・
大谷の快挙はチームの快挙にもなるし歴史にも残るのだから
惜しい!
次こそは。
9回に味方打線が2点を奪い、負けもつかなかった。
ウ~~ン😲・
待ち遠~しい~・・・‼
❣(^。^)y-.。o
オオタニサンが10奪三振もして勝てないとか、オオタニサンを援護しない打撃陣のオオタニサンが悪い
エンゼルス⚾️
打てなさすぎ😭
点とってやれや💢
日本の誇り🇯🇵🇯🇵🇯🇵
肝心な時に点を取れないエンゼルス 歯痒い😭
これで勝利投手にならなかったのか😂
次こそは!
内容は悪くないので
きっと結果はついてくるでしょう👍
今の価値観に照らし合わせれば10勝以上の働き(quality start)はとっくにしてる。
大谷の山本由伸化
ベーブルース越えはお預けか -
大谷翔平
103年ぶり
「2ケタ勝利・2ケタ本塁打」また持ち越し

8回2失点10奪三振の好投も10勝目ならず
これだけの好投で勝てないとは、もったいない。
ここは勝ち星が欲しかった。次に期待。
八回二失点でもいかんか~!頼むから勝たせて!
いろいろ大変😣
8回2失点で勝ちが付かんのは流石にあんまりだ……
恒例行事
二桁で区切る意味あるの?
9勝44本なんて歴史上いるか?
何年ぶりだの全く意味がない。
この貧打のチームじゃなきゃとっくに達成してた
このチームだからこそ大谷選手を二刀流やれる環境だとはいえ、いくらなんでも打線も中継ぎも守備も酷いよ
おお、、、8回2失点なんてハイクオリティスタートなのに、、打線がここで応えられない、、、あと1つか2つ。なんとか。
毎日剃るのにヒゲだらけ!なんで?
ムーもどかしい。申告敬遠は味気なさ過ぎるし失投からの猛打も期待できないし、元に戻してくれません??
大谷選手、今回はめっちゃ好投したのに残念。

なんとか2桁勝利とMLBホームラン王達成してほしいな。

エンゼルスは残り13試合。

投手としてあと1勝、打者としてゲレーロJrと2本差。

まだまだ全然いける!
確かに記録は必要かも
だけれど
大谷翔平 選手は
プレーをしているコトが
「記憶に残る」
のだあ☆
(≧▽≦)/ イェーイ☆
残念‼️→
今日は試合が早かったのか。起きたら、もう終わってた。快挙が達成ならず残念。
さすが、スターはじらすねー。
内容は良かったし、次次!
ちょっとエンゼルス打線〜〜〜!!
8回2失点で勝てなかったか…
巨人みたいだな。
残念だなあ。。。
次回登板。
祈るような気持ちになる。
8回2失点で勝てないってキツいよ。
2失点で勝てない?打ってやれよ!
勝ち星ってのは運だねホント、腕痛めた影響なく好投できてよかった👏
オオタニサン、残念。エンゼルスの援護が弱いよな。次のチャンスに期待したい。
本人だけじゃなく、打者の活躍も必須な勝利数が党首の評価基準なの
なんか凄く違和感なんだけど・・・
打者の記録は自分の実力じゃん
残念‼️
8回5安打2失点の好投で勝ちがつかないとは、運がない。
ほんとだ、いい写真たくさん!
やっぱり最後、キャッチャーとの信頼のタッチ、かっこいいです。

朝日新聞のエース(と遠藤さん
がいう)加藤さん のお写真まとめ。
大谷翔平❣️
103年ぶり「2ケタ勝利・2ケタ本塁打」また持ち越し 8回2失点10奪三振の好投も10勝目ならず

(ABEMA TIMES)
良く追いついただけでも上出来。今のA打線では投手大谷に勝利を付けるのは難しい。残りは打者に専念して無事シーズンを終えて欲しい。
大谷好投だったのに🥺エンゼルス打線、打ったれよ〜🥺
大谷君の活躍が活力になる☺️
ガンバレーー^_^
起きてテレビつけたらすでに9回でピッチャー交代していたけど、8回まで投げていたのね。
惜しかった...
😱💦💦次こそは👍
お疲れ様でした。
なんjだったらジエンゴしない自分が悪い、戦犯。
とか言われてそう
負け投手にならなかったのが、せめてもの慰めか。1回裏の申告敬遠は残念。
今日の内容を「写真まとめ」で。現地で取材中のフォトグラファー加藤君 が、たくさん撮影しています。今後も順次更新されそうな気が 【写真まとめ】#
の での試合を でどうぞ。(直)
この日の大谷選手の挑戦を写真でまとめました。
先発投手が8回2失点でも勝利投手になれないチームがあるのか →
の 選手、10勝目はお預けでした。これからどんどん写真を送りますので、写真まとめ、チェックしてみてください。
おはようございます、残念ながら好投するものの勝てませんでした、次に期待します。
写真まとめ】

”8回2失点と好投するも10勝目はならなかった”
スポーツ報知
2021/9/20 7:49



◆米大リーグ エンゼルス―アスレチックス(19日・アナハイム=エンゼ…
”1918年のベーブ・ルース以来、103年ぶりとなる「1シーズンで2桁勝利と2桁本塁打」に到達する。大記録への挑戦を写真で振り返ります”
大谷翔平 3回に被弾し先制許す
タイトルとURLをコピーしました