メディア蚘事

䞞川五茪盞 東京五茪・パラ “安党安心な倧䌚実珟できた”

バズる指数ピヌク 346

 twitterコメント 141件䞭 1100件
さすが嘘぀きの金メダリスト

ず蚀うかあんたは囜民の感情逆撫でする発蚀しかせず䜕にも仕事しおないだろ。

あずは莫倧にかかった費甚を東京郜に擊り぀けるだけだろ
これだけ感染爆発させおおいお、䜕が安党⁉

この倧臣頭💩じゃないか❓
「感染察策が倧きな課題だったが、定期的な怜査や厳栌な行動管理などにより、保健所によっおクラスタヌずされた事䟋はなく

五茪譊備の譊察官、コロナ感染76人に
2021幎8月15日

譊察官だけで、ボランティアの話題は無し
君も芁らん。
NHKさん、いやしくも公共攟送を暙抜するなら、こういう脳内お花畑の䞻匵をキチンず論評しおくださいよ。
ただ無批刀に垂れ流すだけなら、ただの暩力の犬ですよ。
【 】
安心安党なオリパラができた䞖界。明るさが芋えおきた䞖界。コロナは収束した䞖界。そういった、我々ず違う䞖界に生きおる人たちに、どだい、我々が䜏んでるこの囜の政治が出来るわけはないよね。
空枯での陜性ずなっおもろくに濃厚接觊者把握しなかったり、怜査きっずが間に合っおなかったり、バブルず蚀い぀぀ザルだったしで、䜕が安党で安心だったのか?
詐欺垫の様な振る舞い。
蚀ったもん勝ち
こんな嘘情報垂れ流すっお戊時䞭ず同じだぞ。囜民よ、我々は正しかったのだっお。䞀旊自民がひっくり返らないず歎史は自民の嘘通りにされちたう。
こんな気狂い野攟し
この人にもしっかり萜遞しお欲しい。
パラだけでも300人以䞊の関係者が陜性になっおお、よくこんなこず蚀えるよなぁ。。
終始最悪の五茪盞でしたね。それは䞻催者が評䟡するこずではないですよ。
医療厩壊しお、搬送先がなくお亡くなっおいる人もいたしたけど、あれは平行䞖界での出来事だったのですかね
お䞊の埗意技、被害のすり替えや矮小化。
できなかったよ、バカ。qt
無事  事故したくっおたよね
あや぀り人圢の圹割は終わった。
少なくずも、ここに1人、理解出来おない囜民がいるこずは瀺しおおく
虚無担圓倧臣の目に光が戻っおる。
別の地平に䜏んでいる人 QT
氎俣病をなかなか認めなかったのもこの囜の政府でした。
この期間䞭、党く信甚できない政治家なんだなずいうこずが分かったよ。
“倧䌚関係者から垂䞭に感染が広がった事䟋も報告されおいない”感染を広げたしたず正盎に申告する関係者っおいるんでしょうか
この人も痎呆かしら。あるいはそうずしか蚀えない呪いにかかっおるのかしら。
オリンピック絡みで人々が集合しちゃったりしおたこずや垂䞭感染は拡倧し続けたこずずかは無関係っおか
河原でBBQしお隒いで川で掗っお垰る連䞭みたいだな
最初から最埌たで囜民ず違う地平を芋おいた人。本圓にありがずうございたす。
「安党・安心な倧䌚が実珟できたず匷調」

自䜜自挔捏造🥶
䜕凊の次元の話をしおるのかわかりたせん。
トップ オブ キチガむ
グッド むグザンプル オブ バカ
反察する囜民が倚かったのに匷行したよね。感染拡倧させお医療厩壊をたねいたのに安党安心な倧䌚が実珟できたず倧り゜を぀く䞞川さん。次はあるのかしら。
埩興五茪、桃が矎味しい話だけだったな。
すたないが、ど こ が 

療逊者数玄16000、自宅療逊11000、死亡268
オリ開䌚匏からパラ閉䌚匏たでの間に増加した
新型コロナの東京の数字だ

緊急事態宣蚀発什時にマスク姿で蚀う
「安党安心の倧䌚実珟できた」

聞きたい
誰にずっおの安党安心の話ですか
今日は麻生ず䞞川。
毎日毎日非垞識でデヌタも
サむ゚ンスも瀺さない銬鹿な倧臣の
個人的芋解発蚀が止たらない政暩䞎党。
身勝手な発蚀、バブルの䞭だけを芋おコロナ犠牲者を無芖するキツネ目倧臣⬇
良かったね。早めに病院行くこずをおすすめしたす。
どこが安心安党だったのか
五茪前からコロナが爆発的に増加し、遞手たでも感染者を出しおしたった

䞞川倧臣は無責任すぎるし、䞍安ず危険の倧䌚だった
次(2025幎)の凊遇は圓然決たっおるわな
倧䌚関係者800人以䞊もコロナ陜性でおるのにどこが安党安心この800人がいなければ助かった呜もあるだろうし、䜕より医療埓事者の工数アドオン...この状況でオリンピックやっお良かった事なんお䞀぀もなかった...😢
『医療関係者の尜力ず、囜民の理解ず協力があったからこそ、安党・安心な倧䌚が実珟できた』
いや珟圚進行圢で必死やぞ。
䞭孊生のみんな、成果の怜蚌は数字を䜿いたしょうね。
あなたは安心安党だったかもしれないが、囜民は党く安心安党ではなかったよ。医療厩壊しおいる東京が安心安党だず蚀えるんだから倧本営発衚レベルの異様で異垞で狂った状態だな。
【倧本営発衚】

「医療関係者の尜力ず、囜民の理解ず協力は埗られなかったが倧手メディアの忖床があったからこそ、安党・安心な倧䌚が実珟できた」

ずのこずです(^-^)凞
アホうに続き
ここにもアタオカ発芋
(σ3ÂŽ)σ芋ぃ〜けっ
↑
䜕か基準があっお、それを達成できたのであれば
この蚀葉は理解できるけど
䜕の基準も出さないず達成できたした実珟できたず蚀われおも 
䜕この野党䞊みの宇宙人発蚀。
きっず粟神病なんだね 可哀想に 俺ず䞀緒に隔離病棟で治療した方が良さそうだ。
無芳客っおのは倧倉な決断だったけど、そのおかげで混乱もなく日皋をこなせたもんな。
オリパラが垂䞭感染の原因になったずいえるような状況もなかったし。
ほんずお疲れさたでした。
私にずっおは恐怖ず䞍安でした。
珟実を改倉し続ける真理省の䞞川。ネトりペたちはたいにちパペクぞの2分間憎悪を欠かさない。自民に投祚したバカはこの倱態の責任をずれ。
予算芏暡の倧きい囜家事業は必ず成功するっお䞊叞が昔教えおくれた。血皎䜿っお倱敗したなんお蚀えないから。
䜕床も蚀いたすが、倢でも芋おいたのか党く「安党安心」では無かったのですがさすがは倢芋がちなお幎頃ではないですね・・・わかった思い蟌みですね
麻生ず蚀い、この䞞川ずいい、【倧本営発衚】だよねぇ みんなこれで玍埗しおいるのかな
こんな非珟実的な芋解を瀺す倧臣を蚱しおおくのか?
マスコミも、なぜ糟匟しない
いやいや、そういう『卑劣な自民党政暩ずマスコミ』にたんたず掗脳されおいる『無責任極たる囜民』こそが、私達の日本を厩壊させ貶めおいる確信犯。
バッハ䌚長の「日本囜民神経逆撫でりィルス」に感染したようだ
どこの囜おずぎの囜の話ですね
もはやホラヌ。
お亡くなりになった方や自宅療逊しおる人達に謝れ。
性被害ずか薬物ずかの問題もあったよね 
五茪開催前から今でも、安心安党を感じられないんですけど
評䟡者は、あなた以倖の囜民
倧䌚期間䞭に感染爆発を匕き起こした責任は誰も取りそうにないですね。
新型コロナ犍の䞭で東京五茪を無事に終えた事は確かな成果ずしお残り、日本が囜際政治に存圚感を瀺すアフタヌコロナにおける意矩のある䞀歩に出来たずしお、䞖界党䜓が混迷した堎合の発蚀力を高められたのであれば五茪䞭止を遞択しなかったのは正しい刀断だったず思いたす。
このオバちゃんはきっず劄想の䞭の話をしおいるんだね、そうでなければ珟実を盎芖出来ないのかのどっちかだ
開催䞭、囜民が䜕人も死んでいおも、オリパラ関係者で死人が出なければ安心安党だっお事か 
感動もク゜も無く、ただ皎金ず呜を食い物にした五茪は二床ず日本でやらなくおいい
「感染察策が倧きな課題だったが、定期的な怜査や厳栌な行動管理などにより、保健所によっおクラスタヌずされた事䟋はなく、倧䌚関係者から垂䞭に感染が広がった事䟋も報告されおいない。」
↑
厳栌な行動管理wwwwwwwwwwwwwww
そんな事蚀われおも実質安心
安党ずは蚀えなかったんだが。
「異なる地平からの芋え方」の䜓珟ですか芋事にブヌメランですね。
「実珟できた」「果たせた」ず字面で残せば䞀䞁䞊がり的な感じ。
この方や組織委らぞんの無責任ぶりをしっかり怜蚌しおほしい。
パラ孊童芳戊で感染者出たこずずか知ったこっちゃないもんな。恥知らずが
理解ず協力
安心・安党

意味わかっお䜿っおるの
頭おかしいのかお前
コロナのない䞖界線の珠代ちゃん。
次の遞挙でさよならしたい議員の筆頭。
珟実を芋ない、サむコのように自分たちは安心安党をやり遂げたず自画自賛。
囜民の「」や「怒」に党く真摯に向き合わない。野党議員にも向き合わない。アナに戻れば
五茪期間䞭にあれだけの感染者数増になっお、よくこういうセリフが出るよな。
パラレルワヌルドで開催されおいた倧䌚。
䞞川珠代
発蚀党郚が「䞞ごず嘘よ」
from別の地平
こっちが狂いそう
・日本囜内で新芏感染者が急増する
・13侇5000人以䞊の自宅療逊者が出る
・䜕癟人もの関係者や遞手が感染する
・遞手村でクラスタヌが発生する

↑どこが「安党安心の倧䌚」なんだよ。事実を盎芖しろ。
オリパラっおい぀の間にか終わったんか。
ならお前も終われよ無胜。
オリパラ匷行の結果、13䞇人以䞊の医療難民が出た。今の瞬間も呌吞が苊しくお助けを求めおいる人びずがいる。その人たちに向かっおその蚀葉蚀えるのか愚か者䞞川め
東京だけでなく党囜的な感染拡倧はオリパラず無関係にしようずしおいる。䞍郜合な事実は完党無芖。危険な政府。
安心だったかみんなに聞いおみなよ
マゞむカれおる。
別の地平 で転がっおろよ😇
「医療関係者の尜力ず、囜民の理解ず協力があったからこそ、安党・安心な倧䌚が実珟できた」
オリンピックで1,000人死んでも「軜埮」お蚀いそう
お花畑内閣
はぁどこが
安党安心
自民党
安党安心
䞞川珠代
安党安心
目線が怖いんですけど。
汗をかいおいない人が発蚀しおも、真実味も説埗力も無い。
䞞川さんは䜕が起きおいたずしおも終わった埌はこういう発蚀をするずしか考えられず、悪い意味で意倖性はない
感染拡倧させずいおどこが安心安党この蚀葉に謝れ‌そしお瞬きしねえアンタの目が怖いんじゃ‌
寝蚀は寝おからたくさんたくさん蚀えばいいず思いたす。
远加。
カルト宗教にダラレおる人の立ち居振る舞いですよね

自民党日本䌚議掟っおカルト宗教はやっおるもんな
あなたはいったい䜕をしたのでしょうか
ニュヌス


オリパラのコロナりむルス感染情報
歀方もtweetスレッド良くニュヌスを集めおありたす。
息をひそめおコロナに「芋぀からないように」抜き足差し足で過ごした1ヶ月なんだけど。

そも囜民の心配はオリパラ関係者から感染する事じゃなかったし。
「医療関係者の尜力ず、囜民の理解ず協力があったからこそ、安党・安心な倧䌚が実珟できた」
理解した芚えも無いし💢
協力した芚えも無いし💢
あなたの顔も芋たく無いし🀜😡
願望ず劄想だけの日本䌚議脳です・・萜日日本の最倧の原因・・。
狂気に満ちた無間パラレルワヌルド 
タむトルずURLをコピヌしたした