メディア蚘事

橋本䌚長、バッハ䌚長の登堎で遞手ら続々退堎 五茪閉䌚匏

バズる指数ピヌク 788

 twitterコメント 352件䞭 1100件
二人の挚拶は聖火を消しおパリからの䞭継のも党郚終わっおからやればよかった。

➡
日本人は小䞭高校長の長い話で鍛えられおるからね😂
シラけるのは分かるけど遞手は芖聎者ずは立堎が違う。寝転んだり退堎したり、
やるこず(詊合)さえ出来ればあずはどうでもいい、平和や勇気ずも皋遠い自己䞭集団ずいう感想。
うわっ、その芋方でこのニュヌス読み返したら

先生がしゃべっおるのに教宀を飛び出す子どもたち状態。明確な意思衚瀺ずしお。。。
橋本䌚長・バッハ䌚長の登堎で遞手ら続々退堎 五茪閉䌚匏

俺様登堎りェヌむに矛盟ず嫌悪感ず抗議の意思を持っおいるのが日本人だけじゃなくお良かった。参加遞手もオリンピック開催に感謝のコメントを残し぀぀、やはりこの俺様をおかしいず感じおいたんだな。
そりゃそうだよね。ただでさえ閉䌚匏あんなにダルかったのに、最埌にバッハが出おきたら私だっお即垰るわ。
むしろ終了の合図みたいなもんじゃん。
産經がこれを䌝える意味は倧きいのかな
ずらわれの聎衆問題、聞きたくない音を聞かない自由の重芁性がよくわかりたすね 䌊藀正己補足意芋は「自己の欲しない刺戟によっお心の平穏を害されない」利益が憲法13条の幞犏远求暩に含たれるず理解したす
うける。
わかりやすいwww
www
アスリヌトは正盎ですな
孊校ずか䌚瀟の匏兞でも同じシステムが採甚されればいいのに。
五茪閉䌚匏、橋本聖子ずバッハの挚拶が始たった途端、芝生にいた遞手らが続々ず退堎。

閉䌚匏぀たんないし、疲れたし、話長そうだからパス
その気持ちも分からんではないが、遞手に競技の堎を぀くるために犠牲になった日本人が沢山いるこずも忘れないでくれ。
バッハ「ハヌむ\(๑╹◡╹๑)」
遞手「バッハハヌむ
ε≡≡( ŽД`)ニゲロ」
バッハ䌚長の登堎で遞手ら続々退堎 五茪閉䌚匏 -
コロナ犍でオリンピックを匷行したんだ。
海倖アスリヌトが政府ずIOCに酷い虐め・差別を受け本圓は倧声でブヌむングしたかったが、飛沫感染の恐れがあるので退堎したのだろう。
政府ずIOCがやった事は絶察に蚱されない。
今すぐパラリンピックを䞭止しろ
だろうなww
圌らは密回避に貢献したのです
バッハは最埌だけよい仕事をした。
最倧限耒め殺したしょう。
心からお呪い申し䞊げたす。
りケる。
そこは挔出した人
GJなんじゃね
もしかしお
やっず
だっお先にやられおたら
退堎できないじゃん
えヌぜんぜんみおないけど遞手グッゞョブw
぀かそりゃそうだわな
誰が欲の皮ゞゞむずセクハラ傀儡ババアの長い挔説聞きたいんだよw
しかも終わっおも巚額負債は残すからなあ
「パリの街䞊みや垂民の映像が流れた埌、東京倧䌚組織委の橋本聖子䌚長、囜際オリンピック委員䌚のバッハ䌚長が登堎。それに合わせたように、芝生の䞊にいた遞手らが続々ず退堎を始めた。」
普段なら「倱瀌だなぁ 」ずか思ったかもだけど、今回はわたしが遞手でもそうしおたず思うよ😅
競技にはいっぱい感動をもらったけど、バッハずかリスペクトなんおできないしw
話が長いのっお、盞手を無条件に拘束するずいう点で瀺嚁行為なんだな
コロナ感染の恐れの䞭での五茪開催ぞの無蚀の抗議じゃないの⁉
化けの皮が剥がれた者に察する䞀般的な態床
あず、ポヌズで広島に寄り道したバッハ
䞀番倧切な事には党く配慮しなかった
こい぀がノヌベル平和賞ずか
間違っおも絶䜓あり埗ないし蚱さない
話の芁点を抌さえられない人は
孊びたしょう
こんな感じだったんだ。日本人遞手は埓順だよなぁ🀮

閉䌚匏では、遞手らの退堎は自由なようで、その前にも退堎する遞手はいたが、橋本䌚長ずバッハ䌚長が登壇するず、倚くの遞手が退堎する様子が芋られた。
東京五茪の開催やスピヌチがどうのこうのより、この二人が嫌われおるのからもあるやろな。䟋えば河村が祭壇にあがったら俺も退堎するわ話聞きたくないし。たぁネットは『らしい』『だず思う』が倚すぎお自分に郜合のいい解釈にするからそれがよくないのはい぀も通り
もう二床ず日本に来るな
気持ちは分かる‌😵😢☺

閉䌚匏で遞手退堎は自由でその前に退堎する遞手はいたが橋本䌚長ずバッハ䌚長が登壇するず倚くの遞手が退堎する様子が芋られた。月日開䌚匏は橋本䌚長が玄分バッハ䌚長が玄分あいさ぀。人合わせ玄分話し続けネット䞊では話が長い・
そりゃ぀たんない話聞きたくないもんね。
開䌚匏で橋本分、バッハ分ず合蚈分もグダグダしゃべっずったら閉䌚匏でもそうなるのは自明の理。
それを察した遞手たちが垰っおいった。
その刀断は正しいよ。
結局、橋本分、バッハ分の合蚈分しゃべっずったもんな。
そりゃそヌなるよな 
傍若無人なバッハ 
森の手䞋の橋本 
遞手正盎だなw
囜際倧䌚どころか
小孊校区初戊敗退レベルの
人埳
バッハ䌚長匁護士資栌も持っおるけど有胜な人はやはり論点をしっかりたずめおくるものだし、公の堎でそれが出来ないのだから少なくずも法曹ずしおは胜力を疑いたくなるな。
倪田氏のツむヌトにもあったけど、そりゃ開䌚匏みたいなク゜長話なんお聎いおられんっお遞手は倚かったんじゃないのかしら。
拍手はたばらでいかに遞手が赀字出そうず察しおたした。2004幎のアテネ五茪の埌にギリシャは財政危機に陥り、北島康介が泳いだプヌルや野球堎は廃墟ず化しおたす。日本もこうならないでほしいです。
「橋本䌚長ずバッハ䌚長が登壇するず、倚くの遞手が退堎する様子が芋られた。」

誰だっお、ここぞのトむレタむムだず思うよ〜。遞手のみなさんを責めちゃいかん。誰も責めおない。
逆颚の䞭の五茪開催
オリンピアンの粟神力凄いね
医療厩壊ずか思わないのかね
> 閉䌚匏のあいさ぀は、橋本䌚長が玄分間、バッハ䌚長が玄分間ずやや短くなった。

産経新聞なりのフォロヌ
こういうオチですか(笑)
『た、そういう事だね。』
校長先生 本圓にそうだよね😓
遞手は正盎😓
垰囜の準備ずか色々あるだろうし、仕方ないんだろうけど。あんなグダグタなパフォヌマンスを芋お疲れたんだろうな。
それはあえおの かな
抗議の意味も蟌めおなら尚いい
校長先生の話になったら退堎したかった子䟛の頃を思い出した。
ぅwww
もったいない
操り人圢ずがったくり男爵の話セットなんおそうそう聞けないぞ
これはアンチテヌれおきな拒絶行動蚀葉もわからないし぀たらない。残る矩務がないから退堎いずれにせよ䞍評な開幕閉幕だったようだな。
そりゃ開䌚匏で長ったらしく喋っおたら閉䌚匏もそうなんだろうなず思うよ、倜でも気枩高いし蒞し暑いし
たた意味もないなっがい話始たるず思ったら避難するよねヌ
「

この状況でいい子ちゃん自慢恥ずかしいな。絶察服埓を刷り蟌たれたたんた自我にも目芚めずに歳だけ食った子䟛かよ。そんな奎が歊井壮ず仲よし䜙蚈ダサいな。
各スポヌツ団䜓が協力しお新しい䞖界倧䌚䜜った方がいいず思うんよ
そしたら五茪に䞭抜きされずに競技団䜓に金が枡るしな
五茪っお名前にこだわる必芁あるん
これが䞀番りケる芋䞖物だったかもな。
月日の開䌚匏は橋本䌚長が玄分間、バッハ䌚長が玄分間あいさ぀
人で、玄分話し続けたからか
マむクロビキニ着甚しおいれば残っおたな。
バッハさん、やはり嫌われおいたすね

がったくり男爵からの「功劎賞」なんかどれだけの䟡倀があるのか甚だ疑問に思いたす。
「閉䌚匏では、遞手らの退堎は自由なようで、その前にも退堎する遞手はいたが、橋本䌚長ずバッハ䌚長が登壇するず、倚くの遞手が退堎する様子が芋られた。」

良い行動だず思う。海倖のアスリヌト諞氏は日本のそれずは違っお垞識が備わっおいるなあ。
党員退堎しおたら面癜かった
やはりバッハ校長か😅
無理もない。
開䌚匏で時間も時刻も考えずに、グダグダのスピヌチをしたペアの登堎だ。
尊敬倀も溜たらないし、付き合う矩理もない。
遞手にずっおは、無甚の郚倖者。
この蚘事、産経さんなんだ。ほう。
開䌚匏での孊習をすぐに掻かせる、さすがトップアスリヌト
オリンピック憲章には「開䌚匏ず閉䌚匏ではIOC䌚長ず組織委員䌚の䌚長のみが短い匏蟞を述べる暩利を有する」ず曞いおある。「短い」ずいうのはどの皋床たでか知らんけど。
そうだったんだ閉䌚匏、芋おないから知らなかった。
あなた方は、お呌びじゃないっおさ。
これりケる🀣🀣
皆さん正盎でよろしいwww
遞手達の抵抗
開催に尜力しおくれた人たちなのに悲しいね
せめお橋本䌚長も小池郜知事もバッハ䌚長も東京音頭のずきに降りおきお䞀緒に螊ればね💃
早口ではあかんけど、スピヌチは、3分たで。
思いを詰めたい気持ちはわかるけど、

スカヌトずスピヌチは短い方が良い
(≧∇≩)b
遞手たちにも嫌われおるのね😂
バッハからメダルを受け取った遞手はなんか可哀想に芋えた

遞手にずっおは、自分らの努力を利甚しお利暩を貪るだけの停善者だもんな。

最近特に は腕を磚いおいるけどさあ、今日は気合いの入った自己玹介が続きたすなあ職員さんの監芖がゆるいから
そらそういうものだず思う。

さたざた䌚合でも来賓挚拶の時間垯が1番眠い。
退堎できるならしたいのが本音

倧事なのはここでは無いので、この蚘事はバッハ・橋本䌚長を悪者にしたいだけの愚蚘事。
遞手にずっおは、自分らの努力を利甚しお利暩を貪るだけの停善者だもんな。
そもそも話が長いのに、䞭身がない奎の話を聞くなど、人生の時間の無駄。
菅ず小池ず竹䞭ずで、酒盛りでもしおろ🧟‍♂🧟‍♀
バッハも橋本もりザいず思われおいる。
<閉䌚匏では、遞手らの退堎は自由なようで、その前にも退堎する遞手はいたが、橋本䌚長ずバッハ䌚長が登壇するず、倚くの遞手が退堎する様子が芋られた。 閉䌚匏のあいさ぀は、橋本䌚長が玄5分間、バッハ䌚長が玄8分間ずやや短くなった>
バッハ13分も喋っおたのw
金で動くなんおよほどのク゜女郎
話が長いのを芋越しお退堎できるのはいいシステムだず思うぞ
バッハ䌚長のトヌクは最埌のひず抌しで
それ以倖も酷いもんだろ
話し長すぎるもん😠
孊生時代校長先生の話が長時間に及び、貧血で倒れる、䜓調䞍良で䜓育通から退出した生埒続出した為、次の校長先生の話が15秒で終わった事は今でも蚘憶しおたす
日本囜民ぞのお詫びはあったの
「医療厩壊させお申し蚳ございたせん」ずか。
たさか自分達が匕き起こした医療厩壊はガン無芖
たぁ橋本みたいなバカの話なんお、時間の無駄で聞く䟡倀ねぇだろ。
狭い䞖界のボス猿の話をアスリヌトたちが聞きたかったかどうか。それに尜きるよね。壇䞊のIOCのバッハ氏ず倧䌚組織委・橋本䌚長のツヌショットより、䜕十人もいる野球遞手のメダル配垃に汗をかくJOC山䞋䌚長の方が断然矎しかった。猿山根性はいらない
橋本䌚長、バッハ䌚長の黒塗りの高玚車に远突しおしたう。埌茩をかばいすべおの責任を負った䞉浊に察し、車の䞻、暎力団員谷岡が蚀い枡した瀺談の条件ずは 。
たあこい぀らの話しなんおろくでもねえからな
暑い䞭、分も分もオナニヌ聞いおたくないだろ。
その前にやった、䜕を䌝えたいのか解らないパフォヌマンスも遞手達は退屈だったように芋えたけどね 
なるほど、テレビ映像じゃ分からなかった
話が長くお぀たらないからやむを埗ない。
どうしお、そんなネガティブな蚘事にする二人の思いを語っおはいけないのですか話が長いため倒れたのではなく、それたで埅っおいた時間トヌタルずしお、蒞し暑さ、疲劎からでしょう‌
䞭身のないク゜ぶっかけられおも䞍快なだけだからね。
開䌚匏であれだけ自分本䜍のみの長時間苊痛スピヌチを聎かされたんじゃ、圓然だわな。
実際、なんの内容もないものだったし。
みんな垰ればよかったのに。
👍

「芝生の䞊にいた遞手らが続々ず退堎を始めた。 閉䌚匏では、遞手らの退堎は自由なようで、その前にも退堎する遞手はいたが、橋本䌚長ずバッハ䌚長が登壇するず、倚くの遞手が退堎する様子が芋られた」
ワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
『橋本䌚長ずバッハ䌚長が登壇するず、倚くの遞手が退堎する様子が芋られた』
『橋本䌚長が玄分間、バッハ䌚長が玄分間ずやや短くなった。』
閉䌚匏では、遞手らの退堎は自由なようで、その前にも退堎する遞手はいたが、橋本䌚長ずバッハ䌚長が登壇するず、倚くの遞手が退堎する様子が芋られた
シュヌルな蚘事で笑った。そういえば他の五茪倧䌚でも、スピヌチは同じくらい長くお同じように遞手も退堎しおいたんだろうか。
閉䌚匏の録画は流しお芋おたからわからなかった。そりゃ痛快。䞖界の遞手は日本の䜓育䌚みたいな瞊組織でないから自由にやっちゃうんだね。
タむトルずURLをコピヌしたした