メディア蚘事

韓囜MBC、五茪マラ゜ンでも「䞍適切攟送」 途䞭棄暩めぐり倱蚀...珟地ネットもドン匕き「本圓に耳を疑った」

バズる指数ピヌク 596

 twitterコメント 141件䞭 1100件
䞀生懞呜あの囜奜きになろうずしおも、こういう柄の悪さを芋るに぀け、芪善も萎えるヮ👎
> 呉はマラ゜ン王囜のケニア出身で、18幎に韓囜に垰化した。呉は過去に韓囜で開催されたマラ゜ン囜際倧䌚で耇数回優勝した実瞟 
ニュヌス
【五茪】韓囜MBC、最終日にも䞍適切攟送 二床ず来なくおいいよ
2021/08/09

>五茪マラ゜ンでも、途䞭棄暩めぐり倱蚀 珟地ネットもドン匕き「本圓に耳を疑った」
MBCの解説委員が、レヌスを台無しにしたずいった発蚀をした。

韓囜は囜際詊合には出犁だろ🈲
これも笑える🀣
垰化が良いけど、囜を遞べないず惚めになりたす。
たたですか❗😭😭😭😭
韓囜を囜際倧䌚に出堎させる事自䜓が
倧間違いやろ
䜕床繰り返すん
なんかこんなん倚いね 
韓囜に垰化しお袋叩きにあっおる遞手がいるそうです。
韓囜MBCは謝眪した埌も繰り返し無瀌が続きどうもおかしい
この攟送局を五茪䞭継に出した韓囜は囜自䜓が同じような䜓質なのかな
文圚寅さん倧䞈倫か
䜕床目かね韓囜MBC
党く反省しおいないね😅
そういうお囜柄なのかな⁉
IOCもさじを投げるレベルで酷いこずが起きおいたのか 
昚日マラ゜ンを芋おいおこの遞手がレヌスを危険した時、正盎こうなるだろうず思っおいたした🥺
こんなの通垞運転なのに‥‥笑
(";)床重なる思いやりがない、ヒンシュク買うコメントするのが、MBC流なのか
今回の東京オリンピックの最埌の最埌に韓囜は䜕やっおんだよ( ᷄ᜢ᷅ )
奎らはは目の吊り䞊がった、ただの猿なんだから、䜕蚀っおも無駄さ。
たた、やらかした。
もう末期症状ですね
通垞運転なのだから圓然の話。
日本のマスゎミも同レベルに堕ちおるしね。
遞手を倧切にしないこの囜は、党おのスポヌツが衰退するだろう。
そしおそれを悪様に蚀う 。

韓囜MBC、五茪マラ゜ンでも「䞍適切攟送」 途䞭棄暩めぐり倱蚀...珟地ネットもドン匕き「本圓に耳を疑った」J ...
さすが、溺れる犬を棒で叩く囜ですね🀭🀭暎蚀も、もはや囜技🀭🀭
たあ䞍適切攟送が正垞運転だろうから「たたやったな」くらいにしか感じないですね。
このニュヌス芁る
韓囜の攟送局っお、人材の質が悪いのかな。
韓囜の囜民性が露呈しただけ。ずにかく日本を吊定したいだけにしか思えない。い぀たで昔の事に拘っおんの今の日本を芋ずに吊定ばかりしおたら他の囜からも嫌われるぞ良い加枛にしたらあ、日本が䜙りにも倚くのメダル獲ったから嫉劬しおんのか。可哀想に。。。
反日教育の成果だろう。
反日教育でたずもな倫理芳
道埳芳を倱っおいるのだろう。
もっずもっず䞖界に
韓囜がおかしな囜ず蚀うこずを
発信すればいい。
韓囜の定番愚行。(笑)
K囜は、今埌䞀切オリンピック出犁で‌
韓囜のDNAか盞手の気持ちを考えない 自己䞭心。
ニュヌス蚘事本䜓のコメント欄必芋
本圓に皮肉が奜きなテレビ局ですねMBC。
䞍適切な動画で揶揄するのが韓囜の仕組みですか本圓にくだらない。
人間ずしおのレベルが䜎い。
韓囜はスポヌツに限らず囜際政治報道もこの感芚でやっおんだろな。
日本のメディアも盞圓お粗末だが、韓囜メディアは曎にお粗末らしい。
芖聎者「解説はAIに任せた方が...」

いやAIも倧抂やったんじゃないかい(Ž・ω・)
日垞䌚話そのものが汚いのでは日頃から口が悪いからそうなる。
韓囜の囜民性を象城しおるように感じる。👎👎👎
解説にAI䜿ったずころで、「孊習」しお暎蚀しか吐かないでしょうや
盞倉わらず倖道だな、韓囜は。〉
NHKっおたずもだったのねず思っちゃうぐらい酷かった韓囜の囜営攟送。( *Ž艞)
オ・ゞュハンさんも分かったこずでしょう。これが韓囜ですよ
劄想ず捏造、攟送局がこれでは・・・
★ 。MBCはマラ゜ンだけでなく、他の競技でも䞍適切発蚀をしおいた蚳ですか。
もう恒䟋行事ですね。
䞖界に察しお䞍適切な囜なんじゃね
これで囜営攟送ずいうのが䞀番凄い。
もうね、囜党䜓がキチガむ
お気の毒様🙇垰化する囜を間違えたね‵
孊習できないんじゃなくおする気がないんだろうな〜
それか底なしのバカ
流石にここたでくるず自囜民にたで呆れられる始末

笑えおくる😂

レヌス䞭にケガしおしたった以䞊責められないよ

北京では気を぀けなさいよ
Olympic最埌の最埌の日たで MBCの解説委員さんは自囜の䟡倀を䞖界䞭に䞋げたいのですね😩 解説員さん代わりに走っおみたらいかがです🀚⁉
たたやったのか韓囜。
五茪䞭だけでも、沢山の䞍適切報道があった。芁はこれが日垞ずいうこず。韓囜の民床䜎くお圓然。そんな囜民ず付き合いたくない。
韓囜の謝眪は謝眪ではなく蚀い蚳。
だから䜕床も倱蚀をする。
これぞ韓囜の十八番。
はい、最終日たでこれ。心の根本たで腐りきっおる
懲りおないな。
『 珟地ネットもドン匕き「本圓に耳を疑った」』
ボむコットする予定やったのに出堎したからこうなるw
やっぱり五茪はioc通じお出た方がいいよこの囜
今曎別に驚きたせん😁韓囜のマスコミはこんなものでしょう🀣
囜際的祭兞でここたで銬鹿な発蚀などには流石に笑いたした🀣
日本は既に氞久悲韓四原則😁
政治だけでなく、メディアが歪んでいる囜が滅ぶの時間の問題。
囜民はかわいそう。
脳みそ、ク゜で出来おるんか爆笑

・・・
たたですか 😑
この攟送局は1床解䜓した方がよいのでは
最埌たで通垞運転
たぁこの囜では普通なんやろ
囜家間で解決した問題もただ終わっおないっお平気で蚀うんやもんな。
かわいそうなこずです。
ちっ、うるせヌな。反省しおたヌす。
★毎日、聞きあきたよ。
䜕にも孊習しおない、いや、分かっお出しおきずるんや
そういう教育を受けおる囜民性やね。
どんどんおバカぶりを晒しおほしい◆
韓囜🇰🇷は、䞖界から消えろ
たあ韓囜だからねず蚀っおも日本にも朝日ず毎日ずいうのがいるから䌌たようなものかも知れたせん
韓囜囜営攟送MBCが、自囜遞手に察し、たたもや倱蚀 

倱蚀ずか䞍適切ずかいうレベルではなく、もはや民床の問題。
わずか二週間で、これだけの倱態を繰り返すなんお、DNAレベルでおかしい。
「関口宏の朝鮮䞇歳」さんもにも䌌たようなもんだろ。たあ制䜜䌚瀟は朝鮮系日本人の䌚瀟らしいけど。
䞖界の聡い皆さんは既に理解した
韓囜䞍適切な茩どもだ、ずいうこずを🙅👎
韓囜のアスリヌトずかスポヌツ関係の人間っおなんでこうもク゜みたいな奎らばっかなのみんなずは蚀わないけど悪目立ちする奎倚すぎだろ
本圓に懲りない囜だ。日本だけでなく他囜も韓囜ず付き合ったらろくな事がないよ。気を぀けお。
倚分韓囜MBC攟送は䞀床攟送業界から淘汰されないずダメなんじゃないかな
䜕しに来たのさ
そのたた呉走韓は棄暩しおしたったのか。そしお、あヌやっぱりやらかしたかMBC 。
韓囜云々よりも、日本のご老人もこういう物蚀する人は倚い。だらしがないずか恥ずかしいずか。倚分スポヌツ文化がただ発達途䞊なんだず思う。
お囜の金が入ったMBCが開䌚匏マラ゜ンたでこんな有様なのは、もずもず韓囜民が「ドン匕き」するような攟送を奜んでいる蚌拠。
これ䞍適切攟送でも䜕でもなく韓囜の真の姿、真の心なだけで他人を揶揄し貶める囜民性ですから適切攟送ずも蚀える。
䞖界の嫌われ者囜家ずいう他に類を芋ない囜だからこそのこず。気にしないのが䞀番。
劣等民族の劣等増す芥、ロヌ゜クで焌いたらいかがでしょうか。でも君達の象城だからブラッシュアップしお䞖界に自慢する
なんで
い぀も通りでしょ
通垞営業
どうもこの韓囜人民床なのかしらんず感じるね。。ボむコットしおおけば䞖界にこの民族の醜さを知らしめなくお良かったのにね。
韓囜だから
たたかよ( ̄△ ̄)
AI解説ずか、さらなる舌犍の予感しかしないんですがそれは  

>>芖聎者からは「このような解説をするならAIに任せたほうがいい」などの批刀的な声が䞊がったずいう。
いやいや⁉だからこれが朝鮮人のアむデンティティだから 耳疑った貎方達も同じですよ
囜の為にメダルを取っお来るロボットか䜕かだず思っおるんだろうなぁ。遞手に察する敬意や劎い(ねぎらい)の気持ちが党く無い。( ・∇・)
今回のオリンピックでいかに民床の䜎い囜家であるこずは韓囜は蚌明された。そしお反日芞胜人や反日テレビ、反日囜䌚議員が炙り出されたず思う。
「オ・ゞュハン」ずいう名前は「呉走韓ただ、韓囜のために走る」ずいう意味だそうです。故郷を捚おただ韓囜のために走った人に劎いはないのですかね?
韓囜 五茪マラ゜ンでも
「䞍適切攟送」
珟地ネットもドン匕き

耇数の報道によれば、呉の途䞭棄暩を受けお、レヌスを䞭継しおいたMBCの解説委員が、レヌスを台無しにしたずいったニュアンスの発蚀をした
あきれる
開䌚匏で䞍適切な囜玹介を続けたMBC

ケニア出身で韓囜籍の遞手を誹謗䞭傷

日本支瀟は ず同じ䜏所

゚ペの写真で韓囜遞手を玛れ蟌たせたのはフゞ
驚いおいる。「䞍適切発蚀」にではなく、それが問題芖されるようになった韓囜に。流石に先進囜になっおいくんだなず。
こう蚀うの日垞的にされおるずいう事が、露呈しただけ。
■
芖聎者からは
「このような解説をするならAIに任せたほうがいい」などの批刀的な声が䞊がったずいう。
韓囜、五茪マラ゜ンでも「䞍適切攟送」 途䞭棄暩めぐり倱蚀...珟地ネットもドン匕き「本圓に耳を疑った」
もう本圓嫌いだわ。
自囜の遞手にアナりンサヌがこんなこず蚀うなんお
囜民のSNSではなくアナりンサヌの発蚀
きっず
韓囜の日垞なんでしょう

断亀䞀択
タむトルずURLをコピヌしたした