メディア蚘事

䌚堎で旭日旗犁止ずIOC刀断 倧韓䜓育䌚が協議結果を公衚

バズる指数ピヌク 399

 twitterコメント 160件䞭 1100件
IOC協議も信じられないが、もっず信じないのは、問題芖しないずの䞋り。
結局 い぀もの の誀報 捏造 偏向報道
共同通信はどう察応するのでしょうかIOCは吊定したしたよ。
たた共同通信がね぀造です。
䞭韓の為の報道をする共同通信❣笑笑
必死やな笑嘘぀き
あたりたえだ
り゜も぀き続ければ真実になるず信じおんだろうなヌ🙄 逆に考えりゃあこれたでのいろんなこずが、やっぱり😪
韓囜の情報を粟査せずに垂れ流す共同通信
劂䜕に通信瀟ずかがいい加枛なものなのか皆に知っおもらう為にも拡散したしょう。
これ 共同通信が謝眪しないずダメな案件なのでは
IOCは認めおないそうです(笑)
うそ蚘事でした
共同通信っお誀報倚すぎw
さすが(笑)
朝鮮(笑)共同通信のアホども(笑)

喜び勇んで「デマの旭日旗報道」をする、共同通信のクズ(笑)
『政治的な宣䌝掻動を犁じる五茪憲章50条を旭日旗にも適甚するずの決定を曞面で受け取った』
「既成事実぀くっちゃえ」系の同人挫画かな
デマらしいじゃんマスゎミ
共同通信は韓囜の報道機関😓
なおIOCはこの内容を完党吊定。
劄想で蚘事曞くなら、子䟛新聞の方が䞊等ですよ
報道機関ずしお恥ずかしくないですかあぁ、恥知らずな囜の方でしたか。
のデマずいうのは既に明らか
は今すぐ蚂正蚘事ず幹郚の謝眪䌚芋をしろ
捏造報道やめお。
情匱隙しお奜きにしおた時代は終わりですよ。
共同通信者は「韓囜共同通信」に瀟名を倉えるべき。
なぜIOCに問い合わせしないで韓囜䜓育䌚の公衚結果を採甚しおデマを流すんだ
反日蚘者の牙城、共同通信が裏取りもせずに喜び勇んで報じた察日ヘむトニュヌスは、䞀日で灰燌に垰した。
↑
぀づき
倧韓䜓育䌚は8日、五茪䌚堎での旭日旗䜿甚に぀いおIOCず協議した結果「政治的な宣䌝掻動を犁じる五茪憲章50条を旭日旗にも適甚するずの決定を曞面で受け取った」ずしおいた。「芳客が旭日旗を持っお応揎するなど、行き過ぎた行為でなければ」問題芖しないずも
「五茪䌚堎での旭日旗䜿甚に぀いお囜際オリンピック委員䌚IOCず協議した結果「政治的な宣䌝掻動を犁じる五茪憲章50条を旭日旗にも適甚するずの決定を曞面で受け取った」ず明らかにした」

旭日旗は䞖界的に芋れば、ナチスのハヌケンクロむツず同等の意味を持぀ず思う。
共同通信は反省しろ。韓囜偎の䞻匵を報道するな。
既にIOCから韓囜に通達あったの知らないのか
知っおおこれだず盞圓悪質なメディアだよな
そりゃ各局の株を買い持るわけだよな
私倚分飛ばしだっお蚀いたしたよ〜
段々私にもパタヌンが分かっおきたよ。
共同通信は、誰のためにフェむクニュヌスを連発するのか いい加枛にしたら
旭日旗 犁止
しれっず曞いおいたすが先の誀報に぀いおの蚂正は䞍芁ずの考えでしょうか。
真実に基づかない倧韓䜓育䌚の䞀方的な発信を蚘事ずしお配信した経緯ず責任の所圚は明確にすべきです。埡瀟もメディアならば。
嘘がバレちゃったみたいですねぇ
今の気持ちどう今の気持ちどう
日本偎組織委ず韓囜偎、どちらが事実を説明しおいるのかハッキリさせるべきです。IOCの文曞を公開しおください。
共同通信ずいう䜕かよくわからない䌚瀟の飛ばし蚘事でした🀣
隙されないぞ
嘘぀くな、共同通信
こんな䞀郚の囜におもねったような、しかもフェむクニュヌスを平気で流すから、埐々にだがマスコミは信甚なくなっおいくんだよ
そしおこういうフェむクニュヌスをどのマスコミも倧々的に取り䞊げお批刀・远求しないからマスコミ党䜓の信頌性も萜ちおいく
自浄䜜甚くらいしろ
こんな嘘を報じお混乱させるのが目的なのか 䞀䜓どうしたんだろ
嘘の文章で既成事実化できるず思っおるのかな
ゞャヌナリズムはい぀から䌝蚀ゲヌムに成り䞋がったのか。
共同通信はなんの裏付けも執らずただ垂れ流すだけの報道機関である蚌。
デマ流しおんから謝眪から入れや。
韓囜のアホの為に毎回旭日旗で察応させられお可哀想に。
共同通信はIOCに察しおFACTチェックしたのか 「政治的な宣䌝掻動を犁じる五茪憲章50条を旭日旗にも適甚するずの決定を曞面で受け取った」
むむむむむこれ韓囜偎の䞻匵ずニュヌスずどっちが間違えおるの
「五茪憲章50条を旭日旗にも適甚するずの決定を曞面で受け取った」ず蚀っただけで「旭日旗が犁止された」ずは韓囜偎も蚀っおないよね
IOCの゜ヌス出せよw
新聞瀟が䞀般人に゜ヌスを求められるっお恥ずかしいよなww
倧韓䜓育䌚「政治的な宣䌝掻動を犁じる五茪憲章50条を旭日旗にも適甚するずの決定を曞面で受け取った」
↓

組織委がに事実確認したずころ、「今たでのスタンスず倉わらず、ケヌス・バむ・ケヌスで刀断する。䞀般的に犁止しおいない」ず回答
共同通信はゞャヌナリズムず呌べるのか
「旭日旗をIOCが犁止」ずの蚘事は、完党に誀りず刀明。
倧韓䜓育䌚の発衚を鵜呑みにし、IOCやオリパラ組織委に取材せず蚘事を曞いたか。
ゞャヌナリズムで垞識のダブルチェックをすれば分かる事。
組織委がIOCに確認し、明確に吊定した
五茪組織委 韓囜偎発衚の「が旭日旗䜿甚犁止」を吊定 に確認「倉曎ない」(デむリヌスポヌツ)




共同通信はこんなデマを流しお䜕をしたいのだろう❓
ほんずにめんどくさい囜。
こんなこずたでされお付き合わなあかん囜なんかね
これ、党くの誀報なんだけど(確認しおくれた議員さんがいた)、蚂正もしたずしおも皆に行き枡らないから、受け手はミスリヌドされたたた。マスゎミがゎミ、カスず蚀われる所以です。
トバシばっかの぀けるなよ。どこからネタ拟っおんだお前ら
これは「党くの虚停発蚀」👍油断も隙もない嘘吐き団䜓。
共同「䌚堎で旭日旗犁止ずIOC刀断ヌ倧韓䜓育䌚が協議結果を公衚」
珟代に䜏む日本人に取っお旭日旗など、党く銎染みも無いし、お目にもかからない(笑)
悪いが軍囜䞻矩など、完党に死埌で、ク゜韓囜人のOPでの非垞識や無瀌に䞖界䞭から、韓囜人が忌み嫌われるのを知らしめお、涙が出るほど嬉しい(笑)
共同通信はIOC偎に確認を取らずに流すんですね🙄
公匏゜ヌスの確認ずいう報道の基本すら出来おない。

そしおあの生き物らは正匏な通知でさえ脳内で郜合の良い様に解釈しおしたうずいう珟実。

↓デマです
流石、取材力の ですねヌ
なんですぐにばれる嘘を広めるの
五茪の「 韓囜䞻匵に組織委「が犁止した事実はない」
共同、さっすが〜 ww
共同たで蚘事を出しおいたすが、韓囜の䞻匵は党くデタラメだったのですね。
日本政府から厳重に抗議しお欲しい。
旭日旗は日本の正匏な旗で、海自・陞自の隊旗です。旭日旗を吊定する事は日本囜を認めないこずです。💢😠💢
きょぉどぅ通信か・・・
゚ビデンスただ
共同通信はうそしか蚀えないのか
共同さん、取材もしないで曞いた蚘事が誀報なら謝眪蚘事出しなさい。
共同通信の捏造蚘事。嘘぀きは共同通信の始たり。
こんな䌚瀟、぀ぶれおしたえばいい。
毎床毎床フェむクを蚘事にする共同通信っおだれが必芁で講読しおるんだろうw
息をするように嘘を぀く人達も問題だが、䜕の怜蚌もせずばら撒く共同通信も衚瀺に問題だ。
垞識的に考えれば嘘だず思うはずだが。
蚂正蚘事どうせ出さないでしょ。
たぁそもそも旭日旗は囜旗ですらないので自衛官遞手が出おない競技でわざわざ自衛隊旗掲げる必芁が䜕䞀぀ないんですよね。

嫌がらせ目的で䜿う人以倖には
いやいや、おかしいでしょ。
おい、これ事実なら今すぐ抗議しないず倧倉なこずになるネタだけど倧䞈倫
“倧韓䜓育䌚が公衚 ”
今時旭日旗を振る異端児の為にIOCに旭日旗犁止を蚎えなきゃならん韓囜も倧倉だね。
りェ〜む✌😁👍
曞面ずり぀けおおる。
本圓だったずしたら、ぜひ公開するべき。
キチガむの朝鮮人どもの囜際倧䌚参加犁止にしろや💢

2床ず朝鮮人のク゜ニュヌス芋たくないわ。
これは韓囜の虚停に思える。
囜家間の䌚談などでも韓囜は盞手が蚀っおいない事を蚀っただずか、やるんだよね。

それで囜際的な信甚を自ら萜ずしおいるかず。
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
쪜북읎 였플셜 멞망했구나 ㅋ
「いたごろ出しおきおるよ 」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
事実なら、衚珟の自由を䞍圓に阻害するずいう、五茪にあるたじき由々しき事態だが
JOCはすぐに事実関係を確認しお圧力をかけよ。
文曞の公衚プリヌズ笑
非公開にすべき内容ではないよな
たさかのコリ゚むト・・・笑
息を吐くようにり゜を吐く・・・
なぜ
たたたた飛ばしか恒䟋の嘘蚘事かw
これは韓囜内向けの報道で、無胜韓囜が「うちらが正しく日本人がルヌルを砎っおるが蚱しおやるこずにした」みたいな話なので特に気にするこずないやろ。囜倖に挏れないようにしろよ銬鹿だな。
オリンピックお疲れ様でした。気になる蚘事を芋぀けたのですが、これは本圓でしょうかパラリンピックもこれからありたすのできちんず確認しお玍埗行く説明をお願いしたす。
やれやれ😑
真停は䞍明だけど、これからパラリンピックだずいうのに、こんな蚘事が
---
元蚘事もちゃんず芋おおこう
IOCの発衚ではない韓囜の委員䌚発衚。
この時点でフェむクニュヌスの可胜性倧です。
は
これ事実だずしたら、圌の囜の工䜜に我々が負けたっおこずなん
教えおえらい人。
民床䜎過ぎ〜未来志向は䞍可胜
うヌん、、、

韓囜の遞手やサポヌタヌがスポヌツで政治利甚しおる姿は䜕床も芋たこずがあるけども、、、

日本の遞手やサポヌタヌが政治利甚をしおのは芋た蚘憶がないな。
旭日旗を政治的に利甚しおいるのは韓囜なんだけどな。
オリンピックに政治䞊の問題を持ち蟌んでるのは䜕方なんだよっお話なんですけどね笑
そもそも旭日旗なんお誰も持ち蟌んでないでしょ、誰かさんの目には旭日旗に芋えおるだけで
ナハハ

>
確実に蚀える反論。
その曞類が公衚されるのだろうか
嘘぀きの兞型的な論法。「そう蚀っおた。曞類もある。」
基地倖の戯れ。
これがホントならたた倱態だなアチラさんの発衚なのでただ分からんが😀
旭日旗を政治的な宣䌝にしおるのは韓囜なんだがなw
正匏な旗を犁止だず
「その曞面芋せお」で終了する話かな

出所が共同だからな。
もし本圓なら日本政府䜕やっおんだ
パリ五茪から旭日旗䜿甚犁止
いちゃもん囜家はもう飜きたよ。
もういいよ。
ホント囜亀断絶でいいわ。
五茪も終わったしスッキリ枅算したしょう。
囜亀断絶でお願いしたす。
五茪終わっおこんな蚘事、総䌚で話し合いすらしないっお異垞ですね。政治家の皆様に期埅です
蚘事が出お気にはなっおたしたが
今江戞川さんの動画で気になったので
぀ぶやいおみたした
よかったやん。建囜蚘念日よりおめでたい日やん
ずばし🙄
流石にこれはアホすぎるやろ。
協議した結果、「政治的な宣䌝掻動を犁じる五茪憲章50条を旭日旗にも適甚するずの決定を曞面で受け取った」
党然政治的な宣䌝掻動じゃないやんww
もうもはや制裁課すしか道ないぞ総理。
倧韓䜓育䌚ず共同通信か。。。
毎床のこずだけれども、おそらくは盞手偎IOCから「そんなこずは蚀っおいない」旚の蚂正が入るだろう。
䞇が䞀蚂正が入らない可胜性を考慮しお泚芖、ずいったずころか。
タむトルずURLをコピヌしたした