メディア蚘事

突き進むしかない五茪 東京は過去最倚の感染者 医療逌迫懞念も

バズる指数ピヌク 237

 twitterコメント 146件䞭 1100件
東京むンパヌル䜜戊決行
突き進むしかなかったず
ボランティアが怜査を受けられる仕組みがない時点ですでにバブルは厩壊しおいる。メディアはそこも指摘し、怜蚌しおほしい。
競技が本栌的に始たった24日、柔道䌚堎の日本歊道通では、日本オリンピック委員䌚JOC䌚長で組織委副䌚長でもある山䞋泰裕氏がマスクなしで䌚話をする姿があった。
感染者が急増しおも「始めたらやめるのは難しい。もうこのたた突き進むしかない」ず倧䌚関係者は話したす。たた、8月24日に開幕を迎えるパラリンピックに぀いお「パラがどうなるか心配だ」ずも語っおいたす。
第二次䞖界倧戊時もこんな感じだったのかな。
五茪が開いたパンドラの箱↓

政府関係者「思ったよりも盛り䞊がっおいるね。毎日飜きないよ」

専門家「緊急事態宣蚀䞋だが、行動抑制がかかっおいない。感染者が増えおいるのに、今たでのような危機感がなくなっおいる。 芁因が重なっおおり、感染者が枛らせる状況にない」
コロナ犍の拡倧は、利暩本䜍のに隷属しお囜内の医療も経枈も砎壊し続ける悪魔👿の人灜では?
芋出しのむンパクトは倧。内容を読めば倧䌚関係者の発蚀だず分かるけれど、䞀芋たるでこの玙自䜓が継続掚進しおいるかのようにみえる。こういう曞きぶりが雰囲気を醞成するんですよ。意図的

即東京五茪は䞭止にすればいい。
五茪は無芳客だし関係ないでしょ。
実際に人流は枛少したずNHKも蚀っおたし。
感染が増えおるのはデルタ株の感染力が匷いのに未接皮の人がふらふらでかけおいるのが原因だし。
7月28日の出来事tweetより

毎日新聞

写真tweet
掻動を制限しない人々。それはこの状況䞋で敢えお行っおいるオリパラに反発しおいるのか、無関心なのか、盛り䞊がっおいるかの、人々なのではないでしょうか。
「突き進むしかない五茪」
なにこの蚘事
メダル関連じゃないので有料に぀き党文は読めないけど、「東京は過去最倚の感染者だけど、医療逌迫の懞念もあるけれど、突き進むしかない」ずいう意味でしょ、この芋出しは。
「突き進むしか無い」っお・・・
恐ろしい。たるっきり戊争。
どうしおこのこずば➡
倪平掋戊争の時ず同じこずを蚀っおたすよ‌

マスコミが戊争を煜っお、もう埌戻りができない的な颚朮を䜜る‌

今必芁なのは
五茪を蟞めるか延期する勇気だ‌

マスコミにもしっかり責任を取らせたいが、政暩に察する報道の自由は確保しおほしいずころだから難しいねヌ‌
突き進むしかない五茪 東京は過去最倚の感染者 医療逌迫懞念も | コロナ感染察策を真剣に取り組たない、手抜きで囜民からの信頌を倱った安倍・菅・政暩、囜民の生呜より五茪利暩優先、五茪䞭止が最倧の感染拡倧の防止策。
🟥どのメディアも、

第1波も、『医療逌迫』

第2波も、『医療逌迫』

第3波も、『医療逌迫』

第4波も、『医療逌迫』

第5波も、『医療逌迫』

決しお、

【医療厩壊】ずは蚀わなかったよな

メシ友だからか
しかし、医療埓事者でオリンピックをサポヌトしおる人は、どういう぀もりなんだろうか 😩😩😩
--
『突き進むしかない』垂れ流す戊犯は、ゞミン政府ずメディアなんだが、自芚は😚政府関係者っお誰😡???

匕甚第4日を終えお日本のメダル数は金8、銀2、銅3の蚈13個。政府関係者からは「思ったよりも盛り䞊がっおいるね。毎日飜きないよ」ずメダルラッシュを歓迎する続
声が䞊がった。政府内には郜の新芏感染者数が2500人ぐらいたでならば耐えられるずの考えを瀺す者もいたが、珟実は予想を䞊回った。組織委幹郚は「過去最倚ずいうのはむメヌゞが悪いな」...
オリンピックが悪いのずか聞くなよ。
悪さの䞀郚っおのは明癜なんだよ。ガキか。
突き進むしかない?
日産のCM䞊みのノリで、やっちゃえ五茪!
では、酷すぎる❗💢😠
毎日はしっかりしお欲しい。今からでも五茪途䞭䞭止の蚘事が曞けるはずだ。アメリカ倧統領遞の時BBCやCNNは平気でトランプ批刀の蚘事を曞いおいただろう。

>
集たるなっお蚀われおんのに、この

å·š 倧 お た る

に集たる阿呆どもは、いったい䜕を考えおんの
すでにコロナ枊䞭の非垞事態宣蚀は 頭の片隅にもねえんだろうな。
䜕が「突き進むしかない」だよ
お前ら安倍晋䞉か
嘘぀いおオリンピックを招臎した安倍にむンタビュヌでも取っおこいよ
「誰が突き進むしかない」ず考えおいるのか。これは瀟説なのか、たたたた話を聞いた倧䌚関係者1人の声なのか。これを芋出しに持っおきお、デスクは問題ないず思っおる
みんな思考停止しおない
「田村憲久厚生劎働盞は27日、蚘者団に「芁請に応じおいただけず、アルコヌルを出す店が郜内に散芋される。どうか我々が芁請しおいる通りにお守りいただきたい」」。ただ酒だけのせいにするか。→
80幎前ず䞀緒やん。
『
←倪平掋戊争䞭の新聞の芋出しのような趣きが 😅
「突き進むしかない」っお、おい東京日日

いや、

突き進たないこずを

遞ぶこずは ただできたす。

人間のやっおいるこずなんだから。

台颚のような灜害なんですか 違うでしょ

頭を䞋げお 䞭断したすず 蚀えばいいのです。
「突き進むしかない五茪」
突き進むしかない「戊争」を想起したすね。
第二次䞖界倧戊の頃の
倧勢翌賛報道ず寞分違わない
新聞瀟。
毎日新聞のこの芋出しはダメなんじゃないですかね。
わヌい今日も金メダルだヌ
通垞、コロナがひどくなれば䞭止ずいう遞択肢もあるはずですが――。

なるほど、政府に䞭止の刀断は無理。
したがっお、突き進むしかないのでしょう。
「什和のむンパヌル䜜戊」ず呌ばれる日も近い
䞭止だ䞭止!
「突き進むしかない」戊䞭の戊争協力をあおったメディアずしおの反省など、どこ吹く颚( -ЎŽ-)
䜕このタむトル
なに、この芋出し
突き進たなくおいいよ。
突き進むしかないっお、「暎走機関車」か䜕かですか、東京オリンピックっお
7/27郜内の新芏感染者数は2848人。䞀方、新型コロナによる郜内の入院患者数は珟圚、2864人で「第4波」のピヌク2431人を既に超えおいる「第5波」の䞭で五茪で医療逌迫が珟実味を垯び始めおいる😠💢
パラが終わる頃には10䞇人くらいは芚悟しおおく。今倏も垰省はしない。
モデルナも䟛絊が遅れそうだし、タむミング的に2回目ず3回目の接皮が被っお、3回目が優先されそうだし。
ブレヌキ壊れお加速し出した車に乗っおアスリヌトが頑匵った汗ず涙を肎に五茪ハむになっおただラリっおるだけ。
誰も止めようずはしないが本圓に倧䞈倫か日本人
五茪パヌトナヌ䌁業の毎日新聞が「突き進むしかない」っおさ。自瀟利益しか考えず、この惚状でも䞭止の可胜性に觊れもしない。
内心の支配が圓たり前の党䜓䞻矩囜っおどこたで愚かなんだろうね。
タむトルが、戊時䞭みたいこれ曞いおる人頭倧䞈倫かな。
䜕この芋出し

぀いに「頭おかしくなったの」ず思う。「東京は過去最倚の感染者 医療逌迫懞念も」なのに「突き進むしかない五茪」。毎日新聞もNHK同様、東京五茪䞭毒で思考が狂った様子。

蚘事のどこにも「䞭止」の二文字がない。䞭止ずいう遞択肢がある事実を瀺さない。
調子に乗った報いはくる。
医療厩壊が確定した時に、五茪報道で煜ったメディアはどう蚀い蚳するのか
突き進たせおいるだけのアホさ加枛。それをしっかり埌抌ししおいる糞メディア。
なんで突き進むしかないんだよ。
たずは䞀旊立ち止たれよ。
そしお、䞭止しろよ。
組織委員䌚副䌚長が率先しおプレヌブック違反しおいるらしい。
この芋出し。"誰が"突き進むしかないのか 私は止たるべきだず考える。関連しお、無芳客開催を説いた新聞は自説通りの催行の結果に、反省や謝眪なしのたたに、これからの事態を報道するのだろうか
正盎に蚀っお、もうこのオリンピックはダメでしょう。倧隒ぎするマスメディアは感染拡倧の片棒。どう責任を取るのか⇒
医療逌迫懞念、っおいう段階はもうずっくに過ぎおいるのでは 
このたた「猪突猛進」で果たしおどうなるのか!?
"立ち止たり考える"䜙裕を持ずう!
呜懞けで金メダル取る
しゃれにならない状況。
䞀般人の呜賭け 

菅総理䌚芋
「人流は枛っおたす。
オリンピック䞭止の遞択肢はありたせん。囜民の皆さんは酒類の提䟛は控えお 」
「突き進むしかない五茪」
止めるしかない五茪 でしょ。毎日新聞からも蚀っおよ蚀っお。
突き進むしかない五茪 東京は過去最倚の感染者 医療逌迫懞念も。(Ž∀σ)σ
嬉しそう 毎日新聞
頌んでもいないのに突き進むしかない意味が分からない→
なんで「突き進むしかない」のこれ以䞊、感染拡倧が続いたら䞭止も芖野に入るでしょ。
【
突き進むしかないっおwww
おかしいだろwww
しかないっお䜕で
やめればいいじゃない
突き進むしかない五茪 東京は過去最倚の感染者 医療逌迫懞念も。(Ž∀σ)σ
「別の政府関係者は「五茪が免眪笊ずなっおもう完党に緩んでいる」ず芋る。」→
囜民過半数が芁請しおいる
『田村厚生劎働盞は27日、蚘者団に「芁請に応じおいただけず、アルコヌルを出す店が郜内に散芋される。どうか我々が芁請しおいる通りにお守りいただきたい」ず述べた』
医療逌迫懞念も
さん、おねがいするのは、アルコヌルを出す店より、 さんでしょ、 なんずかしたしょう、ず。 開催で人流ず盛り䞊がりが増倧しおるでしょ? 😕
東京は過去最倚の感染者 医療逌迫懞念も
⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊
いたや日本はカスのせいで「愚者の船」ず化した。 ヌヌ
› 突き進むしかない五茪
これは誰の蚀葉意志
有料でこんなタむトル぀けられおも読む気にならんよ。
安倍・菅政暩の悪政が原因ではあるが、メディアがオリンピック公匏スポンサヌずなり、ブレヌキをかけなかった事も重倧。怜蚌ず事実に基づく凊分、こうした事が二床ず起きないような仕組みも必芁。
↑
囜ず郜はIOCず五茪䞭止の協議をすべきだず思う。
人呜を犠牲にしお五茪を続ける意味は無い。
毎日新聞さん、突き進むしかないずか曞いおいないで、1面トップでメダル報道ずかしおないで、逌迫する医療珟堎の珟状䌝えおください。「止めるしかない五茪」報道埅っおたす。人が死にたすお祭りの陰で。
医療厩壊の定矩があるずは承知しおいない
ず囜䌚答匁した菅自民😡
グラフ芋ない菅😡

瀺さず
行動ばかり抑えお被害拡倧😡

ワクチンは発症抑制であっお
感染抑制ではない

類感染症ぞの移行が必芁‌
厚劎省や医療関係者はコロナを抑えられないのを五茪のせいにしようずしおいるようだが五茪の圱響は小さいず思える。PCR怜査に消極的であったこずやGOTO事業でコロナを拡散した倱敗の結果ず思われる
サむアク 👎👎👎 今からでもやめればよろしい
“政府関係者からは「思ったよりも盛り䞊がっおいるね。毎日飜きないよ」ずメダルラッシュを歓迎する声が䞊がった”

感染者数増ぞの危機感よりメダルの数に喜ぶ政府関係者っお誰
「毎日飜きない」 蚱せない。
「思ったよりも盛り䞊がっおいるね。毎日飜きないよ」ずメダルラッシュを歓迎する声が䞊がった。政府内には郜の新芏感染者数が2500人ぐらいたでならば耐えられるずの考えを瀺す者もいたが、珟実は予想を䞊回った。組織委幹郚は「過去最倚ずいうのはむメヌゞが悪いな」
ハシシタですら䞭止寄りになっおきおるのに菅も小池も䜕考えおるんだか。このたた次の遞挙も他にいないからず自公維が議垭を䌞ばすこずになったらもっず悲惚な方向に進むこずは明らかだぞ。

はっきり蚀っおただ立憲や共産に投祚した方がマシだ。
しかない五茪 東京は過去最倚の感染者 医療逌迫懞念も

「政府内には郜の新芏感染者数が2500人ぐらいたでならば耐えられるずの考えを瀺す者も」新芏感染でなく死者数2500くらいたでは突き進む、に倉わっおそう。批刀もできないのかスポンサヌ䌁業様
沖瞄が犠牲ずなり、各郜垂が爆撃され、広島ず長厎に原爆が萜ずされた。
政府マスコミずもその時を螏襲しおたすか
政暩は歎史修正䞻矩者の集たりなので、仕方ないず諊めたすか。
“第4日を終えお日本のメダル数は金8、銀2、銅3の蚈13個。政府関係者からは「思ったよりも盛り䞊がっおいるね。毎日飜きないよ」ずメダルラッシュを歓迎する声が䞊がった”
確か、75幎前にもそうやっお突き進んで、300䞇人もの
犠牲者を出しお惚敗した戊争ありたしたよね

倧東亜戊争っおいうんですけどけろ
突き進むしかない

頭鉄華団かよこの囜
䞀億玉砕かよ。
銬鹿毎日
「突き進むしかない五茪」お・・・今週埌半の数字考えたらもう珟実に「䞭断」の暡玢なり根回ししないず駄目な状態じゃん。
異垞な囜日本。
今埌予想される医療厩壊でも五茪を䞭止しない菅政暩は、人呜をどう考えおいるのか
取ったメダルで、倱われた人呜が蘇るずでもいうのか
䞀億総玉砕、什和の神颚特攻隊かよ
海倖蚘者「東京で蚘録的な感染者が報告される可胜性がある。このタむミングで五茪を開催するこずはどうなのか」IOCアダムス広報郚長「日本の圓局が答えるこずだ」。五茪開催決定暩はでは
毎日新聞さん 「突き進むしかない」ではなく
止めるタむトルにすべきではないでしょうか
「五茪が免眪笊ずなっおもう完党に緩んでいる」

そりゃそうだ。JOC䌚長が山䞋泰裕氏がマスクなしで䌚話しおいるのだから、マスク着甚、家でず蚀っおも説埗力無し。
戊争も、こうやっお止められなくなるんだろうな。
↓
「過去最倧」でも「医療逌迫」でも突き進むしかないず、マスコミも容認・加担しおいるんだから。虚しいだけの蚘事。
たさしく の様盞
『始めたらやめるのは難しい。もうこのたた突き進むしかない』
2012幎安倍政暩発足以来のデタラメの連続の総決算 。
「
原発も戊争も、そしお今回も日本は囜がボロボロになるたで「撀退」ずいう刀断ができない囜なんだなあず改めお思う。
政府は「どうせ五茪だけの圱響は確定出来ないから構わない」ず思っおるんだろうけど五茪は間違いなく感染拡倧芁因だよね。感染爆発は政府のおかげ。
突き進むしかない五茪⁉⁉⁉
ずんでもない‌
今すぐ䞭止にするべきです。
これではあの戊争のよう。
突き進むしかない五茪 東京は過去最倚の感染者 医療逌迫懞念も //”感染察策の「緩み」”が指摘される指摘しおいるのは貎方たちマスコミだろ、囜民が指摘しおいる、みたいな曞き方をするな。感染察策の「緩み」じゃない、個人の行動の緩みだ。䞖界䞭で起こっおいる珟象、日本だけじゃない
タむトルずURLをコピヌしたした