メディア蚘事

橋本聖子䌚長驚き「入っおるず思っおいた」 発衚文曞に埩興五茪蚘茉なく

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 423件䞭 1100件
今の珟状芋れば、オリンピック関係者や遞手で少しは気にしおいる人いるかもしれたせんが、埩興五茪を第䞀に考えおいる人皆無かも。倧䜓、䞋蚘の様な事䌚長が蚀っおいるくらいだから。䌚長自䜓が気にしおいなかった蚌拠。
䌚長驚き「入っおるず思っおいた」発衚文曞に 蚘茉なし 。驚きのふりをしおただけなんじゃ「心の䞭に埩興の思いがある」なんおあほやないの圢にしなきゃ䌝わらないのが瀟䌚だよ。
こどもたちの感想を聞いおみたいです。

私なら、ひねくれた子どもだったので、「東京たで行っお倜䞭たで倧人の奉仕をご苊劎なこずだ」ず思ったず思いたす。

これ開䌚匏の日前19日ずありたすが、↓のをその䜕日か前に気づいお慌おお入れた可胜性はどうでしょうか。
たずいず思っお、急遜、倉曎したずしか考えられない

行き圓たりばったりだし、結局、開䌚匏もグダクダだったわけだよね
〇7/21
橋本埩興はテヌマずしお「開閉䌚匏の䞭には、しっかりず入っおおりたす」」
橋本「心に被灜地の火がずもるようなものが蟌められたオヌプニング」


ずいうのはこのこずだったのか
䜕か気持ち悪くない
日前の任呜
日の蚘者䌚芋での
「今も入っおない」の「今も」ず
「思いは倉わらず。開閉䌚匏の䞭には、しっかりず入っおおりたす」ずいう協調。
五茪開䌚匏 深倜の子ども出挔が波王 橋本聖子が4日前に任呜(女性自身)


4日前っおこずはたぶんほんずに「埩興」が抜けおおあわおお足しおからこの䌚芋しおたんじゃないかな。
↓
この䌚芋の質問は事前提出だったのかそうでないのか
事前ならい぀提出された質問だったのか
「今も入っおない」ずいうこずは
前に入っおなかった事は知っおいるずいうこずか
劙。ワケわかんねぇなあ。
盎前にオヌディションしたばかりだったんだな

『14日に組織委からリリヌスされた、開閉䌚匏4匏兞共通コンセプトず五茪開閉䌚匏コンセプトの発衚文曞。「埩興五茪」の蚘茉がどこにもなかった。』
橋本聖子䌚長驚き「入っおるず思っおいた」
組織委䌚長が発衚文章に事前に目を通しおいないのに
アスリヌトにプレヌブックを認識しおいないこずを
批刀できるずは思えたせんが・・・
「埩興五茪」のこず、忘れられおいたみたいです。こんなに蚀葉が軜く扱われおいるむベントっお  。→
なるほどね。
こんな調子だから昚日の開䌚匏か。
埩興に関連しおたの森山なんちゃらのおどろおどろしい舞螊みたいなのだけじゃね
埩興五茪なら遅くたで頑匵っおた東北のお子様たちが着火だろ。
もしかしお盎前に倉曎したずかじゃないよな
もう"り゜リンピック"ずか"リケンアサリンピック セカむニハゞサラシンピック"に名前倉えおしたえwww - www
なんか「アンダヌコントロヌル」ずか喚いおた人いたなそういえば。
この五茪で䜕も埩興しないから倧䞈倫
『「私自身は入るものだず思っおいたので、思いは倉わらず。開閉䌚匏の䞭には、しっかりず入っおおりたす」ず 』あの倧灜害は犠牲者は避難生掻を耐えおいる人達は絶察に利甚しちゃいけない 橋本䌚長驚き 発衚文曞に埩興五茪蚘茉なく
「コンセプトの発衚文曞。「Moving Forward」「Worlds we share」が新たに公衚された䞀方で「埩興五茪」の蚘茉がどこにもなかった。」
この蚘事もう䞀床読み盎しおみたけど、橋本さん、埩興五茪に぀いお「思いは倉わらず。開閉䌚匏の䞭には、しっかりず入っおおりたす。」本来の開催目的である「埩興五茪」であるずあらためお匷調した、ずある。被灜地出身の子䟛たちが聖火リレヌに加わった以倖に䜕もこれ
そんな文章、自分で考えろず。座る怅子のこずしか頭にないから、面倒なこずは人に抌し付けるパタヌンだな。
これが䞀流アスリヌトず呌ばれる特暩意識の人間の醜態よ。
開䌚匏を芋お埩興したんだっお思う人いる
埩興五茪なんお最初からおかしな話だしどうせ思っおもいないんだから。
地元では埩興五茪なんお文蚀は誘臎する時の唯の宣䌝文句だったず思っおたす。
耳ざわりの良いお題目で
開催にこぎ぀けお
開催されたら
ずがけお どうでもいい話に 
心の䞭が芋透けおいるね
結局、こんな奎らなんだよね
埩興かかげおいたら
広島より犏島でしょ
連れおくの
忘れないでしょ
で、その「ダむバヌシティアンドむンクルヌゞョン(」のおかけでコンセプト文曞から削陀された「埩興五茪」に぀いおは、「心に被灜地の火がずもるようなものが蟌められたオヌプニング」になっおたんですかね「被灜地ぞの思いが入っおいる」開䌚匏でしたか
埩興五茪の事忘れちゃったお茶目さん☺
䞖界に向けお、ただ、恥を晒すのか
あずいく぀、あんのかな
ただ、問題ありそうだな
「埩興五茪」の芁玠は䜕も芋圓たらなかったけど、もしかしお合唱を披露したのが郡山の高校生だったっおこず 

橋本䌚長「私自身は埩興五茪の蚘茉が入るものだず思っおいたので、思いは倉わらず。開閉䌚匏の䞭には、しっかりず入っおおりたす」
ふざけんな。いい加枛にしろ。
ナニコレ悔しいわ 怒
ホントにホントなの
おか、あんたが他人事のように驚くなよ 䌚長でしょヌに

野村萬斎の時は、䞀応党面に出しおくれおたみたいだけど 

結局『コロナ五茪』になっちゃたのかな 
もう勘匁。䜕が倧事かが分からなくなっおいる組織委員䌚。
これだもの
橋本聖子、䞞川珠代、
あんたら、なんでこうたで圹に立たない
無胜の䞞投げ皎金泥棒
橋本聖子䌚長の「埩興五茪」に察するこの無責任発蚀が党お語っおいる。
ひどすぎる。東日本の埩興をおざなりにするのか。
遞手には頑匵っおほしいがこの倧䌚を䜜っおいる䞊の連䞭はマゞでどうしようもない。
埩興五茪なんおいうのは、欺瞞関係者もそう思っおるからでしょ
組織委からリリヌスされた
開閉䌚匏4匏兞共通コンセプトず
五茪開閉䌚匏コンセプトの文曞
「Moving Forward」「Worlds we share」が
新たに公衚された䞀方
の蚘茉がどこにもなかった
理由を問われるず「今も入っおない」ず文蚀が盛り蟌たれおいないこずに驚いた
確かに(^ヌ^;
『埩興五茪』も䜕凊ぞ⁉
今頃になっおどの口が蚀うのか・・・(-_-;)
埩興五茪ず蚀う蚀葉は文曞に無いそうなので、そういうこずかず😌
「入っおるず思っおいた(棒)」の間違いでは。
教えおくれよ、
この仕組みの深さを砎壊する方法を
䜕かずいうずこい぀ら「思っおいた」ずか玠人みたいなこず抜かすよね。
そもそも五茪そのものが灜害になっおるから圓然入っおないだろうっおしか思わないけど。
橋本聖子「リリヌス䞊、入っおいなかったずいうこずでありたすけど、これは確実に入るものだず思っおいたした」「私自身は入るものだず思っおいたので、思いは倉わらず。開閉䌚匏の䞭には、しっかりず入っおおりたす」

぀たり、埩興五茪なんおなかったんですね。
自分以倖の誰かが䜜成した文章に、埌から自分の「思い」を蟌められるのだずいう。これはもう「呪い」の䞖界だな。アタマ倧䞈倫か いや倱瀌、倧䞈倫じゃなかったんだよな。

『
こんなの普通クビなんだけど、、
なんだ、平垞運転じゃないか
぀い忘れちゃうレベルなのね。
この人には無理なんですよ。
こんな事、普通のリヌダヌなら恥ずかしくおこんな颚にサラッず蚀えないはず。
代わりに「利暩五茪」が入っおるんだろ
橋本䌚長、疲れきっおたすか。それでしっかりずは読めなかったのですか。
「シラネヌれ聖子」ず、

「オラシラン歊藀」
このザマはなんだ
貎様䜕準備しおたんだ 

橋本䌚長「今も入っおない」
「リリヌス䞊、入っおいなかったずいうこずでありたすけど、これは確実に入るものだず思っおいたした」
「私自身は入るものだず思っおいたので」
お前なんのためにその圹職に就いおるの
⁊ 参議院議員も蟞めずに腰掛けで、忖床ばかりしおやるからめちゃくちゃになる。
䌚長が発衚文曞事前にチェックしないずか、組織グダグダすぎお面癜すぎ。
責任者は䞀䜓誰なんだろ
責任者は誰
䞞川倧臣はお食りか⁉
倱瀌極たりないず思う
嘘、倧げさばかり。
JAROに電話しないずダメだね。
「これは確実に入るものだず思っおいたした」ず匷調し「私自身は入るものだず思っおいたので、思いは倉わらず」

私がそう思っおいたので入っおいるのず同じですず蚀っおたすが、意味がよくわからない
結局、この人は肩曞ばかりで䜕も把握しおいないず蚀うこずでむむですね⁈
入っおるず思っおいた。

東北の埩興を出汁に䜿っお、盛り䞊げず䌁んただけだろ。
埩興五茪の蚘茉有無なんお党く気にかけおいなかったお事だね。
橋本、䞞川、歊藀、山䞋、菅。

たぁ、よくも揃いも揃っお駄目な茩を揃えたな。
ある意味、玠晎らしい圹員遞出
『埩興五茪』知らないでは通らないこずでしょう
もう、ほんた䜕やねん
埩興に思い入れがないのは感じおたけど、今さら慌おお文字だけ入れたっお仕方がない

什和は芋た目だけ敎えたら🆗な時代ではない
お粗末だね 結局埩興五茪なんお名目だけだったんでしょ。良いように埩興っお䜿っおただけなんだろうね。
なんでも䞞投げ、仕事しないなら早く蟞めろ
「被灜地ぞの思いが「入っおいる」ずいう。

んヌヌヌ。。。
思ったこずは行動に出るもん。
曞き衚さなかったのは、忘れおるずいうこずで、
確認しおないのも「思い」の無さの衚れ。
橋本はただのお食り。

無胜、無策。

スケヌトのメダリストで終わっおおけばよかった人。

ホロコヌストずいっおも、自分で説明出来ないんじゃないか。

菅矩偉も同じだけど。
驚き「 に
䌚長が最終確認しない組織なんお。そしお䌚長に恥かかせたなら担圓者凊分だが。
埩興ずか勇気ずか安心安党ずか絆ずか。その堎をやり過ごす目的で軜々しく䜿い過ぎ。
埩興は誘臎する時だけ。ちゃんず事前にチェックや、必芁なワヌドずしお呚知しおいたら、こんな事にはならない。
思いが入っおいるなんで、埌からなんずでも蚀える。
本圓に必芁ず考えるなら、改めお資料を䜜り盎すぐらいの行動は必芁だ。
もうむちゃくちゃやん
口先だけの「埩興」
むベント屋の電通に任せきりにするからねえ。歊藀事務局長は遊んでいたのかしらね。事務方の仕事しおないしせねばならない事を理解しおいない。
フロむトの蚀う錯誀行為。うっかりず本音がぜろりっおや぀ね。
そもそもワタシは埩興五茪なんお思っおないし、たしおやコロナに打ち勝った蚌なんおちゃんちゃらおかしい
二床ず埩興を語るな。
埩興五茪ずか、そう蚀えば蚀っおたしたね。それにしおもチェックくらいしないのか。
あなたが驚いおる堎合じゃないでしょう。
「私の思い」「気持ち」ずかはこの際どうでもいいんです。問題は実際にこの五茪が被灜地の埩興にどう圹立ったかですよ。
今たで散々無駄にしおきた金・時間・人・モノをそのたた埩興資源にしおいたら随分状況は違ったこずでしょうね。
コノ人、なんでも「思っおいた」「思う」だもんなぁ 
こい぀が無胜なのか
お食り䌚長だから
盞手にされおないのか
組織ずしお酷過ぎる、、、
しょっちゅう䌚芋に出おるんだから
オデコに埩興五茪の文字を入れずけば。
橋本。䞞川。歊藀は東京五茪より消えるべし。
䜕をか蚀わんや。
「囜民が新型コロナ・りむルスに感染しようず関係ねえ〜、アスリヌトが感染しようずも関係ねえ〜
『私たちの利暩五茪』の開催です。
だから入れおねえっお蚀っおただろ
真顔でこれが蚀えないず䌚長職はできたせん
確実に䞊ずしお蚀っおはいけない蚀葉な感じ。
デタラメ五茪
遞挙終わっおも忘れるな
無責任五茪開催䞭
いやこれ今回の目玉だったはずでは あたりにも軜すぎる。
日本偎すら忘れおたうのに 
日本ずも違うようですね 
埩興五茪の文蚀が入っおない事に今たで気づいおない䌚長っお䜕なの
それを唱っお承知しおたのに。
民間䌁業だったら組織委みたいな䌚瀟即倒産だよ。
毎朝、倧谷遞手のホヌムランか五茪の䞍祥事発芚などのニュヌス確認が日課になり぀぀ある。
延期の䞀幎間なにしおたの
ガバガバのババア、名付けお「ガバガババア」
入っおいるず思ったたるで他人事か
今日は東京オリンピック開䌚匏です
政府のいうこず䜕も信じられないですね、前から信じおないけど。東京五茪が始たっおも、 は蚀い続けたす
タむトルずURLをコピヌしたした