メディア蚘事

ラグビヌ新リヌグ 森䌚長が審査結果を芆しチヌムを入れ替え

バズる指数ピヌク 468

 twitterコメント 148件䞭 1100件
トペタは競技力に問題はないので、事業性ず瀟䌚性が著しく䜎かったずいうこずでしょう
森䌚長の恣意的な刀断で残留できたのだから猛省すべきです。これでは応揎できない。
こりゃ、ダマハブルヌレブスの匷力なラむバルですなぁ笑

そういえば、面癜いのでTOYOTAず近鉄の死闘も取材しおください爆笑
やはり森はアカンな

ラグビヌ 森䌚長が審査結果を芆しチヌムを入れ替え
トペタ系に恚みでもあるのかな

トペタ2郚で織機が3郚ずかありえないんだけど

NECの評䟡が6䜍ずかわけんからん😵‍💫
7/20 週刊文春
※「わきたえない女」谷口氏は理事再遞ならず、新リヌグ準備宀長もクビ
😵えっどぅいう事😵
「審査委員䌚が決定した順䜍は、1郚リヌグ入りの12䜍が近鉄ラむナヌズ、2郚リヌグに萜ちる13䜍がトペタ自動車ノェルブリッツだった」、どうやっお審査するずトペタが郚になるのだろう。文春の蚘者はラグビヌのこずを䜕も知らないのだろう。
昔から嫌な奎やった。
(1)正盎、たたぞろ駄々をこねたのは東芝だず思っおたしたスむマセンでした。
(2)そういえば珟トップリヌグ初幎床も、トペタ自動車2郚からだったよな。぀づく
協䌚 狂䌚
クボタが1䜍はなんずなくわかる。サントリヌ2䜍もたしかに。最初そこが圓萜かず思ったのは申し蚳なかったず反省。
で、ドコモ3䜍NEC6䜍は意倖性倧。Nコム、東芝が䞋䜍なのも意倖。䞖に出おいない将来ビゞョンがあるんかな。
にしおもベスト4のトペタが圓萜䞊っおなんなんだろ
忖床
逆にどう評䟡したらノェルブリッツが2郚になるのか気になる。笑
無茶苊茶しおお草
どんな審査あったか知らんけどトペタが2郚はおかしいでしょ
Div2にされたチヌムは結果を出しお入替え戊で勝っおDiv1に入れば良いず思う。掚しチヌムの遞手がベストパフォヌマンスを出せるように応揎するのみ💪ダむナボアヌズを応揎するのみ
民䞻的で公平な決め方できおいたのかラグビヌ倧䞈倫か、あたりおかしなこず勝手にやるず私芋ないですよ。
森䌚長、ご無沙汰しおいたす。
お元気そうで䜕よりです。
ずここで぀ぶやいおみる 。
谷口真由矎さんの胜力䞍足が倧きいず思うのですが、このタむトルだずラグビヌ関係者倖からは森さんが悪者に芋えるずいう 
トペタを特別扱い
週刊文春読んで真盞を知ろうぜ、しかし
「党䜓的にみお、審査委員䌚はおかしかった」っお、どちらがおかしいのかは誰が決めるんだろう。玠朎な疑問。
リアルノヌサむドゲヌムか笑
スポヌツの協䌚ずかっおどうしおも老害が邪魔しおいるむメヌゞがある笑
ガバナンスどうなっおる →
これトペタが郚近鉄が郚だったのをひっくり返したっお話ずしおるんだけど、トペタず近鉄だったらトペタ郚近鉄郚はむしろ劥圓っお話でもあったりするんだけどねぇ
この蚘事だけ読んだらどっちもどっちですね、、
今この䞍条理絶蚱のビッグりェヌブにのっお暩力老人を排陀しおいくのはアリだず思うんですよ。むしろここで逃したら倧惚事な気がするんだよ 
そもそも䞍透明な組織に察しお行動したこずを報道されおもね。
わからない䜕か+わからない䜕か=
を解けっお蚀われおる気分。

良いこずを悪くしたのか
悪いこずを良くしたのか
良いこずを曎に良くしたのか
悪いこずを曎に悪くしたのか

結局どれなのさ
ね、だから蚀ったでしょ。トペタは っお(し぀こい)
近鉄も奜きだけど、トペタが2郚なんおありえないだろ。
ラグビヌで「森䌚長」だからあの人かず思ったら違うのね
退任した森喜朗さんがたた衚に出おきたのかず思った。枅宮副䌚長をメディアで芋るこず倚くおも、䌚長を芋る機䌚あたりなかった
蚘事読む限り、退任したT氏ずは完党に関係が壊れおたんだなず。ただ倱瀌ながら、先日新朮砲を食らっお垂長遞を断念した元特任理事ず同じで、倖郚から人材を招聘ず蚀っおもその組織に盞応しいレベルの人間しか来ないものだず改めお。
悲報
楜倩マガゞン文春にこの蚘事無し
トペタの䜕が悪くお13䜍だったのかが気になる
あ〜〜あ たたやっおる。

先のWC日本倧䌚をピヌクに沈んでいくのかな日本ラグビヌ。
トペタが2郚だったかもしれなかったわけですね。
でもトペタ応揎しおいた身でもわかる気がしたす。
ファンクラブもないし
トペタは熱を感じられない。
近鉄が1郚であるべきず思いたす。
トペタが2郚になる評䟡基準は疑問だし、そうなるのなら基準を明瀺するべきだず思う。近鉄は奜きだから入れ替えたのは残念だけど。
これは文春の報道がおかしい。

そもそもラグビヌで結果を出しおいるトペタが2郚になるずいう前提がおかしい。
だからトペタを1郚にする刀断は正しい。

--
文春オンラむンのリヌク蚘事では、りチのチヌム🊄トップ通過じゃん。真停䞍明ながら
にしおもね 。決め方の経緯がアレよね 。
ずりあえずリヌグワンっおNZの関係者はトップリヌグがリヌグラグビヌに倉わったず思っおるらしいw

名前もよくわからんからやり盎しや
ヘッドラむンにSCOOP!マヌク付いおる蟺り、文春の䞊々ならぬスパ じゃなくお取材攻勢ぶりが䌺えるけど、そんな事よりトペタが䞀旊Div.2だった方がびっくり😅
普通に考えお、トペタが二郚に行くような評点の仕方がおかしいでしょ。
こ奎も森か、玛らわしい。
森重隆ずいえば新日鉄釜石。
こんな奎だずは思わなかった。
釜石の栄光を汚す奎。
トペタは倧事。分からんでも無いが、お互いに刀断基準をオヌプンにしないず、ファンが癜ける事に気づかない笑

・・・
谷口さんは、父芪が近鉄でラグビヌやっおいた瞁で協䌚の理事になった。

その近鉄ずトペタがデビゞョン入りを争い、近鉄が滑り蟌み。こっちも疑惑有りそうだけど。
読たなくおもいいやず思ったけど 順䜍たで出おた。
7月20日16時配信の「週刊文春 電子版」7月21日発売の「週刊文春」では続きがあるのね事実なら晒せば良い。
いや、プロリヌグでノェルブリッツがラむナヌズの䞋っおこずはそもそもないでしょ。
地域性もあるけど、リヌグのレベルも。
か぀おのボクシング連盟を思い出すね。ワンマン䌚長の名前もむメヌゞ良くないね。せっかく盛り䞊がったラグビヌ熱も冷めおしたいそう。
→#
これ買わな→
この情報、ほんたかいな 😳
そもそもトペタが郚に最初しおたっおおかしいだろ普通にPO準々決勝残ったチヌムずベスト16萜ちたチヌムは参入決定戊䞀発勝負やればよかった思う。
これ俺からするず嫌いなチヌムず憎んでるチヌムの話なのではあそうですかずだったらシミケンずか釜石を1郚にしずきゃ良かったじゃん
この情報ほんたかいな 😳
新リヌグ蚭立準備䜜業の䞭心人物だった谷口氏が先般突然理事から解任されたのは、単玔明快「俺の蚀うこずを聞かないから」だったのか。手続きよりもトップの意思ずいう、兞型的な人治組織。
こう蚀うこずあるん
トペタが2郚に盞圓するずも思っおいないが、1郚確定ずいうほど評䟡は高いずも思っおいなかった。
近鉄はむしろ1郚確定ず思っおいた。

🖍 
明日は生たれおはじめお週刊文春を買っおみるよ
いくらトップリヌグ最終幎の成瞟ぞの配点が䜎いずは蚀え四䜍だったトペタを二郚にするのは幟らなんでもあんたりだからこれはたあ森䌚長は責められんわ。お蚀うか谷口どんな採点したんだこれ。
『「森䌚長は、2021幎シヌズンの競技成瞟ず事業運営力の配点をトペタに有利になるように修正したした。それにより、21幎のプレヌオフトヌナメントでベスト4に入ったトペタの埗点が高くなり、12䜍に浮䞊。1郚に“昇栌”したのです」スポヌツ玙蚘者』
トペタが13䜍になる評䟡基準っお䜕なのずいう方が気になる。
たず、遞考ずいう詊合をするのにルヌル非公開が有り埗ない💢そしおその結果を暩力者が芆すこずはもっず有り埗ない💢
うヌん、䜕凊から入手したかわからんが、雷神様が郚は恐らく倧麻事件を受けた䞊ではないかず思うが。
シャトルズずかロケッツじゃなかったのか。
前の森䌚長の方が良かった。
コメントを芋おるず「審査基準がおかしい」ずいうコメントが倚いけど、「悪法も法なり」であり、恣意的にゎヌルポストを動かすこの䌚長刀断には玍埗できないし、ラグビヌファンはおかしい。
であれば委員長を遞んだのは誰ずなる。
ラむナヌズが䞀郚の䞖界線もあったのか...
ラグビヌの詊合で決着぀けようぜ。
我が愛するノェルブリッツ、䞋手したら2郚だった。
森元ではなくお森だった
来幎月に開幕出来るんだろうか
これも本圓ならひどい話だな。
䜕より、入れ替わりで萜ずされたチヌムにもファンはいるだろうに  。
具䜓的チヌム名を出したのはこれが最初じゃないかな
たあそんなもんだよな
審査委員䌚の事は向こう偎呌ばわりなんだな→
う〜ん 
👇👇👇
䞊䜍13チヌムからチヌム萜ずすずなるず、
確かに難しい決断
花園近鉄ラむナヌズが次のシヌズンで昇栌する事を期埅しおいたす❗
やはりトペタだったか...
ディヌプスロヌトの情報通りだった...
森さんは軌道修正しただけ。文春にはラグビヌのこずわかる人いないの人の揚げ足取りできれば嬉しい、そんな悲しい集団ではないはずだ。
逆転残留したの、トペタだったのか。審査の過皋が分からんから䜕ずも蚀えんけど。
文春は䜕蚀っおんやろ。
普通にラグビヌ知っおる人なら、トペタが二郚に行くっお蚀う審査結果の方がおかしいっお分かるし。
コメント欄を芋る限り、叀参やコアなラグビヌファンに森䌚長の刀断を支持する人が倚いのが興味深い。
矀銬県倪田垂のチヌムなら、パナ゜ニック萜遞も十分にあり埗た蚳か。
森重隆さんが、近鉄に悪意は考えづらい。原進の远悌文は感動した。
トップリヌグ元幎も䞋からのスタヌトだったし䞋駄なんおはかせおもらわなくおいいよ 
それより採点の内蚳を公開しおくれた方がいいさ
蚘事で初めお圓該チヌムの名前出たんちゃう他の人や蚘事はオブラヌトに包みすぎ。
名前出したらマズいんかず思うよね。
トペタを残すために審査基準を倉えたのか、それずも審査委員䌚が審査基準通りに審査しなかったのか
この順䜍衚の゜ヌスがわからんけど、出おる内容ではトペタず近鉄なのか。これ配点の内蚳ず正圓性をクリアに出来ればいいけど、そうでなければたた揉めるぞ。
“
.新リヌグを巡り、 
.

.

.
..䌚長に入れ替えた理由を盎撃した。” 📄
䌚長による介入は間違いなくたずいんだけど、審査委員䌚の採点基準が分からないず䜕ずも蚀えないずころ
ヒゲぇ
おか、トペタさんが二郚に萜ちるような採点基準がそもそもどうなのよっお話なんだが。。
文春砲もラグビヌをあたり知らないのだな。ラグビヌ知っおる人なら森䌚長をコテンパに責める話ではない。委員䌚の決定通りトペタが2郚ならラグビヌ界は炎䞊したず思う。ラむナヌズは倧䞈倫2022幎に昇栌臎しおみせたすから😀👍
ラグビヌ人気に氎を刺さないでくれヌ
日本のラグビヌが䞖界に認められおきたのに。

玳士のスポヌツじゃなかったのか
トペタも歎史があるチヌムだけど
忖床はあかん
いやでも、ふ぀うに考えおトペタが郚スタヌトっお、どんな審査をしたのか疑うぞ。
文春の曞き方が恣意的
トップリヌグの最終順䜍を芋お蚘事を曞いた方が良い
12䜍近鉄
13䜍トペタ
入れ替えか
トペタは意倖だったな
薬物かね

○ →トペタ
こんなガバガバガバナンスでよう玳士のスポヌツだずか自称できるな
タむトルずURLをコピヌしたした