メディア記事

プロ野球からボートレーサー!元西武・野田昇吾氏が74年ぶり超異例転身

バズる指数ピーク 531

 twitterコメント 148件中 1~100件
のだなのだのおかげで十分にボートレースに興味あるんだが。
旦那はボートレーサーに転身か。野球からボートレーサーとかモンキーターンの波多野かよ!
競艇も一回は行ってみたいのでレーサーになったら観に行こうかな。
元阪神で競輪選手はいますが、ボートは珍しいです。
ちょっと待って、ということは無事デビューできれば
「嫁が声優の競艇選手」って史上初じゃね
野球からの転身か。
競輪だと、松谷が居るな。
“競艇”と云う
ジャンルの活性化にも
繋がるし、大いに結構。

しかし、あれだなぁ
入所したら
嫌と言うほど
笹川良一の額縁に
頭を下げなければ
ならん事になるんだな(笑)
ちょっと痩せ方が病的で心配😟だけど、新天地でも獅子魂で活躍してほしいね!
野球部OBで昨年まで埼玉西武ライオンズでプレーした野田昇吾さんがボートレーサー試験に合格しました🎉
競艇の世界でも活躍されるよう心から応援しております‼️
元西武・野田昇吾氏が74年ぶり超異例転身
プロ野球選手を実際に見た事がある人ならわかると思うが、体が太かったりゴツかったりする人ばかりだし、そこから57キロ以下に落とすのは並大抵の事ではないし本当に凄いと思う。
るるきゃん出産の話から凄え話に飛んだ
どうしても「るるの旦那さん」という目で見てしまいがちですが、新たなステージで頑張って欲しいです。
バイトしてたスーパーの名前を乗せるのはよろしくないと思うぞ
プロ野球は体をおおきくする。競艇は減量する。同じスポーツ選手でも全く別世界への挑戦。
がんばってほしいです。
思いのほかようやっててすごい
応援したなるわ
頑張って!→
のだwwwwwwwwwwwwwwwww
問題ばかり起こしクビになって格闘家になった奴とは違って、野田の転身は応援したい。
ボートの世界で頑張ってほしい。
ボートレーサー養成所に合格した元西武の野田昇吾だが、入所後の朝6時起床の生活に慣れるため、毎日朝4時に起き「私のわくわくスーパー鬼高店」で働き、毎日10キロ以上走り込み、サウナでは12分×5セットで汗を流し、食事はナッツだけで75kgから51kgまで減量を…。
未だにヴァルキリーターン諦めてないのマジか
こんな形でナノダーを見ることになるとは思わなかったけど、まずは無事に
卒業できますように。
/ 嫁さんがおめでたいニュースの日に旦那の方はこれかい。
> 野球時代75キロあった体重は24キロ減量し51キロに絞り込んだ。

体重を元々の2/3まで減らした時点で本気度は伝わってくる。
プロ野球選手で体重50キロ台はまずあり得ないからそこまで落とすのが最も大変だったと思う。競輪への転身なら松谷等数名居るがボートは意外。
年齢制限の無い競輪じゃなかったんだ。
頑張れよ✊
旦那の嫁の旦那
ノダショー応援してます
ストイックやな。
プロまでいった人がどこまでやれるのか楽しみですね
!?!?
野田がまさかの競艇か!w
尼崎か住之江の時は買ってやるかwww

るるきゃんに苦労させんなよ!
身体の変わりようが凄い!
頑張ってほしい。
競艇か。頑張ってほしいですね。
最近はどんどん元プロ野球選手が他スポーツに挑戦するね
そのスポーツにも興味出てくるしいいことだよ
新たな楽しみができたw
頑張って選手になってほしい
頑張ってください🙌
るるきゃんの旦那はボートレーサーに転身するのか
>野球時代75キロあった体重は24キロ減量し51キロに絞り込んだ

すごい。
頑張れ〜!!!!!
これからの方が大変だろうけど、是非プロのボートレーサーになって活躍してほしい。
えーー!マジ??????びっくりした!!!!
今月、日本モーターボート競走会第131期選手養成訓練入所試験に合格。プロボートレーサーを目指し「ボートレーサー養成所」に10月から入所することが決まった。
去年の11月に戦力外で、このスピード感は凄いねー。
「私のわくわくスーパー鬼高店」まで書く必要ある?w
頑張れ=͟͟͞͞ 🚣‍♀️
プロデビューは過酷な訓練次第になりますが、準備と守るべき家族が居るから大丈夫かなと。あとは怪我に気をつけて頑張って欲しいです!奥様は声優さんです。
元投手
阪神から競輪に転身した萱島と伊代野は元気でやってるか?
砂和ちゃんの中の人の旦那
頑張って欲しいね
がむばれ〜
佳村はるかの夫、まさかの転生でわろてる
あわせて読みたい
体重制限のために激ヤセしてて、西武時代のぽっちゃりした雰囲気に馴染んでた者としてはかなり心配になった。でもレーサーになったら応援します!
これタイトルだけ見ると野田昇吾何歳だよってなるw
写真、別人。。!!
頑張れー!
頑張って欲しいなぁ〜😇
からのこのニュースかいな
ファイトー😉👍🚤💦‼️
これは凄い! 自分はギャンブルは競馬だけなんだけど、無事に学校卒業してデビューが決まったら、応援舟券買ってみようかな。٩(ˊᗜˋ*)و
すごいじゃん
凄すぎる。
根性ありすぎる。
信念強すぎる。
人間力高すぎる。
すごいな。新たな門出を応援します。
そして野田投手ボートレーサーに転身!合格できるのも凄いよなぁ。子供も産まれたし頑張って欲しいね。
未央の競馬惨敗シリーズの亜種でミカ姉が船券買う話来ないかねー(笑)
野田が代表入りしてた記憶が全然無い(笑)

でも野球やる体格からボートレーサーの体格になるってとんでもない減量してるな
元西武野田、ボートレーサーになろうとしててクソワロタ
誰だかわからんくらい減量してる
声優の佳村はるかさんがブログで出産を発表しましたが、夫で元西武の投手・野田昇吾さんのボートレーサー転身の発表を待ってのものなんでしょうね。ボートレースのアニメとかできたら、佳村さんの起用ありそうですね。
元西武・野田昇吾氏がボートレーサー養成所するらしい
すごすぎてすごいとしか言葉が出てこないすごい
>野球時代75キロあった体重は24キロ減量し51キロに絞り込んだ
佳村はるかの旦那今こんなことになってんの
【 投手の 氏(28)が を目指し「ボートレーサー養成所」に10月から入所することが決まりました。 は47年阪急の早瀬猛(ボートでは早瀬薫平)以来 と です。
野田ボートレーサーなるのか!
もしかしたら練習場所で会えるかもな!!!!
競艇は70代と17才が同じ水上でレースする事もある競技
28才なんて全然遅くない

(* ゚∀゚)楽しみねぇ✨
嫁さんももらったんだし、がんばれ!↓
記事によって身長や体重がまちまちだなww

日刊スポーツ 166センチ75キロ→51キロ
西日本スポーツ 167センチ75キロ→52キロ
西武出身で鍛えられてるから活躍されそう。

もともと体重70キロほどしかなかったのでしょうが、凄い減量。いつかツケが来る。健康面が心配。
いいねー。プロ野球選手よりも絶対に競艇選手の方が長く働けてそこそこ稼げるからいいよ。トップレーサーになればそれこそ億稼げるし
その発想は無かった……てか20kg減量したって言ってるけど身体大丈夫かよ
減量が壮絶すぎてこれは…
もう131期なんだな……。そしてレーサーって倍率そんな高いのか! すげえなあ……。
凄いわ~頑張ってほしい
すげええ
>毎日朝4時に起き「私のわくわくスーパー鬼高店」で働き野菜を陳列、販売、包装。
朝一で買い物に行けば、佳村はるかの旦那に出会える可能性が……?
そう言えば元阪神の萱島大介は競輪選手になったな。
糸島の出身らしいですね。
無事に卒業したら福岡支部の所属になるのかいな?!
ええー!!!
がんばれー!!!
なんとなく読んでたら、文中に出てきたスーパー家から徒歩3分くらいでよく買い物してるところなんだがwww
これは応援したい(・∀・)


―プロ野球からボートレーサー!元西武・野田昇吾氏が74年ぶり超異例転身
野田はまだ勝負の世界に身を置きたいのか。しばらくはるるが稼いで支えてやらな。
のだなのだ!すごくびっくり。
ぜひぜひ頑張って欲しいなぁ。
一般人男性からボートレーサーになる野田
応援しています‼️
佳村はるかの旦那ボートレーサーになるんか
今年のボートレーサー養成所の募集のキャッチコピーが「スポーツで一生食っていく」だったんだよなぁ。凄いの一言。これからが過酷だろうけど、頑張って欲しいですな。
はぇ~しゅんごい
「私のわくわくスーパー鬼高店」が気になる
声優・佳村はるかさんの夫で元西武の野田昇吾が何とボートレーサーに転身だって!ということは埼玉支部所属で戸田でデビューになるのか?
はえ~、マジか。頑張ってほしい
奥さん養えて良かったな!
年はさておき、体重で引っかかるわ🤣
るるの旦那ボートレーサーやるのか
タイトルとURLをコピーしました