メディア記事

大谷 史上初大リーグオールスターで二刀流 先発投手で1番DH

バズる指数ピーク 440

 twitterコメント 131件中 101~131件
うおぉマジで二刀流で出るのか -
野球の歴史に確実に残る出来事をしたのが、童顔の日本人という漫画過ぎる設定。

10年前に「メジャーリーグのオールスターで、投手と打者の両方で初めて選ばれるのは日本人だよ」とか言っても誰も信じないと思う。。。
大谷選手、ホームラン競争出て、先発投手やるのに1番指名打者出場。1番ピッチャーじゃなく1番指名打者で投手出場。初のルール適用。投手で先発は1995年野茂英雄以来。
【🔥朝ごはん🔥】セブンのベーコンポテトサラダを厚切り食パンにのせて玉子を落とします。マヨネーズ、マスタード、胡椒を掛けて「ベーコンポテトエッグトースト」。残念ですがでした。😂👍

さん。 として出場するって凄い!とは思うけど、ヤンキース戦のこと考えると、先発大丈夫か?!とちょっと心配😅
負けじと頑張って欲しいな。
ドキドキしながら観そう。
要するに、投手を降板しても引き続きDHとして打席に立てるということか。やるね
スゴいな。MLBオールスターのルール、変えちゃったんだ。
凄い快挙。👏
投手大谷と打者大谷、1試合でどうやって運用するんやろなあ……とルールの範囲内でニチャニチャ考えるのが日本人。投手兼DHという特別ルールを大谷のために作ってしまうのがアメリカ人
>
これは観たい! 仕事を放棄したい笑。
凄いなー(小並感)
翔平が明日のオールスターゲームで1番Pで先発登板することが分かった。
オールスターでの先発はあの野茂英雄以来。
投打での出場は史上初の快挙。
オールスターで先発するとは思わなかった。
SHOTIMEがはじまる。
何が何だかわからないぐらい凄い!😳
先発投手でDHって、二刀流というか、もはや2人分やな。
大谷翔平選手は13日(日本時間の14日)に行われるオールスターゲームで先発投手を務めることになり、1番バッターで出場したうえで先発マウンドに上がり、オールスターゲームで史上初めて投打の二刀流でプレーします。

※まさに宇宙人のような扱いを受けています。日本人です❗️
Im really looking forward to it!! 😆😆😆😆
「日本選手がオールスターゲームで先発するのは、1995年、当時ドジャースの野茂英雄さん以来、26年ぶり2人目です」

先発投手を務めるのは「2人目」。
そこは強調しておきたい。
⚾大谷翔平選手がんばれー🚩😃🚩
先発投手で指名打者というのがよくわからない。指名打者って守備をしなくても良い人という意味だと思ったけど、違うの??
📍
【出所: / 厳選】
おおおぉぉぉぉ
また快挙😆😆😆先発投手ですよ〜😭😭😭
ホームラン競争は地上波でやるみたいだけどオールスター戦はやらないのね。
大谷1番投手で先発出場決定。歴史的。
アメブロを投稿しました。
『「 、大リーグオールスターゲームの二刀流も楽しみになってきましたね❣️
📌
【出所:ついっぷるトレンド / 厳選】
ウヒャー 明日のオールスター 二刀流 しかも先発‼️
※なかなか粋なはからいですね。これなら確実に、二刀流の大谷を見ることができますね^^
大谷選手「全く予想していなかった。ピッチャーとして選ばれることもあまり予想してなかったので、すごく光栄」

7月13日(火)午前9:05~11:30(ホームランダービー)
7月14日(水)08:30プレーボール
メジャーリーグのオールスターで、特別ルールを適用させるとは凄い事ですね。それとも、特別ルールを適用しても人気を回復させようとするメジャーリーグの柔軟性が凄いのか?笑/
もうたまらない‼️
明日から出張なので録画して見るしかない⚾️
大谷の何が凄いか?
MLBのルールすら変えさせたこと!
世界一の打者、イチローですらここまでなかった。
大谷は全てにおいて、野球の価値観を変えつつある。
もう、夢の世界に突入!
タイトルとURLをコピーしました