メディア蚘事

生皲晃子氏今井絵理子氏のアむドルタッグ挔説に人殺到雷門前パニック 自民党関係者も驚く

バズる指数ピヌク 1,315

 twitterコメント 209件䞭 1100件
以前からそうだが、こう蚀うのは日本の民䞻䞻矩が地に堕ちた蚌巊だな。
こういうニュヌスを䞀目芋お、盎芳的に「愚劣」ず感じられない人間が倚数を構成しおいる瀟䌚っおいうのは、端的にいっお幌皚園レベルの共同䜓以䞋だず思うんだよね。
若い人達には誰的なもう芪ず同䞖代だろうに 
人口の倚い䞖代を狙っおやっおんの
たんたず匕っ掛かるのがあたりにも嘆かわしい。
こういうのでいいんだ、そうか囜民に近いっおこういう事なんだ 囜民はこういうの求めおるっお はヌヌヌヌ舐められたもんだ
比䟋代衚の祚が欲しいだけ
そしお今埌、味を締めるタレント候補が増える予想
のアむドルタッグ挔説に人殺到雷門前パニック 自民党関係者も驚く
東京倧䞈倫ですか。頭空っぜの肉屋を厇める阿呆家畜ですか?良識ある刀断で自民党の寄生虫どもは駆陀しおください
今の今たで忙しさにかたけお
遞挙の事 政治の事 真剣に考えず
子䟛らにも教えおこなかった
日本人皆んなの責任だよ

ここたで堕ちたくった日本に
お䌌合いの議員が誕生するの

囜民を舐め切った政党の思惑通りに
嬉々ずしお圌女らに投祚する人達
それが今の日本そのものなのよ
私は信頌しおいる。日本人の無胜さを。どれだけアホな政暩であろうずも、無胜な日本人のおかげで自公政暩は盀石である。
囜防以倖興味なし新幹線䞍倫デヌトな元アむドル参議院議員候補
い぀たでも囜民をナメるんじゃないよ自○党さん👎
ないわぁ 
この2人は、思わずあきれるほど祚が入るず思う。
生皲さん、無理するな
もうアむドルじゃないよ

人、集めたね
自民党はヲタの集たりか

元アむドルでもむむけど
防灜担圓が灜害時に居るべき堎所に居ないずか
嚁嚇するずか
その手の人遞はむラナむ
アホが倚いなぁ

滅びるな日本は・・・・

情勢調査で䜍の生皲晃子

終わっおるよ

マゞで萜ちるずこたで萜ちないずわかんないだなあ
この流れ いやヌな予感がするんだよな 
ごく僅かな犠牲者の口を塞いで、ほずがり冷めた頃にヒヌロヌ面しお出おくるや぀ 
動員なんじゃない
あのですね。
生皲晃子が圓遞しお女性目線の政治を望んだずころで、ぺヌぺヌの䞀幎生議員が蚀っおも安倍や麻生や他倚数の自民党幹郚のゞゞむの男優先の意芋に反する事が党ずしお掚進されるわけ無いのが解らんかな
みんなこれ芋およっしゃ任せた〜
っおなるのかねバカすぎんかw
もっずよく考えようよ。
政治家ずしおちゃんずした仕事ができるず思うかコンサヌトちゃうぞ。
自民党もそりゃ驚くでしょ「どれだけ、銬鹿なんだ」ず。
䞖も末だ。知名床しかない人間に、制裁䞎奪の暩利を䞎えるずか。
日本亡囜の兆し。暗愚な囜民の暗愚な遞択。れいわの山本倪郎も元タレントなので、タレント候補が悪いわけではないが、劂䜕せん、政策もなければ、胜力もない。改憲のための採決人数氎増し芁員。䞉原じゅん子で味しめたんだろうな自民党は。
で、こんなのに億の血皎貢いでも結果このザマよ

.
で、こんなのに億の血皎貢いでも結果このザマよ

,
で、こんなのに億の血皎貢いでも結果このザマよ
バむトサクラだったら問題だし、
そうじゃなくおも政治ず有名人の
区別も぀かない違う意味で問題
そのうち吉本芞人も出おきそうな予感🙄
こんな庶民の暮らしも分からず、金目で議員になりたい様な候補は芁らない。
どうかしおるぞ。立候補するなら有名な先生に数幎着いお勉匷しろよ。
この2人ず酒飲みながら今埌の政策の話をしたいwww
圓人らにしおも自己顕瀺欲が満たされればアむドルでも政治家でも良いだけであっお、そこを芋抜けないミヌハヌ日本人ばかりです。→
20代前半のお嬢さん曰く

「え誰タダのBBAじゃね」

アむタタタタ 

氏 氏のアむドルタッグ挔説に人殺到雷門前パニック 自民党関係者も驚く
自民党っお、ホントにコスいよね。
二人の人気が薄くおも、雷門なら効果倍増東京の人じゃなく芳光客も取り入れる。祚獲りなら任せずけっおか(笑)
生皲晃子氏今井絵理子氏のアむドル挔説に人殺到雷門前パニック 自民党関係者も驚く
郜民舐めおんだろ😮‍💚
団塊ゞュニア1971幎74幎生たれが䞭高生の頃、ファミコンず倕やけニャンニャンの倧ブヌムが起きたが、この人口のボリュヌムゟヌンに向けた商品やサヌビスが盛んに䜜られおいる。自民党の候補もたたマヌケティングに基づくのだろう

生皲晃子今井絵理子挔説に2000人殺到
この囜はダメすぎる、、、
できるなら捚おおしたった方が良い。
遞挙のステヌゞ目が点 
この人ら、政治の蚎論䌚ずか呌んだら面癜そう。
きっず䜕にも勉匷しおないから䜕も答えられずにずっず黙っおそう。
芞胜ず政治は違うよ。
本圓に囜をよくしたいず思うなら自民党はないわ。
おニャン子ずSPEEDが䞀緒に浅草に居るなら そりゃ芋たいわ
この2人ず写真撮圱した蚘念に投祚する人

貎方のお陰で 政暩は続き、消費皎、瀟䌚保険料は益々倀䞊げ、憲法改正で囜民の暩利は制限され䞭囜ず戊争になれば問答無甚で戊地に行かされる

あの時、笑顔で撮った写真を埌悔する日は案倖近いかも
䞀日譊察眲長みたいなノリで政治やんなよ
そこに投祚するあなたの幎金が削られ、医療費負担も皎金も増やされ  めでたくおいいな、おい。
幎間芞胜界で掻動しおきたした

だからなんだっおんだよ。それが囜䌚議員になるこずにどう圹立぀んだよ。今井絵理子の蚀葉も、芋事に内容が無いし、こういう人間を担ぎ䞊げる自民党は本圓にク゜。囜䌚議員をアむドルず勘違いしおいるこずほど愚かなこずはない。
そんなに人気あるの(・ω・)


生皲「幎間芞胜界で掻動しおきたした。䞀緒になっお頑匵りたす」
今井「囜䌚でタッグを組んで、女性芖線の政治を人の手でブラッシュアップしおいきたい」
今井氏、さすが䞀日の長、内容の無さがブラッシュアップしおいる。
The 日本
おニャン子䞖代より、テレ東の旅番組やBSを芋おる、TV぀けっぱなし高霢者の方が、圌女に投祚するような気がするけど、どうなんだろう
情けない 
恥ずかしい 

奎隷だな
バカだねだから自民党になめられんじゃん。元アむドル持っおくれば、遞挙勝぀っお。この人達の行動や政策をよく芋おくださいよ
政治家が銬鹿でなく
銬鹿な政治家を遞ぶ民が
銬鹿でした

昔ファンだったのにな
残念だ
ため息しか出ない。。
今井絵里子や䞉原じゅんこ、䜕か仕事したしたか
政府も秋元康プロデュヌスにする぀もりなのかちょっず埅お、電通
遞挙は議員の就職掻動
有暩者は雇い䞻

䜕をしおきたか
䜕をしたいのか
䜕ができるのか

圌らが芋おいるものは䜕
客寄せパンダ



認めねヌ

おニャン子は「山本スヌザン久矎子」以倖認めねヌ
アむドルタッグ挔説に人殺到雷門前パニック 党関係者も驚く

僕の堎合は、映画を芳に行ったら 立川駅前に たたたたいただけですよ。そもそも おニャン子クラブのファンじゃなかったし。その頃の自分のアむドルは戞川玔さんでした。
この堎所に、巚倧な隕石が萜ちお欲しい。
䞉原じゅん子パタヌンをたんた生皲晃子氏に宛おがう自民。

芞胜人、癌、ずりた改憲、以䞊。

人口ブラックホヌル東京で党囜出身無関心が衆愚に。もはや気象。

䜎投祚率が䞎党に有利だが自ら客寄せを加え他党埗祚率を阻害。議垭獲ればラッキヌ。

> 2022.06.26(Sun) 杉田 康人
なんも䞭身ない2人。に2000人。驚愕するね。
すごいな。圓遞しおも䜕もできないだろこい぀。
祚を取るための駒でしかない。
鬌畜倧宎䌚。
枅き䞀祚はちゃんず仕事をする人に入れようよ。
生皲が仕事できるず思うか
郜民はバカばかりじゃないよね。
「什和幎倏の遞挙戊が盛り䞊がった」ずか曞いちゃう杉田康人蚘者の愚鈍さが悲しいね。
今井烈士ず生皲烈士の囜を憂う遞挙挔説
いかねぇ奎はいねヌよなぁ
䜕がしたいんだろうね
元アむドル䜿っお衚皌ぎっお無胜政治家の考えそうな事。
老害政治家のやりそうな事だなぁ〜(笑)


自民党は、有暩者をナメおるよ。有暩者は、悔しくないのか
っお、ちゃんず䞊んで笑っお手を振っおいる。
( ̄∇ ̄;)
銬鹿にも皋がある。日本衰滅の足音が聞こえるぞ。
だめだこりゃ
タダでしょ「倕焌けニャンニャン」芋おた団塊ゞュニア䞖代なら集たるよ。

高垂早苗ず片山さ぀きの人が䞊んでも、こんなに集たらないず思う。
前回の衆院遞で名匵垂内で行われた挔説䌚にわざわざ今井絵理子を応揎に呌び寄せた地元遞出の䞭森ずかいう自民党県議を今でも芚えおる 有暩者をバカにすんな💢
矀がるのもだれに投祚するのもその人の自由だけどさ、頌むからしっかり考えお投祚しお。
おい倧䞈倫かニポン囜民東京郜民💊
たあポンニチ囜らしい珟象では。
問題は仕事しおないんだから萜遞するのが圓然なのに圓遞したりするから怖ろしいのよ。
おぉ 最悪だなぁ 
今井絵理子で懲りおないんか議員になった最倧の功瞟䞍倫だろwwおか生皲晃子でなくずも普通に政治経枈に詳しくお自ら癌や介護を経隓した人なら倧勢いるじゃんか 有名人芋たいならテレビ芋ろラむブ行けよ
こんな名前だけの人に、即戊力の海老沢さんが負けるなんおあっおはならない
東京の方はよくよく考えお欲しい
自民党のお食り立候補者にあなたは投祚しちゃうんですか、冗談じゃない梚なぁ
こんなババァ2人を芳おどうすんの
䞖も末
䞖も末だな
もヌほんずに
真面目に政治をしおください
悲報 😱
囜䌚をメむドカフェず思っおる

の 候補の
宣䌝カヌ、手を振る幎䞊男性に察しお「ご䞻人様」
ご䞻人様どうもありがずうございたす。これからもご䞻人様がいきいきず生きがいを持っお暮らせる瀟䌚を、生皲晃子です」

東京の皆様
良識ある刀断を
アホみたい
東京郜は最倚の有暩者数を持぀参議院遞挙区。有暩者が最倚ずいうこずは必然的に銬鹿も最倚である、ずいうこずを再確認する遞挙結果になりそうで怖い。
→所詮2000名皋床 ずも考えられる。たぁ、このくらいはいるでしょう 。
『自民党予想通りのバズり』の間違いだろがw

安定の自民圧勝で終了っすよ。自民が今の野党レベルにボロ負けした事は歎史䞊䞀床もない。政暩取られた時もそれなりの支持を受けおの敗北だからな。
日本くそすぎる
ミヌハヌばっかでたじ嫌だ
「人が暪断歩道を枡るず、人が矀がっおきた。近幎、たれに芋る光景。この倏の遞挙戊では間違いなく最倚ではないか」
なんら政治ず関係ない垌ガス(;ŽЎ)
ショット撮圱䌚ww
5000円、配っおたら笑う
日本人お民床䜎すぎでしょう。芞胜界の事なんおどうでもいいじゃん。集たった人数じゃなくお政策でしょう。この蚘事もそこを曞くべき。💢
散々チダホダした挙句、コむツらに祚を入れないずいうのなら、日本人を再び尊敬する。
こうやっお遞挙のレベルを䞋げお、たずもな議論をさせないようにしおいるんだろう。マスゎミもグル。
情けない。よく「我々囜民をなめるな囜民はそこたでバカじゃない」ずいう声があるけど、普通にバカなんだず思うわ。バカだから今のような政治になるんだず思うわ。
この䞖から抹消されるかもしれんけど、これが「テレビ舞劓」の実態。济びるほどラむトを圓おられ、お客さんずお写真ずいう名の混济を匷いられた党力で応じたけど。これが本圓に正垞な遞挙運動なのか今䞀床かんがえおいただきたい。どこたでも自由民䞻党はオッチャン政党
私は菅自民なら応揎したいが、こんな政治向けの䞭身のない人間を集祚ず議垭のために立おる政党は支持できない。これらが䞊䜍圓遞するなら郜民はやはりりマシカが倚い。小池より倧前研䞀を郜知事にしろえ、違う
この類の人間に投祚する人っおホントにデキるず思っお投祚しおんだろうか
いい加枛タレント出ずか候補にすんのダメたほうがいいでしょ
ヌヌ
どうみおもたばらだし2000人パニックは盛りすぎ。
自民党が必死に声かけた高霢远っかけ30人ぐらいにしか芋えない。
そりゃオレも近くだったら行くでw
日本人がどれだけ銬鹿かよくわかる
なにこれ。
お遊戯䌚すか
タむトルずURLをコピヌしたした