メディア記事

【速報】知床遊覧船KAZU1沈没事故 捜索中の漁業者ら"頭蓋骨と衣類"発見 斜里町の海岸線で

バズる指数ピーク 339

 twitterコメント 58件中 1~58件
事故の被害者なのかな。まだ頑張って捜索してくださる方々、ありがとうございます。みんな見つかるといいよなぁ。
goodjob♪
お疲れ様です
こういう方々がいる町だから本当にいいところなんだろうな。
はやく全員見つかりますように。
知床岬行ってきました。
久しぶりにアスファルトの上を歩けて嬉しいです。
まだ行方不明者が12人も…。
私の時は捜索しないでいいですから。あと12人は見つかりますように!
昨日、知床で頭蓋骨や衣服が発見されたみたい。
やっぱりお盆に合わせて発見してほしかったのかも?
山梨のキャンプ場で行方不明になった女の子の骨が発見されたのも10歳の誕生日の1日前だった。
人は故人になっても無になる訳ではないらしい?
どういう力学で、この事故は、報道抑制なのか?
羅臼の漁業者の方々が今もこうやって黙々と捜索してくれていること、知らなかった。
なんで下着だけ『女性用の』が付くんだろう?
おお、、
今後は船検を車検並みに厳しくやるしかないですね
人員が全く足りませんから募集して検査体制を陸運局みたいに拡充するべきでしょう
もちろん費用は船舶オーナーに負担させます
新しい産業が生まれましたね
事故の犠牲者である可能性が高いのかな…。
遺骨や遺留品が遺族の元に帰ればな…。
まだ、見つかることがあるんだね。全員見つかると良いのだけど。そしてサムネ見て思ったけど、海岸線に流れ着いた行方不明者の捜索って、登山みたいな格好で行うのね。
早く皆さん見つかってほしい。
8/14(日) 15:30 4月に知床半島沖で沈没した観光船KAZU1(カズワン)の行方不明者の捜索を行っていた羅臼町の漁業者らが頭蓋骨や衣類などを発見
悲惨な事故だな。
せめて行方不明者の身元が明らかにならないと、ご遺族も心の置き場も無いだろう。
やっぱり気になってお盆捜索してた人みつけたというのが
もう結構たってるからその形なって再会も
SmartNewsで記事を開く "
Webで読むなら

———
ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
見つかって良かった。探してくれている人にも感謝。
日が過ぎるにつれ、
こういう状態になるな🙏
可哀想に。
【知床遊覧船 KAZUE 沈没事故】
捜索中の漁業者ら"頭蓋骨と衣類"発見 斜里町の海岸線で
風化させてはならない
まだ帰らぬ人がいる
忘れてはいけない、事件に近い事故。それを伝えるために見つかったんだと思う。探して下さった方達にも感謝。
ロシア戦艦騒ぎの時だったよねえ!
参ったよねえ!
あれから4か月経ってるけど捜索が続いてる…
まだ見つかってない人多いよね…。どうにか全員見つかってほしい。
探せる季節は限られているだろうし。すごいな、こうやって探し続けてくれていることに感謝
こんな所に港あったのね。
知床遊覧船事故 捜索中の漁業者ら頭蓋骨発見
まだ発生から4ヶ月ですが、船の外に放り出されてしまったら見つかるのは奇跡的な確率なのかもしれません→
この事件は当に国交省の管轄ではないのか?その後の検査体制等、改善を要するショッキングな事件であった筈。公明党大臣はどう対応したのか?
ここはヒグマがいて、本当に危ないところ。。
社長は何か努力してるのか!
観光船運営会社の社長じゃない?
最近顔出さないものね
見つかって良かった。
DNA鑑定し、御遺族の元に早く帰れるといいな。
まだ4か月。
風化して欲しくない…
そして、このご遺体が家族の元に帰れますように…
先ずは身元確認を急ぐのでしょうが、現実的には新盆を迎えるところ。早く家族の元へ返してあげたい。
国後で見つかった遺体、サハリンで引き取りの件も未解決ですしね。
本当に頭が下がる
ところで
国後2サハリン1遺体の帰郷は済んだのか?
捜索活動、ご苦労様です。
もっと報道されるべき事だと思います。
殺人社長桂田逮捕まだか?
お盆なのに捜索しているとは
何とも形容しがたい
漁業者も大変やで…
【 …の ら" と の で

4月に知床半島沖で沈没した観光船KAZU1(カズワン)の行方不明者の捜索を行っていた羅臼町の漁業者らが頭蓋骨や衣類などを発見😭😭
観光船被害者の方のものだとしたら、海岸線に打ち上げられていたのか。
お盆だから、帰っていらしたのかも。
見つかって良かった。
複数人の物っぽいかな……。
カズワン😪
ホントありがたい
捜索されている方に本当に頭が下がる。ご遺族には言葉もない。合掌。
捜索中の漁業者ら
漁業者というかトレッカーに見える。地元の漁師の人はこのあたりに打ち上げられるだろう(から定期的に探す)という経験則があるのだろうか。
お盆に帰ってきた
(KAZU1の「ワン」は正式にはローマ数字)」

「KAZU I (ワン)」と書けない理由があるんだろうか
南無(ー人ー)
KAZU1 新たに発見か?
知床遊覧船KAZU1沈没事故 捜索中の漁業者らが、 啓吉湾の海岸線上で頭蓋骨、ジーンズや女性用の下着、スニーカー、ジャンパー発見
タイトルとURLをコピーしました