メディア記事

宮崎県に大雨特別警報|

バズる指数ピーク 1,538

 twitterコメント 103件中 1~100件
皆さまどうかお気をつけて…🙏
いつも 九州に大きな被害が出る。最強クラ の威力な上に、のろのろ動いているので、大変なことにならぬか心配… も凄い雨だったらしく、地下鉄飯田橋の線路が水に浸かったり、 駅でも雨漏りが起きたり、お彼岸入りは大変なことになりそう…落ち着かぬ。
せんせーんのところ、気をつけ下さ〜い😩
…ニュー をちょっとしか見てなくて 夜で見れる時間帯の TVニュー 番組を見ます
大隅、日向、豊後に大雨のおそれ。
宮崎、鹿児島及び周辺地域の方々、安全確保でお気をつけてください!
過去最高の大雨というが、今後も異常気象は常に過去最高となるのだろう。
緊急速報 🚨🚨🚨🚨
香川も風が強くなって来ました。 皆さん、十分に気をつけてお過ごしください。
大災害の予感❗️
いま何種類の特別警報が出ているのか九州の人達は理解できてるのだろうか。難しいそうだぞ。
特別警報の範囲が拡がってる。 今後も拡がる可能性があるかもしれないから気をつけましょう。
勢力もさることながら、進路も宮崎に被害が出やすいコー だからなあ。
台風の目から少し離れた 側で大雨なんだね。
該当地域の皆様、くれぐれもお気をつけ下さい🙇‍♂️
気象台のせいで日本語壊れてしまったー💢
どうか…どうか… 大切な人と大切な場所が無事でありますように…🙏
暴風圏内が広範囲なのにどこへ逃げろと言うんだい?
台風に地震😩😫
はい^ ^ 気をつけます^ ^ 本当に凄いです^ ^💦
災害を意図的に起こしてる。
西門川のばあちゃんが心配だ
まだ上陸すらしてないのにこの暴風雨。 停電もしてるし… やだなぁ。
ぷにぷにしてるから大丈夫です
サッカー中継など、今はやめろ。 地震まで起こって、やっと速報?
宮崎県に「大雨特別警報」! 鹿児島県には台風等を要因とする特別警報! 災害の危機迫る 命を守る行動を‼️ 「特別警報」は「警報」の発表基準をはるかに超える数十年に一度の大災害が起こると予想される場合に発表され、最大限の警戒を呼びかけるもの
すまんが、地上波各局は使命感あるの?史上最強が上陸直前なのにサッカー、競馬にゴルフにバラエ ィ。NHKまで…酷すぎないか?
警戒 ベル5です。
気を付けて下さい!
最終更新:9/18 日 15:34
「命を守るために最善を尽くす」 最善を尽くせない人もいる。 自分でしろ、てこと?
鹿児島・宮崎に特別警報出てるのに、ふつうにサッカーの中継やってるNHK。 やっぱり は リノ の試合の方が大事なんやね。
TAKARA UKA SKY STAG見ていたら
😱これを見ると大分もやばそう?
うおおぅΣ ´・ω・` 宮崎の方達、避難早めに…
今のところ予想通りです。逆時計回りに回転する雨雲が「九州の脊梁」九州山地でがっちりガー されています。北は久住、南は霧島山系。 ただ、予想を見ると夕方6時くらいから西九州に最接近します。するとこのままでは行かないかもしれません。 水は確保しました。
命守ってって こういうの避けるのに税金使っててくれよー って思います。
あるフォロワーさん、大丈夫かな?
「命守る行動を」、どしたん話聞こか並にムカつくフ ーズになってきた。
ご安全に u_u
これが九州全土に広がってくるんだろうか?
: っ'ヮ'c :ハワワ 早めに避難してもろて…どうかご無事で…
みなさん暗くなる前にいのちを守る行動を!
宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町 9月18日 日
宮崎県 臼杵郡椎葉村 9月18日 日
宮崎県 臼杵郡美郷町 9月18日 日
宮崎県西臼杵郡高千穂町 9月18日 日
宮崎県西臼杵郡日之影町 9月18日 日
宮崎県児湯郡川南町 9月18日 日
宮崎県児湯郡都農町 9月18日 日
宮崎県 臼杵郡門川町 9月18日 日
宮崎県 臼杵郡諸塚村 9月18日 日
宮崎県児湯郡西米良村 9月18日 日
宮崎県児湯郡木城町 9月18日 日
宮崎県児湯郡高鍋町 9月18日 日
宮崎県児湯郡新富町 9月18日 日
宮崎県西諸県郡高原町 9月18日 日
宮崎県 諸県郡国富町 9月18日 日
宮崎県 諸県郡綾町 9月18日 日
宮崎県えびの市 9月18日 日
宮崎県北諸県郡三股町 9月18日 日
宮崎県日向市 9月18日 日
宮崎県串間市 9月18日 日
宮崎県西都市 9月18日 日
宮崎県都城市 9月18日 日
宮崎県延岡市 9月18日 日
宮崎県日南市 9月18日 日
宮崎県小林市 9月18日 日
宮崎県宮崎市 9月18日 日
宮崎県にお住まいの方、大丈夫でしょうか?💦
皆さん、気をつけてくださいね😥
いきなり ホがなってびっくりした。
何らかの災害がすでに発生している可能性が高く、警戒 ベル5に相当する状況です。命を守るために最善を尽くさなければならない状況ですので、最大級の警戒をしてください。
どうか気をつけて、命を守る行動をお願い致します。
NHKではサッカー…
うわー……たいへん……
宮崎県のみなさまご安全に
まだまだこれから明日の夜まで降る予報。 本当に心配。 大きな被害がありませんように。
宮崎県はもうすでにかなりヤバいらしい。宮崎の人、逃げてください。 この規模の台風が北上してくるのか… ^^;
。。。φ _ _ …
雨雲が右側に集中している....
出ました 気を付けてください
命を守る最善の行動を
ほんまに 探してもみられへんなんやねん😡😡💢 今速報で入りました なんで報道しなきのか分からないです
心配です
山間が全体的にヤバめだね。大淀川が氾濫しなければいいんだけども。たまに氾濫寸前まであふれるからなあの川。
まだ最接近してないのよ… これからなのよ… 先ほど特別警報アラーム 鳴り響きました
地域の皆様‥ 命を守って下さい🙏🙏
こんなんやのになんで で 放送せーへんねん😡😡💢 NHKも何やっとんねん
⛈️真っ赤だな。Σ ゚Д゚
台風が接近しています。皆様、お気を付けて下さい。
もうバリヨカ中止にすべきだよ、ファ も演者も タッフさんも危ない💦
流されないように
さかっちの地元が🌀☔
お気をつけくださいm _ _ m💦
宮崎の方、ご注意下さい
山沿いがえらいことに…
ヤバイな…
宮崎県もか。
速報入ってきた😱‼️ お気をつけを💦
タイトルとURLをコピーしました