メディア記事

トランプ氏 2024年大統領選挙への出馬を正式に表明

バズる指数ピーク 542

 twitterコメント 62件中 1~62件
1946年生まれの76歳。
いつまでも元気やな、この人😁
やほーでは🐯ンプが焦って参選に名乗りを上げたとよ!😂😂😂
トランプ氏が2024年大統領選挙への出馬を正式に表明。
やけくそ出馬表明かヘ( ̄ω ̄ヘ)
米国民はこんな に自分たちの を託すのか?そんな は だけかと思ってた。

氏 を 表明
下記のニュースを受けてTwitterの某界隈が再び騒がしくなっているようです。巻き込まれないように要注意か。
待ってました!!
不正を乗り越えてもらいたい。
アメリカの前大頭領、トランプ氏が2024年大頭領選挙に出馬することを表明したそうです😄
イヴァンカじゃねーんだ。
アメリカ、いや世界が再び悪夢を見ないことを願うよ。
評論が らしいね!後ろに ?
11/15重大発表。
ドナルド・トランプ前大統領、卒業。
「私のことは嫌いでも、共和党のことは嫌いにならないでください!!」

ええ? 出馬するの?
シンプソンズでも再出馬は予想できなかった
古い人間が古いアメリカを取り戻したいだけ
いい加減次の世代に譲ればいいのにね
このタイトルどおり。

実質は共和党は資金は出さない。
焦ってるのは逆側!このメディアを出したあんたらだよ!
プーチンと仲がいいなら、落選して欲しい。
» 中間選挙での下院の結果がまだで、しかも野党共和党が僅差で辛勝の予想。トランプ氏に「オマエのせいでこんなことに!」という声が高まるのが必至。
トランプさん、いよいよ出馬❗️
民主党支持の左翼マスコミは、とにかくトランプさんを攻撃するみたい😮‍💨
もちろん、まともにマスコミ情報を受け取ってないけどね❗️
ヤフーのトランプ演説報道

表面的で、トランプを貶めようとする悪意に満ちた元記事

マスゴミに踊らされているとも気づかず、自分が賢いと言わんばかりに偉そうな、恥ずかしいコメントが並ぶ…
前途多難だが、とりあえず良かった。トランプの出馬宣言。
トランプは世界から笑われているぞ。
落選する事でも考えろ。
トランプがいるせいで共和党は敗北する。
なんかワクワクするぞっ🇺🇸
イギリス保守党におけるボリス・ジョンソンのような立ち位置(要は闇将軍)を目指しているのでしょう。😈

トランプ氏には、いち早く名乗りを上げることで主導権を握りたいという思惑が透けて見えます。
テレ朝報道陣に鉄槌が下される日を願う‼️
トランプの「アメリカを再び偉大で輝かしい国に」「この国はひどい状態で深刻な問題を抱えている」は、安倍晋三の「美しい国」「国難突破解散」とそっくり。自称保守系に共通するのは妄想と嘘
是非とも返り咲いてほしいです。
日本の為にも。
また日本ではCNNやニューヨーク・タイムズの偏向報道だけを引用するオールドメディアのフェイクニュースがあふれるんだろうな。

国内報道は当てにならないからFoxとウォール・ストリート・ジャーナルを追っかけないと。
焦りだそうです🤣
» せめて、中間選挙の下院での結果まで待てばいいのにと思うのですが、それも待てないくらいに焦りまくっているのでしょうね!
トランプさんの主張は明確で「工場をアメリカに戻せ」なんですよね。

日本でも「製造業の国内回帰」を訴える政党が登場するような気がします。
まあ、このニュースはビッグニュースの陰で霞んだままでいて欲しい。
トラちゃん❗大統領選挙出馬表明❗米国の分断はより深刻に成るのかな⁉️しかし、もっと若い候補者は現れないのかな⁉️年寄りは「意固地、頑固、柔軟性欠落」等々好ましからざる事ばかり❗日本の政治屋(家)も同様だが❗
きました!
共和党の候補選に出るの?
単独候補?
たしか誰でも手を上げれるよね。
ガガガ…
だけど北の将軍様には脅威かな…
焦りもなにも、中間選挙前から匂わせてたやん!
彼の性格なら、すると思ってた。
共和党支持者がどう思ってるか知らんけど。
焦ってんのは
朝日、お前じゃないの❓😘
国際協調の無いトランプ氏が大統領に再び就任するのは世界が混乱に向かうだけなので勘弁願いたい。
まあ、共和党候補に選ばれるのも怪しいけどね。
トランプが大統領任期中は戦争もおきなかった。ネオコン連中よりはるかにまし。
「中間選挙の開票が進むなかで出馬表明を急いだ背景には焦りがあります。」
はぁ?😳
フェイクニュースの権化やなぁ
阿呆で根性腐っとる😡
トランプさんの報道は、
原則、悪口。最近では、イーロンマスクさんのも。
出るのかwww
USA中間選挙を見続けて、心がすさみそうです…

トランプ氏の2024年大統領選挙出馬表明が注目されないよう、
反トランプ勢力がポーランドにミサイルを打った気がしてきました
トランプのほうがいいんじゃない。
勝ち目は薄いな。
何処もかしこもトランプに不利な報道しかしない。日本もそれに迎合してる。2年前と同じで、腐ったマスコミだらけ。バイデンで良いの?耄碌爺さんだよ?
裏で買収されて良しとする、それに加担する生き方は嫌だなぁ。ディープステート撲滅だよ。
オトナシク晩年を終えればえ〜のに
なんでワザワザ汚すんか?
まぁ
本人は偉大な大統領だ!
って思ってんだろうけどね
【 ”Make America Grait Agein.”
”日本を取り戻す”

前進しない考えは後退を意味する。
なんかタイミング悪くないか
頼むぜ…
トランプ依存してたら日本は2年持たない気がする🙄
自力で政府と戦おう‼️日本人🇯🇵
YahooニュースとANNが焦っていますな。
やったね🎊🎊🎊😄
トランプさんは知名度は高いしある程度の支持者もいるから出馬自体は特に驚きはない。
でも年齢的に流石に無理があるし、本人が自ら引くことができないということでもある。
共和党はもっと若い候補がトランプさんを打ち倒せないと今後厳しいぞ。
全編見てたけど、全く焦ってるようには感じなかった。
おとぎの国「トランプ王国」の住民。

さぞ気持ちがいいんだろうな。
いつまでこの声が大きなだけのロートルが幅を利かせているんだろうか?
ハハハ、、( ´∀`)

(もはや驚かない)
ほんとにでるのね
おぉぉぉ。。。
おっ、来たね。
㊗️焦っているのはDS、グロバだって話し🤗
タイトルとURLをコピーしました