メディア記事

大型クルーズ船で新型コロナ800人集団感染

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 643件中 1~100件
完全に防げないとしても、
マスク着用して〝防ごうとする意志〟があるか?無いか?
の違いで結果は大きく違ってくる

2020年初めのクルーズ船のクラスターと同じ轍を踏むようなニュースがあったし
裁判でアホな判決を出さないで欲しい
既視感
ワクチンに効果ない模様
このクルーズ船🚢って確か、ワクチン打たないと乗れない筈だよね?
おかしいなぁ…ワクチン効いてないんじゃない??🤪
11/14 5:40

2年前に戻る。800人
マジェスティック・プリンス
王者のような威厳ある王子

8∞また振り出しから始めるつもりかな?第8波の次は9、あるのだろうか。
そもそもクルーズ船で発症したコロナ…まだ完全にコロナも終わってないのに、わざわざ高いお金払ってリスクを取りに行くのは何故?
何嘘言っているのだろうか‼️最近でも約4600人を乗せた豪州の大型クルーズ船で800人の集団感染があったばかりだと言うのに、こう言う事実は無視するのが などの御用専門家達。
日本も真似してまたあの時のクルーズ船みたいにしてコロナ再スタートするんだろうね
またみんなが騙されるのがほんとに
日本人馬鹿だなって思うよ
普通に「マジェスティックプリンス」って読んで混乱した保護者ですww
「マジェスティック・プリンセス」と「マジェスティックプリンス」略したらどっちも「マジェプリ」になるからややこしいww
オーストラリアの周りをぐるぐる回ってるだけなら、他の陽性者も下船させずにずっと洋上で隔離しとけば良いのにねー
日本もインバウンドだクルーズ船だで受け入れるって事はこう言う事よ?
【豪大型クルーズ船でコロナ800人集団感染】
オーストラリア付近を航行中の大型クルーズ船「マジェスティック・プリンセス」で乗客約800人がコロナに感染していたことが判明した。現地の州政府は陽性者の下船を認め、隔離を行うよう指導し、クルーズ船は運航を続けるという。
なんか聞いたことあるな…
まぁそれ込みで制限緩和してるんだし、軽症がほとんどでよかったね。
日本では
国自体が「大型クルーズ船」状態と言える現状でしょう😬😑😮🥶🤬😭😱
船会社の対応も含めて、正確に情報を伝えてくださいね。切り取り報道は許さんよ。
ええええっ!!
まだクルーズ船乗って旅行したい人がいるんやなあ。。。
やはり感染が広がる場所なのですね
今西暦2020年で合ってますか?
何だか全て1〜やり直しという感じだな…(´・ω・`)
2年前にも見たような記事な気がするってか、船の名前がマジェスティック・プリンセスで笑ってしまった。
「おまえさー・・・タイムリープしてねえ?」
千秋「未来で待ってる」←これ
集団風邪…
日本で起こったのかと思った
陽性者の下船を認め隔離を行いクルーズを続ける。
……って、検査漏れの陽性者を運び続けるってこと?!(全員検査してない)

スーパースプレッダーとかいたらどうするの?
ダイヤモンドプリンセス号の消えたシウマイ弁当がついに見つかるのか?!
まーたプリンセス・クルーズ社の船か
ダイヤちゃん懐かしいなぁ
待って船名きいたことあるぞ
残念5だろ?
船名の方に気が向いてしまったのは自分だけだな。マジェプリ。
なんかタイムリープしてない?
歴史は繰り返す
確か全員ワクチン打ってるんてしたっけ
むしろ発症しやすくなってないか😅
あなたの出した目は、、、5!
「振り出しに戻る」
船名マジェスティックプリンセス号
前のニュースだと思ったわ😅
既視感とデジャブがすごい。
数年前に聞いたような…
航行中の大型クルーズ船「マジェスティック・プリンセス」の船内で新型コロナの感染者が相次いで確認
学習能力皆無で草枯れる…
もうそのまま漂流してろよ…
マジェスティック・プリンセス号…そんなアニメなかったっけ
いつもプリンセスクルーズばっかり、なんで、、、
来年は客船たくさん来るはずなのに😭
歴史は繰り返す…
人は過ちを繰り返す…
記憶にあるどっかで見たことあるニュース
エル・プサイ・コングルゥ
知らないうちに時間が戻ったのかと思った。
は?世界がタイムスリップした?
ところでクルーズ船、ワクチン必須じゃなかった?全く意味ないじゃん
脊髄反射で
『クルーズ船でコロナクラスタが!!!ワクチン意味無い😡💢』
なんて言ってる方がゴロゴロ散見されますが…
ワクチンは重症化を防ぐ為のもので→
全員ワクチン接種者ですよ🤣🤣
ん?なんか聞いたことがあるようなお話ししてますね。
また恐怖が蘇る😱😱😱
学習能力失ってるヒト科多すぎ
タイムマシンに乗って2年半前に行ったみたい。
クルーズ船は運行を続ける😰
陽性の方の下船は無しで
学習しようよ
2020年にタイムリープした?😨
やっぱり人間はバカだから、神様はその数を減らそうとしているんじゃないかと、割と本気で俺は思っています。
振り出しに戻る
DP号と同じプリンセスクルーズじゃん🙄|
あれ、もしかして俺タイムリープしてる?w
お馴染みプリンセスクルーズ
人類皆ただのバカだろ。
タ、タイムリープか…?と思ったがクルーズ船の名前5度見した
この記憶、どこかで
タイムリープしてね?
あれ……?今は2020年の冬……?
不謹慎だけど、やっぱり大型クルーズ船って閉鎖空間だからホラーやサスペンスモノの舞台に良いよな
(軽症か無症状でなにより)
いや、クルーズ船の船名…。
デジャヴ感が
横浜に停めるなよ💢
デジャヴ。。
もう嫌だ。。
デジャブー
クルーズ船は航行を続けるってだめじゃんw
"ダイヤモンドプリンセス号の憂鬱"再び...?あれもうCV19デビュー当初の話だよね...?
過去から学ばないバカは永遠に漂ってろこっち来んな💢/
ザンネン5どころかザンネン800
???「ループものッ!」が浮かんだのは私だけじゃないはず、、、w
うわぁ… やっぱり何のかんの言っても閉じられた世界では感染しちゃうんですねえ… 皆さん軽症との事でよかったですが。
あれ、今って2019年11月??
スーッなんか見た事あるな……….
2020年➡️ダイヤモンド・プリンセス号
2022年➡️マジェスティック・プリンセス号
三年くらい前にこんな話を見たような...
知ってるぞ!この展開!
よぉ……
二年ぶりだな………
プリンセスシリーズ…
無症状だからokではスマンでしょ😤
まるで成長していない...
数年前の世界線ですかねぇ…
昔やったやつー。
隔離したまま治療でいけるのでは?
あれ、、時間が戻ってる???
なんで最初に戻ってるの
いつからこの世界ループものになったんだよ
今コロナ禍何年目やっけ?

振り出しに戻る。
ダイヤモンド・プリンセスの次はマジェスティックなのか。

大型クルーズ船「マジェスティック・プリンセス」
船名のマジェスティック・プリンセスが気になってしょうがない
「大型クルーズ船「マジェスティック・プリンセス」の船内で新型コロナの感染者が相次いで確認されました。…約4600人が乗っていて、そのうち3300人の乗客を検査したところ、約800人が陽性だと分かった」
もしかしてループした世界に来たのか?
タイトルとURLをコピーしました