メディア記事

元プロ野球・村田兆治さん死亡 一酸化炭素中毒か

バズる指数ピーク 2,815

 twitterコメント 81件中 1~81件
ファミスタでは「むらちよう」でした。ご冥福をお祈りいたします
午前3時ごろ、ガラスが割れる音が続いたため「誰かが瓶を割っているのか」、2階から火が2~3メートルの高さまで上がっているのが見えたため、119番通報した。死因はCO中毒と推定。
孤独だった村田さん、空港騒ぎが有った以来、此の火事での死亡は、何か謎が有ると思います。
ショック、、、
謹んでご冥福をお祈りします。
こんなかたちで亡くなるのは残念です
ご冥福をお祈りします
この前空港で逮捕された一件の次報がこれとは・・・
ご冥福をお祈り致します。
ご冥福をお祈りします。
誰かにそんな恨まれてたのか・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。
サンデー兆治!
言葉もありません。寂しい⚾
サンデー兆治⋯😢
マジかぁ⋯(>︿<。)

ご冥福をお祈りします。
え!?
マジで…? この前のとなにか関係あるんだろうか…
マジ?
何がありました?
ご冥福をお祈りします。
先日も事件を起こされたばかりで💦
ご冥福をお祈りします。
なんと!!
この人、最近変だったな。空港の事件は、普通は起さないだろう。信じられない感じだった。冥福を祈るよ。明日は我が身だよ。
まじか。。。この前の騒動が原因だろうか。。。凄い人なのに悲しすぎるね。。。
お悔やみ申し上げます。

火災…
僕の元夫はこたつを切り忘れ出かけた際漏電により火が出て火事になりました。
電化製品は全て使えなくなりました。
お気をつけください。
村田兆治さん😭
41歳引退シーズン観戦して149km出してたのとか
駅で偶然すれ違ったときに「あっ」て言ったら「おぅ」って返してくれたの想い出す……
最近、空港の事件でニュースになって心配してたとこで衝撃しかない。
伝説をありがとう。
ご冥福を……お祈りします。
亡くなったか😭先日の空港でのトラブルがあってからこのような災難で…
先日の一件もあり、何があったのでしょう、、、
ご冥福をお祈りいたします
何でまた…💧
どうぞ安らかに🙏
これ、確定記事で間違いないのか?朝日だし、まだ100%信じたくない
あまりにも唐突過ぎる… ―
ショックな😨💦
あああ、確認取れてしまったか。。。
公正世界仮説を助長してしまいそうな事件だけど、「罰が当たった」と信じてしまう人が少ないことを願います。空港で女性スタッフに暴力をふるったことと、火災とは直接の因果関係はありません。/
あれまあ!村田兆治火事で亡くなったんか。こないだの事件もあったばっかだし何だか呪われたかのような……
この年齢で夜中三時の出火となれば、おそらくはタバコの火の不始末だろうね。
軍隊や警察やスポーツは人格を破壊され社会の中で生きていけなくなった被害者を生み出すが持ち上げたりせずしかし思慮が浅くて頭が悪いためにそういう世界で生きざるを得なかった本人を責めることもなく世の中の片隅で皆に弄られながらも適当に生きていくことが出来ればいい
おい…村田ぁ…
マジか・・・
仲本工事さんの件もそうだが、スキャンダルが出た後に事故に巻き込まれて亡くなるケースって今までありましたでしょうか?
朝から衝撃的なニュース‥ご冥福をお祈りいたします‥
本当か・・・。いろいろと勘ぐってしまうが、ご冥福をお祈りします。
事故?それとも・・・

あのマサカリの最期がこんななんて・・・
御冥福をお祈り致します
まさか、村田兆治さんがこんな最後を迎えるとは思いもしませんでした。

歯に絹着せぬお言葉でプロ野球界を盛り上げてくれました。

ご冥福をお祈りします。
嘘だろ。。
やっぱり村田兆治さんだったんだ。
えー…
そ、そんな…空港で揉めた後に…
意識不明の男性は村田さんなのだろうか。誰であれどうか助かりますように。
多分自殺だろうな
回復を祈ります。
おいおい、只事じゃあないな。
プロ野球選手だった村田兆治さんの自宅が火災、男性1人が意識不明で搬送…。(朝日新聞デジタル):これはもう…。
めざましで村田兆治と確認されなくなったと報道。ちょっと前空港でのこともあり、う~~~ん・・・となってしまう。72歳はまだ若いなあ。
ご冥福をお祈りいたします🙏
おいおい…身元不明て本人じゃないよな?
煽ったり叩いたりした結果なんですかね?
ウソやろ……。
マジで?
おいおい。
ムラチョーどうしたんだ。
えっ嘘でしょ・・・・・…
村田兆治さん。マジですか。。。
速報で亡くなったってでたよ。。また1人、偉大な野球人を失ったよ。
一体どうしちゃったんだろう・・・ とんでもない結末になってしまいそうな・・・
えー!!!
マジかよ…
なんですって?!
Σ(゚д゚lll)

こないだ
「空港で職員とモメて警察沙汰になった」
なんてニュースを見かけましたが、弱り目に祟り目というか…

どうかご無事で…
(*゜д゜*)⁉️本当ですか?村田兆治さん大丈夫ですよね?心配です。
死亡が確認されたそうな。あの逮捕が引き金になったのかなあ。。。
マサカリ兆治😭😭😭
rest in peace
兆治さん酒飲んで自暴自棄になったとかやめてよね・・・
無事であればいいけどTVで見る限りあの火の凄さは・・・うーん
亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。
えっ?
◆ ちょっとちょっと……。空港の件から立て続けだな………。
状況が状況だけに、どうとも言い難い。
⇦ご本人なのでしょうか🚨
男性が村田さんかどうかわからないけどどうか助かって…
あと憶測で原因を語る人はやめて…
なんてこと、、、、→
なんやて…💧
ええ…😰
羽田空港でのトラブルと関係があるのだろうか?
朝からすごく悲しいニュース。
私が人生で初めて生で見た、元プロ野球選手。
中学の講演会に来てたんだあ。
あのピッチングかっこよかったなあ。

意識取り戻してほしい😔😔
えええ…
偶々点けたテレビで今し方報道を知ったが、マジかい…。
火の無さそうな場所、しかも上階から・・・
自〇はかった可能性が一番高いな
え…?
最近話題が良くない…無事であってほしい
前に駅員とトラブっていましたね‼️どうした兆治⁉️
ファッ?!
うーーーーわ…
身元の確認が取れたわけじゃないけど、普通に考えたら本人よな
先日のアレが響いたんかな…
最近の行動を見ると認知症か鬱入ってたのかもなあ。誰でもこうなる可能性あるよ。
なぬ?!
タイトルとURLをコピーしました