メディア記事

「安倍派中心に関係強化を」旧統一教会 創始者・文鮮明氏が信者に政界工作説く

バズる指数ピーク 177

 twitterコメント 64件中 1~64件
イロイロ出てくるなぁ…(-_-)
もう無理だろ自民党。観念しろ!
自民党と旧統一協会の関係が明確になった
自民党安倍派が主体となって国会内に深く侵入していた事が判明した
こんなカルト集団にぎゅうじられたら、大変だったなー
旧統一教会・文鮮明が《1989年に自民党の当時の安倍派を中心に関係を強化するよう信者に説いていた》テレ朝 2022/11/07

目標→国会議員・秘書・国会内組織

自民に投票するのは危険
「yahooニュース」 😱💢🥶💢
1989年というと清和会は安倍(晋太郎)派なのだけれど、そこはあえて解説しないほうがセンセーショナルで良い記事ということになるのだろうね

哀れネトウヨは韓国カルトに魂売った売国政党を長年支持してきたのか、
ビジネス保守雑誌も勿論壺まみれ、
ウヨを扇動するくらいカルトにゃお手のものよ、
「日本の中央の国会議員だけでなく、地方もそうです。地方にも、皆さんがいますよね」「私は岸総理大臣の時から関与を始めました」
文鮮明教祖は安倍派を中心に関係を強化する、国会議員秘書を輩出させる、地方政界への進出を促すよう信者に説いていたという。自分は岸総理から関与を始めたとも。
旧統一教会問題で明らかにされた事実とも符号する内容なので、自民党は政界工作の本格的調査を開始すべきだ。
安倍晋三は完全に統一教会に取り込まれて居た証拠。
自民党政権終わりにしよう。日本の癌自民党カルト政権。
みんな、たぶんそうだろうと思っていたことだろうけど、あらためて証拠資料が出てくると、やはり驚く。
すんごいな、これ…。
「現在、日本の政界と教団の関係が相次いで明らかになっていますが、当時、この発言がどう影響していたのか分かっていません。」
って、そのまんまじゃないですか!
この人を国葬にした岸田さんの責任追求に全力を尽くしてください。
朝鮮のカルト教団に魂を売り飛ばした売国奴の国賊議員は全員辞めるべきだ
国民医療費負担増、増税、年金引き下げ、国保料金増額、消費税増税案、と国民から集めた税金が国民に還元されない状況
誰のための税金なのか
国民の為に動く政府なのか
結果として起こったことは悲劇だけれど、政治への影響力を高めると言う点ではすこぶる正しそうなことを言っているような。日本の政治に造詣の深い人が参謀にいたのだろうか?
統一教会の教義もアレなんだけど、こうなるとソレに取り込まれた安倍派がダメダメだったということですね。
そういえば、秘書はどのくらい出しているんでしょうね。
安倍を中心に日本の政界を統一教会化しようと考えてた創始者文鮮明
【2022/11/07】

文鮮明「国会議員の秘書を輩出するんです。3つ目は国会内に組織体制を形成することです。それで、自民党の安倍派などを中心にして、数を徐々に増やしていかなければなりません」
文鮮明「2番目は秘書です。国会議員の秘書を輩出するんです。3つ目は国会内に組織体制を形成することです。それで、自民党の安倍派などを中心にして、数を徐々に増やしていかなければなりません」

まさに、まさに、アベ派は、 自民は、 🤢🤮
それでも自民党を支持するのはトランプを支持してるアメリカ人と共通したものを感じるよ。
文鮮明氏のお言葉、なかなかインパクトが有りますね。またまた支持率下がりますね。
いよいよ統一教会解散かな?

11/7(月) 17:00配信
テレビ朝日系
文鮮明氏“安倍派中心に数を” 旧統一教会の政界工作が判明 「1989年の発言録」に記録


「安倍派中心に関係強化を」旧統一教会 文鮮明氏が信者に政界工作説く


まず国会議員と関係を築き、議員秘書を輩出し、国会内に組織体制を作るのだ、と。
気狂い祖父祖母の与太話🙈🙉🙊⚠️
パチ◯◯屋が長年蔓延る筈だわ😡💢
これでもまだ自民党に投票するって輩がいる事自体が恐怖だよ‼️…🤮💦ゲッ
((φ(・д・。)ホォホォ

コレはちゃんと『丁寧な説明』ときちんとした調査が必要ですね!
すごいニュースが出たもんだ。予想を超える直球発言が出てきた。この教祖、将来になって日本の政界工作がバレバレになるかもしれないことを計算づくで発言したのか。バレたときには、もはや日本は我が手中にあると確信していたから?
TVでは中々報道されないが、次々と裏付け証拠が…。
確かに選択式夫婦別姓とか、パートナシップ制度とか、何でダメなの?みたいな曖昧な理由で法案が進まなかったりしてたけど、きっと、そういうことなんだろうな…。

「安倍派中心に関係強化を」旧統一教会
安倍晋三が死んで良かった。
生きていて、これまで通りに官僚やメディアを支配していたら、日本人は統一教会の奴隷になっていただろう。
未だカルト教団信者の団体票で当選した議員たちが数多蠢く政権。

引用:安倍派中心に関係強化を」旧統一教会 創始者・文鮮明氏が信者に政界工作説く
もう安倍自民党はアウトですね
やっぱり。安倍晋三が強化してきた
ではないか?岸田さん。あなたも😡
全国民の金返せ‼️
税金泥ボー自民党💢
なんと!
ここまでズブズブ😨😨
襲撃事件がなかったら
闇のままだと思うと
ゾッとする。

まだ
自民党支持しますかね。
「こんな人たち」と侮辱していただけあって、やはり国民の敵だったんですね....😵😢
テレビ朝日系の動画

ほら!出てきましたよ!
統一協会との接点だけなら他派閥議員にも野党議員にもあったけど、自民党安倍派が特に多かった事実の裏付けとなる。
安倍一族の人間の汚らしさは教科書に名を晒して永遠に語り継がれるべき。
これで旧統一教会が宗教法人ではなく、政治結社である事が明確になりましたね!

長き自民党政権の裏には旧統一教会が存在します!

日本を売るような自民党の行為、許せませんよ!
大切なことなので何度でも書きます。
「安倍派中心に関係強化を」
「安倍派中心に関係強化を」
「安倍派中心に関係強化を」
「安倍派中心に関係強化を」
「安倍派中心に関係強化を」
統一教会、安倍国葬、円安に象徴される日本の政治崩壊 立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制により危機に
怖い怖い
安倍派と旧統一教会はお友達
もう安倍派を徹底的に調査すべきです。
「3つ目は国会内に組織体制を形成することです。それで、 の 派などを中心にして、数を徐々に増やしていかなければなりません。分かりましたか」

やはり組織ぐるみ、それも長年の癒着だ
全部実現してる...。
うわぁ〜統一教会からの暴露くさいなぁw共倒れしたらいいのに
いや、決定的やないかい。
安倍晋三を国葬にしたのは間違いじゃなかったか、検証しなければ
本当ならばやる前にしなければならなかった統一教会と安倍晋三の関係
ズブズブの関係、岸元首相から矛盾がいっぱい。勝共連合と北朝鮮の関係、戦争責任を負わすべきとする組織と嫌韓、嫌中の組織の関係。
なるほどな!だから安倍晋三は統一教会の悪事を捜査してた警察を圧力で妨害した訳か!てか安倍!お前が小川さんの様な国民の家庭を崩壊させた元凶な訳ねその国賊を国葬ってふざけるな!そして、この国賊を支持するお前らも許さん
韓国人が日本の中枢に干渉する事の異常さ。統一教会問題を騒ぐ日本人は、ネトウヨに反日呼ばわりされているが、理由がわからん。
安倍信者は文鮮明信者と同一なんだろうか?
「まず日本の国会議員との関係強化です
そうして国会内に教会を作るんです」と発言
「2番目は秘書です
国会議員の秘書を輩出するんです。3つ目は・・・
岸田首相は安倍元首相と旧統一教会の関係の深さを知りながら、死んだから調査はできないと逃げていますが、死んでも調査はできますね。
そりゃ党としての調査に後ろ向きだったはずだわ。そんなに影響力なんてなかったって人達いるけど、だったら第三者委員会を作っても問題ないよね。
さーどうする自民党。もー終わりです。
これで、統一教会の自民党に対する姿勢が鮮明になった。
ズブズブだった。
あら。
実現してんじゃん?
(´・ω・`)
安倍も統一教会の工作にまんまと乗せられたのか!
文「まず日本の国会議員との関係強化し国会内に教会を作るんです」
「2番目は国会議員秘書の輩出です。3つ目は国会内に組織体制を形成し安倍派等を中心に数を徐々に増やしていかなければなりません」
「日本の中央の国会議員だけでなく地方もです」

↑既に実現してない?
タイトルとURLをコピーしました