メディア記事

【速報】米政府 ウクライナにロシアとの交渉に前向き姿勢促す

バズる指数ピーク 74

 twitterコメント 54件中 1~54件
こういう話も出てきてるもんなぁ
> 「支援国にとって『ウクライナ疲れ』は現実的」

はっはっは。
ご冗談を。
一兵も送らず、ロシアガスの元栓を一日たりとも閉めず、携帯ミサイルと野砲をツケで売っただけで「疲れた」とな!
イラクアフガンのことは言うまい。
ユーゴ内戦に米帝とEUが何年介入したことやら。
身に付ける貴金属は全く興味ありませんが、金や銀のインゴットならお小遣いが溜まったらたまに買う事はあります🤩地金の価格なら金銀プラチナチェックはしてますよ👀

戦争終わりそう🤔❓
アメリカが交渉を促してるようで
(ニュース)<
今後、ロシアと欧米がこのまま関係修復することなど考えられない。ロシアは徹底的に軍事力を削がれる必要がある。
(ニュース)<
ロシアの総攻撃が始まるらしい。48時間が山場とか。これまで何度も戦争を煽ったくせに、やばくなるとこの態度。
アメリカとしては露を十分消耗させたから、停戦させて、中国対応に注力したいというのが本音なのだろう
ゼレンスキーは難色を示すだろうが、アメリカが支援を減らすことをちらつかせれば、受け入れざるを得まい
ね、来たでしょう、降伏勧告。
「ロシアが負ける」って言っていた人たちが情報弱者だってよくわかりますよね。ひ〇ゆきさんたちたーいへんね。
11/4に書いた通り 休戦(停戦)の流れ。
最終的にまとまるまで2~3か月はかかるかな?
しばらく様子見です。
(ニュース)<
ケツ持ちが音を上げ始めたぞオイ!
(冬を目前に)アメリカとNATOが劣勢を認めた…😞
は?無理やろ
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
早く終えたいなら、強力な武器を送れよ。ロシアにびびって、ハイマースをノロノロ供与して4州奪われたから、無駄に手間取ってるんだろ。
やっとか。米国もロシアも己の利益だけ考えて世界経済、食糧供給、エネルギー資源供給の均衡を壊したクセに、また自分たちの都合で休止ね、はない。
こういう記事が出てくる、と言う意味よねー。
やっぱりゼレンスキーは身長170ないわ

160代だ

俺とそんなに変わらないだろ
寒い冬。
息切れが?
凍傷にならないように?
『世間の目があるので形だけでも交渉努力をしてみせた方が得だよ』
これが米国の忠告だな。
やはり流れが変わって来たようだ。
先ずは武器弾薬供与を止めさせろ🐒

「一部の支援国にとって『ウクライナ疲れ』は現実的なものだ」と指摘し、バイデン政権はウクライナを支持する各国の離反を防ぐ必要性を認識していると
これは戦線が西側でのプロパガンダのようにウクライナにとって良くなく、中間選挙で民主党の敗北が確実視されているから損切りという判断
バイデンがゼレンスキーの態度に激高したというニュースと同じ思惑
ウクライナの勝利を確信している人達に残念なお知らせ
> この要請はウクライナに交渉のテーブルにつくよう強制するものではなく、各国のウクライナ支持を維持するための「計算された試み」だとしています。

やってます感
もう飼い主も見放しつつあるからね
この人達の歪んだ感情は次どこへ向くのかな
別のところで見た情報では、エルドアン🇹🇷大統領も背後で動いているらしい

ロシアはどんな条件を受け入れるの?
ウクライナ🇺🇦から全面撤退して、ウクライナ🇺🇦が受けた被害の賠償もしてくれるの?
バイデン氏にとってもはや
🇺🇦に国費を投入することは中間選挙に不利でしかない、ということかな?
🤔🤔🤔
「一部の支援国にとって『ウクライナ疲れ』は現実的なものだ」
やっと終わりそう
ひとりごと。

FOMCでの米政策金利の発表後に、今後はだんだんとドル安になる可能性が高いタイミングで、戦争終結に向う?

最初から仕組まれた感じがするね。戦争終結自体は賛成だけど。

しかもワールドカップが始まるし、タイミングいいな。
これは恐らく中間選挙対策でしょうね。
選挙前に民主党の戦争屋のイメージを改善したいってだけのこと。
この「ウクライナ疲れ」という表現良くない
疲れたのではなく、一部の国では弾薬や大砲の在庫が厳しい

そもそもNATOの一部の大国は戦車一台すら譲渡してないから疲れるハズもない
<< いくら交渉した所でロシアは理不尽な要求しかしてこないのだから、交渉したとしても本当に形式的にやるだけですね。>>
バイデンは資金支援に限界を感じ、ゼレンスキーを見切り始めた。こうした動きは中間選挙に負けたら加速化するだろう。
これは米政府をマジで許せない。
🇺🇦フレンズの気持ちを踏みにじりやがって...彼らがどれだけ🇺🇦🇺🇸の情報を信じてTwitterのレスバで頑張ってきたと思ってるだ‼️
ロシア軍は壊滅寸前なんだろ⁉️
それは嘘だったのか❓
いつでも世界は得手勝手な米国に振り回される。
ワシントン・ポストは5日、情報筋の話として、バイデン政権がウクライナに対して、ロシアとの交渉に前向きな姿勢を示すよう非公式に促していると伝えました
ん? 選挙前報道準備か。
ロシアの勝利となりそう🎉ウクライナは敗北か🇺🇦当初の予想通りウクは何もできなかった。無条件降伏か
アホと違うか!!ロシアの全面撤退と賠償が前提だ!!
今まで散々戦争煽って来たからな
確かウクライナはもうすぐ弱小ロシア軍を撃退して、へルソンを奪還。完全勝利も近かったはず。
支援国を繋ぎ留めたいのなら、下手なポーズに頼るよりも結果を出した方が効果はあると思うが。

「本当に勝てる見込みがあるのなら」の話だけど。
交渉意味ない
米も「金かかりすぎ…」って思うようになったのかな?
でもウクライナ的にはクリミア半島含む全領土の解放とインフラや建物の復旧および死傷者に対する慰謝料で数十兆円規模の賠償金もらわん限り交渉決裂やろ…
だが「奪還できず」では悪しき前例となり、侵略頻発の引き金となるだろう。
ウクライナの領土完全奪還を願う。
そろそろ具体的になっていきそうな気がしますね。中間選挙後に本格化する可能性があるとも聞きます。クリスマス(1月)にはどうなっているだろうか。
(ニュース)<
選挙前のリップサービスだよw
誤報じゃないの?
アメリカが一番ウクライナ疲れしている…😓
これは、完全に選挙対策でしょうね。

バイデン政権は、
ロシアと交渉をするように促してきた、
交渉するな、と指示したことはない、と。🤔
タイトルとURLをコピーしました