メディア記事

ロシア 殺人や強盗など重大犯罪の受刑者も動員可能に プーチン大統領が署名

バズる指数ピーク 934

 twitterコメント 643件中 1~100件
ロシア兵のしてる事をニュースで聞いてたから元々そういう連中なのかと思っていたら、もっと悪いのがいるらしい。
野に放ったらいかん…😱
重大犯罪受刑者が「犯罪起こさなきゃよかった」と心底悔やんだ瞬間かもしれない。
殺人犯や強盗が自由になるって。何でもするからプーチンは怖いわ。
人生ゴールド免許だと徴兵免除というわけでもなさそうだな(笑)
コレ多分 正確なソース確認させても何も出てこないやつですよ?

戦死者に関しては

ウクライナ2万〜3万
ロシア7万〜8万

この辺りの前後だろうというのは割と正確な所だと思う

人口3倍のロシア側がこんな大統領通さないといけないくらいだし
プーチンも戦場に行けるようになったぞ
🇺🇦が先に受刑者釈放してたのに???
そっちはYahooNewsにしないんだ😱😱😱
え?????
先に受刑者釈放したのはウクライナ🇺🇦政府なんですが???
朝日新聞が書いてたけどw
まずプーチンが行け
もう終わりやん…。
人殺しもOKになったの? じゃあプーチンも晴れて前線に行けるね。
するってえとプーチンも出征すんの?って言ってる人がいたw:
いよいよロシアがスーサイドスクワッドみたいになってきたぞ。
戦前の自称「大日本帝国」でさえ、さすがにできなかった卑策を(当時の日本ではそれは「聖戦」だったからそんな連中は排除した)をプーチンのロシアが法制化して実施へ。👎 殺人や強盗など重大犯の受刑者も動員可能に プーチン大統領が署名
ここまでやるとなると、完全に手詰まり状態やな。最後は年齢性別関係無く、国外にいるロシア人全てが動員になるんじゃね?頭いかれてるわ😡
ウルフアタッカーでも編成すんのかよ…
人手不足か
もう映画の世界だな
いろんな事がどんどんおかしくなっていく…
ロシアの場合、正規軍も似たような事をやるので大差無い気はする。
そもそも元受刑者が数十万人…て、どんな国だよ…
動員しても賢い奴は戦地で脱走するのでは?一国の兵士であるより人間兵器が世に放たれる事の方が危険…
かなり怖いですね。ロシア国内で法を守らなかった人間が出されるわけですから、かなり興奮してますし凶暴です。

普通に考えれば裏切り行為もあり得ます。何かしらのアクシデントは想定内でしょうが、やはり怖いですね。
いっぽうロシアは戦争に使うために受刑者を開放していた
ウクライナ侵略に携わる
正規ロシア軍兵士でさぇも
平気で
一般ウクライナ市民らを
非道にも残虐し続けてる
ロシアが
殺人や強盗など重大犯罪の受刑者も
ウクライナ侵略戦争に
動員可能に可能にした
鬼畜プーチン大統領
「殺人や強盗の受刑者も動員可」とは、戦争末期の様相を呈してきたような🤔
えぇー、殺人、強盗犯が銃器持って戦場行ったら一般市民襲うやろ…。もうめちゃくちゃや。
コレは色々、アカンやつ。
ウクライナも心配だけど、ナワリヌイ氏も動員されるかも知れない、重大犯罪じゃないかもだけど、そんなんトップが指示したら直ぐだべ。
国のために戦う兵士、本来尊敬されるべきであるが、刑務所から出てきた重大犯罪者とともに戦う状況は士気を下げるだけだという事を解ろうとしないプーチン。
あれ?今軍に入った人は前線に行かないよって言わなかった?
このご時世にサインしては行けない署名をしてしまったのかwww代償を先払いで
なりふり構わんのにも程があるだろ
これウクライナに罪人放り出す君満々やろ
戦地なんて個人犯罪し放題だもんな
収容数減らして維持費節約出来るし
相手は混乱するので一石二鳥とか考えてそう

釈放された囚人がロシアに戻るor牙を剥く可能性を考慮してない
平時でも凶暴で自制が効かない犯罪者を兵士として動員すれば、戦場や占領地域で戦争犯罪が多発するだろう。
おそロシア
なりふり構わず、とはまさにこのこと。戦争は人を、国を狂わせる。

➡️
兵役が終わったら、どうなるの?
釈放状態のまま?
スーサイド・スクワッドかよ
🇯🇵ANNテレ朝

🇷🇺 -
こいつ…いくとこまでいったな
えぇ…(困惑)
めちゃくちゃだ
独裁者であり殺人鬼のプーチンは予備兵の募集には殺人犯等凶悪犯罪者だろうだが関係無く予備兵に入れるだろう。
まるでロバート・アルドリッチの映画でんがな
何も驚かない💦
だってロシアだから。。。
こんなのに訓練させてもまともな戦力にならないぞ
悪の帝国ロシアプーチン軍
世界史上
動員可に
戦場での
略奪虐待原因
もう正気じゃない😫
西側の煽りである事を祈りたいね
🥺殺人や強盗の犯人も出征するんだったらプーチンさんも前線に行くの?🥺
税金でのうのうと暮らしている受刑者からまず強制動員しないと。
対象いったい何人いるんだよ、これはもう末期症状。。。
犯罪者を前線に出したとしても使えるのか?w
苦しいでんな~。ほんまにこの国アホやで。何とか核兵器使わせんと、叩きたいな~。
もうめちゃくちゃ。。。
It is not too much to say that it is crazy...
It should brings confusion to each other.
Only Russian jailers get being happy.
魔王ラスプーチンが露骨に、우리に従わぬp-опричникиの捨て場をウクライナにしたわけニダ♪
ウクライナなら好きに犯罪していいよってこと?
ウクライナ
末期だな

死刑代わりでちょうどいいのか…?
コロナ前にシベリアで会った絶対クスリやってるおっさん、今回徴兵されたのだろうか…
レイズナーの死鬼隊かな?
ロシア、本当に末期だな…
自軍の指揮官が先に受刑者にヤられるんじゃないの…?
こいつらを督戦隊使って前進させ、宇軍に撃たせてその位置を特定させるつもりかな。
いまにはじまったことでなし・・・
|「特攻プーチン・ゴリラ」か?
多分督戦隊とセットで運用なんでしょうねえ、これ…
これはサタン化でしょ🐍
プーチン、署名してる暇あったら、大量殺戮繰り返してるアンタが最前線に行って戦え。プーチン、さっさと地球上から消えてくれよ。
悪党の棚卸しか?
まるでロシア閉店セールだな
どーせ、捨て駒なのだから
死刑囚でも構わないのだろう…
ちなみに動員された方は
あえて突撃させて、どこに
ウクライナ兵が要るのか
見るための囮との話も😱
当然突撃したあとは😇
ヒャッハー❗️
写真の人も動員して!
テロリストが国のトップなんだから目クソ鼻クソでしょ。
おー、いいね〜。日本でもやるべき。
日本の犯罪者、あげるからこき使ってくれたらいい。勝手に死んでくれたら税金かからないから
これがおとり兵士として使われてるんだよなぁ…

背景には「人間性軽視するのが普通。これが無い相手に対してはアドになる」っていうプーチンの発想が滲んでるので、装備が薄いからドローンとかで潰す、とかではなく相手が人間だからこそできる対応で返せると良いな・・・
「汚い動員」はおk とのこと
ヤバ!「人の盾」にする気満々が透けて見える!?
労役として塹壕を掘らすとかじゃないのか……
侵略する側が先手をとれるはずなのに、ここまで不真面目なのはどうゆうわけだよw
ワグネルは既に犯罪者を兵員に含めているがならず者をいくら集めても兵士としては役に立たないだろうに……
これは犯罪者からしたら逃亡の最大のチャンスではないか?
というか、まだやってなかったんたω
もう滅茶苦茶ですな。
これこそ北斗の拳みたいな世界になってしまうんとちゃうの?
日本軍も戦地へ行けば、受刑者・障がい者・老人が動員されるだろう。訓練も銃も入らない。死の盾・人間防護壁になれば、よいだけだ。
このハゲ何言ってんの?
勝新太郎「兵隊ヤクザ」ロシア版
何でもあり!
これが本当の戦争なんでしょうね、、、🙄🙄🙄
なんで侵略戦争を仕掛けてる側が懲罰大隊や督戦隊とかいうレニングラード陥落間近の土壇場ソ連ムーブしてるんですかね?
いつまでヤるんや?
もうエエやろ?あんたらの負けや。
曹操が黄巾賊を青州兵として自軍に組み入れたようなものか…古代ならともかく、現代ではなぁ
漫画やアニメじゃねーんだから殺戮部隊つくってどーすんねん。
そこまでして「地上戦」に固執する意味が解らん。

核なんか使うまでもなく弾道ミサイルの雨を降らせれば簡単に制圧出来るやろ?
要するに誰でもいいのか。。。?
前線のロシア兵も大統領も受刑者と似たり寄ったりなんか?
最前線のウ部隊の場所を発見する為の捨石要員
総力戦になってきたな
もはや負け確
死刑より悲惨だな。。。
知ってはいたがやはり頭がイカれてらっしゃるわ
おもれー、きちがいやな♪。。

、、
タイトルとURLをコピーしました