メディア記事

【恐怖】高速で“強制停車” 窓こじ開けようと隙間に手「子ども乗っているんですよ」

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 83件中 1~83件
このお父さん何窓開けてるの?馬鹿なの。窓開けなくても声聞こえんだよ。輩が来たら話してねえで早く行けよ、アホか。要領悪いから家族を危険にさらす。クソ真面目は命失くすで。高速で私はおせーベンツやレクサスよく抜かすんだか抜き返してくる馬鹿がいる。おせーんだよ!
見た感じだと合流地点から本線に入ろうとしてる所を撮影者が合流地点側に車線変更してきたから頭にきたんだろうね。煽り運転や妨害は糞だけど撮影者の周り見ない運転も糞だと思うわ。
降りてきた男性:「気を付けたほうがええんじゃないの!」

高速で車止める方が気を付けた方がいいんじゃね?

こういう常識のない奴は困るね・・・
何がしたいのか?馬鹿なんだろうな。免許没収でしょ。
早く捕まれ
こう言うのは、1発免停で良いと思うよ🤔
これで重大事故になったら、最高刑は極刑にするべき。
それぐらい厳しくしないといけない気がするな。
煽り食らった運転手、進路変更する前に後方確認したのかな?
これだけでもかなり違うと思う
また昭和の車カスかな…
現世は何でも記録に残るってことを学習しろや
免取りおめでとう
阪神高速で停車させるのか…。
頭がおかしい部類だろ。
大阪府警は早く捜査したら?
。『助手席にいた妻が慌ててスマートフォンで撮影した映像には、窓の隙間から手を入れ、こじ開けようとする男性の姿が映っています』犯罪をモザイクで報道するのやめない?抑止力にならんわ!
ついにテレビと警察の捜査になったかぁ。
こういうクルマの危険を判断できない困った人は、免許取り消しにしてほしい。
高速で停車させるなんて正気ではない。
法に触れてない奴 vs. 法に触れてる奴
手袋して運転するドライバー...
レーサー気取りの勘違いチャン?
自分の運転が下手なことを棚に上げて八つ当たりとか
免許取り消しで。
強者の味方の警察反社組織には無理?
こういう時は車から絶対に降りたらダメ!
キチガイだよ(ꐦ°᷄д°᷅)
強制的に停車させる頭おかしい人間は罰を受けるべきだけどこれ被害者側は追い越そうとしてるとこでスピード上げたのでは……?
こういうバカはとっとと捕まって下さい。二度と車を運転できない様に免許取り上げて下さい。そして、二度と免許取らせないで下さい。
まさるTVさんの件、少し進展あったみたいですね。ほんと子供のことを思うと言葉が出ない。



———
顔も名前も全部出してまえよ
こんなやつ世の中おったらあかんで
こういうキチガイ犯罪者は早く捕まってくれ。免許取消にしてくれ。
結局のところ
煽られる側は無意識に割り込みをしているとか
異常に慎重な遅い運転してるとか
要因がある。
まぁどっちもどっちかな…(´・ω・`)

絶対これスバルが先に車線変更始めてるだろって感じの動きだし…レクサス後方未確認で急変更な感じもするし…(´・ω・`)
基本発端は煽られる方にある
危険なんだら、かんだら言う前に顔を出せよ弁護士に聞かなくても分かるだろう・・・・
免許永久失効で!
何に気をつけてほしかったのかわからなくてもやもやします
子供が乗ってるのに窓開けてしっかり対応しちゃってるあたり同情は出来ない。子供を危険に晒した事を反省して欲しい。言うまでもなく悪いのは停車した輩だけど、話が通じないアレな人間だという事は誰もが分かるだろが。残念な事に一定数存在してしまう世の中なんだよ。
“こじ開け用”にグローブはめてねえ?
大阪人まじか。
まだこんなのいるの?
先駆者がどうなったかニュースとか見ないわけ?
バカなの?
被害者のレクサスに嫉妬したんやろな(´・ω・`)
まだこんなのが生息してるんだ
高速道路専門の取締りとかないんかね💢
また死人が出るかも、
出てからじゃ遅いのに出てからじゃないと動かない国www
年齢がどのくらいなんだろうか。スバルでわざわざドライビンググローブつけてるくらいだから走り屋なんだろうけど、体はたるんで見える。
僕だったらパワーウィンドウを下げようとしてうっかり間違えて上げちゃって指詰めさせちゃいそう。

ナンバーも御尊顔もばっちり映ってる先週末の事件で大阪府警はゆっくり捜査を開始か。
阿波座のとこじゃん
逮捕よろ。
閉まって窓を手でこじ開けた!?
とにかく怖いですよね💦
「気をつけた方がええんじゃないの?」って高速道路で停車した運転手が言えることじゃないw

もうナンバーバレしてるから捕まればいいのに(〃゚艸゚)
またおっさんやんけ
てかあんな無理やり開けられるのね
Σ(゚Д゚;)アラマッ!
高速上で止まった車の運転手を逮捕して欲しい!
キ〇ガイに免許交付するなって。
子どもさんこれがトラウマで乗れなくなったらどうするんだ❓️

走行距離なんとか税はこういう迷惑行為とか違反してるヤツを特定して根こそぎ取るシステムにしても良いだろ。
警察は本気で煽り運転者を取り締まってますか?どんな小さい煽り運転でも徹底的に挙げてください。現状よりもっと厳罰化、そして厳格にしてほしい。
死刑でOK。
まぁ煽られる方も空気読んで運転できないカスの場合がほとんどなんだけど、この煽った方の指なし手袋もなかなかの危険物(笑)
クズ同士で好きなだけ絡んでくれ(笑)
ぷよぷよボディにグローブw
前の車、さらし首などの極刑でいいだろ。

»
阪神高速のこんなビュンビュン車走ってるとこで…怖すぎる
こじ開けようとしているのも怖いが、ドライバーグローブかと思いきや格闘技用のオープンフィンガー?
アホやなぁ!大阪府警に逮捕されるなぁ❗️
…高速道路上での…即通報案件…!?(^^;
高速で止まるのヤバいな。
今頃ビクビクしてるだろうな(^^)早くどんな馬鹿面か顔みたい
逮捕ですよね。ひどく悪質だ。
被害者も後方確認せずに追越車線に出て進路塞いでるやないかい…
被害者面してますが、本当の所どうですかね、車線変更時に問題がありそう。
両方の話しを聞いてから報道すべきです。
こんなクソ野郎からは免許剥奪した方が世の中の為です
子供も乗ってるんだから
安全運転でずーと本線走ってれば
トラブルにならないじゃないのかい?
テレビ朝日系

皇南輝
「煽り運転する奴は気が弱い。相手が自分より強いと分かるとすぐに謝るか逃げる。弱い者イジメしかできないザコ!徹底的に法的制裁を!😀」
レクサスはやりすごすこともできた筈だが、より危険で悪いのはスバル車の方
全国指名手配だよ。モザイクいらねーよ。顔晒してしまえ。
窓閉めて指折ってやらんと
まだこんな事する人がいるという現実😬
このパパは後方確認していない。
きっかけを作っている。
あやうくぶつかりそうでは?
その部分を飛ばして結果だけで攻撃している。
この弁護士(
あ、ニュースになってる。
中年スバリストw痛々しい

自分ならスーッと車線際に寄せて
後続車に轢いてもらっちゃう
この指出しグローブの男は で停車し自分が後続車に跳ねられたらどう思うのだろうか?
高速道路で停車し轢かれる事故は凄く多いのに。
危険だから逮捕して。
投稿者の運転がクソだった可能性もあるから原因の部分も見たいけど、無理矢理停止させてドア開けようとしたりした時点で白い車のおっさんの負け。
【自己中なキ●ガイは、拘束10日し 仕事を失うペナルティを払え🤬🤬🤬🤬🤬 関係無い子供に怖い思いをさせるな🤬🤬🤬🤬🤬…】
向こうがとんでもないスピードで走ってるっぽいから向こうが悪いんだろうけど

ちゃんと後方見て車線変更しないと危ないんやで…
呆れますね┐('д')┌
今頃いつ捕まるかという恐怖に怯えてるんだろーなー
大人の発達かな?
嫌な世の中になったもんだ…
こういう阿呆がまだ多々 娑婆に居ると思うと、恐怖しかないわな。(゚д゚; )
LCの後ろにガキ乗せてるのか笑
劣等感の強いバカは些細な事でもすぐキレる。
こんな馬鹿は、被害届出さないと治らん
モザイクをかけるなよ、容疑者ではなく被告なのだから。
どういうつもりなのかなってお前がな(笑)
本当にこいつは免許持ってるのかな?(笑)
この動画だけではきっかけを作ったのはどちらか分からない。ただし、高速道路で停車させたのはアウト。いずれ朝イチでお迎えがくるだろう。危険運転で免取りになるだろうし、ならなきゃおかしい。こういうアホには二度と免許を交付するな。
こんなキチガイまだいるんだ
映像と指紋で確実に検挙できそう。犯人は自動車の運転に向いていないな。
タイトルとURLをコピーしました