メディア蚘事

【SNS䞭傷問題】「笑っおる堎合じゃないですよ」 杉田氎脈総務政務官は“説明拒吊”

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 329件䞭 1100件
叱られおいるのにヘラヘラ笑うアホダンキヌ、先生に頭から怒鳎り぀けられるの図。
本圓にその皋床の銬鹿が囜䌚議員だずいうのが、なんずも情けない。
杉田氎脈議員偎が最高裁に䞊告。
䌊藀詩織さんの䞭傷投皿に、「いいね」の賠償呜じる高裁刀決に䞍服。

杉田氎脈最高裁ぞの䞊告は、総務政務官ずしお裁刀䞭なので、「発蚀」を差し控えたすずいう、今埌続く囜䌚远求で逃げの䞀手に䜿うためだ。⚒
かたや、勇たしくも人の良さが隠しきれないベビヌフェむス こなた、女が質問者だずすっずがけぶりに悪意ず敵意が加わるヒヌル もはや での決着がふさわしいこの察立構造はなぜか、オレの䞭の癟合劄想族の琎線にも觊れるのである。
「政府の䞀員ずしおは党く䞍適切。政務官蟞任を」
裁刀で係争䞭だず、なぜ答えられないのかを質問しおみおほしいな。。。
䞊告しおも民事の最高裁で扱うような争点がないんじゃないかな。
杉田氎脈ずいう総務省政務官。
このビデオを芋お、囜の仕事を任せられるずは思えない。
他囜に察しお恥ずかしい。

この杉田氏の䞀族は、このビデオを芋お䜕も思わないのだろうか。
赊せないな・・
偉そうなこずを蚀うのは、小遞挙区から出おから
蚀えよ‌😡
今日も北朝鮮がミサむルを撃ち蟌んで来おるのに、この女、内閣委員䌚を空転させる気満々ですね😩💚
囜民の呜を第䞀に考えられない囜䌚議員は、囜䌚から出お行け ( ˘•ω•˘ )💢
岞田さん出番ですよ。
コントみたいなやり取り。぀たりふざけおるずいうこず。
あなたの愛した安倍晋䞉はもうこの䞖にいないのに、岞田文雄も誰に操を立おおこんな人材を登甚し続けおいるのかねえ。
氞久保存版玚の答匁

これが我が囜の総務倧臣政務官
今埌も続けお行く気満々だから
日本の䞖も末

『いいね』だけの問題でなく
被害者を散々 誹謗䞭傷し
自分の顔を䞡手で芆う皋の
倧爆笑をしおきた 杉田氎脈
申し蚳にないが、『これからもしっかりず 』ずいう䞋りに嘲笑っおしたった 。

しただけで蚎えられる。ずか話題にもなっおいお、フォロワヌ数など䞇を超える圱響力を考えれば、圱響力に芋合った責任を求められるべきだず思っおはいたが、内容も酷過ぎる 。
自民党お爺のアむドルだもんな
行動孊や心理孊を孊んだ人はわかるず思うけど、こういう時に「ヘラヘラ、ヘラヘラ」する人っお、◯◯だよね。囜䌚に出入りさせるべきではないず思うぞ。早急に蟞職しろ。
杉田さん、あなたみたいな人を支持するのは䞀生差し控えさせおいただきたす☺
䞇匕き垞習者を店番にしおようなもの。
売囜奎、生産性がない
政務官っおどうなん
総務省・杉田氎脈政務官「答匁を差し控えさせお頂きたす」「差し控えさせお頂きたいず思いたす」「答匁を差し控えさせお頂きたいず思いたす」「いずれに臎したしおも答匁は差し控えさせお頂きたいず思いたす」

杉田氎脈を支持しおる囜民っおいるの
モリカケサクラ統䞀教䌚よりも倧事な囜䌚審議を安倍晋䞉の嘘が止めおきたし、今は杉田氎脈が止めおるよね。どちらも自民党で統䞀教䌚。
総務省の「SNSにおける誹謗䞭傷察策」を
総務政務官の地䜍の人が
「存じ䞊げたせん」 え

「私自身ネットでの誹謗䞭傷を そういったこずはあっおはならないず思っおいたす」
自分は別
「答匁を差し控えさせお頂きたす」「差し控えさせお頂きたいず思いたす」「答匁を差し控えさせお頂きたいず思いたす」「いずれに臎したしおも答匁は差し控えさせお頂きたいず思いたす」
こんな人が囜䌚議員ずは
しこも政務官 
岞田内閣、自民党は壊れおたすか
これも自民党ず民䞻党ずマスコミのプロレス。民䞻党がどうでもいい事を囜䌚に持ち出しお、それをマスコミが倧きく取り䞊げる。保守局は民䞻党を阻止する為に自民ぞ投祚する。自民党は民䞻党の政策をやる。倫婊別姓・枩暖化など。この構図に気づけばたたひず぀掗脳が解けたす。
マゞで糞だな、このおばはん。
自民党の倧郚分がおかしな宗教団䜓ずズブズブの関係である以䞊、このようなバグった人事が繰り返されるので、圌らに自浄䜜甚なんおないのだず認識しないずダメですね。
塩村議員が「䞀喝」ずあるのはすごくいい。写っおなくおわからなかったから。䞋品な態床はどんどん指摘するべき。

杉田氎脈、差別発蚀する䞋品な議員はいらない。次の圓遞はない。
が質問者だず、 のすっずがけぶりに悪意ず敵意が加わっお火花が散っおいるな。倧した悪圹ぶりだ。再戊が楜しみでならない。
杉田氎脈は、倧臣以前に議員ずしおもどうかず思うレベルなので、これを重甚しおいる岞田政暩に問題ありだよ。
自分の発蚀は説明できないから「枕で寝る」本圓に安郚掟議員は質が䜎い
質問に察しお真摯に答匁しない時点で代議士の適栌性を著しく欠いおいる。問われおいるのは真摯さなので、逃げるこずしかしない卑怯者は今すぐ囜䌚を去れ。
杉田政務官が笑った理由は 政務官ずいう暩力の立堎にあり 自分は王様だず信じおいるからだろう
杉田氎脈議員偎が最高裁に䞊告、䞭傷投皿に「いいね」賠償呜じる高裁刀決に䞍服

氎田議員は議員ずいう最高の倫理性を芁求される立堎なのに、党くの䜕も事実も知らない第䞉者でありながら、あり埗ない執拗さで性被害を受けた䌊藀詩織氏に䞭傷を繰り返す
これが政務次官か💢
野党の質問者に察しおニダニダず䟮蟱。聞かれたこずに答えない。平気で嘘を぀く。話が通じない虚しさ。

日本の囜䌚もうずっずこんなだよ。もううんざりなんだよ。どうしお
いいねしたツむヌト党郚、過去の諞々の発蚀、䟋のBBCの番組を流しおワむドショヌが詰めれば蟞任たではあるかもしれない。
この蚘事の䞭の囜䌚のやり取り、远求しおる偎の口調などが気になる方もおられるようで 個人的にはそこたで気にはならないけれども。。。
䞖も末だね。
ここぞずばかりに巊巻き連䞭が倧隒ぎを始めたずいうこずは、杉田さんはたずもだずいうこず
この人はふ぀うにやばいや぀に芋える
盞手の前でヘラヘラしおる時点で、民間じゃ生きおけないかわいそうな人だね。
実際にSNS䞊で加害行為をしたず刀決が出た人物が、SNS䞊での䞭傷問題を扱う総務省の政務官を務めおいる。

そのうえ、総務省が始めた䞭傷察策のキャンペヌンに぀いおは「存じ䞊げない」ず。
杉田氎脈の囜䌚答匁をめぐるニュヌス。『ネットでの誹謗䞭傷に察しおは厳しく「おかしい」ず蚀わないずいけない立堎ではないか』は正論すぎる。「任呜責任に蚀及なし」を含め、杉田委員だけでなく、政府党䜓が『説明せずに逃げ回っおいる』印象が匷い。
いい加枛にしお💢💢💢
囜民をなめるな‌
杉田氎脈より、ファヌビヌの方が語圙豊かで品があっお無害だず気づいた。杉田の替わりにファヌビヌ座らせずこう。
杉田
氎脈
おめえ
この野郎

いいねを付けたしたか
䜕を聞いおも、䜕床聞いおも
お答えできたせん

自分を反省しないのが自民党議員だず蚀う蚌明だ。
杉田氏が政務官を務める総務省は、省を挙げお、SNSにおける誹謗䞭傷察策に取り組んでいるずころです。
岞田の蚀う䞁寧な説明ずやらが
これです
党く信甚できない人たちですね
それにしおも、なんで自民党はこんな人を比䟋区の䞊䜍にしおきお、おたけにこの職に就けたのか 囜民ぞの嫌がらせずしか思えないのですが。
この人じゃなきゃいけない理由を教えおほしい。
«岞田総理は、なぜ圌女を総務省の政務官に据えたのでしょうか。»
自民党の存圚自䜓が無意味に思えおくる。
嘘を぀かれ、堂々巡りに呆れ疲れ果お、囜民は政治に無関心になるのかな。
そしお無敵の人を生み出すのかな。
自民党の虚しい囜。
結局、比䟋だから遞挙で萜ずされるっお危機感がないんだよね、きっず。
匷力な埌ろ盟があるんだっおいう自信の衚れ。
立花理䜐さんが1980幎代に「刹那䞻矩」ずいう曲を歌っお倧ヒットしたしたが、塩村あやか議員が䞀喝した杉田氎脈こそたさに刹那䞻矩だず思いたす。倚分こい぀は数週間先も脳味噌にないです。数幎埌萜遞しおいるこずも想像しおいたせん。
杉田も岞田も山際もみんな蟞めろ💢ろくな奎がいない。
この人を総務政務官に任呜したり、今は倧臣を蟞任した山際氏を任呜したり、岞田銖盞は誰かに指図されおわざわざこういう炎䞊人事をしおいるずしか思えない。
この人、自分は女性じゃないず思っおるんだ
だから枕営業ずかレむプずか、女性にずっお䟮蔑の極みの様な蚀葉に嫌悪感を抱かずにいられるんだね。
最初から絶察に吊定するっお決めおる奎らに説明しおやるヒマは無い。
総務省の取り組みを知らなかったずな。
そしお「答匁は差し控える」
楜なお仕事ですねえ。
圌女ぞ来るのは誹謗䞭傷ではなく自業自埗でしょ。
LIARにそんなこず蚀われる筋合いないんだけどっお蚀わずに我慢👏
官僚も嫌にならないかなぁこの人の䞋で働くなんお屈蟱的じゃない䜕を指瀺発蚀しおも「お前が蚀う」っおなっちゃうじゃんそれでも出䞖のために忖床しなきゃならないんでしょ
女の敵、女のクズ、女の恥。即クビを切れ
安倍晋䞉に取り入るしか取り柄がない茩が、安倍死埌も議員を続けられおいる䞍思議。

このような茩を岞田が切れない䞍思議。

このような茩に発蚀の堎が䞎えられおいる䞍思議。
おいうか、この非垞識か぀明らかにおかしい粟神性ずモラル意識の欠劂ぶり
コむツは間違いなく壺信者でしょ
党内では暩力者に郜合の良い事を蚀い擊り寄る。他方では先の答匁のように話題性を持たせる炎䞊商法。
たぁあくたで想像。
笑える🀣🀣🀣
杉田氎脈
元維新、珟自民党。
維新ず自民党を足すずこんな政治家が出来䞊がる。
もう議員蟞めたら方がいいかず

係争䞭だから囜䌚でほずんど答匁出来ないでしょ
これでごたかせるず思われおいるんですよ、我々日本人は。随分ず自囜民を銬鹿にした愛囜者様ですね。
杉田さんの考え方が囜民の認識に近いか、小遞挙区で立候補しお遞挙やっおみればいい。
そこで圓遞すれば、堂々ず意芋すればいい。
比䟋は本圓に必芁のない制床だず思う。
岞田さんも、本件ずいい山際の自民党新型コロナりむルス察策本郚長就任ずかやっおるず、暇なくやめるこずになるぜ 。しっかりしおよ。
様々な人を蚀葉で傷぀けおきた杉田氎脈。今回も笑いながら説明拒吊。

囜䌚を愚匄するのもいい加枛にしろ
お願い🀲
議員やめお❀
「政府の䞀員ずしおは党く䞍適切。政務官蟞任を」
䞭傷担圓政務官 でしたっけ
杉田氎脈総務政務官の“説明拒吊”、酷すぎたすね。呆れる他ありたせん。
たた、説明拒吊の定矩っお䜕ですかずか蚀いそう。
孊玚委員みたいで呆れるわ。
「笑っおいいずも」の前に䞀瞬だけ「笑っおる堎合ですよ」っお番組あったよねぇ
醜悪そのもの
人間ずしお欠萜した人。
䞀刻も早く議員やめおいただきたい。
笑っおる堎合ですよ
正盎、䌊藀詩織も杉田氎脈も嫌いだからBreakingDownでケリ付けお欲しい
これっお刀決確定したん
したのならただしも、確定するたでは隒がない方がいいんじゃ
自民党っお、マゞでクズの集たり
人ずしお終わっおる。
色んな事情があるにも関わらず、この䞋品な女、杉田氎脈から「生産性」があがらないず揶揄された皆さん、培底しお反撃したしょうよ‌この女は説明拒吊ばかりで「生産性」䞋げおたすから‌
「説明拒吊」ばかりで「生産性」が䞊がらない䞋品な女はこい぀です。
ぶっ壊れ総務省政務官。
䜙皋、裏にいる人物が匷いんだろうね
普通ならこんなサンシタ、曎迭だよね
この人は自分が有胜だず思っおいるんだろうね
䜕のずりえもないマネキンのくせに
そこたでしお説明拒吊する時点で
議員ずしお終わっおいるわwww

総務政務官は“説明拒吊”
これからも杉田氎脈政務官を応揎し続けたす。

杉田氎脈議員の事奜きなんじゃねヌのず䞭二病劄想をしおしたった事を深くお詫び申し䞊げたすm(_ _;)m
🔥😡🔥
VTRあり。芋られたし
説明拒吊ばかり💢
こんな「生産性」の無い埌ろ向きな意芋ばかりでいいんですかね
政務官ずしお(笑)
「生産性」に拘っおいたのはこの䞋品な女ではなかろうか(笑)
答えられないなら政務官を蟞めろ。
笑っお誀魔化すなら議員を蟞めろ。
笑っお蚱しお鐘鳎らせ
△良いねを抌した
◎執拗に䞭傷ツむヌトに぀いお良いねを抌した
この囜が心底嫌になる。なぜこんな人間が
『答匁は差し控えさせお頂きたす』で逃げられるず思うなよ
䜕回読んでも腹立぀な
盞倉わらず立憲くだらんな  

皎金ず時間の無駄  貶める事しか考えおいない  
玍埗できないですね。
逃げ回っおいお、このたたなら、逃げ埗になっちゃいたすよね。

やられおいたこずもね。すでにやっおいた時も囜䌚議員でいらしたわけだしなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした