メディア記事

井野俊郎防衛副大臣 旧統一教会との関係巡り後援会に解散指示

バズる指数ピーク 149

 twitterコメント 120件中 1~100件
これもバイアスとかなんとかでしょうか?
流石にどうなってるんですか?情報ダダ漏れ?
統一を通じて北に頼んでミサイル打ってもらってるの?
こちらも心配しています。
こちらもよろしくお願い致します。
次はこれを扱ってください。
情報ダダ漏れなんでしょ?
情報の管理を徹底していただきたいです。
情報の管理は徹底していただきたいです。
統一を通じて情報をもらってるんじゃないですか?
そんなことやってる場合でしょうか?
情報が筒抜けってことでは?
統一を通じて情報ダダ漏れでは?
これで防衛とか言ってる時点で恥ずかしい。
そんなことやってる場合でしょうか?
統一の仲介で仲良くやっているようですが。
これもですか?
愛国?
とわいえ、機密情報ダダ漏れだけは避けていただきたい。
ズブズブ情報ダダ漏れの自民統一党
危機感がないというかズブズブ情報ダダ漏れ自民統一党
反日団体とつるんで当選してきた副大臣のいる防衛省に税金ぶっこむのイヤだと思う納税者&有権者です

辞任するならまあ考えなくはないな
情報筒抜けじゃないの?
国防の意識ありますか?
重大な懸念事項だと思います。
から選挙支援されてた人が政府の要職に居れば政策が歪められます
井野副大臣
「名簿を持っておらず信者が何人いたのか分からない」
数年前から旧統一教会の関係者がいた事を認識していたと明らかに

🤮
自民党議員の後援会で、統一協会の組織の文字が名前に含まれていたら、それは統一協会がこさえた組織というサインなんですね。
全国にどのくらいあるのかな?
それで正式に解散したのかな?
情報が筒抜けってことはないですよね?
「脅威である」と言うが、その を軍事支援してる反日犯罪組織 と結託してる防衛副大臣 や知事 の方が現実の脅威!
総理経験者とその一族がひしめく群馬県でこの人が未だに国会議員を続けているのが不思議といえば不思議だったんだけど…

»
少なくとも安全保障問題よりは壺問題を優先すべき。
んなわけない。
安全保障とか言ってる場合?
後援会が統一教会会員だらけで解散とか、これ、井上本人も会員なんじゃないか?w
井野氏「接点が疑われるのは良くない」って、旧統一協会の信者が作った講演会なら接点どころか、身内だったって事やん。( ・᷄ὢ・᷅ )
お前もか?
山添議員の指摘、“後援会の名称の由来が、指摘された“教団”の名称とは無関係”と、副大臣サイドが言い切れるか否か…という話かなと
今日の北朝鮮ミサイル対応のニュースでもこの井野防衛副大臣がコメントしている姿が当たり前のように流れていた。
この方の後援会"俊世会"は、氏の名前の頭文字と"世界平和統一家庭連合"(北朝鮮とも関係する旧統一教会)の頭文字を取ったものだったと…
統一教会に取り込まれた政治家の目付きには何者かに取り憑かれた独特なものがある。
自身の名前と世界平和統一家庭連合から一文字ずつとった後援会。統一教会が作ったものだろう。

自称保守 は必死に統一教会問題を矮小化して、国防をと言っていたが、内部の危機を放置するつもりだったのか。
政治家の後援会に統一教会の関係者がいたら後援会を解散しないといけないのか。一体どこまでエスカレートしていくのか。
どんな(副)大臣も重要だが、防衛部門はヤバいって😤!
でもって、予算倍増!とか言ってるわけで🥶。

から選挙支援されてた人が政府の要職に居れば政策が歪められます
またマスゴミが適当なニュースを流しているので真意を確認してください!
後援会よりも本丸の旧統一教会と自民党の解散を求めます。
本当に自民党内に深く刺さっているんだな。それに自民党内での不祥事が共産党にリークされてしまう。ダダ洩れ大丈夫か?公安や東大等の学閥ルートじゃないよね
後援会の名簿、もってないのん?
は議員辞職を‼️
相当ズブズブなんだな!

2007年 弁護士登録
(この間2009年に新世事件起きる)
2010年 伊勢崎市議会議員
2012年 衆院議員
旧統一教会の関係者がいたから後援会解散とかエグいことやってんな
新たに後援会作ったら信教聞くつもりなのか?
その後、井野副大臣は「接点が疑われるのは良くない」として1週間程前に後援会を解散するように指示したということです
自民党議員は統一協会とは「ズブズブ」どころか一体。少なくとも議員は統一協会向けには「一体」であることをアピールしようとしていたということは言える。~
コレが防衛副大臣...
「井野防衛副大臣の後援会である「俊世会」、井野氏の名前の頭文字である「俊」と「世界平和統一家庭連合」いわゆる旧統一教会の頭文字を取ったもの」

ずぶずぶやん。
山田外務副大臣と井野防衛副大臣が旧統一教会との関係が💢
次から次に泥縄だな💢
見方を変えると日本はもう既に統一教会に乗っ取られていたのではないのか💢
から選挙支援されてた人が政府の要職に居れば政策が歪められます
憲法違反までやらないと自民党は統一教会を切れない。安倍晋三が韓鶴子賛美、地方では信者が議員、秘書や党職員、事務所職員まで信者、選挙運動員も信者。
井野防衛副大臣?防衛副大臣が海外諜報機関(KCIA)を出自とする統一教会とべったりなの?
金と人権の話で思想は別ではないでしょうか。
これでは、岸田首相は日本には留まっておられない。
マスメディアの調査、野党の国会での追及、被害者の告発があって自民党が統一教会と関係を断っていく。でも全体として自浄能力うすいなあ、与党って。
これも酷い。国防筒抜け。
後援会「俊世会」解散して関係がなかった事にするのかな。潔悪い、不誠実、政治で飯を食べたい人がここにも。
防衛庁にって、、、さすがに、、、
これも追求してほしいです。
これもしっかり追求してほしいですね!
これも酷いですね。
防衛費増額とか言ってる場合ではないですよね。
井野俊郎 防衛副大臣 自衛隊は統一教会の傘下。
後援会である「俊世会」
名前の頭文字である「俊」と「世界平和統一家庭連合」の頭文字を取ったもの。
統一教会の関係者が中心となり設立された
最近覚えました、自民党壺汚染とスタグフレーション
これも酷い
そんな事を言っている場合でしょうか?
そんなことやってる場合でしょうか?
これで意味ありますか?
その前にやることあるでしょ。
統一教会の思考はワンパターンだ。
長ったらしい世界統一家庭平和連合という名称の頭文字の「世」と政治家の名の一文字を組み合わせて「○世会」とするパターンだ。
このタイプの後援会を持つ政治家がいたら、そいつは壺だ。
関係をたつ?
「名簿を持っておらず、信者が何人いたのか分からない」と述べたうえで数年前から旧統一教会の関係者がいたことを認識していたと明らかにしました。

⇒ちょっと言えないくらいハマってたのかしら。
瀬戸際の真似せず後出しやめてくんないかな‼️ズブ🏺💢
11/1(火) 14:01配信

(あまり、聞いたことがないケース)
「俊世会」だって。すごいな、自分の名前を入れちゃうなんて! 溶け込んでる😱
"数年前から旧統一教会の関係者がいたことを認識していたと明らかにしました。"
はっ?なのに やっとこさ解散指示ね。ふーん
防衛副大臣 との関係巡り後援会に解散指示。ホントになんぼでも出てくる の議員達。選挙目当てで、 きってると思いませんか。
統一教会中心の後援会の解散を支持したのは良い。本当に関係を切れるのか。
解散指示なんて偉い👏って言うウヨが出てきそうやけど、そもそもそんな後援会を作っていた事の方が大問題

しかもこの人は防衛副大臣やで?ミサイル買うよりも先にやるべき国防があるんと違うか?
タイトルが逆!
こそ国民の信託に応えている!

> を巡り、共産党の山添参議院議員は−−−旧統一教会の関係者が中心となり設立されたと指摘しました。
隠蔽する時間を与え過ぎている。
岸田政権
キシダどうするのこれ?
(維新も国民民主も立憲民主も自民党・財界の別動隊に過ぎないから、野党の中心軸を共産党とれいわにするべきだ!!)
今さらどんなに取り繕って見せても、、、
要するに「自民党じゃダメだ!!」ということです。
井野俊郎防衛副大臣 との関係巡り後援会に解散指示


…ツイデモ協賛中
後援会がカルト壺ってこと?!
防衛副大臣

最悪!後援会が統一教会 だった!

統一教会関係者を引き連れて法務省見学を実施(怒)
【本文より】井野俊郎防衛副大臣は後援会に統一教会関係者がいたことを認めた。 井氏後援会「俊世会」を巡り、共産党 山添議員は、井野氏の名前の「俊」と「世界平和統一家庭連合」の頭文字を取ったもので、旧統一教会関係者が中心となり設立されたと指摘。

⇒国防危うし
防衛副大臣だぞ。深刻な事態だ。韓国本部の影響下にある日本の統一教会は日本で動いているのだ。
「後援会を解散するように指示した」いやいや寺田大臣は自分の後援会は「別団体」としてるよ?解散の指示なんて出来るの?
どうせ、再招集するだろ。
もうあれだね
認識変える必要あるよな?
旧統一教会と関連してる国会議員はカルト教団の人だよな?
自公カルト政権だよ
それも反社会的組織の
井野副大臣は「接点が疑われるのは良くない」として1週間程前に後援会を解散するように指示したということです。
他人に指摘されるまですっとぼけてたの、自民党らしさが滲み出てて草。
黙ってりゃ分からないと思ってんのかこいつら?
防衛費増額とか言ってる場合じゃないよね。
もろズブズブ。筒抜けじゃないの?
公安もズブズブ、日本は終わってますね。
指示で終わらせずに、その後の管理もしっかりやりましょう。
統一教会と癒着した防衛副大臣?
韓国カルトに情報筒抜け…
釈然としませんねぇ。
タイトルとURLをコピーしました