メディア記事

動員影響はパイロットまで 招集で国境越えられず

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 64件中 1~64件
侵略当初CAに説明していた事も同様だね
どのCAも死んだ目をしてプーチンの話を聞いていたがw
国際線のパイロットが飛べなくなるとは。
これはもうだめかもわからんね。
セルフ制裁と化してきた部分的動員
ロシア国民も火の粉が降りかからないと思って彼を消去法も含めて支持してきただろうから不憫とは思うけど。本邦も含め国粋主義者が長く独裁者になるとこうなるんだなと思いました。
これインフラも経済もまわらなくなるのじゃないの?
【プーチン大統領が発令した部分的動員の影響は航空機のパイロットにまで及んでいます。】
バカヤロ(笑)
「パイロットにまで」じゃねーよ。
パイロットこそがもっとも重要な予備役兵なんだよ。
誰が戦闘機を操縦するのか知ってのか?
パイロットだよ!
1975年に が原爆投下について「こういう戦争中であることですから、どうも、広島市民に対しては気の毒であるが、やむを得ないこと」と認めたので
もやむを得なければ に落とすのはありです
これまでに少なくとも10人以上のパイロットが動員対象となり国境を超えることができなくなったという。

搭乗を予定していたフライトの直前に知らされることも少なくないという。
多くの航空会社は35歳以下のパイロットを国際線の勤務から除外しているということです。
さすが 極寒の地の人々 いつまで
耐えるのか??ソロソロ内乱をやらないとダメなのでは?
なんか色々破綻しいぇる感じがするな
目が据わってきてるぞ、プーチン。
動員影響はパイロットまで
パイロットまでって事は戦闘機操縦させようと考えているのか? そうだとすると、まったくもって無理なんだが・・・。
意に反して召集された人はお気の毒ですが、パイロットが国境を越えられなくてもし航空機の運航に支障が出たら、ロシア政府の行動はビミョーに間抜けで笑える気がしますw
今こそ「命のビザ」ならぬ「日本国籍」を北方四島の住民に出そう(竹田恒泰氏案)
その場にいながらロシア脱出となる。

戦闘なく改めて北方四島は日本人の島となる。
プーチンも国民が離れないように必死だな笑
でも心配いらない。国民の心はもうお前から離れてるから。
行った先で逃げ出しちゃうからだろw
ロシア国民がこれ以上不幸にならないためにも、一人の男の大失態を正すため、ジェームズボンドに頼むしかなさそうだ?
国民は国であって君のライフルの弾ではないよ
もう無茶苦茶やな。|
プーチン、そろそろ誰かに消されるんじゃないか?
パイロットだけでなく航空管制官まで動員対象に…最早末期の様相。まるで昭和19~20年の大日本帝国のような…。
パイロットまで?プーチンは、馬鹿野郎で、クズ野郎。早く死ね。
自分しか残らなくなるまで動員し続ける気かもね!?
インフラを支えてるやつをいきなり動員するなよ
頭悪すぎだろ
(おそらく軍務歴のない)民間のパイロットも招集されてるってことね
プーチン政権の末期感がひどい、、、
【大谷の活躍日ハム元GMは予想外】
ロシアでは招集令状を受け取った人が出国すると処罰の対象になりますが、ロシアの独立系メディアによりますと、少なくとも10人以上のパイロットが動員対象となり、国境を超えることがで
ロシア人に言わせたらプーチンに逆らったら投獄、処刑されるから黙ってて、自分らが被害食らいそうになったら行動に移す辺り、ウクライナ戦争を見て見ぬふりをしてただけなんじゃね?あんだけ嬉しそうにZ旗振ってたやつらから積極的に前線に行けばいいのに。
拒否したらどんな処罰されるのかな。死刑もあるのかな。みんな拒否したらエエのに。
てか、反ロシア側は応戦よりロシア人救済に力入れた方が早く終結するのでは…?
ゴミofカス
やっぱりロシアの東方地域はロシアにとって人材畑なのか
国民の不満を元にしてまた、併合した領土を攻撃された反撃として核兵器を使用する準備が着々と進んでいる
「友人に招集令状が来て決意した」ロシア国外脱出者が国境に殺到…現地から記者中継



若いほど動員のリスクが高いとみられ、多くの航空会社は35歳以下のパイロットを国際線の勤務から除外
旅客機のパイロットだったのに戦闘機に乗っているという世界が?🤔
独立系メディアはちゃんと取材してんのかい?

強制ではなく自由意志ってことを書きたくないんだね。

召集される前から集まっている人達は見たくないんだね。
ロシアは末期症状です。

ロシア滅亡の道案内人プーチン
世界地図から消滅するロシア
いやあ、戦争となればいずれこうなるのは分かるけどもそうなんだね…
ああ、ロシアよ、ああ、プーチン大統領よ、どこに迷い込んでいるのだと言いたいニュースだ。
この戦争に負けたら
政権が代わってプーチンは死ぬと思うのですが
わからないんですかね?
目が座っててうつ状態にも見えますし
そんな人が国家元首って危ない国ですね
「若いほど動員のリスクが高いとみられ」動員のリスクってすごい言葉遣いである。
高度理系人材まで徴兵とは…
ここまで来ると、ロシアと言うより、かっての日本と同様なので、日本の歴史から軍の行動予測が出来そう。
ロシア国民が反旗を翻すことを期待する。
ロシア人の誰もががプーチンの為に死にたく無いでしょう💢👊
この侵略戦争終結したらロシア国内の移動は大変だろうね。
パイロットは一日二日で訓練すれば操縦できるものではないから。
あと、第二次世界大戦末期の日本を見ているようだ。
【蔵之介語る元同僚・ますおか増田】
て言うか…
お前(🇷🇺プーチン)が戦場に行けよ( そして🇺🇦ウクライナ兵に頃されろ💢
何も考えておらんな。プーチンは。ここの国の国民が可哀想だ。北朝鮮化してきてるな。ここの国は。
>動員を発表した21日には極東とシベリアの航空管制官ら数十人が招集令状を受け取りました。

本当に兵隊足りてねえんだな
ロシアはマジで本気。
誤解を恐れずに言うとロシアにも「正義」があるということ。
日本を含め西側諸国ではウクライナ「正義」ロシア「悪」だが、事はそんな単純ではない。

誰が一番得をしている?
【「18年前の少女」札幌D閉幕の1球】
いよいよインフラ弱体化が始まるね。
この野心家と取り巻きどもの体面と権力維持のために社会資本をどんどんすり潰すだけの武器に変えて、当の本人は安全な場所で踏ん反り返っている。
トリューニヒトのようだ
ロシアでは招集令状を受け取った人が出国すると処罰の対象になりますが、ロシアの独立系メディアによりますと、これまでに少なくとも10人以上のパイロットが動員対象となり、国境を超えることができなくなったという
もう引っ込み付かない感じね
悪い意味で大日本帝国の崩壊への道をたどっている気がする。
(しかも全地球の一般人まで巻き込んで)
プーチン「?戦闘機を操縦するならウクライナには行けるぞ」
混乱してますなぁ(´・_・`)
国民の属性をまったく考慮しないで闇雲に徴兵してるの?
これはもうロシアは終わるな。

是非宗男センセに解説してもらいたいわ。
鎖国が進んでいるね。北朝鮮と変わらんな◆
民間機パイロットと管制官を戦場に送るのか…
パイロットまで( °_° )⋯
そのうち消防士や警察官とか...
医師にも招集令状渡してるしね...
タイトルとURLをコピーしました