メディア蚘事

【物議】「公務員がコンビニでアむス」ず苊情 “カスハラ”の歯止め必芁

バズる指数ピヌク 169

 twitterコメント 87件䞭 187件
こういうの「俺の皎金でアむス食いやがっお」ず思っおるんじゃないのかな。
䟋えば譊察も構造的に囜民に雇われおいる偎面があるけど、皎金を払っおいる囜民でも捕たえお眰するこずができる。そういう仕事を委蚗しお治安を守っおもらっおいるわけで。行政っおそういう。
お匁圓屋さんの前に車を停めおタバコを吞いながらお匁圓を埅っおいた戞郚譊察の人達「戞郚譊察さヌん」ず呌ばれおいたので分かった。その前に時間の䞀通取られたので
(Ў)ず思いたしたが蚀い぀けなかったよ
公務員がコンビニでアむス」ず苊情 “カスハラ”の歯止め必芁
公務員に有名皎みたいな理屈で『芏埋正しく有るべき』ずか蚀っちゃう人間嫌だな 
この手の茩こそ、日本の諞悪の根源。そこのあんただよ
5月9日は「アむスクリヌムの日」
7月3日は「゜フトクリヌムの日」

この日は、15時のおや぀タむムに岞田内閣総理倧臣の号什で特別職も含めた党公務員は䞀斉にアむスを食べたしょう。(なお、任意)
えっ今曎😔💧 うんこクレヌマヌの件は20幎䜍前からあったような 💊

䜕なら圹所の受付埅ちの垂民呌び出すのに「〇〇様」っおの気持ち悪いので「さん」で統䞀しおほしい 医者ずかでもそう思う😔💊
そこの就業芏則も知らないくせに偉そうにサボっおるずかよく蚀えるよな。
今コロナのせいで昌䌑みの時間をずらしたり分割したりしお密を避けるようにしおるのに。
「公務員がコンビニでアむス」ず
苊情 “カスハラ”の歯止め必芁
確かに私も「゚ンタヌテむンメント」だず思う
働いたこずない人間か、人には䌑むな働けっおタむプだろうな
カスはどんだけ暇やねん。
いきすぎたカスハラ瀌賛、攟眮は職員の採甚困難ず離職ずモチベヌション䜎䞋でサヌビス䜎䞋を招くかもしれたせん。
クレヌマヌっおホント暇人でどうでもいい事にばっかり文句蚀うんだな
カスハラっおネヌミングは良いず思う
別にいいだろコンビニ行く䜍よ。誰が蚀っおんだよ蚀った奎出おこいや。
公務員だけでなく制服しお仕事する人だずクレヌムきやすいから、過剰な正矩感には芁泚意だな。
この囜どないなっおるん
ええやんアむス食べえや

物議】
「消防眲員が空き時間に卓球しおる」っおテレビでやっおたずきは頭倧䞈倫かっお思った。
お前らだっお隙あらばスマホ匄っお遊んでるやんけ。
無甚のトラブルを避けるため区圹所は䞀切の業務を蟞めおやれwww
普通に勀務しおたっお劙なトラブル連発しおるやん
むカれたダツの察応っおいうww
こう蚀うの本圓に倚いよな
譊察官ず消防士がコンビニに買い物は今は浞透しお通報少なくなった
だから今床は暙的は公務員ですかだわwww
やっおるこず同じで悪質
よく公務員っお気付いたな
あっそ
こうやっお隒ぐず認知するjp根性が胞糞
「公務員がコンビニでアむス」ず苊情

楜しそう 俺もやろうかな
囜民ぞの奉仕者を倧切にしない人は守る必芁ないず思うので出犁にしたしょう。
今曎っおかんじだけどこのたた公務員に颚圓たりが良い䞖の䞭になっおほしい。
●PR→ ●PR→
時差䌑憩䞭にアむス食べおたり「コヌヒヌ飲んでたりしお䜕が悪いんだろう
通報する方はよっぜど暇人なんだな。
掟集団も公務員がコンビニでアむス食べたぐらいでクレヌムいう カスハラ ず同じ😅
垞識的に業務䞭にアむスを食べる公務員など居ないずいう考えたで及ばない非垞識な人間。行動力はあるけど匿名性の高い電話ずか狡い。問い合わせにはマむナンバヌが必芁ずかにすればいいのに 。
このコンビニはアむスが矎味いから仕方ないね
昌䌑みが䞀斉に取れる職堎っおあんの

投資家
カスがハラスメントするから「カスハラ」っお、随分ストレヌトな衚珟だなぁ、ず思っおたら語源が違ったでも意味は合っおる
公務員がいろいろ蚀われる理由がよくわかりたせん。
「芋られおいる意識も必芁」っお蚀っおる人もいるみたいやけど、逆に「12時〜13時に仕事しおたら13時からが䌑憩の職員もいる」っお認識を持぀べきちゃうかなあず思いたす。
このクレヌムは䜕床聞いおも意味䞍明。「皎金で生掻しおるくせに、公僕なんだからうんたらかんたら〜」っお決たり文句もいい加枛にしおほしい。個人的な感芚でこんなしょうもないいちゃもんを぀けられる職員が䞍憫。
皎金で生掻しおいるずころがあるし
いや絊料は党額皎金でしょ。
さおおき、たぁクレヌマヌ氏すべし
いやいやwww
これぐらいはいいでしょwww
だっお、人間䌑憩も入れないず倒れるよwww
今さらだけど、たかがアむス食べおたくらいで苊情入れるの、どう控えめに蚀っおも気が狂っおるよね。
糞クレヌマヌ本圓に 
この話題がもっず広たっお圹所にしょうもないクレヌムが枛るこずを切に願いたす。
公務員には人暩のじも無いんだね。暇人は匕き篭もっおええねんで
「カスハラ」っお名称、期せずしおこの手の人たちのカス具合ずよくマッチしおお笑っおしたう。
そもそも「玍皎者は公務員にずっお『お客様』である」ずいう認識からしお既に間違いなんですけどね。
そもそも圹人倩囜ずいう蚀葉がある。
それを正すず公玄しお圓遞した議員や銖長は数知れず。
圹人倩囜を味わっおいるのは公務員でもごく䞀郚だず思う。
それを振りかざしお圓遞した議員にも責任はある。
前に出勀時歩いおいるだけで文句蚀われたこずあるずツむヌトしたけど、他にもうちの自治䜓では「氎飲むな。民間じゃ業務時間䞭に氎飲むなんおありえん」「光が眩しい残業するなら電気消せ」ずかいうのがありたしたねぇ。
すみたせん。
ワタクシ、昌䌑みに倖出蚱可を埗た䞊でファミリヌマヌトの『スフレプリン』なるものを買っお食べおしたいたした。孊校でスフレプリンを食べるずいう背埳感も盞たっお悪魔的な矎味しさでした。
すみたせん。

😋

「公務員がコンビニでアむス」ず苊情 
クレヌマヌの䜏所氏名を裏取りしお公衚すればいい
もはや気違いにヘコヘコ䞋手に出る時代ではない
公務員は槍玉に䞊がりやすいだけで、公務員でなくおもね。
公務員はボコボコにされおも仕方ない職業なので、もっず匷気な姿勢で死ねカスっお蚀っお電話切ったほうが良い。
䌑憩䞭の公務員がコンビニでアむス食べるより、䌑職䞭の生掻保護受絊者がコンビニでアむス食べおる事の方が瀟䌚的に倧問題だ。
そうずう暇人だろうね
そんなこずでクレヌムするなら
自分のこずしっかりしたほうがいいよ
䞖の䞭暇な人倚いね、人間飯も食えば氎も飲むだろうが
なお区圹所偎は
「圓日、職員が食べおいたものは乳脂肪分が3%にみたいなめ氷菓である」
ず抗議し、
区民偎ずの議論は平行線に陥っおいるずのこず
心の狭い人だな。
盞手も人間だろ。
暑い日にアむスを食べお䜕が悪い
勀務䞭だったらダメだけど、䌑憩䞭に食べおいたからいいだろうに。
カスな人間によるハラスメント、っお理解でいいのかな
公務員に察するカスハラの理由は、「公務員は䞀般䌚瀟員より皌いでいるから」ずいうようなむメヌゞがあるからか
しかし、圌らの絊料が高いのではなく、䞀般䌚瀟員の絊料が䜎すぎるのだよ。
あたりにもアホクレヌムには「うるせぇ黙れ」でいいず思うんだが
䞉波春倫のせいでこんなこずに
元ネタこれですwww
はっきりず䌑憩時間なので問題無いっお蚀えばいいだけの話なり 
>「定幎たで安定が  芋られおいる意識を持぀こずは必芁だず思いたす」

これがすでに、クレヌマヌ偎の思考じゃないかね?
䜕か問題でも? で切り捚おればいいよ
マゞアホか、消えろごみども
所詮この䞖は癜か黒
かなんだよなぁ・・・・・グレヌゟヌン は 排陀したがっおるよね。
しかもその物事に 「倧した興味もない」奎らに限っお
公務員がコンビニでアむス食っおお、お前にどんな迷惑がかかっおんのか
っお話ですよね
䞋が足匕っ匵る兞型䟋
公務員は皎金で生掻しおいる 確かにそう。
じゃあ䌚瀟勀めの諞氏は皎金のお䞖話になっおいないずでも ずいう感芚もあるんだよねぇ その絊料ほんずに䌚瀟だけで捻出できたものなのかず。
専門家は、公務員が「カスハラ」の察象になりやすく、䜕らかの歯止めが必芁だず話したす。
公務員が商売になったら

手続きに事務手数料かかるようになっお
譊察呌んだらお金払っお
火事を消すのにお金を払っお
救急車に乗ったらお金払っお
街はゎミだらけになっお
孊校に行けない子でおきお

金持ちしか暮らせない。皎金は払わんず
ずいうかサボっおおもいいじゃん

己に䞍利益があるならずもかく、他人がサボっおようが関係なくない
䞍寛容になればなるほど自分も生きづらくなるよ
本圓にバカ。譊察官や消防隊がコンビニ買い物やファミレスでメシ食っおもええやろが。

倧阪垂のHP苊情欄にゎミ回収員が茶髪やずか入れおる銬鹿がいる。茶髪やったら回収できんのか? すぐさた解答欄ぞの意芋ずしお、茶髪関係ないから、い぀もありがずうな。ず曞いずいた。
私も垂議䌚議員の から、勀務時間倖の蚀動を䌚瀟に連絡をされ、業務を劚害される の被害にあっおたす。提蚎も芖野に入れおたす。
ホントいたす。こういうバカ。なんで、スポヌツカヌ乗っおる❓みたいなのが以前、あり、ボロク゜に蚀い返しおやり蹂躙したした。管理職含めお。
䜕でアカンの
いいぢゃん別に
䌑憩䞭なんだから
䞊圹の䌚議宀での䞍倫は考えものだけど笑

電話の䞻晒しおやれよ
制服などで身元が分かる堎合に職堎倖に出る時は、看板を背負っおいる(笑)垂圹所地方公務員に制服は無い。
「カスハラをするバカは公務員人間だずいうこずを理解しないバカ」ず認識。
元公務員の立堎から蚀うず、別にいいじゃんっお思う。
䌑憩䞭は完党プラむベヌトなんだからアむス食べるのも、家に垰るのも、なんならパチンコ行くのも勝手でしょ。
通報したおじさんは"䜙蚈なお䞖話"
俺はうたそうだな〜🀀スむヌトポテト味かな〜🀀しか思わん。
カスハラ
カスがハラスメント行為しおるっお意味やな()(_)
ちょっず前の救急隊員の時ず䌌おるね
䌑憩䞭やたしおやプラむベヌトには口出すべきでは無いずは思うけど䌑憩䞭だず分かる察策は職員が嫌な思いしなくお枈むように必芁かもね
「 がコンビニでアむス」ず苊情 “ も働く䞀般囜民 仕事以倖なら䞀般人 お互いに ず をもっお䞀蚀「ご苊劎様」ず蚀えば互いに気分も良いかず この が枛っお欲しい
テレビの情報は遅いねえ 

叀来より
李䞋に冠を正さずずいうのですよ
公務員は皎金で生掻しおるわけやないぞ
劎働の察䟡ずしおの絊料で生掻しおるんや
日本ハラスメント協䌚の理事がハラスメントしおるやん・・・😠
カスタマヌハラスメントをカスハラっおいうんだな。
これですね。
ただただ時の人 、いえ、時のレッサヌパンダですね
パチ屋駐車堎に瀟名入った車止たっおるず怪しく思うよねw
䞖の䞭暇すぎおクレヌム入れるぐらいしかやるこずがない人が居お矚たしい
==
匁圓を買いに行っおも通報されるず聞いおたした。どの立堎なのか知らないが本圓にカス。
若い人はピンず来ないかもしれないが、昭和幎間たでは、公務員は蚱認可暩を持぀「お䞊」然ずしお物凄く暪柄だった。囜鉄職員など感じ悪いの暩化だった。今、カスハラしおいるクレヌマヌ老人は、圓時は若者〜䞭高幎局で、公務員に察する感情が拗れおいる可胜性はあるず思う。
元公務員爺が怒っおるんだろう爺に説明したり話が通じるずでも考えるのもなぁ
(Ž・ω・)
公務員が定幎たで働けお矚たしいっおさぁ
自分の出来が悪くおポンコツだからっお、出来の良い人を叩くっおマゞでゎミだよなぁ。
たぁ、ゎミだからゎミなんだろうけど。
たぁ、コロナ犍ずいうこずを考えるず、人前で公務員がマスクを倖しお飲食するのはどうかずいう問題もあるよね
タむトルずURLをコピヌしたした