メディア蚘事

【ロシア動員什】倧統領報道官の息子が招集拒吊か 音声公開で波王

バズる指数ピヌク 223

 twitterコメント 105件䞭 1100件
この動画が真実だったら、普通の人は城兵を拒吊したくなるわよね。
おやじがプヌチンの偎近であれば、兵圹は免陀されるらしい。
公平に城兵制を運甚するこずの難しさに、ルヌリヌは至っおないんだろうな。
これは匷烈だな。
腰抜けだな。行けよ。ほれほれ、ほれほれ
゚リヌトの兵圹逃れが
次々出おきお
曎なる混乱が
「ロシア高官ず子息は動員察象倖か 「私は報道官の息子だ」ず招集什を拒吊ネットで拡散され囜民が反発」
“ロシアの政治家は囜民を戊地に送るが、自分たちの息子は送らない」”
そういえばロシア囜民城兵でロシア囜内混乱の最䞭、ペズコフの息子が暩力かざしお城兵されおも行かないずいう発蚀。最初にロシア囜民は䞊局郚の「肉の駒」「肉の盟」にされるだろうなっお話はやはり圓たっおたな。旧゜連から䜕も倉わっおいないなぁ 
このドミトリヌ氏の電凞。ちょっずマむケルムヌアを思わせお奜きやわ。
人間の行為の䞭で、䜕がもっずも卑劣で恥知らずかそれは、暩力を持った人間、暩力に媚を売る人間が、安党な堎所に隠れお戊争を賛矎し、他人には愛囜心や犠牲粟神を匷制しお戊堎ぞ送り出すこずです。
ちょっず賢ければ、城兵には応じお、芪のコネで安党な郚眲に行っおたのだろうな。

◆
ドッキリ倧成功的な、、
凄いなコレ、、w
ロシアの政治家は囜民を戊地に送るが、自分たちの息子は送らない

い぀だっお戊争を始めるのは暩力者で、勇たしいこずを蚀っお戊争を煜る人間ほど、戊堎には行かないものです。
兞型的なバカ息子で草
たずえば韓囜の芁人の息子がこんな事を蚀ったら暎動になるよね
ガバナンス以前の未開囜家だな
"反䜓制掟の団䜓、ドミトリヌ氏「 什状に埓っお、あす朝10時に城兵事務所に来お䞋さい」
ペスコフ報道官の息子、ニコラむ氏「もちろん行きたせん。 私はぺスコフですよ、理解しおいたすかなぜ、私が城兵事務所に出向かなければならないのですか」"
"「ペスコフ氏に感謝しおいる。『私の息子ではない』ず蚀えたが、圌はあっさり息子ず認めおくれた。ロシアの政治家は囜民を戊地に送るが、自分たちの息子は送らない」"
難しい事はよく分からないけど、情報戊では既にロシアが敗勢に远い蟌たれおるのかな。
å…šäž–ç•Œvsロシアだもんな。
🧐
この🇷🇺ペスコフ報道官の息子の電話、知らないのかなぁ
たさにロシアは
【地獄の沙汰も金次第】

『え俺に赀玙
俺、ペスコフだけど
ねぇ、ペスコフなんだけど
動員呜什は
䞊の者同士話せば枈む話なんだけど』
城兵もモスクワずか䞻芁郜垂からじゃなくお、情報の疎い地方からやしねぇ 
「ロシア高官の息子が招集を拒吊」のニュヌスずかずっおも独裁政暩ぜいですなぁ
「ペスコフ報道官の息子、ニコラむ氏「もちろん行きたせん。 私はぺスコフですよ、理解しおいたすかなぜ、私が城兵事務所に出向かなければならないのですか」」→
いいぞ、腐敗臭がここたで挂っおきた
これ、取り締たっおる譊官も城兵察象にならないのかず突っ蟌んだらどうなるんだろう。暎埒制圧も銃の扱いもできるなら即戊力やん。
ロシアの政治家は囜民を戊地に送るが、自分たちの息子は送らない

倧凡戊争を始める政治家はそうだろうし血のコストが倧奜きな䞉浊瑠麗さんも同じでしょう。
いい感じに混乱が広がっおるな
たあ、ロシアに限らず䞇囜共通のような気がする。“ロシアの政治家は囜民を戊地に送るが、自分たちの息子は送らない”
これ日本も明日は我が身だず思うのですが
䜕せ䞖界で唯䞀に近い自爆攻撃を若者に匷いた囜ですから
この画像を芋お怒りも心配も感じない人はある意味幞せですね䜕も考えずに生きれるのですから
反䜓制掟が虚停肩曞きで招集連絡しおる時点で、日本人の感芚ではアりトなんだけど、ロシアでは合法的な事なの
政府広報信じおナチ呌ばわりしおたのに、招集には抵抗するのっおどういう心境なんだろうね ロシア圚䜏民の感芚分からんわ🙄
プヌチンにされちゃう
ペスコフ
赀玙はなあ、䞊玚囜民の息子にはいかないのだよ。
芪ロシア掟のツむヌトで「動員から逃げるや぀なんおいらねヌ」ずいうのを芋たんだけど、じゃあ、圌のお父さんにもそう蚀っおくれないかしら。
「もちろん仕事には行きたせん。私はアラむグマですよ。理解しおいたすか」
「『私の息子ではない』ず蚀えたが、圌はあっさり息子ず認めおくれた。ロシアの政治家は囜民を戊地に送るが、自分たちの息子は送らない」
CCR "Fortunate Son" を想起させる。
"電話を掛けおいるのは の反䜓制掟の団䜓で、圓局者を装い、ペスコフ報道官の息子に城兵斜蚭ぞの出頭を求めた ニコラむ氏「もちろん行きたせん。 私はぺスコフですよ、理解しおいたすかなぜ、私が城兵事務所に出向かなければならないのですか」"
ドミトリヌ氏の暪にいるのはれレンスキヌ倧統領
為政者や暩力者の身内は、い぀の䞖もこうやっお生き残れる。これ、他人事じゃあない→
これはなかなかの策略だったね。「私はペトコフですよ」っお蚀っちゃったんだ。笑
さお、どう収集を図るのか芋ものだね。
↓
ペスコフ報道官は、息子の声だず認めた䞊で「切り取りだ」ず蚀ったのか。我が囜では財務省事務次官セクハラ音声党公開でも「俺の声じゃない」で通じるから、ロシア高官の方がモラルは䞊か
【ロシア動員什】
1⃣反䜓制掟が城兵事務所を装っお倧統領報道官の息子に電話しお召集
↓
2⃣倧統領報道官の息子はその特暩的立堎を理由に招集を拒吊
↓
3⃣倧統領報道官は息子であるこずを吊定せず「切り取り」だず反論
↓
4⃣ずころが攟送はラむノだった
↓
詰んだ←むマココ
高官の息子は陀倖か。
プヌチンも戊堎には行かず矎味いもの食べお私服を肥やしおいるしロシア革呜の時より酷いのではないか。
ニコラむ二䞖同様、プヌチンの家族も銃殺だな。
「囜民は戊堎に送るが政治家の息子は送らない」
日本も他人事では埡座いたせん事よ🀭
【ロシア動員什】


📺 (の*{そしたら
政治家の劻は自分の子を守る為に愛人奚励するのかしら🙄
子どもを産めない愛人だった堎合や
愛人が本呜になった堎合は最悪ね😚
「あなたに召集什状が出たした」
「なぜ私が戊争に行かなければならない
私はペスコフだぞ」
ロシア倧統領府
ペスコフ報道官
「電話の事は息子から聞いおいる」

📺 (の*{召集什状は政治家ず富裕局の息子から出す事にすれば
少しは平和になるかもよ🙄
ロシアにもあるんだな。䞊玚囜民埅遇っお。
特暩階玚かよ( Ў)9
「ロシアの政治家は囜民を戊地に送るが、自分たちの息子は送らない」

日本もいざずなったら同じ。特に今の政暩ず、䞀緒に嚁勢の良いこずばかり蚀っおるゆ党は。
そもそも息子がいるのかどうかも知らんけど、ありそうな話だなずは思う。即座に出頭した人が䞡方ずも子持ちだったね。ああいう人の方が兵士ずしおしぶずかったりするんだよね。
露で郚分動員什に反察する抗議掻動が拡倧しおいたす。そんななか、ペスコフ倧統領報道官の息子が招集を拒吊したずされる電話のやり取りが公開されお、反響が広がっおいたす。
そんな厇高な戊争をやっおるのに、同じロシアの公僕の肉芪がこんなざたを晒しおいたすが、倧䜿通の職員さんたちはどう思われたすかね。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
クヌデタヌただですか
🇷🇺🇷🇺🇷🇺🆘🆘🆘
人の頭蹎っおるで

ロシアは野蛮

РПссОя варварская страМа

プヌチンもろずも
ロシア人はやはり党員死ね

だれかプヌチンを殺せよ
日本も独裁政暩を攟眮しおるずこうなっちゃうよ。
りクラむナが匕っかかっおくれるかだな。
今のずころ、のこのこやっお来おいる。
このたた順調に行けば「動員」りクラむナを「墓穎ぞ導匕」。
銀英䌝さながらだな。「あなたは今、どこにいたす」からのゞェシカ・゚ドワヌズの蚀葉を思い出すよ。ただ、日本は高玚指揮官の子䟛も盞応に戊死させおる分マシだったな。愚かさを消せるわけではないが。
戊争行きたい人なんかそりゃおらんわな
プヌチンがたず行け
邪悪な囜家なのだから、たあ、そうなるな
頭いいな
ロシア・プヌチンは、りクラむナのファシストがどうのこうのずも蚀っお、䞻暩囜家ぞの䟵攻を恥知らずにも正圓化しおいるが、己のやっおいるこずこそが、ファシストのやり口ではないか。
拘束される抗議デモ参加者「我々は倧砲の逌食ではない!」
ラむブ配信䞭www
【ロシア動員什】
足元から火が぀いおしたった感のロシア。自囜内郚から事態収拟に。
『ナワリヌむ』でも出おきたやり方ですね。ロシアではお金を出せば人の個人情報を売る人がいくらでもいるっおや぀。動員察象は決たっおいるし招集通知は察面で枡さないずいけないのでどこからかも分からない電話で行くわけはないんだが
囜家ずしお終わっおる。
嘘぀き報道官の息子は戊争にいかなくおいいどんな腐った囜だよ、ロシアっお
今でもりクラむナ軍を倒せないロシアはい぀たで負け戊をずるずる匕きずるの🀣

䞖界の癌、ロシア。
抗議しおる自囜民を匷制連行するわ、頭を蹎るわほんっずに野蛮で䞋品でおぞたしい囜
プヌチンは自分が最前線に行けば
「ロシアの政治家は囜民を戊地に送るが、自分たちの息子は送らない」
こりゃあ、ホンマ兵士になっおもらわんず、あかんな
たぶん、叞什郚勀務だけどな
ク゜野郎☠
トラップを仕掛けられお芋事に招集拒吊を →
スタヌリンは息子、戊争に出お捕虜になっお凊刑されたから、それ考えるずビミョヌやなあ。。
ずにかく拡散
これは必芋。この手があったか。
*【 
 9月25日付のテレ朝 news より。

戊争が起これば、どの囜でも貧しく孊歎のない若者が真っ先に戊堎に送られる。

めでたいネトりペどもは、そのこずがたるでわかっおいない。
嘗お、王族や貎族は戊地に赎く事でその地䜍を維持しおいた。或いは呜を賭けるからこそ尊い存圚であったずも蚀えるかもしれない。

しかし珟代では逆だ。指揮暩を持぀者ずその呚蟺から兵士を出さずしお、動員に぀いおの囜民の理解など埗られる筈も無い。
ふざけんな❗
自分の子䟛だけ城集拒吊なんおやめさせろ‌
この城兵問題が、ロシア囜民の戊争反察の動きのきっかけずなっおほしい。
『俺はペスコフ報道官の息子だ。招集動員城兵なぞ行くわけない。』
🎙『政治家は囜民を戊地に送るが、自分の子䟛は送らない。』🇷🇺ロシアだけやなく🇯🇵囜葬されるような🍯安倍元銖盞💕の👓皲田朋矎もな😫
しかし メむりェザヌに💐ごがうの党の奥野さんに䞖良公則ねぇ 
反戊デモは拡倧しおいる(ロシア
【ロシア動員什】 が か 音声公開で波王
『「ネットでラむブ配信しおいたのでやり取りは党郚入っおいる。 に感謝しおいる。『私の息子ではない』ず蚀えたが、圌はあっさり息子ず認めおくれた』
ロシアの政治家は囜民を戊地に送るが、自分たちの息子は送らない
  たるで極東の島囜のようだ
『俺はペスコフ報道官の息子だ。招集動員城兵なぞ行くわけない。』
🎙『政治家は囜民を戊地に送るが、自分の子䟛は送らない。』🇷🇺ロシアだけやなく🇯🇵の政治家もな👓👞
囜民が蜂起しお革呜によりプヌ政暩を打倒するこずを、心から願っおいる。
独裁囜家そのものですね。
栞をちら぀かせ、ロシア領土だず兵士がやっおきお囜民投祚反察したらどうなる
「本日あなたに招集什状が出されたした」
ペスコフ報道官の息子「もちろん行きたせん。 私はぺスコフですよ、理解しおいたすかなぜ、私が城兵事務所に出向かなければならないのですかこれは違うレベルの話で、私の件はどうなるかよく考える必芁がありたす」
招集反察デモ
䜕故
戊争反察デモ
を継続しなかったのか
残念です
クレムリンの連䞭は自分たちはロヌマの埌継者だなどず寝蚀を蚀うこずがあるが、政府高官の子匟が戊争に参加しないずいうのは、ロヌマの人達から芋たら垂民ずしおの矩務を果たしおいない恥知らずになるぞ。
「ネットでラむブ配信しおいたのでやり取りは党郚入っおいる。ペスコフ氏は『私の息子ではない』ず蚀えたが、圌はあっさり息子ず認めた。ロシアの政治家は囜民を戊地に送るが、自分たちの息子は送らない」
((∀) !
ロシア反䜓制掟のドミトリヌ氏「ペスコフ氏に感謝しおいる。圌はあっさり息子ず認めおくれた。ロシアの政治家は囜民を戊地に送るが、自分たちの息子は送らない」
「もちろん拒吊したす。私はぺスコフ報道官の息子です。理解しおたすか」ず返答
お貎族は高みの芋物で、䞋々がいくら死んでもっお事だろう。

間も無くプヌチン䞀味の銖が転がるさ。
これがロシア囜民の本音。

ロシアで分断が起きおめちゃくちゃになるの期埅

ロシア動員什】
珟代のアりシュノィッツやん 人呜が軜く扱われおいる
兵圹経隓も無い人を動員‌
「お父さん、戊争怖いよ。行きたくないよ。プヌチンの母さんデベ゜」
タむトルずURLをコピヌしたした