メディア記事

元プロ野球選手・村田兆治容疑者を逮捕 金属探知機に何度も引っかかり検査員を暴行か

バズる指数ピーク 1,127

 twitterコメント 85件中 1~85件
村田兆治逮捕、マジか⁉
もしかして「マサカリ」に金属探知機が反応したのか?
1タミだとJGCかファーストクラスカウンターだと思うが、たまにビックリするような剣幕で詰め寄る場面に遭遇することがある。上級会員ってだけで勘違いしてる人間結構多いし。
胸糞わる‼️
カメラに写ってるからそれを見ないとね。尖閣の中国漁船のやつをスッパ抜かれる前に見て「なんか、コツンと当たっただけ」と言った国会議員もいたからな。
何してんだよ(´・ω・`)
監視カメラも付いてるんだから言い訳は無理なんだし、手を出したら駄目だよ
マサカリかフォークでも反応して、アウトカウントを増やしたかね
フォークとマサカリを持ってたからやろ
身体にボルト入ってたりしたら反応するんやけど、そういうのってレントゲンいるんよね?🤔
ぼくではありません。
おやおや( ゚д゚)
公人になれば真偽のわからないこんなことでトップニュースになってしまうのであれば影の人間でありたい
なにやっとんねん…
女性検査員は村田兆治のこと知らなかったんだろうな。知っていれば対応が変わっただろう。
マサカリが引っかかったのか
マサカリが引っかかったんやろなぁ
何してんだよじじい。。。。
おーい!
ヒーローでいてくれー!!
一発実刑熱望
レジェンドがええ歳こいてなにしとんねん…
村田兆治氏といえば、一塁手にもマサカリ投法で全力で投げていたって愛甲猛さんが言ってたなあ。一流の野球人、一流の常識人に限らずってことか。王貞治さんなんか本当に一見の僕にも優しく接してくれたけどなあ。晩節を汚さないでほしい。
残念だな。こういう歳の取り方はしたくないな。三連休初日でやってくれたよ。名球会はもちろん除名で。
金属って何がそんなに引っかかったんやろ。やっぱマサカリかな...
押しただけでも駄目だとあれほど
飛行機の乗客数百人の命を守るための検査なので、非協力的な態度を見せた時点で逮捕・連行していいよ。
マサカリ投法
まさかの暴行
続報
> 村田容疑者は金属探知機に何度も引っ掛かったことに腹を立て、女性検査員の肩を右手で強く押すなどした
> 村田容疑者は「前に立ちはだかれたのでどかしただけで、殴ったり蹴ったりはしていない」と容疑(※)を否認している
※容疑は暴行
正義感ある印象があり冤罪意識?
昔の仲間がしょうもないことで捕まった
そりゃあ腕にマサカリがある位だからそりゃあ反応しちゃうか
そら疑いがある人を通す訳にはいかんでね。
違いはどこだろ?🤔🤔🤔
「村田容疑者は金属探知機に何度も引っ掛かったことに腹を立て、女性検査員の肩を右手で強く押すなどしたということです。」

あーあ。
えぇ...
えっ…(°Д°)
ジョーブ博士がメスを腕に残しちゃった?→
何考えてるのか。偉大な記録も全部吹っ飛ぶ。
離島甲子園の功労者なのに、何故晩節を汚すのかな?
保安検査場の係員が女だからって、元航空会社の地上勤務の嫁と同じ感覚でつい…人生先発完投148回の暴投記録は伊達しゃないな。典型的な女尊男卑老害。お里はどちらですか?
まさかマサカリ持ってたんか?
まあ老害になっちゃうよね(´・ω・`)
空港の保安検査員は、利用者に気を遣いながら迅速かつ確実な検査を行っている。金属探知機は高精度故に複数回にわたり検査が繰り返されることもあるが、検査員への暴行は擁護できない。
マサカリ投法で殴ったん?
ああ、今はこの辺厳しくなってるからな
なにしとんねん……
いい歳して何やってんだよマサカリ投法……オリオンズ時代からのファンが泣くぞ!
羽田空港第1ターミナルの北ウイングの保安検査場で元プロ野球選手の村田兆治容疑者(72)が女性検査員に暴行したということです。 警視庁は村田容疑者を暴行の疑いで現行犯逮捕しました。


短気なんですかね‥‥?
インチキコロナ騒動のマスクやらで保安検査の態度が偉そうなのも原因やろ?
科学的な根拠なしで鼻出しマスクを注意された。
往年の名投手も歳をとったら害になる、か。
まさかマサカリもってたのか?
ああやっぱり、「金属探知機に何度も引っかかり」か。空港の保安検査、ここ数年で強制力が強くなったので、お年寄りがよく怒ってるんだよな(沖縄へ行くたびに前で揉めてる)。
村田って人のことは知らないけど金属探知機に引っ掛かってキレちらかしてる老害よくみかけるから容易に想像できる
サンデー兆治…歳は取りたくないものだなぁ😒
»
>村田容疑者は金属探知機に何度も引っ掛かったことに腹を立て、女性検査員の肩を右手で強く押すなどしたということです。

うーんこの
マサカリ、何度もひっかかり…。
野球選手っている意味あるのか?
ええっ?逮捕されるほどひどかったの?!
え~~~❗なんで~😭
詳細が。「村田容疑者は金属探知機に何度も引っ掛かったことに腹を立て、女性検査員の肩を右手で強く押すなどしたということです」短気な人だからな……うーん。
マサカリ担いでんか、、、
どんな流れでこうなったか、まあだいたい察しはつくけど( ´・・)
何が反応したんだろ🤔
「暴行」というのは過剰な報道の仕方とは思うが、金探が通らんくらいで人に手出したらアカンわ。
歳取ると気が短くなるかね…
実際のやり取りの詳細が良く見えないので何とも分かないけど、暴力、暴言が実際にあったのなら残念😑
私も随分昔安全靴が金属探知機に引っ掛かったが、事前に申告したにも関わらず忙しいのかさっさと通されてそりゃ鳴るよ、そこから顔色変えて全身検査、腹立った覚えがある😠
マジか⁈
マシソン
---
羽田空港第1ターミナルの北ウイングの保安検査場で金属探知機に何度も引っ掛かったことに腹を立て、女性検査員の肩を右手で強く押すなどしたという
鉞持ってたんか?
(´・ω・`)
金属探知機に引っ掛かってるのに行こうとしたんだろ。そら立ちはだかるわけで、ただの老害ムーブなのが悲しいわね。自分が悪いとは微塵も思ってなさそう
マサカリでも持ち込もうとしたんか😓
金属探知機に何で引っかかったんだ??
>村田容疑者は金属探知機に何度もひかかったことに腹を立て女性検査員の肩を右手で強く押すなどした

>「前に立ちはだかれたのでどかしただけで、殴ったり、蹴ったりはしていない」

相手のことを物かなんかと勘違いしてるから押して退けようとか思うんじゃないですか
元 選手 を に何度も引っかかり検査員を暴行か


まさか が金属探知機に…

村田兆治の直球人生― 私のグラウンド、私の人生

鉞(まさかり)
うーん、村田兆治……
もう野球教室できないかもしれんな。
『村田容疑者は金属探知機に何度も引っ掛かったことに腹を立て、女性検査員の肩を右手で強く押すなどしたということです。
(略)
村田容疑者は「前に立ちはだかれたのでどかしただけで、殴ったり蹴ったりはしていない」と容疑を否認しているということです。
ビートたけしのヅラネタかよ
あーあ。
マサカリが引っかかってしまったのだろうか?
何度も…恥かかされたと、じーさんは思うんだろうな。
「村田容疑者は「前に立ちはだかれたのでどかしただけで、殴ったり蹴ったりはしていない」と容疑を否認しているということです。」
悲しいな
ちょい詳しいのきてた
空港の保安検査は逆らったらアカンって…
本人かよ…同姓同名かと思った(珍しい名前だけれど)
ドン引き
「マサカリ投法」で知られる元プロ野球選手の 金属探知機に何度も引っかかり検査員を暴行か
タイトルとURLをコピーしました