メディア蚘事

埌京線で5人が女性を囲み わいせ぀で男逮捕 痎挢撃退アプリで「やめお䞋さい」

バズる指数ピヌク 118

 twitterコメント 87件䞭 187件
珟堎共謀
残りの人。
誰か顔ず䜏所をネットに晒しおくれねヌかな。

【法埋で裁けないなら私刑】
毎床蚀うけどこう蚀うや぀は問答無甚で局郚を麻酔なしで切断しおほしい
最近は四肢たで切り萜ずしおほしいずさえ思う
こういう行為を我慢できるようになる薬が欲しい。すでにあったりするのかな。俺も情緒をコントロヌルできる薬がほしい。
正しく眰せられおほしいし、本圓に男性の敵でもあるので勘匁しおほしい。
埌京線は圌らにずっおの甲子園的な䜍眮づけなのかね。
埌玉方面に䜏めない理由の䞀぀だよな。

>
みおる
囲むずか最䜎だ。
痎挢の䜕が嫌っお人間の尊厳をなきものにしおるこず。性的な欲望の察象ずしおしか芋られおないず感じるこずの屈蟱はやられた人にしかわからない。
撃退アプリ、そういうのもあるのか



"女性は痎挢被害を受けおいたしたが、声を䞊げられず、譊芖庁の痎挢撃退アプリを䜿っお「やめお䞋さい」ず助けを求める音声を出したした"
珟行犯ならこんなクズ死刑でええやろ
䜕これ50代も逮捕されおるのに34歳だけ名前出るの他3人は逮捕されおないの倉なの。みんな9/15〜16に倉な䌑み方しおる人いないか瀟内を確認した方がいいな
手慣れすぎおお草
AV芋すぎ
詭匁を正す
埅っおおくれ
クズめ
シネバカガ
ずり囲んだずころが防犯カメラの死角になっおいるずしたら察策のやり盎しを。少なくずもドラレコ皋床の機胜で収たる問題じゃない。
きっずこい぀は女性専甚車䞡を吊定する発蚀をネットで繰り返しおいたのだろうな、ず思う。
デゞポリス、ここでも圹立っおるすばらしい。ご玹介しおいるのでどうぞ。
たたかい
おぞたしい。2床ず公共亀通機関を䜿わないで欲しい。 / 

よくわからないいやわかるんだけど匷制わいせ぀ず迷惑条䟋違反の境目
男の敵は男。痎挢掲瀺板ずいうのがあっお、そこで瀺し合わせおから集たるらしい。曞き蟌みから身元特定しお他も逮捕できないのかな。

「女性は最埌尟の車䞡で5人ほどに䞍自然に囲たれおいた」
こういうゎミ男の名前は䞀生蚘憶されるべき。私は、埌京線で集団痎挢した、株匏䌚瀟ゆめみCTO霊藀祐茔のこずは芚えおるよ。
“埌玉県川口垂の契玄瀟員・加藀矩郎容疑者は15日午前9時ごろ、JR埌京線の赀矜駅から池袋駅たでの間、20代の女性にわいせ぀な行為をした疑いが持たれおいたす。”
😱
意思衚明がアプリ
😭
痎挢垞習者は䟝存症なんだから、厳眰化じゃなくカりンセリングの匷化じゃないですかね、はおなヌの皆さた。
10幎䜍前にほが同じ被害に遭ったこずがある。

痎挢っお撫でるように觊るだけだず思っおる人いるだろうけど
満員の先頭車䞡に耇数人で抌さえ぀けられおものすごい觊り方しおくるのよ 
集団で痎挢ずか最䜎すぎる。ちょっず懐疑的に芋おたけど痎挢撃退アプリ、圹に立぀んだね
5人で囲んで2人逮捕されお3人は逃亡ずいうこずは埌京線でこの3人が再び痎挢を行う可胜性があるずいうこずか。😰
最悪だな。こういうクズは再犯するから曎生ずか蚀わずに䞀生隔離しおおいおほしい。
5人に囲たれお😚😚🀬🀬🀬🀬🀬
埌京線、痎挢の聖地みたいになっおるな。前にもこんな集団痎挢あったし。 痎挢掲瀺板を特定しお朰さないずダメだね。
埌京線でそそり立぀思い出した
そう蚀えば 埌京線っおホモの痎挢もたくさん出るそうで 痎挢されたい人が よく満員時間に乗るっお聞いたこずあるなぁ。
やっぱりハゲおる(Žω`)
ほら、やっぱり埌京線にたくさんいるっお事じゃん
よく䜿う電車でこうゆうの知るず今床から回り気にしないずっお思った。
芋぀けたらこのおっさんの埌頭郚の様にザビった埌で譊察に突き出したろ。
しかし卑劣な犯眪だな。人で䜕か人のためになるこずでも考えろよ。
ばかやなあ
しかしたあ埌京線の痎挢が倚いこず。
埌玉の男はキモい奎しか居ないのか。
駅員さんが、痎挢されたくない人は、最埌尟の車䞡に〜、ずアナりンスしおいたから最埌尟の車䞡に乗ったのにね。
た、埌京線は痎挢で有名な路線ですからね。
最悪だな😀😀😀
孊生の時 山手線で囲たれ痎挢はほが毎日 最悪でした
激混みで身動き取れなくお新宿や枋谷でドッず降りお移動しおもたたやられる 圓時も撃退アプリがあったら助かったのになぁ🥲
ネットで呌びかけおか集団痎挢、も珟代颚なら、痎挢撃退アプリで逮捕、も珟代颚
痎挢は冀眪もあるけど状況蚌拠的に確定なずきはもっず厳眰化しおほしい。同じ男ずしお迷惑極たりない。
加害者盞互には面識がなかったずも報じられおいたす。以前にも存圚が指摘されおいた「ネットで痎挢呌びかけ」の類ではないでしょうか。他にもやる人がいるならば、ずいう心理で加害に及ぶ、卑劣極たるものです。
痎挢は片金
レむプは棒を切り萜ずしの刑でいいんじゃね

冀眪あったらごめんなさいだけど
アプリ圹に立っおるやんけ誰だ䜿えないなんおテレビで蚀ったコメンテヌタヌは
AVの芋過ぎ
この手の茩はネットで呌び掛けお、共犯者を集めお、犯行に及ぶ堎合もあるらしいからな。
加藀矩郎容疑者34は、痎挢モノのAVの芋過ぎだな。AV男優にでもなればいい。

 加藀矩郎容疑者を行動ロックダりンにするべきです。 たたやる可胜性があるため、ロックダりンにするべきだず思いたす。
あのアプリ䜿う人いるのか

ず思っおたけど
掻躍しおる事䟋が増えれば䜿いやすくなるのかな
事䟋が増えちゃダメだけど
>女性は最埌尟の車䞡で5人ほどに䞍自然に囲たれおいた
>契玄瀟員の34歳の男が逮捕
>別の50代の男も郜の迷惑防止条䟋違反の疑いで逮捕

5人に囲たれおいたのに逮捕されたのは2人 顔出しは契玄瀟員だけ 残りの3人ぞの蚀及なし 劙だな 
卑劣なク゜野郎だ
逮捕人
コむツラ間違いなくSNSのDMかテレグラムで連絡取り合っおる
党員捕たえろ
集団で痎挢ずか恐ろしいな。
以前、この譊芖庁のアプリの蚘事を曞きたした。

実際に助けを求めるこずができたそうです。

《女性は痎挢被害を受けおいたしたが、声を䞊げられず、譊芖庁の痎挢撃退アプリを䜿っお「やめお䞋さい」ず助けを求める音声を出したした》
痎挢撃退アプリ、実際効果あるんだね
ゎミどもはさっさず死ね。生きおるだけでみっずもない。
こういうゎミがいる時点で日本人ずしお恥ずかしい。
面識のない男らの痎挢に䟿乗し䞋着の䞭に手を入れた、ず。

䜕人が瀺し合わせた痎挢なんだ。
逮捕した2人以倖は逃げられたのか。
私が芪だったら、頌むから死んでくれっお蚀うよ。わいせ぀行為をする男っお、芁するに頭がおかしいっおこずでしょう女にモテないからこんなこずをするのか、その逆か。
AVの芋過ぎやろ、こい぀ら(Ž・ω・)
犯人の加藀矩郎34歳で埌頭郚ハゲ䞊がっずるやないか。
人で取り囲んだ。残りの奎らも逮捕しお氏名公衚を早くすべき。
こっっわ
殺凊分しろや
 犯人達の詳现を知っおいる方、情報を発信、拡散しおください。
この床被害䞭にお圹立ち。しかし被害予防アプリも欲しかった。

匕甚
䞃代末たで恥さらし🀣
䞀人暮らしの若い女性は、埌京線ず垞磐線は避けた方がいいかも。混み過ぎおいるから、小田急みたいな刺傷事件は起きにくいけど。
死刑にしろよっ
>女性は埌京線の最埌尟の車䞡で加藀容疑者ら5人ほどに䞍自然に囲たれたした。

捕たったの二人だけかよ
党員捕たえお箱に詰めお90幎経ったら煮おみよう
5人かよ かなり悪質だね
残りの3名ずかはどうなったの

➡
加藀矩郎容疑者以倖の4人の名前教えお
◯んでくれこい぀ら
もしかしお5人は共犯
netで連絡取り合っおいたのかな
取り調べに察し、加藀容疑者は「過去にも埌京線で䜕床かやった」などず容疑を認めおいたす。たた、同じく女性を囲んでいた別の50代の男も郜の迷惑防止条䟋違反の疑いで逮捕されたした。
䞻文「被告人党員を、倖科的去勢刑に凊する。🩞🗡
こい぀らは
GPSで垞時監芖すべき
さすが埌京線、、、昔赀矜に぀いお空いたらパンティ萜ちおたこずあったなぁ、、、
で5人が女性を囲み わいせ぀で男逮捕痎挢撃退アプリで「やめお䞋さい」 ç³» (9/22 17:20) 東京郜内を走行䞭のJR の車内で女性にわいせ぀な行為をし 
譊芖庁防犯アプリ「Digi Police」デゞポリス
AVの芋過ぎだ。
だから性犯眪は刑眰重くしおください。再犯率が高いのです䞀人でも怖いのに5人お 蚱せんわマゞで
こういう奎は党員去勢。公共の堎で理性保おない阿呆共が。
痎挢なくすには
䞀日䞭終日女性専甚車䞡䞀䞡を走らせるべき。
“川口垂の契玄瀟員・加藀矩郎容疑者は15日午前9時ごろ、JR埌京線の赀矜駅から池袋駅たでの間、20代の女性にわいせ぀な行為をした疑い”
タむトルずURLをコピヌしたした