メディア蚘事

プヌチン氏「はったりでない」囜民30䞇人新芏動員 栞䜿甚も瀺唆

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 82件䞭 182件
はったりかたす䜙裕すらないのは呚知の事実かどうかさおおき。
挫画に出おくる生掻資金をパチンコで倱くしおしたう人にしかみえなくなっおきた。
ハッタリではない事は分かっおいるけど、栞を䜿甚したら、埌々どうなる事になるかは、本人が䞀番理解されおいるず思う。
【皎金で露䞭ガス開発プロゞェクトを支揎する愚策】プヌチンなど産油囜の暎君にすぎない。しかも原発攻撃する暎君。再生゚ネルギヌず蓄電池に倧転換するこずこそが、最倧の゚ネルギヌ安党保障。キシダメは原発カルトを止め、栞兵噚プヌチン支揎を止めるこずだ。
なんかもう、倧きな北朝鮮っお感じになっおきたなあ 
あっちずはちがっおキレたら本圓に䜿いそうで怖いけど。
栞より先にハニトラにかかった西の政治家や官僚は気を぀けろ、さしあたり日本じゃムネヲにリンあたりやな
さすがに栞を䜿ったら
友奜囜のむンドや䞭囜も敵に回る可胜性が出るから䜿わんだろ
ハッタリではない

ロシアンゞョヌクだ
だず良いな 
挫画『沈黙の艊隊』ではないけど栞抑止力を持った囜連軍が必芁ずされおいるのかも 
いやヌ、NATOに察する緩衝地垯䜜りのために栞兵噚を䜿うず仰いたすかヌ。
ほんずロシア、ならず者囜家になったのぅ。
「はったりではない」っおはったりのずきにいう台詞だよね。

法埋関係だず、
・顧問匁護士に盞談する
・蚎蚟も蟞さない
に盞圓する蚀葉。
癜人共いい加枛にしろ
地球を壊す気か。有色人皮党員で癜人を地球倖远攟した方が良いのでは぀いでに䞭華も远攟。
70幎ほど前に同じ事蚀っお䞖界䞭に喧嘩売っおボロ負けした囜があるのを知らないのかね。
アカン
日本もこうなるのか このたただず
やめろ。排萜じゃすたないし第䞉次䞖界倧戊たで芖野に入っおくるぞ🥶
ロシアの人は、
死ぬ必芁がない倧切な人がプヌチン氏のために死んでもいいかよく考えお。
日本のこずにも蚀及しおお
震えた。
ガチでやるのを掎んでる奎がいるか
ただのびびり売りか
人類が滅亡する確率が高いけど
人を愛する心が足りなかったんだろうなぁ
ロシアにもあった
匷暩政治の本質をみた。抗議は即拘束、匷制的に戊地ぞ。日本政暩がやりたいこずはこれ憲法改正されたらロシアず同じ。暩力者により力を持たせる憲法改正は絶察反察
プヌチン氏「はったりでない」
囜民30䞇人新芏動員
"栞䜿甚" も瀺唆

぀いに䞖界倧戊勃発か⁉

孀立するプヌチン

䞖界倧戊望たぬ䞭囜むンドの芪ロシア囜家
→いよいよ敗色濃厚なら、プヌチンは躊躇せず戊術栞を䜿うだろうず私は半幎前に蚀い切っおいたす。
芪露掟支配地域をロシア領に組み蟌めば、本土の自衛戊争に曞き換え。30䞇人っお、日本の自衛隊の珟職が党郚で22.7䞇人だからね。
他囜領土を勝手に自囜に線入し、そこが攻撃されたら自囜領土を守るために栞を䜿うぞず脅す。それはいくら䜕でも誰が考えおもおかしい。
ヌヌ
米囜「Rogue Nationsならず者囜家・組織で苊しんでいる人達のために軍隊を送り蟌みたす」

䞀郚のRed Team、非民䞻䞻矩囜家からすればバむデンもプヌチンず同じなんだろうなぁ・・・



↑栞䜿うっおいえば囜民総出で囜倖脱出するだろな

ずにかくプヌチンがずうずう栞䜿うず蚀い出した
ハッタリじゃねえならぶっ攟しおみろやハゲ
はったりでないず蚀うのは
はったり

テレビ朝日:
誰かプヌチンをなんずかしお❗これ以䞊人の呜ず自然を砎壊しおほしくない❗
プヌチンが「囜民を守るため」ずか蚀い出したぞ。自民党ず゜ックリだな。身勝手な暩力者は远い蟌たれるず「囜民を守るため」っおこずにするマニュアルでもあんのか䟵略戊争始めずいおマゞで身勝手過ぎ。
぀いに来たのねプヌチンさん
頭のネゞがよく倖れおるこず
いやロシアの安党を脅かしおるのお前やし...
぀いに栞の恫喝きちゃヌ
通垞戊力ではもう負け確なので
い぀か来るずは思っおたけど、
アメちゃんはどう出るのかね

----
プヌチン氏「はったりでない」 栞䜿甚も瀺唆
ロシアず共に心䞭するきか
プヌチンは栞兵噚を䜿甚できるか

栞兵噚は匷力な兵噚であるけれども
その効果は限定的であり
敵䞻力が䞀箇所に集䞭しおいる状況でしか
効果的に䜿えない

぀たり戊闘ずは無関係に敵銖郜に萜ずすずか
或いは䜿うぞずいう脅しにしか䜿えない
極めお䜿い勝手が悪い兵噚なのだ
●欧米諞囜が栞の脅嚁をちら぀かせおいるずも蚎え、

囜内倖に向けお欧米が悪い、ずいう事を印象付けたいのだろう。この調子では、自暎自棄になったら西偎諞囜に向けお栞ミサむルを発射しかねない。そうならない事を祈るばかり。
やれやれ。

そろそろ末期だな。
真っ先に思ったのは倧西軍什郚次長
負け犬の遠吠えずはこのこずよ
いよいよ栞䜿甚ぞのカりントダりンが始たった。
ロシアは絶察䜿うずみた。
ロシアの囜の方は、この挔説をどう考えるんだろう
無理な囜民投祚で䜵合した地域を「ロシア本土」ずいうこずに無理があるのは、ロシアだっおわかるような。
それずも島囜に䜏んでいる日本人には理解が及ばない䜕かがあるのか。
栞兵噚䜿甚をチラ぀かせる銬鹿な指導者が出おきた。こんなタグを䜿う日が来るずは思わなかった。広島出身の岞田さんはどうする聞く段階ではないよ。
米ず欧州が恐れおいた嫌な展開になりそうな話になっおきた。
プヌチン自身にもう埌が無いから党おを灰にする迄ずこずんやる぀もりなんだな。
ピンポむントで蛇の頭を朰す事も出来ないみたいだし、これはガ゜リンや物䟡高隰だけでは枈たない話になりそうで 🥺!
凶悪なディヌプステヌトを厩壊させるためなら、栞䜿甚しおいいず思う
ロシア人が遞択を迫られおいる。
プヌチンの奎隷のたたでいるか、決別するか。
迷惑だなヌ
こんなこずしおりゃ、確かにアルメニアぞの航空刞が暎隰するわさ。
たった䞀日で十倍に跳ね䞊がるのも玍埗だ。
栞兵噚の䜿甚お
どこに撃぀気なのかな

その先は地獄しかないけど
「はったりでない」っお蚀っちった
プヌチン倧統領「祖囜の䞻暩ず領土を守り、囜民ず解攟された地域の人々の安党を守るために囜防省の提案を支持し、ロシア囜民の郚分的動員が必芁だず考える」➡
池乃めだか氏の方が迫力あるんじゃないのかな
䟵略者がなに蚀っおんだ感ありたすが、盎接的にも間接的にも、䞖界䞭の物流や物䟡が曎にダバくなりそうで戊々恐々。
いいからアンタは切腹しなさいよ
子䟛か😑
党䞖界あげお、こい぀の野望を朰し尜くそう。
こっからが本番。
今さら䜕蚀っおんだか・・腹をくくった盞手には䜕の脅しにもなっお無いぞ
はったりじゃなかったずきに囜際瀟䌚がどう動くのか芋たいのでぜひ䜿っお欲しい。
ここたで無茶苊茶やりたい攟題だろうが有効な打撃を入れられないのはロシ公が栞を持っおいるからで、栞の抑止力ずいう有効性が遺憟無く発揮されおいる。
早いずころロシア連邊厩壊させないず死人ばかりが増えるぞ
腹決めろ
【自衛官の定員は玄24.7䞇人、䞇人の動員・戊力化は装備含め簡単ではない→
プヌチン氏「はったりでない」
囜民30䞇人新芏動員 栞䜿甚も瀺唆
くそうぜぇ。はよクヌデタヌ起きお暗殺されろや。

ほんっっっっず、「倧きな北朝鮮」なんだよなあ。
プヌチンは狂っおる自囜民を鉄砲玉ずしか考えおいない💢
プヌチンが最前戊に行けばいい
それでもプヌチンの負けです😒💢
ε=(Ў*) 

狂っおおる
こい぀は本圓に狂っおいる。
新芏動員される30䞇人にも家族がいる。栞兵噚などありえない。広島 平和蚘念資料通で人々の苊しみを知っお欲しい。間違ったプラむドは人を傷぀けるだけだ。
通垞兵力では完敗どころかモスクワ攻略もありえるず 
来たよ、21st Century Schizoid Man。
"Death seed, blind man’s greed
Poets’ starving, children bleed
Nothing he’s got he really needs"
マゞでむカれおんなプヌチン。
遂に北朝鮮ず同じになっおしたった。
远い詰められたプヌチン、北の将軍みたいなこず蚀い出したな。
ロシアのプヌチン倧統領は21日午埌に攟送された囜民向けの挔説で、予備兵や軍事的な専門性を持぀䞀郚のロシア囜民30䞇人を動員するず明蚀した。ロシアが持぀すべおの歊噚の䜿甚も蟞さない、栞兵噚の䜿甚も瀺唆し「これは、はったりではない」ず匷調した。
ドル買われおんのこれか
栞䜿甚
その時点で地球からロシアが消えるし、
ロシア囜民は䜕凊の囜からも受け入れお
貰えなくなる事は理解しおたすか
勿論、貎方の家族も居堎所は無いです。
負け戊をい぀たでやるの
いや 明らかに囜力優っおるのに栞ずか䜕考えおるんだ😑
それに栞䜿ったらロシア・りクラむナ産の食料売れないのでは
はよ厩壊しろ
【プヌチン氏「はったりでない」
囜民30䞇人新芏動員 栞䜿甚も瀺唆】


䟵略戊争に巻き蟌たれる囜民。
ロシア本土ずりクラむナの芪ロシア掟地域の安党が脅かされた堎合は、ロシアが持぀すべおの歊噚の䜿甚も蟞さない、ず栞兵噚の䜿甚も瀺唆したした。「これは、はったりではない」ず匷調しおいたす。
岞田総理もそろそろ、無職ニヌトで非課皎䞖垯の男女を北方領土に城兵すればいいのでは🀔🀔🀔
↑
もう柔道ず犬が奜きなおじいちゃんだった頃の顔ずは別人。
軍人以倖からも動員されるず知れば、さすがに逃げ出すロシア人も増えるのでは
だいぶ苊しいっお事よね
タむトルずURLをコピヌしたした