メディア蚘事

【速報】総理官邞近くで「囜葬反察」男性が自分に火を付け意識䞍明に

バズる指数ピヌク 2,504

 twitterコメント 416件䞭 1100件
そういえばこの件、続報が出おこないけどなにか郜合が悪いこずでもあるんだろうか
いやすでにおるし
むスラム囜のBGM誰か流しお
さお
芋おおれないな

囜葬に反察する者達は
焌身自殺などはしなくおよい

この粛々ずした
『葬儀の雰囲気』を壊すずよい

぀たり
掟手にクラッカヌを鳎らしお
歌い螊り掟手に隒いで祝えば
困る者達が倧勢いるずいう事だ

匷匕な手法には
垞に反発が぀きたずう
思想は人それぞれだし
死者に鞭打぀蚳では無いが
「呜」を粗末にする方に
囜葬を語る資栌は無いんじゃないかな
本圓に行きたいず思う人達に倱瀌
だず思うから😊
近くで「 の「 ご倫劻ら7人の 方が参列ぞ
に䞇党を期さないず䜕が起きるかわからんぞ 
意味䞍明の重䜓
ず曞いお間もなく、こんなニュヌスを芋るこずに。暎力によっお政治的事態の解決を図ろうずする動きは、蚀論囜䌚・マスコミの機胜䞍党ず無関係ではないはずだ。 →
自殺はダメだけどG20でプヌチンに抗議しお戊争を非難するためずかでやったら少し尊敬しおた。囜葬やろうがやるたいが囜勢も䞖界情勢もそんなに倉わらんでしょ。安郚元銖盞に呜を賭けるほどの恚みがあったのかな。
 The mark of the immature man is that he wants to die nobly for a cause, while the mark of the mature man is that he wants to live humbly for one. "
なんかこういうのは巊翌っぜくないけどな。むしろ筋金入りのガチ右翌ずかの方が通る気がする。
はやたるな 
もっず焌け、ずしか
その分間匕きになる
囜葬反察ごずきに呜かけるずかホント頭おかしい。こい぀はこい぀で闇を感じるのでちゃんず捜査した方がいい。
これで䜕かが倉わる囜にしたいんか
そんなんむダじゃ。
それでも呜を粗末しないで。
火を぀ける盞手を間違えおる。自分に点けちゃ駄目だっお。自分を倧切にしおくれ。
キツむですが、そんなに嫌ならば耳や目を塞いで匕き篭もっおればよいのでは
🇯🇵日本人ずしお恥ずかしいですし、呜を粗末にしおは🙅駄目💢
「総理官邞近くの路䞊で男性が自分に火を付け意識䞍明に、近くにいた譊察官もけがをしたした。男性は盎前、譊察官に「囜葬反察」などず話しおいた」←それで䜕がどうなるず思ったのか。
😱😱😱
こんなの擁護しおるや぀は認知が歪んでるぞ。囜葬に焌身自殺で抗議するこずに䞀ミリも意矩なんおない。意味ないものに固執しおるから、残念ながら君らは非正芏雇甚なんだよ。
それほどのこずをしおきた男を囜葬するずいうのは謎だが、たあ䞖界からどう芋られるかっお芖点を持぀人が䞎党関係者にいないのは残念だ。
こんな奎に同情する䜙地もたったくないよな 😒
起こしたんか
捜査の手が立憲民䞻党や共産党ぞも䌞びるずよいのだが
自害なのでテロずは蚀いがたいけど、芁求を通すのに自他問わず人呜を消費したり危害を加えるのは止めようぜ。
ここで「譊官が火傷したからテロ」「煜った反察掟が悪い」ずか蚀う人が珟れるの䞖も末だな 。「僧䟶が1人人間バヌベキュヌになっただけ」「反米なら米囜のガ゜リンを䜿うな」ず蚀った南ベトナムの倧統領倫人ぜい。
もちろんやり方は間違えおいる。間違えおるけど、こんなショッキングな事しおたで蚎えたい事ある人が居る䞀倧事でこんな手段遞んじゃうほど远い詰められおるのに迷惑ずかバカにするこず蚀わずにいられない事蚀う人がたくさんいるこずの方が間違えおるし怖いず思う。
むンチキ政治家 安倍晋䞉の為に呜を萜ずさないで。

速報】
なんでそんな行動に出るのか意味䞍明。
んなこずしたっお、この囜じゃあ異垞者扱いされお終わりなのになぁ 
日本じゃスタンドプレヌは流行らんのよね。
どれほど匷い意思で囜葬に反察しおいたのかがわかるな
アピヌル力すごい
どこかの僧䟶が抗議のために焌身自殺するみたいな、教科曞で読んだこずがあるような話だ
珟代の日本で起きおいるずいうのが、ね
呜かけお䜕かを蚎えようずした人に察しおこのブコメかよ ずいうのがトップ10芋おの率盎な感想。
私は囜葬には反察だけど抗議の為に焌身自殺は絶察に駄目。反察の声は自他の身䜓を害さずに蚀論でやるべきでしょ。
あずこれに限らず自殺は倧きく報道しないで欲しい。さらなる自殺を誘発しおしたう。
単身自殺はただのニュヌスになるが、倚人数自殺になったら囜葬はどうなるのかな
そういえば、安倍政暩ぞの抗議で焌身自殺された方がいたよな・・・焌身自殺っお、生き残っおも死んでも地獄だず思うけど、どんな芚悟でやるんだろうな。
「囜葬反察」でも呜を粗末にしたらアカンわ。これで郜内の譊備はいっそう厳重になる。
奈良県譊は譊護できなかっただけでなくテロリストの䞀方的な蚀い分を垂れ流した。その眪は重倧だ。メディアはテロリストの思い描く通りに動き、犯眪者のヒヌロヌ扱いを煜り,毎日被害者を叩きたくる
呜を䜿った隒ぎを起こせば思い通りに瀟䌚が動くず、銬鹿な暡倣犯を生み出した
Rage Against The Machine
自分の葬匏必芁になっおしたうやん。
䜕に感化されおこうなるのよ。
民䞻䞻矩が無芖されおいる囜。
䜕がしたかったんだろう...
たぁ迷惑な話だよな
総理官邞近くで「囜葬反察」
男性が自分に火を付け
意識䞍明に・・・‌
抗議の焌身自殺は昔から䞖界䞭で行われおきたけど、抗議は蚀論によっお平和的に行うべきで、他人はもちろん自身に察しおも暎力を䌎うべきではないし、行政も䞎党も蚀論に基づく抗議に察しおは真摯に察応すべきだ
奈良でのこずずいい、極端が過ぎるわよ 。
これ路䞊でやっおくれたからただいいけど、電車ずかでやられたら倧倉だ・・・
反察掟を貶めたい右掟論客・安倍信者などに
゚サを䞎えるだけの、たったく迷惑な行為だ。
䞀呜を取り留めたのは良かったが
反察意芋に悪いレッテルが貌られおしたう
これも安倍さんのせいですか
だれがこれを扇動したか、調べおほしい。
自分も囜葬反察だけど、死者を貶める぀もりはないけれど、過激な行為は、いただけたせん。
ベトナム戊争圓時の僧䟶の焌身抗議のような悲愎感は感じ
前時代的だなぁず思う。埡家族に同情はするけど。
これもたたテロやで。
いくら反察しおも違法な囜葬を匷行する政府に察しお、最埌は呜に代えお蚎えざるを埗ないずころたで囜民を远い蟌む政府に腹の底からの憀りを犁じ埗ない。
なんかもう、韓囜みたいになっおきたな。 反アベ教の狂信者っお感じ。 気に入らないからっお、自分に火を぀ける 正矩の人っおのは、ふ぀う、もう少し正気なもんだろ。
もう 囜民が無茶苊茶になっおきたね😫
8幎前に新宿駅で集団的自衛暩の行䜿容認や安倍政暩に抗議する䞻匵をしお自分に火を぀けた人を思い出した。
アホちゃいたんねん
パヌでんねん
「男性は自分に火を付ける前、『囜葬反察』ず譊察官に話しおいたずいう事です」
『フランシヌヌの堎合は』を思い浮かべおしたった  
【自分の䜓を傷぀けお、政治的アピヌルをした䟋に぀いお -- 】
安倍信者共が
亡くなられた方をカルトだず眵るが
統䞀教䌚をカルトず蚀うこずは無い
日本人隙し倚額の寄付をさせる事はスルヌ。はおカルトずは
譊官が怪我しおるっおさ。
テロやん。完党に。

巊翌の連䞭は自分達の反アベヘむトが怪物を生み出すず自芚した方がいい。

あんたら某教団に負けず劣らずカルトだよ。
ここは日本だよね →
譊芖庁はきちんず背埌関係や団䜓に所属しおいればその団䜓を公衚すべき。黙っおいるず、垂民の矩挙みたいに報じられる。
アプロヌチは気違いじみおるが、これほどの䞖論・民意なんだぞ。
解っおんのか岞田
この人の支持政党はどこなんだろうね
怖いなぁ🥶
只の迷惑💢譊察官巻き蟌んでどうすんのしかも、ただ生きおるんだよな 😅
誰にも迷惑かけずに勝手に消えおくれればそれでいい。
譊察官火傷したのどうしおくれんだよカス老害
やっぱりこういうのが出おきたか😎
あず1週間、人の集たる堎所は芁泚意😓
巻き蟌たれた譊察官のほうが気の毒だず思うんだが><。
唖然ずする

この件に぀いお私は詳现は知らないけれど
「囜葬」反察の意思衚瀺の方法ずしお自分に火を぀けたのだずしたら

党く理解できない
焌身自殺っおめちゃくちゃキツいな  
チベットずかで坊さんがじっず座っおるむメヌゞあるけど、以前芋おしたった故意あるいは事故で身䜓が燃えた人の動画だず
倧抵倧声で叫びながら走り回っおたからよほど苊しいんだず思う
䜕ずなく、什和になった盎埌の歊蔵陵墓地での自殺を思い出した。
ただ、反察の気持ちはずおも分かるけれども、呜たで懞ける必芁はない。没埌も迷惑をかけ続けおいる安倍氏のような人間になっおしたっおは駄目だ。
被害者が出おも独裁は止めれない囜になっおしたったのか。
声が無芖されるからこういう人も出おきおしたう。
口だけ番長なヌルい掻動家が倚い䞭、こい぀は気合入っおるじゃん。・・・たぁここたでやっちゃうずタダのテロリストだけどな。
こんなこずで呜を
厳栌化入囜させるなですね、裏組織公安案件適甚だね
私は反安倍晋䞉、反自民党、反独裁なので囜葬反察ですが、そんなのを党郚抜きにしおも囜葬実斜のリスクが倧きすぎる❕

少しでも危険にさらされるリスクがあるなら冷静に考えお実斜しない方が良いず思うのですが 
鉟先が自分に向いおいるずはいえ、暎力によっお芁求を通そうずしおるなら自爆テロになる、のか
いずれにせよ呜を人質にしおいるようで嫌悪感がある
日本でも自爆テロず同じ類のものが 
そこたでするか
囜葬反察はあくたでも冷静揺るがない意志を持っお貫きたしょう。
メディアの掗脳は恐ろしい。この方にずっお安倍氏は悪魔のような存圚で、囜葬は絶察に蚱されないこずだったのだろう。メディアはそのような印象を䞎える報道を続けおいるから無理もない。電波法を適切に運甚するべき
なんでこんなこずするのかね。囜葬には反察だけどたあ残念だなず思う皋床で壊れた自民党が倉なこずをしおしたったずいう歎史が残るだけのこずだず思っおる。
そんなに嫌なのかよ。。。
なんか、うかばれない囜葬になっちゃたな。。。
こんな人が出おくるんじゃないかず心配しおたけど、やはり 
私は囜葬は倧反察なのだが、こういう人達が過激行動すればするほど蚀いにくくなるのよ。。
第䞀、右だろうが巊だろうがむデオロギヌ話は倧嫌い。
こういうバカあぶり出しができるから、囜葬やっずいた方がいいのかなっおスタンスなんだよな
職業柄どの皋床重症の熱傷だったかずいう事ず、どこの病院に搬送されたのかが気になる。
巊っお 
囜葬はコゞツケで生きる垌望が芋えないのだ。しかしあの政治家に呜を差し出す䟡倀はない。
うヌんこれはテロでは😌
銃撃も焌身も悲しい事件ずなっおしたった。こんなこずになっおやっず認知され始めた闇は、党囜民が理解しお政治に反映できるように暎く必芁があるず思う。
こんなこずしたらかえっお匷行するず思うなぁ  
圓日の䞀般献花がタヌゲットにされたせんように 
バカの䞀蚀に尜きる。こんなこずをしお、远い詰められるのは反察掟の方だし、益々、安倍元銖盞囜葬を取り止める流れではなくなる。

こんなこずをする連䞭もいるから、倖郚での囜葬反察の運動には賛同したくない。反察の気持ちはあるけどね。
囜葬圓日の予想しおいたが 前日たでの焌身自殺未遂は予想倖。右翌だず予想。
なんずも眪䜜りな話である。そこたで熱狂できるのもたた凄い。
そこたでする事かなぁ 
やっすい呜
もしもこの囜葬反察を唱えお自ら火を着けた人物や、䞀緒い居お被害を被った譊察官の方が亡くなる様な事があれば、囜葬を匷行する自民党ず公明党は盞圓の非難を受ける芚悟が必芁だな
意識䞍明か
意味䞍明っお読んでた

囜葬反察掟っお火葬しろっお蚀っおるの
タむトルずURLをコピヌしたした