メディア記事

電動キックボード“東名高速”爆走「車がガス欠で」

バズる指数ピーク 508

 twitterコメント 69件中 1~69件
こういう時にキックボードって便利だよね~

想像の斜め上のバカだったな・・・
などと供述しており
いっそ、禁止で

田舎の歩道でも走っとけ
スマホも車堂脇の電話も使えぬ人か😰❓️
行ってどうするつもりだったんや
SAまで行けたとしてその後どうするんだよ
頭おかしい奴増えてんな!
さっさとJAF呼べよ、迷惑な。
なんだ、ガス欠ならしかた…なくない😅
絶対こういうバカが出てくると思ったよ
今からでいいから認可取り消せ
ガス欠して近くのSAまで行こうとする意味がわからん…。
SAのGSで携行缶に入れてくれんの?
頭大丈夫か?
教習所で何習ってたの?
自動車高速道路に放置して、キックボードで高速道路走行なんて馬鹿なのか?
電動キックボードは持っているが、携帯電話で必要箇所に連絡するという考えは持ってなかったのかね。
近くのSAPAまで行ったとして
ガソリンの携行缶って禁止だろうし
逆走して手ぶらで戻ってくる気だったのかな
驚きました
最近は自分が良いと思えば道交法など関係ないと考えている人がいるんですよね
高速道路では、ガス欠になる前に必ず給油しろ!違反だからな!
高速でガス欠になる時点で駄目じゃん
違反で数え役満じゃニャいか…
こういう「馬鹿」が発生するのも「電動キックボード」を道交法で認めるから!
まあ「高速でガス欠」するような「馬鹿」なんで「自転車」が乗ってりゃ自転車で路肩走行したんだろうが(トホホ)!
私は「空港北トンネル」の分離帯を歩く「バカップル」を見た事がある(トホホ)。
何で高速でガス欠して、SAに載せてた電動キックボードで向かうのか?
仮に対処方法知らないとしても、スマホで調べられる。

この頭おかしい人には、免許取り消しして欲しい。
乗ってた車はバカが大好きなアルファード。
ついに出た🐎🦌
なんでこんな頭おかしいやつでも免許取れちゃうんだろ
キックしないのにキックボードと言う言い方がおかしい
立ち乗りミニバイク
人間として免許返納したら?
こんな頭悪いヤツでも免許取れるのさすがに恐ろしすぎない
もっと厳しくしていいよ・・・
こういうヴァカは早々に捕まって欲しい。
罰金ガッツリ払いなさい。
ケーサツさんお仕事ですよ〜😕
高速走るモトコンポ知ってるけど、これは更にやばい!🥶
ガス欠で違反してさらに原付で違反と?
>「車がガス欠で停止したので、近くのサービスエリアに向かった。たまたま車に積んでいた、電動キックボードを使った」

JAF呼びたくなかったんだな
コナン映画でこんな感じの見たぞ……!
あれは伊勢湾岸道だったけど!笑
この人には考え得る最高刑を与えたいけど、電動じゃハイパワーでも無車検は無理だし残念。

それにしても普通に軽二輪のキックボードで高速走ってても文句言われそうな世の中。
「高速でトラブったら非常電話で連絡」って習うと思うけど?
忘れちゃうのかねぇ???
【急ぎの用事でもあったのか?】
いや、すごい。
ホントにすごい。
…途中燃料切れの…スマホ等での連絡で…ガードレール外で待機が…スマホの普及で緊急通報BOXの撤去が…!?(^^;
こんにちは😀
モビラボです🛴

【今日の電動キックボードニュース】
バカすぎて開いた口が塞がらない
【自動車の運転者の遵守事項】
【故障車両表示義務違反】
【通行禁止違反】
そして電動キックボードをナンバー付けずに無保険で運転していた
【無保険運転】
と、ひとまず免停は確定でした。本当にありがとうございました。
電動キックボードで「東名高速」爆走 乗っていた男性「車がガス欠で」 (ヽ´ω`)JAF呼びなさいよ……
1kw以上の出力のなら電動バイクは高速走れるようなので1kw以上の電動キックボード買って適切に登録すれば乗れんこともないんか🤣🤣🤣
電動キックボードで「東名高速」爆走 乗っていた男性「車がガス欠で」
電動キックボードで「東名高速」爆走 乗っていた男性「車がガス欠で」
ついに出たwwwガス欠で応援をねぇ... 150cc以上のモトコンポならワンチャンあったな
やはり、と申しましょうか
電動キックボードで「東名高速」爆走 乗っていた男性「車がガス欠で」 やってる事全部間違えた男😷
①ガソリン無いのに高速乗車
②電動キックボートで高速爆速
電動キックボードで「東名高速」爆走 乗っていた男性「車がガス欠で」
こんな思考ならガス欠するのも頷けるな。( ・ω・)
ガス欠だからキックボードで走るとはならんだろ。
⛽と🧠入れ忘れちゃったんだね✨

死ぬよ?
電動キックボードで「東名高速」爆走 乗っていた男性「車がガス欠で」 連絡すれば済むこと
ガス欠を理由にしているが本音は
自動車専用道路でなく正真正銘の高速道路を電動キックボードで走ってみたかった
だろ?
正直に吐いちゃえよ
頭の中がお花畑なんかやw
電動キックボードで「東名高速」爆走 乗っていた男性「車がガス欠で」
年齢はわからないけど、頭の中は幼児そのものだ。
最初TVニュースで見た時、遂に高速道路走行か!って思いどうやって高速に乗ったんだって思ったら乗って居た車から降ろして走行したんだって!乗ってた車がガス欠で止まったみたいですがどうしたらいいか分からなかったのかな?
???いやだから。SAに行ってどうしようと?高速道路には電話あるんだからそこから連絡すればいいのでは?
これは厳重注意とかじゃなくて、免許取消で再講習とか行うべきでは。
そのくらい危険行為だ。
もっと便利な携帯電話というものは・・・?w
こいつ糞過ぎるな、早急に免許取り消しにしろ💢
バカがこじれるとkチガイになるのです
こんな奴に免許なんかやるからぁ😮‍💨
最近の燃費のいい車でガス欠とか🤣
こんな奴、車乗んなよ。
色んな要素で運転の資格無い。
脳みそどこ置いてきたん?
“東名高速”爆走「車がガス欠で」(テレビ朝日系 )

さすが、 乗りは民度が低いw 高速道路上で もさることながら周りの車にお構い無しに危険行為を平気でする。馬鹿を通り越して人間の屑だわ、コイツ。免許取り消させろ。
ただの馬鹿❗
高速でガス欠を起こす計画性又は注意力の無さは許せるとして、キックボードで高速を走るバカさ加減。なんて表現したらいいのやら。捕まるのは目に見えてるし、下手したら死ぬよ?
いや…もう…いろいろツッコミどころがありすぎですよ🥹
事故が起きなくて良かった😨
もう言葉もねえよ
こういう人も平然と公道で運転しているんだ、という事を常に頭に入れておくと、多少は自分の中でリスク管理はできそう。
普通に考えてオカシイ。
そもそも高速でガス欠起こす事自体高速自動車国道等運転者遵守事項違反。
日本人は、スマホやパソコンのネット普及により、思考力が低下している。
こういう馬鹿がどうしてこうも多い?
免許取り消してくれこんな人間
なかなかヤバいやつだな…(´ω`)
こんにちは😀
モビラボです🛴

【今日の電動キックボードニュース】
タイトルとURLをコピーしました