メディア記事

反プーチン 地方議会で広がり

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 54件中 1~54件
📄プーチン大統領に辞任を要求、議員18人が声明 国家反逆罪で告発する予定も
んで、謎の死を遂げる議員までがセットな気がする。
18の地区の地方議員が全員で何人なのかわからないが、最低18人。
死ななければいいんだが。
勝算がないと動かないだろうから何かしら勝算はあるんやろ
もう治安当局も、反対者を押さえきれない
以前なら騒ぐ前に強制連行してた
少しずつでも好転していきますように🙏🌏🕊
ε=╭( 'ω' )╯ 粛清されそうだけど、頑張ってほしい

っていうかプーチンが勝つに決まってる。「反対の声が多少あっても当選する俺。」はいつものこと。日本のメディアは楽観視しすぎ。
プーさん聞く耳持つんかね
「プーチン後」「ロシア敗北」を考えるロシア国民は急増していきそう。
さぁどうなる 粛正?停戦の言い訳になる?
戦争が劣勢になると必ずこうなるよな。
この18地区の地方議員が消されないと良いが・・
プーチンが失脚するか反プーチンが消されるか・・
⬜️ モスクワなど18の地区の地方議員が連名でプーチン大統領の辞任を要求する声明を発表、サンクトペテルブルク市のセメノフスキー地区の議員は12日、モスクワとサンクトペテルブルクなど18の地区の地方議員が署名し、辞任を求める声明を発表した。
中国も気づくべきだよね。家族のいる兵士が殺されるわけだから。台湾との無駄の争いはやめるべき。:
【 モスクワなど18の地区の地方議員が連名でプーチン大統領の辞任を要求する声明を発表しました。
『声明では「プーチン大統領の行動がロシアと市民の未来に害を及ぼすと信じている。プーチン大統領の辞任を要求する」としています。』
「地方議会」ではなく「地方議員」か。
声明自体は同意だけど、生命のほうが大丈夫か不安<議員さんの
もっと広がりますように。
勇気ある地方議員の方たちの安全を祈ります。
一言で反プーチンと言っても『戦争反対』と『総動員かけてウクライナ滅ぼせ』と二通りあるし、
なんなら後者のほうが多いくらいなので、内容はよく確認しないといけない
ロシア戦争反対
プーチンを排除しよう
今後ロシアの各地で議員が転落したり事故に巻き込まれたりで亡くなりまくる事態が想定される…
連名にしとかないと全員🌕されかねないもんね!
ロシア国民の多くはプロパガンダによって今でもプーチン支持らしいが、事実を知る地方議員の間では、反プーチン勢力が大きくなっている様子。

このように、内部から良い意味で崩壊してくれるのが理想的。
原因不明の事故で、消されるだけでしょう。
プーチンを引き摺り下ろせたとして、次の大統領がプーチンよりまともという保証はねーぞ。
地方議員の言う通りロシアと市民の未来に害を及ぼす
のは間違い無いですね!まともな人がいるじゃないか!世界と仲良くした方がロシアの未来が開けるね!
最終的にプーの横暴を止められるのはロシア国内だろうがどこまで反体制の流れが拡がるかだろう
経済制裁効かないって言ってる人いたが
武器弾薬が供給できないほどひどい状況は
相当効いてるよ
「アベやめろ」「スガやめろ」「キシダやめろ」と発言しても逮捕されないのが日本。本当の独裁国家だと、このように政権批判したら呼び出されて強制収容所行きだ。
【反プーチン ロシア地方議会で広がり】
内憂外患は戦争が始まる条件にも終わる条件にもなるようですが、ここは後者になって欲しいです。
「ウクライナへの侵攻が長期化するなか、サンクトペテルブルクの市議らがプーチン大統領を国家反逆罪で告発しようとするなど、地方議会から反プーチンの動きが表面化しています」
一応日本の主要メディアがネットで伝えてはいるのね。これちょっとわからない。投獄覚悟でやってるんだろうけど、クーデターでも起こるのかね
シベリア送りか暗殺されるのでは。。。
--
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
この動きが大きくなってくれることを願う
議員の方達が不審な死を遂げたりしませんように…
いよいよ追い詰められる、プーちゃんは最後の賭けに出るか?
戦術核の。
笑笑
「モスクワ、サンクトペテルブルクなど18の地区の地方議員が署名したプーチン大統領に辞任を求める声明を発表」
プーチン政権の崩壊に
拍車が掛かれば良いのだが‼
これポストプーチンがどうなるか心配した方がいいのかな。もっと過激なのが出てくる恐れもあるのよね。万事上手く行って付き合いやすい政権が出来れば最高に都合いいけども。それはご都合展開が過ぎるかもしれない。
「あの地方に元から議会はなかったよね?😎」と言われそう…(震
駐日ロシア大使館では、こんな動きは広がってないんですか、ガルージン閣下?
プーチンのプロパガンダも少しずつ、ばれ始めて、ウクライナに制圧地を奪い返され、地方ではこうゆう人間も出てきている、
勇気あるロシア国民の動きに期待!
なんか、キナ臭くなり始めてる。
敗戦濃厚になってからでは責任を押し付けているだけにしか思えない。もっと救えた命があったはずだ。
ここまで辿り着くのに、どれだけ沢山の人が悲惨な目に遭ったか...
中には人知れず暗殺された人もいたでしょう。それでも。

それでこそ、恐ロシアの威厳を表すロシア国民ですよ。
冷たい雪と氷に覆われた地方で生き抜くど根性、絶対に負けないし、出来ると思います。必勝です
当然こうなる。しかし願わくば勇気を持って開戦直後にでもして欲しかった。早いほどもっと救えた命があった。
この動き、大きくなって欲しい!!
この戦争を一番良い形で終結させるには、ロシア市民が勇気を持って立ち上がり、暴走するプーチン陣営を止める事だと思う。
頑張れロシア人!
まだ早い。もっとプーチンに暴走させてからにしてくれ。/、
可哀想なプーちゃん!
やっと反プーチンが出てきた㊗️
ロシア人にもまともな人はいる
この運動が大きくなれば
プーチン政権も危ない㊗️㊗️㊗️

しかしこんな報道が表に
出るくらいなので内部では
相当反プーチンが起って
いるのだろう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
日本も極東の人たちとは、したたかに繋がりを持ち続けてプーチン批判を応援するのが良いかな。
ロシアも中国も悪いのは一部の人。
普通の人は良い人が多い。
どこまで本当か分からんけど
>サンクトペテルブルク市のセメノフスキー地区の議員が12日、モスクワとサンクトペテルブルクなど18の地区の地方議員が署名したプーチン大統領に辞任を求める声明を発表しました。
国内の問題、独裁者は国内で解決するしかない。
タイトルとURLをコピーしました