メディア記事

禁煙の甲子園で“喫煙”県議…議会内でも? 同僚語る“愛煙家の顔”

バズる指数ピーク 397

 twitterコメント 75件中 1~75件
ルールやマナーを守れないどころか率先して破る輩が県議なんて有り得ない事では無かろうか。
話しぶりを聞く限り全く罪の意識を感じていないし、最初は嘘で誤魔化そうとして、証拠を見せられてから「じゃあ認めます」みたいな態度は不誠実に過ぎる。
即刻辞めて欲しい。
愛煙家というか只のヤニカスだろw
クソだな。言い訳ばかり。
あと、これは愛煙家って言わない。
甲子園で喫煙
「私が持っている禁煙グッズは、ペパーミント系のやつを、そこ(本体)にさすんですよ。(たばこと)同じ形状のやつを。電気(電源)はつけません。それを吸えばペパーミントの味がする」

提案。現物の写真をアップして疑念を晴らしてはいかがでしょう。
非常識な顔
まったく反省してないよね。
4~5m離れていたというが、副流煙が届くには十分な距離だよ。
高校生の見本になる立場でなければならないという自覚が無さすぎる。
1/n
井手県議が初当選したのは23年前。現在6期目で、おととしから1年間は県議会議長も務め、現在は自民党県連副会長です。
こんなのが県議だなんて😮‍💨
謝罪会見なのに火に油を注ぐ
うだうだ言ってねーで
さっさと辞めろ!!
自民の田舎議員さんは、どいつも偉そう。自分は神だと勘違いしているやつが多い。早く辞めなさい!
ぽんこつ議員🙄
本文:井手県議の同僚議員「今回のニュースを見てとっさに思ったのは、執務室で(たばこを)吸ってはいけない所で吸って、注意を受けたことをすぐ思い起こしました」:容易に想像できる。
いい年こいて、我儘なオヤジだな。熊本県議会だから納得の行動でもあるが┅
なんだ、自民党かw
愛煙家なのではなくただの欲の塊
悪いとも思ってなさそうやし、禁止されているアルコール持ち込み、タバコも我慢できてないとか病気やん。
吸っちゃいけないとこで吸い、飲んじゃいけないとこで飲むのは依存症の疑いがあるから適切な治療を受けた方がいい。愛煙家とか言わずに。
いやいや、愛煙家ではなくて依存症でしょ?点取られてイライラしたって本人白状してるじゃん。
もうこのオッサン言い訳だらけで最低やわ😡
この自民党議員は、
禁煙外来の受診が必須。急げ🏃‍♂️💨
自民党議員は、国会、地方議員も、こんなもの!🤬
吸っちゃいかん所で吸うな。
飲んじゃいかん所で飲むな。

マナー以前の問題じゃないかアホンダラ。
で“ 同僚語る“ だからこそ規則は守らなければならない立場 県議は上級国民だから禁煙席でも吸えるのですか?
全国に恥を晒してるけど、これでも有権者はオケなの?
リコールとかしなかったら、赤っ恥じゃね?
本当に喫煙者って身勝手。
これだから規制しないとならん。
マジで最低なジジイ。
こんなクソが議員とはな。
自民党はこいつを放っておくの?
今すぐ辞職して!!
熊本県民どころか、日本人として
恥ずかしいわ。
気が付いたんやったらやめろや…
周りの人が注意しても
やめなかったらしいやん。

もはや学生や野球を冒涜しているな。
こんな人間が政治のお偉い先生に
なっていること事態がクソ。
熊本の恥 後半にある取材部分の言い方、文字だからかもしれませんが、コイツ全く反省していないどころか、悪いとすら思ってないね 🤷‍♂
ルール守らん奴は愛煙家じゃねぇよ
『つい』『うっかり』ふざけんなカス
試合に集中して『つい』喫煙したらしいよ😡
飲酒もしたらしいよ😡←(本人ははじめ否定していた)

次の選挙まで辞めないらしいよ😡
え?!ㅇ.ㅇ!
『同僚議員:「今回のニュースを見てとっさに思ったのは、執務室で(たばこを)吸ってはいけない所で吸って、注意を受けたことをすぐ思い起こしました」』
甲子園でつい無意識で煙草に火をつけてしまったと言ってるけど、普段からどこでもこういうことしてる人なんだろうね
禁煙の甲子園で“喫煙”井出熊本県議…議会内でも? 同僚語る“愛煙家の顔”
こんな輩に「愛煙家」してほしくないなぁw
そもそも受け答えに反省の色が見えない。
それとも地方議員の方々は特権階級なんでしょうか?それならしゃーないがw
本当に情けない
コロナ増加率やWANIMAとか秀岳館とか最近熊本に関わる恥晒しが多い中こんな不注意やミスの意味も知らん言い訳クソジジイが全国ニュースになって情けない
「はい」は一度でいい!
反省の色なし💢😠
反省する気配も見当たらない動画
(1部抜粋動画)
甲子園は4~5m離れてたから問題ない🚬
⚾に夢中になり🚬
議会内でも🚬
止めろと言われても止めない
人の意見を聞き入れない意志の弱い人
> 私のモットーは初志貫徹であります。

なので、タバコ、吸い続けます!

っか?
一度ニュース記事をクリックすると、その記事に関連する記事の表示がめちゃ増えるね。
テレビ朝日もこの議員に忖度かい?
愛煙家かどうかなんて、これっぽっちも聞いてねえんだよ
甲子園の応援スタンドで喫煙て、こんなことを高校生に指摘されて恥ずかしくないか?バカとしか言いようがないで。
「生徒さんは結構離れていましたよ。4メートル~5メートルは離れてました」

風下だと数十メートル離れていても匂いを感じて気分が悪くなることも知らないヤニカス。
愛煙家で括ったら煙草のみは迷惑だろう。
『家族と居るときは吸ってません』とか言う奴に限ってマンションのベランダで吸って、隣近所が迷惑して苦情が出るもんです。
ルールを守れない人がルールをつくる場にいるとかおかしいでしょう。議員辞めるべきだと思うな
「愛煙家」と評されるのは、本当にマナーを守ってタバコや葉巻を嗜んでいる人に失礼だな。この地方の高齢者はタバコを愛しているのではなく、ニコチンか口に何かを常に咥えておく行為に依存しているだけだろう。
>井手県議:「初回に5点取られてダメだなと思い、気が付いたら無意識のうちに1本吸っていた」
愛煙家では無いよね
自分で喫煙者の首を絞めてるもの
執務室でも喫煙!他の議員が指摘する。
こんなルールも守れんやつに、議員の資格なし!勝手に規則曲げるやつは賄賂もやる。
典型的な田舎もんだわな。
ダサいからクビ。
熊本県議なんか他の人でも務まる。
今時公共の場所でタバコが吸えるわけないでしょう。感覚が昭和で止まってるんですかね?そんな人に未来を委ねるなんて恐ろしい。
喫煙者に愛煙家なんてない!
老害とはこいつのためにある言葉。っつうかただのクズやな。 じゃあ自浄作用は期待出来んし、解職運動でもした方が良くね?
ヤクもワクも依存症は似てる。
わかりやすい老害じじいって感じですね。
この議員、そもそものマナーがなっていませんね💢
クソみたいなじぃさん、多いよね。
ルールを守って吸う人が愛煙家であってコイツは違うよ?
政治家を「偉い先生」扱いするからダメなんですよ。
市民のために働くべき存在。
ただそれだけ。
喫煙者は吸える場所がどんどん減っていくとか言うけどこういうことやるからどんどん肩身が狭くなるのを自覚したほうがいいと思う。
マジでこういうヤニカス嫌い!!
タバコの道具は家に置いて行け‼️
そもそも周りの人も気づいたはず。その時に注意をしないから大事になる。
マナーを守れない人が公人とはね。
こいつはガチな奴だな笑笑
こいつは熊本県民の恥さらし。こんな奴が県議とは熊本県は民度が低いと全国の人間に知れ渡った。
後は、🌋熊本県民有権者の見識次第、次の選挙で落選させるか、当選させるのか🌋
ボケ!何が県議だ!辞めろ!
こーゆー馬鹿を愛煙家とは言わない
禁煙の場所で吸う奴が喫煙者の評判を落とす
自民だからって訳じゃないだろうけど、
議員だからって、
ふんぞり返ってんだろうな
立派なニコチン中毒です。
今すぐ入院しましょう。
こんなのを愛煙家とか言うな。ただの依存症や。愛煙家は、ルール守る
恥知らずの議員は即刻議員辞職勧告決議を下だすべき❗
言い訳ばかりの姿も見苦しい❗
注意されてもタバコを自制できない高齢者が熊本県議会議長ってどうなの?
言ってることが全て変。
熊本は、今でもどこでもタバコすえるのかね?
自分の知り合いの子供なら、タバコの煙すわせてもいいのかと。
タイトルとURLをコピーしました