メディア記事

禁煙の甲子園客席で母校応援の熊本県議が喫煙 学校関係者「注意しても吸ってた」

バズる指数ピーク 386

 twitterコメント 139件中 1~100件
有り得へんしきっしょいな
🌟 こんな大嘘つきでも議員でいられる熊本県自民党のコンプライアンスの無さに驚き!!
だいたい、一回に5失点したからつい吸ってしまっただと⁉︎
6失点してもスタンドでは吸わないジュビロサポに謝れ!
つい吸ってしまったが本当だとすると、日頃からここは吸っていい場所なのか確認する訓練ができてないってことだよね。普段傍若無人に吸ってんだろうなと想像できちゃう
煙草酒やりたいなら家で見ろ
規則守れないなら来るな
注意されても止めないとかおかしい
議員辞職せず?辞めさせろ
高校生を甲子園を熊本を馬鹿にすんな
チアダンス部の生徒が学校関係者に「副流煙で気分が悪い」と訴えました。井手県議が加熱式たばこを吸っていたからです

井手のぶおが原因
学校が喫煙と飲酒を注意しても言うことをきかない不良高校生も同然の熊本県議井手のぶおのサイト→
ぼんくら💢💢💢💢
こんなヤツばっかだよ!アホなのか!辞職‼️辞職‼️
呑んだ吸ったまでなら謝罪も受け入れるけど、嘘をついた時点で終わり。
ヤニカスさんさぁ。。。>
加熱式たばこだからOKと思ってるヤニカスだろうけど
知らん人の吐いた煙が体内に入って来る事が嫌なんよな
煙がパーソナルスペースにズカズカと入ってくる感じ

甲子園客席で母校応援の熊本県議が喫煙 学校関係者「注意しても吸ってた」
こんな醜い言い訳をするような人を県議にしといていいのかね?タバコごときでっていうけど、タバコごときでコレだぜ?→
夏の甲子園準々決勝。九州学院と聖光学院の対戦を観戦中、応援席で喫煙していたとんでもない男がいた。熊本県議会の自民党・井手順雄議員(63歳)だ。傍にサワーの缶まで置いて、こいつは何を考えてんだ!
自民党には呆れるばかりだ。
あかんやろ
これ

外野席にも
ちらほらいてますよ。

注意したらどうなるんかなあ?
とか思いながらみてますけど。
井手県議:「初回に5点取られ、ダメだなと思い、気が付いたら無意識のうちに1本吸っていた」←そもそも母校を応援する気もなし。
それ自体は大した事ないかもしれないが、自分は特別扱いされて当然なんだという傲慢さが透けて見えます。
煙草だけじゃない、甲子園には缶の持ち込み禁止です。
お酒の缶がバッチリ映ってます。
元県議会議長で自民党県連副会長の行為。「副流煙で気分が悪くなった(女生徒)」という証言もある。場合によっては、喫煙が他人に対する「不法行為」を構成することもありうるが、今回の場合はどうなんだろうか。→
注意されて真摯に
「あっごめんごめん💦」
で済ませとけばこんなに大事にはならなかったよね

権力のある地位に長い間いるって良くないね

自分は偉いと勘違いするから
注意の内容より
注意されたという事実に不満があったのだろうと思う

学校関係者「注意しても吸ってた」
電話の声を聞く限り
全く言葉だけの反省で、反省してないんだろうなという感じ。
議員だから特権と思ってるんだろうね
言い方悪いけどこういう働かない老害議員はホントに辞めさせた方がいい
他の地区にも山ほどいるんだろうけどさ
地域の為にならないんだからさ
これ、加熱式タバコは、危ないって報道だろ???副流煙出ないのが売りなんだからさぁ笑笑笑笑 茶番だろ?
この熊本県議はニュースで見たけど、悪びれることもないし、言い訳しかしていない話し方だね。
本当残念。
おは朝で見たけど喫煙だけじゃなく缶の持ち込みもNGなんだよなぁ。喫煙キッカケを選手のせいにしたり、ダメすぎる。
喫煙者で嘘吐き。こんな人間が県議会議員として必要なのか?
井出はバカだった‼️情けない奴だった。いずれ肺がんで死ぬだろう😃
吸おうが吸うまいが知ったこっちゃない。ただ、禁煙の場所で吸うバカはもっともっといつものように執拗に叩けよ、マスゴミ。
私も吸いますが、聖なる大甲子園で🚬

このバカっつら、バカ以外の言葉が浮かばない😡
「「熊本を愛することそれが私の使命です」とホームページでアピールしています。」
ただしタバコへの愛の方が強いです。
ということなのね。
最低なオッサンやな💢神聖な場所で何してんねん!
県議続ける意思があるところが意味不明。
熊本県議会はしっかりと調査して。
ってか辞めさせろ。
『無意識のうちに1本吸っていた』
だとしたら病気だろ…
こいつはどこでも吸ってそうだな。
禁煙の甲子園客席で母校応援の熊本県議が喫煙

頑張る必要ないっ
議員辞職しろっ💢

こういうジジイは許せん。

この試合は強豪聖光学院に九州学院が勝った試合

むねちゃんの弟が試合を決めるタイムリーを打っていたはず

若い力の綺麗な汗を穢す大人はアカンすよ💢
うっかりどころじゃないな(-.-)y-., o O
こんな先輩がいると生徒さんたちは大迷惑だ。
こういうので「政治家」って…
思っちゃうよ…
あと、「先生」と呼ばれてる人たちに対する見方も変わっちゃったかも…
大拡散して
辞めさせるべき
どんな考えでそこで吸えるのだろうか?
吸っていい場所だとは到底思えないのだが
こういう人の思考が理解できない
安定の自民党クオリティー!
熊本県民として恥ずかしい限りです。
公共のルールを守れない人間に、熊本県民の為になる仕事は出来ない。
悪く言わないから、速やかに退場しなさい。
熊本はこんなのが議員になれる低レベルなところなんですか。違うのであればきちんと罰しないと。お天道様は見てる。また地震という天罰が下るでしょう。
コレはだめでしょ。
次で確実に落選させるしかないよ。
甲子園って空き缶の持ち込み不可なのに横に置いてあるのが、気になる。
おそらく酎ハイ、学生の前で、飲酒って
禁煙の甲子園客席で母校応援の が喫煙 学校関係者「注意しても吸ってた」
クズ💢 辞職決定やな。
井手順雄様

はよ、やめなあかんで。

タバコも議員も。
「井手県議:『注意されて禁煙グッズに変えた』
しかし、学校関係者は…。
学校関係者:『注意をしたのに吸っていた』」

どっちかが嘘ついてるよね。
バカはなおらない。

選挙で落とせばいいだけ。

熊本の皆さん忘れないように…
これ、犯人が「その責任は学校側にある」という認識かもしれんな。
と、その一方…

> 熊本県議会の自民党………

ん?これが立民共産系だったら……?
スポーツ会場生涯出禁で
これは議員だからどうこうの前に、大人としてどうなんって話。みっともないね。
注意しても吸う
反社自民
『喫煙を続けたため、複数回注意をした』『注意応じず』『注意しても吸ってた』がワラワラと。
こんなOB、出禁でよろしかろ。



熊本:県議が甲子園観戦中に喫煙 母校・九学応援席で:地域ニュース : 読売新聞オンライン
クソかこのジジイ( ゚д゚)σ 熊本の人あとはわかるな
このおっさんは何か?
わざわざ熊本から甲子園まで、応援じゃなくてタバコを吸いに行ったんか?(
どんなガラのよろしくない阪神ファンでもちゃんと喫煙場所は守ってるよ。

出禁やろ。

高校生を、学校を応援しにいってる場所でなんて考えられへん😡
熊本県民はこの男をリコールすべきだ。熊本県の民度を疑われるぞ?

-----
アタオカの老害じじぃ【 】
さすがの阪神ファンでも、甲子園のスタンドでタバコは吸わんわな🙄
喫煙所の人数制限だって守って順番並んでるのに🙄
ルール守って偉いやん阪神ファン🙄ボウヨミ
熊本と言えばやっぱりアサリの産地偽装問題。周りに高校生が居るという状態で喫煙するという常識が欠損した井手順雄はアサリのように偽装した、嘘の言い訳をするんやな。
こういう馬鹿な人間をきちんと選挙で落とさないと、政治の質はいつまで経っても上がらない。
こういうバカがまだいるんだ。。
ばーか
ヤニカスは病気
カスやなこいつ
マジで迷惑な話
の名誉も傷つける😡
しかもタバコを吸ったのは5点取られたから…って言い訳
何選手のせいにしてんの?
おっさん恥ずかしいよ
禁煙の甲子園客席で母校応援の
熊本県議会の自民党
井手順雄議員が喫煙
学校関係者「注意しても吸ってた」
(テレビ朝日系 )
旧統一教会臭プンプンのツラしたニコチン中毒野郎。それが「井出“マザームーン”順雄」という輩県議。さっさと辞任して、学校に詫びろよ。
こんな人でも県議が勤まるなら私でも行けそうです。

私は甲子園球場でたばこ吸いません!!

熊本県民の皆さん、清き一票よろしくおねがいします!!
犯罪を犯して有罪判決を受けた過去を持つ国会議員とか、無免許事故を起こしてんのバレても居座り続けた元都議とか、今回のこの県議とか、ルールを作る側にいる人間がルールを守らないのどうにかならんのか?
とりあえず議員辞職して、その後は病院に行くべきやね。病気だろう
これはダメ。以前、満員の駅構内で吸う人にも遭遇したことありますが、不愉快極まりなかったです。タバコのない世の中になってほしい。
こういうカスめっちゃ居るよね!!
なんか加熱式タバコなら大丈夫やろって思ってる奴。
その考えはゴミクズですよ😊
もう、後進に託して引退をするべきだね。
人の話を聞かずに吸い続けたんだろう?
なら、有権者の話も聞かないだろう?
なんだこいつ・・わかりやすい老害だな
感情が優先されて、ルールを守れないと言う事だ。
無意識にルールを破る人と言う事。
でも、この人は選ばれた人なんだ。
はよ議員辞めろ、カス、クズ
池袋に禁煙!って書いてある駐車場にタバコ吸うヤンキーみたいに屯する老害たちを紹介するよ
晒されてる。
「応援席で喫煙している男性がいました。熊本県議会の自民党・井手順雄議員(63)」動画あるんだからどっちが嘘かわかるんじゃねーの_
自分は何しても許されていると思ってる💢
自民党もなぁなぁな関係ではなく、厳しく対応する事で国民の支持を得られる事になりますよー。
だから、政治家なんて所詮その程度🤣👎
「熊本よりたばこを愛する男」

上手い事言うやん!このバカタレは熊本の恥や
精進しますって、頑張ります、努力しますってことでしょ!弱い弱い!

ごめんなさい、タバコ辞めますって言えないのか?
こんな
大馬鹿野郎は即刻、議員を辞めさせろ‼️💢
常識がなく統一教会の壺をだけでなく
、あらゆるる害悪を日本全国に撒き散らす。

自民党の国会議員から地方議員までそれが徹底されている。

それが自民党クオリティ。

さすが、ぶれない。
クソ野郎。議員辞めろ。
こんな恥さらしを熊本県民はほおっておくの?
地方議員なんか倫理観の欠けらも無い人間モドキしかいないんだから何も不思議がることないさ
県議会議員だかしらんが球児達の前でルールも守れない糞ジジイ!迷惑だ!一生観戦するな!
禁煙という言葉が頭に入らない人いるよね
自民党議員&旧統一教会は息を吐くように嘘をつく🤬
こんな奴が血税で飯食ってるかねー情け無い🤬
禁煙の甲子園客席で
九州学院
応援の熊本県議が喫煙
学校関係者「注意しても吸ってた」(テレビ朝日系 )
もう県議辞めてくれや
こいつは永久追放
こんなのが県議会議員やったり高校のOBとして応援してたり、熊本も九州学院も残念やな…
はい、不信任でクビです。
『井手県議:「初回に5点取られ、ダメだなと思い、気が付いたら無意識のうちに1本吸っていた」

確かに九州学院は1回の裏に5点を取られています。しかし、学校関係者らの証言によると、女子生徒の気分が悪くなったのは1回表。』
一時が万事
議員不適格だろう
この人
ぬぬぬ😨
報道して終わり?次は、議会場で喫煙するのかな?
くまモンにど突かれろ!と思う。
タイトルとURLをコピーしました