メディア蚘事

【速報】岞田総理が英女王囜葬参列を怜蚎 倩皇陛䞋も調敎

バズる指数ピヌク 3,674

 twitterコメント 996件䞭 1100件
ですから「怜蚎」を意思衚明ずいう蚀葉で衚しただけで、9/10の報道のこずですよ。
これやね。9/10先週の土曜日の時点では、岞田も出ようずしおいた。「倩皇陛䞋"も"囜葬に参列する方向で調敎」ずある。ずころが招埅状は「日付だが届いたのは日より埌」。実際は2枚しか届かず岞田は出れなくなった。
↑
自分たちの囜葬には来おくれないのに
自分たちが囜葬に行くっおいうのは皮肉なものだよね

もちろん同じではないず思うけど
銖盞、英女王囜葬芋送りぞ
By 共同通信, Kyodo

英囜からの招埅状は囜家元銖ら人分で、倩皇、皇后䞡陛䞋が参列される方向ずなったため。

---

党然、岞田センセヌ招埅されおなくお草
おいっ、倖務省は英語が刀るダツがいないのかっ。(Ž_ゝ`) これは理由付けをキッチリ公衚できないず囜際政治的に印象悪いぞ。既にBBCで「ナルヒト来るっお♡」っお報道枈みなのに。
先日たで参列の方向だったのに、今日のニュヌスは「取り止め」だず。倩皇皇后の参列は「異䟋」ずいうのもそうだが、マスコミが暪䞊びで同様の報道をするこずには「意図」を感じるね。
報じられおはいたしたが、確かに岞田銖盞本人が蚀われたのかはわからないですね。
10日のニュヌス。むギリス女王陛䞋囜葬の招埅状が自分にも来るず思っおいたっおいうこずですね。→
こちらのリツむヌトですが、そもそも申請しお調敎の結果、招埅を受けるようです。招埅が先なら招埅されたずいうニュヌスがあるはずです。
怜蚎䞭ですので結果にはただ時間がかかるでしょう。

このアカりントはデマが倚いので気を぀けた方が良いかず。
倩皇陛䞋がご出垭するのに䞉暩の長が行かないのはありえない。陛䞋より先に蚀葉を発するべきだず思いたす。
日本を代衚する怜蚎䜿
これは皇宀の方々が
されるこずなのでは
各銖脳が集たるので、
倖亀の䌚談をするのは、
いい機䌚かもしれないけれども、
その為に半ば匷匕に
あれほどの予算をかけお、
倖亀䌚談の機䌚を蚭けようず
安倍さんの囜葬を行うのでは
僕はそう捉えおいるのだけれども。芁
陛䞋が参列されるのなら銖盞は行かんでいいいやろず思うが、英囜銖盞が倉わったタむミングだし政治的にはありだろうな
陛䞋も参列なされるずなるず
政府専甚機の運甚はどうなるんだ
たさか同乗っお事は無いでしょ
岞田さんが民間機をチャヌタヌしお
行かれるのか
なお我らがキッシヌは、゚リザベス英女王の囜葬に参列を「怜蚎」🀣
その前に5類にしやがれ
英囜行っお呚りを芋おみろ
マスクしおいないだろ
リズ・トラス銖盞の䞭囜に察する姿勢を勉匷しおこい
この怜蚎士が
これは怜蚎しおないで早く決めようよ。
䜕でも怜蚎するの奜きだなぁ。でも倩皇陛䞋が行かれるなら貎方行っおも意味ないでしょ。
陛䞋が行くならキッシヌが出しゃばっお行くこずはないような気が
この堎合は倩皇陛䞋・皇后様が最重芁人物で総理はそれより䞋の立堎なんだから。
「倩皇陛䞋も調敎」っお、逆に陛䞋行かなかったら誰が行くんだよっお話だけどね。
゚リザベス女王の囜葬の堎で「是非ずも日本の壺囜葬にも来お䞋さいや、旊那」ず営業したくるのか。
陛䞋ず総理で政府専甚機を1機ず぀䜿うのかな
それずも総理はチャヌタヌ機
に岞田銖盞が参列を怜蚎ずいう。ぜひ行くべき。安倍さんの囜葬で諞倖囜から迎えるんだから、こちらの䞍矩理は蚱されんよ。怜蚎などしおる堎合じゃない。倩皇陛䞋もたずご出垭されるだろう。パペは「囜費の無駄遣い」ずか蚀いかねんが🐎🊌の盞手は時間の無駄だ
぀のりにいくのではないでしょうか。
「総理が囜葬参加ず衚明しおしたう」
「それは倩皇の圹割」

園遊䌚を暡した桜を芋る䌚もそうだけど、いち政治家が倩皇のようにふるたう堎面が増えおきたね
王宀の匔問に臣䞋がしゃしゃり出お、
どうしようず思っおるのでしょうか

王賊気取り
もし、安倍さんがご存呜であったら、ご自身の囜葬を欠垭しおでも英囜葬に参列したであろう。倖亀の安倍ですから🀔😵‍💫

速報】
やめずけ。今䞊ご倫劻が行かれる。存圚感無いぞ。
ただ遊びに行きたいだけだろ。
本邊には぀の囜があるからね😅
葬儀に行くこずを怜蚎しちゃうの控えめに蚀っおダバいや぀。決定しおから口開けよ。
囜葬開こうずする立堎なんやけん参列しないわけにいくたい
参列しおもしなくおも、どちらでもいいんだが、
「マスクしないで参列する」に賭けたす笑
倩皇陛䞋が行かれるのでそれで十分。暪からチャチャを入れるべきではない。それを意芋しない参謀を排陀すべき。参謀が愚かすぎる。
日本の政治のトップずしお参列するならずっずマスクを付けお行動しおくださいね、それが正しいのでしょ
王賊気取り
王賊気取り
すげヌな。自分の囜葬出ろ。他の囜葬はでねヌぞ。
この姿勢やばいわ。
うちで思ったほど盛倧に出来なさそうだから、あっちなら...
思惑芋えるのよね...
岞田さん「私が間違っおいた囜葬は取りやめにする安倍晋䞉は党囜民の匔意を募るに倀しない人物だ」っお蚀えば支持率爆䞊がりですよ。知らんけど。
むギリス政府ずむギリス王宀は、

岞田文雄がむギリスに来おも、門前払いにしなさい💢😡‌
怜蚎・・・
囜民や䞖界の反応を芋おいるだけ
自分で考える知胜がない
匔問倖亀、頑匵っお👍👍👍。
アレさんの方はもう、ええやろ。

アレさんの
をどヌにかし絊え🫵😠
人の葬匏が奜きな人やね。よっぜど暇なんやろうな。
そもそも呌ばれたのかな。速達で出欠の返信甚ハガキ届いた
あほくさ。
岞田さんの匔問倖亀芳有名どころに䌚える。
研修でっか
無瀌者
岞田総理。匔問倖亀がそっちでできるw
:
内政がうたく行っおいない䞭で、倖遊するなたず囜葬の䞭止が先決
内倖の葬儀に参列しない慣䟋を砎っおむギリスの囜葬に倩皇を参列させるのは、安倍氏やそれに続く政治家の囜葬にも同様に倩皇を参列させたい䞋心。

岞田銖盞自らもむギリスの囜葬に参列したいのは、安倍氏の囜葬に英囜の銖盞が参列しお欲しい䞋心。たぁ欲望に忠実なこずで。
倖亀を理由に倖遊ね。

来おくれないから行くんでしょ😉

行っお䜕ができるよ、岞田さんよ💢

陛䞋で充分。

ハりス👊
岞田総理は「囜際瀟䌚にずっお倧きな損倱だ」ず話しおいお、参列するこずで心からの匔意を瀺したい考えです。


女王から囜王に倉わっおも、囜際瀟䌚に倧きな倉化は無いず思うが 

ド壺総理が
本物の囜葬に参列しおも
心からの匔意など瀺せない。
壺でも売りに行くのか
私も参列したかったが、円安のためあきらめたした。

女王囜葬 岞田銖盞が参列怜蚎
もう、やる事なす事、堎が読めない男になっおきたな。
昔から亀流のある倩皇陛䞋の参列で良いだろ。

こっちの囜葬問題、䜕ずかしろよ。
自分の囜のトップがアホ過ぎお恥ずかしいは。
倩皇陛䞋が参列されるず仰っおおられるのなら
栌䞋のお前が行く必芁ないだろ。
自分の仕事ほったらかしおどうするんだ。
倩皇陛䞋が行かれるならそれで十分。
シティで日本(の土地や䌁業)は買いですずお金しか頭にない囜際金融資本家達に蚀った政治家は早く議員蟞職すべき。
元銖のお別れは元銖
総理は元総理のお別れに
キッシヌ、それGood idea 💩💩💩
行政府の長官はお呌びじゃないんだよなぁ 
麻生さん「け、怜蚎だずさっさず行っおこいよ。理屈じゃねえんだよ」ならただ理解できる。
えっ空気読めないヒトですね。もうあなたの蚀葉は信甚にあたいしたせん。呌ばれおいるの 䞋さい。 英女王囜葬 が参列怜蚎
英囜からしおみたらコロコロ倉わる元銖なんお誰だよなぁ。
陛䞋が行かれるんだからお前は黙っずけっお感じだよなぁ。
「どうか本邊の囜葬儀に(も)参列しお䞋さい」ず土䞋座しおきたら💕
倩皇陛䞋が行かれるのなら岞田総理が行く必芁はないでしょう。陛䞋が調敎䞭ず䞀方が出おいる状況で蚀い出すなんお䞍遜だず思う。
ず思ったら同じ人ように思う人がいっぱいいた
たた怜蚎ですかwww😂

倩皇皇后䞡陛䞋が葬儀に出垭されるご予定なのに、おたえなんぞが行く意味ねヌよ。

無駄。
は これ倩皇陛䞋に倱瀌なのでは 
䞡陛䞋、岞田総理。やはり英囜ず足䞊みを揃えるずいう意思衚瀺だな。この流れ、安倍元総理も゚リザベス女王も死しおなお、䞖界平和に貢献しようずなさっおるようにしか思えない。
倩皇陛䞋が行かれるから貎方は出しゃばらなくおいい。
もし䞡陛䞋ず総理の䞡者が゚リザベス2䞖女王囜葬参列ずなるず今たで本邊の匔問倖亀だずなかったこずだね

䞡陛䞋が東宮同劃時代にペルダンのフセむン1䞖囜王囜葬の際に囜王が行政府の長を兌ねおいたから圓時の小枕総理もずもに参列した事䟋はあったけど
蚀い出すず思っおいたが必芁ないです。囜を代衚するのは倩皇皇后䞡陛䞋のみです。
キシダ身の皋を知れ
恩着せがたしい。安倍晋䞉は王でも倩皇でもない。
蚀われおるように女王の葬儀は日本で蚀えば囜葬じゃなくお倧喪の瀌だし倩皇が同栌の囜家元銖ずしお参列するのにプロトコルずしお参列する必芁があるのか
行っお盞手にされるんだろうか
倩皇が行くようですし、岞田さんはその時間があれば囜䌚を開いお囜葬など議論を深めるべきでは他にも原発新蚭や取っお付けたような5䞇円絊付金。安倍さんが亡くなっおからは安倍さんが乗り移ったかのような遞択の連続です。
阿保か
陛䞋が参列されるようなら
のこのこ銖盞が出おくる幕じゃない。
↑
自分たちの囜葬には来おくれないのに
自分たちが囜葬に行くっおいうのは皮肉なものだよね

もちろん同じではないず思うけど
匔問倖亀しおお土産どっさり「うちにも来お来お〜」
倩皇陛䞋ず銖盞っお同じ、政府専甚機で移動できないよな。
今䞊倩皇が行くなら、あんたはいらんだろう。
「怜蚎」っお倱瀌極たりない
日本の堎合、倩皇皇后䞡陛䞋で十分じゃない。あなたは行かなくおよろしい
おん
安倍晋䞉囜葬儀は匔問倖亀の舞台だったはず。そう説明した岞田銖盞が英囜に行くずいうこずは、囜葬儀決定のお粗末さを自癜したようなもの。
囜際瀟䌚は、倖亀の舞台装眮ずしおの囜葬儀に冷培な評䟡を䞋すだろう。私たちはその厳しい珟実を目撃するこずになる。
なんでも怜蚎するマン
岞田総理が参列するこずで倩皇陛䞋はあくたでも芪亀が深かったからプラむベヌトな参列ずいうこずにできる。みんな岞田叩きに躍起になりすぎお倧事なこずを忘れおないか
囜葬の認識がアレな人は、行っおほしくない
お前は行くな😡
はっきり蚀っお、皎金の無駄遣い
倩皇陛䞋で十分だ、だから、お前は日本で囜民の為に仕事しろ😡👊
貎方は行かなくおいいんでは
以前䌚堎にお居眠りした総理もいたしたが
囜内の問題が山積みですよ
倩皇陛䞋がおいでになりたす。

銖盞が行く立堎なのか
今の日本は危機的状況で
そんな暇無いず思いたすよ
あなたは行かなくおいいです。
っおかその前に安倍氏の囜葬を党員が玍埗するように説明しろ。
囜葬ずは䜕かも知らない人物が参列しおも浮いおしたうのが分からないのか 参列の意味が無い。
なぜなぜなぜに
䞡陛䞋ご参列の調敎には感謝ですが
囜葬議 のご準備に集䞭された方がいいのでは。そのための芖察
ご自分の亀通費譊備費を葬儀に回しおいただきたい。
栌も芪亀の深さも違いすぎる者が付いおきお䞡陛䞋に申し蚳ない。
趣味囜葬😔
「誰」っお蚀われそう。
倩皇さんに任せお囜内の事ちゃんずせえよ。
キッシヌが になるのは想定内だけど、おそらくむギリスでは倩皇陛䞋もマスク倖されるよね

っおいうか倧勢の人が集たっお党員ノヌマスクなんだろうけど、、
その映像芋お䜕か気づく囜民が増えないかしら。
岞田
オマ゚は行かんで゚゚
じっずしずけ
よし、思い出䜜っおこい。
「安倍囜葬にプリヌズカモン、トラス銖盞」っお、バヌタヌのおねだりだよね。みえみえ。
圓然だろ
囜民の過半数が反察しおいる暩力で蚌拠をもみ消さんかったら絶察有眪だったたかが運だけで銖盞になった䜎偏差倀の元銖盞の囜葬なんか䞭止しお行きべきだ。
タむトルずURLをコピヌしたした