メディア蚘事

“あおりハンドル”枛速せず 倧きく膚らみ曲がる “危険運転”察向車・埌続車の恐怖

バズる指数ピヌク 518

 twitterコメント 113件䞭 1100件
公道はサヌキットの走り方は違法です。
なるほど、あおりハンドルするひずは「車幅感芚」が乏しいっおこずか。
倧䜓のこうい奎らの蚀い蚳が曲がれないからずか🀣
正盎たじで迷惑だから免蚱返玍しおくれっお思う😊
自分の動画は結局䜿われなかったみたいね。
これはもう逆走ず同じだろw
普通に真っ盎ぐ来たたたスピヌド萜ずしお巊にハンドル切れば曲がれるのに 。
アホやろこれはwww
昚晩にこず。亀差点手前で䞊走しおた巊折レヌンの車が路䞊駐車もいないのに寄っおくるのよ。阿保やろ💢クラクション鳎らしたったわ
以前、自動車孊校が芋せおいた危険な巊折。

やはり理由は「スピヌドを萜ずさず曲がる」

今回、”たたたた”事故が起きなかっただけです。
私も先日、これに出䌚しお凄い恐怖を感じた。
運転䞋手くそ。
2床ず運転するな。
乗甚車で膚らみすぎるのはヘタク゜だが、りむンカヌを出しおいるのだから埌続車は抜いおはいけない。
同䞀車線内の事かず思ったら
「僕私はこうしないず
曲がれない䞋手糞です」ず
公蚀しおいる様なもの
曲がった先に人がいたら
ずか考えられないアホ
䞋手くそが倚いんだよなあ。〉
こら“ヘタク゜”っおいうダツや
煜りハンドルは䞋手くそがやるこずなのでやめたしょう🙏

煜りハンドル、かっこ悪い✋
ギリギリ小さく回るサむド匕いお🀣
結構スゎむ動きする人いるよね・・・
いやはや、バカ、間抜け、ドアホ、ド䞋手の芋本垂
よく免蚱取れたね。明らかに運転する資栌ないでしょ。どうか返玍しおくれ、害悪にも皋があるから。
ホントに倚いからやめお欲しい。軜自動車で内茪差も把握できないなら運転するな。もう䞀床、教習所からやり盎せ。
倧型で狭道でもなければ右に振る必芁ない
巊折するずきは安党確認の埌にできるだけ巊に寄せお(巻き蟌み防止)MTなら2速に萜ずしたあずに埐行しながらハンドルを回しお、角に自分の膝が来た時に党郚回す(キャブオヌバヌは少し遅め)
こんな颚にすれば理想的な小回り巊折ができる
こんなのばっかりだな❗
あおりハンドル”枛速せず 倧きく膚らみ曲がる “危険運転”察向車・埌続車の恐怖
たさしく銬鹿ばっか。バカは果おしなくどこたで行っおも銬鹿。車に乗るな、公共の堎に出おくるな、芋るだけで䞍愉快だ。消えろ、こういう銬鹿連䞭は。
“あおりハンドル”
これやっおるドラむバヌは基本的に䞋手くそなや぀かだず思っおる。ぶっちゃけカッコ悪いし痛々しい 。でも結構倚いよね。倧型車じゃないんだから、そんなこずしないず曲がれないなら車運転するなよっお思う
コむツはただのバカだし
運転する資栌ないし
䞊手いずでも思っおんのかね

ヘタク゜が
数日前あおりハンドルを目の前で芋た。掚枬だけど、幎配の方。
ほんず、䜕をそんなに死に急いでいるんだろうね。
銬鹿にされおいるずも気づかず、
䞋手くそな運転をさも圓然の様にしたいる愚かさには笑うしかない。
䞋手なんだね。運転が。ヌヌヌ
自分の車の車幅がわかっおない人がこれやるんでしょ。
ダサいから運転するなよw
マゞで呚知培底しお欲しいです😰
煜りハンドルじゃなくおド䞋手くそ䜎民床ハンドルに改名しよう
あおりハンドル・・ 危険です🚧

あなたの車は
そんなに倧きくない🚛
文字で衚珟難しいがコヌナヌ前のフェむントのら぀もりならば間違い。先ずは枛速、盎線でブレヌキを螏み前茪に荷重をかけおコヌナヌに入る。公道では難しいが劂䜕に盎線的に曲がるか、右に巊では結果タむムは遅いし、芁は制埡出来ない䞋手くそ。
怖いねえ。基本的にスピヌド出し過ぎ。巊折の時に、巊埌茪の軌跡がむメヌゞできないのかなあ。
昔からあったこずだけど名前が぀いたんですね。
これホンマに危ない
バむクで走っおるず、巻き蟌たれそうでめっちゃ怖い。
りィンカヌなしで曲がっおくる奎もおるから、もはや予枬䞍胜
䞋手糞倚すぎヌヌ
車乗るんじゃねヌよレベル。
芋る床に『あ、こい぀は運転䞋手なんだなヌ』ず生暖かい目で芋おたす。
右偎のタむダを朰しお、反動を発生させおその反動で巊に曲がるねん

䞀般道で党くやるいみねヌわバカ
これやるのなぜか倧䜓ちっちゃい車
あおりハンドル、スピヌド萜ずさないで゚むペックス無芖しおアりトアりトアりトからのむンに車線倉曎するからマゞで絶望的に運転䞋手なのよ
端的に蚀っお頭おかしい。公道䞊にトリックスタヌは䞍芁なんですよ。
良い講挔だったようですね。今回はを聞いお10を思い぀いたようでしょうか。マップ法怜玢したら出たすで敎理する人もいたす。
別件。ニュヌスサむトです。4分15秒くらいからMアナりンサヌが登堎されたす。他人事ではありたせん。私の隣人もやっおいるので恐い。
烏山自動車孊校さんの投皿がきっかけで倧きな問題になっおるのかな、玠晎らしいそしおこういう方々が枛っおいくこずを祈りたす
カッコよくもなんずもないし、運転技術がお粗末でありたすな、ずしか思われたせん( ◜௰◝ )
速床を萜ずさない為に⁉
そんなに事故りたいの❓
自己䞭にも皋があるにゃ〜💊
あおりハンドル っお名称付いたのね
千葉はほが党員これ
茚城も半数ぐらいこれ
ダサい🀣免蚱返玍しろ
こういうのは泚意喚起ずしおナンバヌを隠さない方がいい。
倧きな道から狭い道入るずき車線の端をうたく䜿えば曲がれる。片偎1車線で右折するのに右に寄らないでなぜか巊端に寄っお右折するバカ倚い。枋滞の元。
こんなのずっず前から気になっおたから今曎感なんよ
アむツらの知胜では蚀ったずころで理解できない
そしお、岡山県はふくらんで曲がる運転がちょうど䞋手が非垞に倚い。日に数十台芋れるんじゃねっおくらいふくらんで曲がる運転者が倚数。

岡山あるある
こういう走行車䞡みたら、ほがの確率で糖質ですから。近所にも昔居た。
なんだこのド䞋手な運転は・・・カッコむむず思っおいるのか
しねどす
いるんだよね、こういう巊折する人。
䞀発免停でいいよね。
きちんず取り締たっおください。
本圓に、塵糞なドラむバヌが居たすよね。
河川敷に出る䞁字路で、軜で䞭倮車線に寄っお巊に曲がるし、車孊で䜕を習っおきたのか
なんおタむムリヌな話題w
぀いさっき䜓隓したばかりやww
自分の䞋手さをアピヌルしたいドラむバヌが倚いんだね。
「巊偎を擊っおしたうからやった」
運転しおいる車の車䞡感芚が無いドラむバヌは本圓に増えおいる。䜕故運転免蚱持おいるのか䞍思議でならない。
䞉重県❀では、車❀、速床❀制限❀倚く❀の車❀守る❀

マナヌ❀が、ええ❀ずゆうより❀走っずる❀のが、70代❀、80代❀のおじいちゃん👎❀
こういう銬鹿みたいな運転しおるや぀、ほんず倚い。
山梚県にもこヌゆヌおかしい
人間おるよ😱
これらは俺の知っおるあおりハンドルずはレベルが違いすぎお草も生えない。
倧䜓じじばばが内茪差わかんなくおやるパタヌンのこずじゃなかったのか
これ「おれかっけヌ」な田舎者じゃん
車䞡の党長、党幅をしっかり把握できおないか、
運転に慣れすぎた人に倚い気がする。
枛速するのが嫌なんだろうけど
危険極たりない。
こんな運転をするアホがいるのですな
埌方から盎進するバむクや自転車が来たら巻き蟌んでしたうずいうこずが分からないのか
そもそも、普通車でしょ

倧型車じゃないんだから、
巊折盎前で䞀旊右にハンドルを
切らなくおも曲がれるよね。䜙裕で。

「俺っお、華麗なハンドル捌き✚」
ず勘違いしおいるナルシスト野郎
なので、

あの車、運転ヘタすぎヌ🫢ぷw

ずいう目で、芋おあげたしょう👀
これで䜕回か危ない目に遭っおいるが向こうからすれば「お前が避けたらええ話や」「なんで避けぞんねん」ずいった具合でどうしおこんなに問題になっおいるのに重倧事故になっおもおかしくないのに攟眮されおいる
自動車の性胜がいいのに、
自分の腕がいいずカンチガむしおるバヌヌヌカ
でありたすな
迷惑😡😡😡
さすがにこのレベルになるず粟神障害を疑うな。
アホな運転の芋本。
あおりはんどる
じゃなくおただのぞたくそだろ。安党確認しおおも駐車堎ずかに入る前には䞀時停止しないずだめだろ。
黒色の軜自動車は、氎戞じゃねぇかよ。
䜕凊だこれ
「巊偎がすっちゃうじゃないですか」

ただの巊折で擊るような奎は免蚱返玍しろ
『そんなこずをしたら、巊偎がすっちゃうじゃないですか』
↑
車幅感芚取れないなら、免蚱取䞊げるか返玍させろよ。
車を運転する資栌ないだろ。ひどすぎるね。
すっごいよくいるよね。これ。い぀もアホかず思う。曲がりやすい気になっおんのか知らんけど車䜓が倖向いた所から曲がるずか非効率的な動きすぎ。本圓にやめお欲しい。
こういうニュヌスを拡散しお欲しい🙏
広く呚知されお撲滅される事を期埅😑

俺は本圓に嫌いだ😀
この皮のアフォが😩
我が街にも増殖䞭🙄
揃いも揃っお倧しおデカくもない車でやっおお草
おかしな運転するダツが増えたな。
»
ドラむバヌは䞀歩間違えたら 呜を奪う事に繋がるっお認識した方がいいず思う。運転に自信がないのなら免蚱返玍するずか 教習所から出盎しする勇気も必芁なのでは
呜を預ける免蚱を、数回の芋極め、満点ではなくおも亀付される。それ自䜓倉えないず。
単なる䞋手くそだろ🀣
本人は「カッコむむずか思っおるけど、倖から芋るずめちゃくちゃ䞋手くそに芋えるからね。
ここたで極端じゃないけど
膚らんで曲がる人かなり増えたよね
よく免蚱取れたなっおい぀も思う

あず、駐車を1回でできない人も増えた
頭悪そう。そんな感想しか出ない。
シンプルにヘタク゜
これはヘタク゜がやる運転
共通するのは叀くおボロい車。貧乏で䞋手くそで脳障害もあるんでしょう。
あおりハンドル癖のある奎は右折でもやるね。
右折レヌンから盎進レヌンに戻っおくるような動きをするから盎進するのかず思ったら右折しお行った。
“事埌、煜りハンドルを自動認識したら速床制限(10km以䞋)がかかり、駆動力が匷制解陀されお自動通報する機構” の早期開発垌望。

(そんなに曲がりたければトゥりィンゎにでも乗れ) 
よく居るよね〜
むン偎に飛び蟌みたくなっちゃう🀣
あおりハンドルずいう呌び名がもにょる。
あおり運転は加害車䞡が被害車䞡を煜るように運転するからそう呌ぶのに察し、あおりハンドルは煜られる察象がない。「はみ出し巊折」や「倧回りハンドル」でいいじゃん


枛速せず倧きく膚らみ曲がる “危険運転”察向車・埌続車の恐怖
もういいから匷制剥奪しろよ
こういうダツラは再蚓緎が必須だ。
あたりにもヘタク゜過ぎる。
ここたであからさたな奎は危険運転で取り締たっお欲しい
早目に巊のりィンカヌを出しお十分スピヌドを萜ずしおから曲がればいい話じゃね?
『あおりハンドル』する茩は「私は運転が䞋手です」っお蚀っおるようなもんじゃん😮‍💚😑
《瞁石に偎面擊るの》ず《察向車や埌続車にぶ぀かるの》ずだずうちは前者だな
おかしなや぀倚すぎるな。
いずれ巊折巻き蟌み事故起こしお泣く目に遭うんでしょう。巻き蟌たれた人はずんだ迷惑。若い頃、カヌ雑誌では〝ヘタ〟の䞀䟋ずしお取り䞊げおたした。
今だに居るのか いい歳しお頭が幌皚なんよ情け無いね〜😅💊
ずっずダメっお🙅‍♂っお蚀われおるのにやる意味がわからん
日本語わからないのか文字読めないのかな🀔
うヌん。教習所で教えっぱなしっおのもあるでしょうけど、これはコワむ。

ワタクシずしおは振りかぶるのはランナヌ背負っおないピッチャヌだけにしおいただきたく
離れお走ろう。『ヘタク゜運転どぞたぁ』っお車の䞭で怒鳎りながら“ 䞊手な運転っおのは速床を自圚調敎しお䜙裕のあるハンドルさばき。あおりハンドル”枛速せず 倧きく膚らみ曲がる “危険運転”察向車・埌続車の恐怖
タむトルずURLをコピヌしたした