メディア記事

刃物で隣人を襲う瞬間 被害者の妻が男の不審行動など証言

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 72件中 1~72件
こういう事に備えて普段からトレーニングしなきゃ。素手じゃ手間取るから死なない程度のアレコレ作って側に置いとこう。
社会から永遠に隔離しないとダメだろこんなの。
以前からパンクさせられたり、刃物を持って追いかけられたりといった実害があったのに、なぜ放置したの?起こるべくして起きちゃったじゃん。【
なんだか、おかしい(変だわ)・・・

刃物で隣人を襲う瞬間
この国では基地外無罪だからねぇ・・・
目が‥‥アルツハイマー病では?
常人では理解できないけど当人は本気で被害妄想を根拠とした正当防衛だと思いこんで実行してるからね。で、こうなる前の微罪で警察が捕まえても数日か当日で釈放されて戻ってくるので根本的解決が今の法律では存在しない。むしろこういうキチガイにとって法律が有利に働く。
正当防衛の訳あるかよ!刃物持って交渉に出向くバカが居るか?てか、チャリの男も何を普通に眺めてるんだよ。
刃物もった頭のおかしい犯人に被害者がベアナックルで反撃しててすごい。犯人のヅラもはずれる勢い。
河上久容疑者(62)。応対に出た男性を刃物で切り付けました。応戦する被害者男性。2人はそのまま路上に出て、もみ合いに…。

河上容疑者ノックアウトされとるやん ハゲとるし
自転車の人が気になる。私だったら逃げるけど。知り合いなのかな。
ヅラだっさ
容疑者(62)
60代のおっさんでもこんな動きできるんだ、怖いな。
やっぱ何が起こるからわからないし家族とか友人を守れるように日々身体のトレーニングと精神的トレーニングを重ねていかないとね。
人間何かが切れると年齢、性別関係なしになんでもできちゃうからね。
ご近所にキチガイがいるとホント怖いよね…。(´・ω・`)
日本では喧嘩が少ないと思う人が居るけど、本当かな?
↓刃物も使われたんですよ。こういうのは喧嘩でなく、事件と言うか?
どっちにしても、武道・武術は護身=実戦の価値もあると思います。
自転車の人何してるの??
ボーっと見てるだけ 悲しいね
コイツは外の世界へ出してはアカン奴
正当防衛だと主張しながら「俺は何もやってない」って、辻褄が合わないんじゃないか?
何かしたから正当防衛になるわけで🤔
こんなんが近所に居たら怖いやろなあ
⚠️
こんなときにどう防ぐかな?
刺突映像はこちら 閲覧注意
服装で明らかにおかしな奴とわかる。
こういうの見てると、話し合いでは解決できないなって思うよね
何もしなくても火の粉は降り掛かってくる
ここまでの危険な行為がカメラにバッチリ映っていても、容疑者は「俺は何もしていない。正当防衛だ」って言えるんだから、人間は常に自分が正しいと思っているんだなって
相変わらず劣等感の強いバカは突然襲いかかってくるから恐ろしいね。自分のバカを宣伝するのがバカの習性。
自転車乗った人
逃げるわけでもなく通報するわけでもなく
ただ見てるだけ…
自分も10年以上初日から
ほぼ住めない近寄れない
アパート代払わされ続け
身一つで避難し心身疲弊
別アパート生活貧乏中

大家契約店役所警察署も
誰も助けてくれないどころか
追い詰められ殺されそうになった

最近警察女暴言吐かれ
警察署殺意抱かされ必死に耐え
行き倒れ
自民党政治で基地外ばっか増えてますわ🥲
ヤベェ奴だ
近隣トラブルだとしても、刃物を振り回したら殺人未遂になるって分からないくらい狂ってるんだから、逮捕されても基地外無罪の案件。

良くて医療刑務所か、下手したら不起訴まである。
何故もっと早く警察に行かなかったのか?一番ビックリなのは自転車男。こいつは何してんの?ボケーと見てるだけで。
怖いなぁ
持ち家を持てば逃げられない
これだけでも賃貸最強の理由
他にも全て賃貸が持ち家買うより良い
恐ろしい動画だけど、この犯人、最初と後で髪型が変わってる。
と思ったら、外したカツラ手に持ちながら切りつけてる😅
見間違いかしら
市川市もゴッサムゴッサム
いちばんこえ~のは
このチャリの無関心野郎🙆
www😆
ハゲのデブがサングラス🕶にステテコ姿で刃傷沙汰
吉外は檻へ
こういう頭がおかしい男っていつから頭がおかしいんだろ、子供の頃から?
怖え〜。元気かな…隣のおっさん。
ものすごく怖い事件なんだけど、ヅラのせいでコントみたいになっちゃってる。
この自転車の少年はなんなん??<
ほんで年寄りは頭イカれたのばっか…狂ってんな、この国は。
自転車男性が自分だったら後ろから飛び蹴りしに行ってるとおもいます
千葉のお近くの方はお気をつけて
またか~はい、動画作ります(笑)忙し~(笑)
ライブ入ります。
狂っているね!?😱😥😓
やっぱり、キチは
真っ先に潰すのが一番。
河上久 容疑者(62)
日本じゃないよね。
中国だよね。
ジム行って汗流せよ。
ダメかww
こういう頭のおかしい害悪な人間でどこに潜んでるかわからないからタチが悪い。

世の中に不必要です。
、大都市近郊はこう言う事件多いな住宅密集地だから近隣トラブル起きやすい。日本は平和で無くなって来ている。🔪😓🏥
刃物映像より自転車の平和ボケを象徴するかの様な人に目がいく
自転車のやつとめろよw
全てを抜きにしてチャリ乗って近距離で傍観してる人はもうちょっと危機感を持ったほうがいい
犯人はただの統失っぽいけど、途中で登場するこのチャリの男は何?止めもしない、逃げもしない、通報もしないって、犯人の関係者じゃないならただただ怪しくて怖いんだけど。
Σ(Д゚;/)
こういうトラブルメーカーや、子供の間違いを注意できない親、他人に迷惑をかける人達。
◯ねばいいのにって思ってます(*´ω`*)

※リンク閲覧注意、血等が流れている場面があります。
画面の端でしきりに右腕を動かしているのは河上久容疑者(62)。男性を刃物で切り付け応戦する被害者男性。2人はそのまま路上に出て、もみ合いに…。河上容疑者がその場を立ち去ります。ぼうぜんと立ち尽くす被害者の男性。左腕を切られ衣服が血で染まっています。
まず、ナイフで右手しか相手は使えない状況。ナイフを殺す布団、又は傘、又は通行人の自転車を相手に倒し、目をシャツで塞ぐ。刃物を吸収し目を斜眼、布団で包むのが一番だ
「止めなさいよ」
言うてる場合か。あんたも逃げてええんやで。距離とりなはれ。あと、バランスの悪い自転車にまたがったままとかありえんからな。
ε=(・д・`*)ハァ…

気違いを野放しにするな!
この社会不適合者に厳罰を
基地害。
#
自転車に乗った人はだれ?
何もしないのは何故?
刃物持って正当防衛ねぇ。
こんな隣人は嫌だ😱💦
汚物は消毒でいいのではないでしょうかね
チャリ🚲️のヤツなにもんや?🤔

見てるだけかい‼️😡
自転車の兄ちゃん😅
何もしてないのに正当防衛とはこれいかに
自転車の青年微動だにせず
絶対ネットしていると思うので、何を書き込んでいたのか表に出てもらいたいものですね。
こっっっっわ!
タイトルとURLをコピーしました