メディア記事

ロシア 石油大手幹部が病院の窓から転落して死亡

バズる指数ピーク 250

 twitterコメント 86件中 1~86件
凄いなロシアの支配者は。
企業内のパワーゲームが殺し合いなの恐ロシア
既に企業幹部の謎の死亡、
めちゃ増えてますからねw
無くは無い、、、
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
🇷🇺🇷🇺🇷🇺❌❌💢💢💀💀💀
粛清こわいね。さすが放射能喰わせて人を殺す国は違うわー
ロシアの暗殺者、程度が低すぎでしょ
病院なら心不全なり誤魔化せられるのに
独裁で技術も落ちてきたのかな
とうとう片手で数えられる限界に達したか。
しかし何でロシアは富豪が消されるのかね?
個人資産を国が接収しているんかな?
ロシアの石油大手「ルクオイル」のトップマネージャーのラビル・マガノフがモスクワの中央クリニック病院の窓から転落死。ルクオイル社は「重い病気で亡くなった」と発表。
今年に入ってすでに5人の幹部が死亡
ああ、「
ぐ、偶然だよな
ロシアの富裕層は、明日は我が身と思っているのでしょうね。
事件性なし 以上!
>今年に入ってすでに5人の幹部が死亡しています

全員“重い病気”が原因なのかねえ
重い病気なのはロシアという国そのものがだろ
転落ですか、、、
何故?
🤔🤔🤔
またか
国営ロシア通信によりますと、1日、ロシアの石油大手「ルクオイル」のトップマネージャーのラビル・マガノフ氏がモスクワの中央クリニック病院の窓から転落して死亡したということです。
常識では計り知れない恐ろしい国だなー😓
ロシアではエネルギー関連企業の幹部らが相次いで亡くなっています。

独立系メディアのまとめによりますと、今年に入ってすでに5人の幹部が死亡しています。
独立系メディアのまとめによりますと、今年に入ってすでに5人の幹部が死亡しています。
ルクオイル社は「重い病気で亡くなった」と発表しました。ロシアではエネルギー関連企業の幹部らが相次いで亡くなっています

独立系メディアのまとめによりますと、今年に入ってすでに5人の幹部が死亡しています。
都合の悪い人はあからさまに消すんですね。
コレ………

ロシアではエネルギー関連企業の幹部らが相次いで亡くなっています。
独立系メディアのまとめによりますと、今年に入ってすでに5人の幹部が死亡しています。
おそロシア
🔴偉くなると不審死
やっぱり、おそロシア‼️
何が起きてるのか。
闇すぎる…🍞💦
恐ロシア😱😱😱
恐ロシア。
マフィアの国(笑)
ロシアって、順番に死んでいくね・・・。あ、犯人わかっちゃった・・・。【 】
ロシアは怖い国だというか、プーチンが怖い。
窓に転落防止用の手すりが設置されていなかったのネ!
高さ1100ミリとか。
今年に入ってすでに5人の幹部が死亡しています。

おそロシア
このサイン、どう読む?
不幸は続くもんだねぇ(棒
「ルクオイル社は「重い病気で亡くなった」と発表しました。ロシアではエネルギー関連企業の幹部らが相次いで亡くなっています。独立系メディアのまとめによりますと、今年に入ってすでに5人の幹部が死亡」
国営ロシア通信によりますと、1日、ロシアの石油大手「ルクオイル」のトップマネージャーのラビル・マガノフ氏がモスクワの中央クリニック病院の窓から転落して死亡したということです。
ロシアはソビエト連邦時代から
政府に逆らう人物や亡命したロシア人を暗殺してます。。
特にスターリンは残酷だったから不思議な事では無いです。。

恐ろしい😱国だぁ……
わおー
次々にやられてんのかねぇ
おそロシア
事故にみせかけた暗●としか思えん
KGB出身のプーチン、暗殺、得意よね。戦争は下手糞みたいだけど。
じ、事故としか思えない…
恐ろしい…😱😱😱

”ロシアではエネルギー関連企業の幹部らが相次いで亡くなっています。
独立系メディアのまとめによりますと、今年に入ってすでに5人の幹部が死亡しています。”
今年で5人目。
気に入らないやつはどんどん粛清
露介が何人死のうと構わない。
お互いに殺し合って、地球上から絶滅すれば良い。
どのような偶然なのか?

引用:
おそろしあ
ロシアではエネルギー関連企業の幹部らが相次いで亡くなっています。 独立系メディアのまとめによりますと、今年に入ってすでに5人の幹部が死亡しています。
おそロシア😱
☆独立系メディアのまとめによりますと、今年に入ってすでに5人の幹部が死亡しています。
本物の恐ろしさはここに在り。
乱痴気騒ぎのド左翼チンピラ共がピエロに見える。
【ロシア石油大手「ルクオイル」のトップマネージャーのラビル・マガノフ氏がモスクワの中央クリニック病院の窓から転落して死亡】

この一年間での
オリガルヒ(ロシアの新興財閥)
の不審死はこれで8件目らしい…
水面下でバチバチだなあ‥
くわばらくわばら…
また粛清か。つくづくおそロシア…。/
ウクライナ侵略を批判した?
消された?
<ロシアのエネルギー制裁は効いてない😭>

効いているのかな?政治的駆け引きが👀😱
病院から転落って・・・👀😱


モスクワの中央クリニック病院の窓から転落して
死亡したということです。
😱
2022年03月04日01時12分
ロシアの石油大手ルクオイルは3日、声明を出し、ウクライナでの戦闘の即時停止を要求した。


ロシア石油大手ルクオイル会長、病院の窓から転落死-
プーチンに友愛されたか。「石油や天然ガスを人質に取るのは、あんたら政治家には良いけれど、こっちは商売上がったりだ」とかプーチンに言ったのかな?
国営🇷🇺通信によりますと、1日、🇷🇺の石油大手「ルクオイル」のトップマネージャーのラビル・マガノフ氏がモスクワの中央クリニック病院の窓から転落して死亡した
バイアスかかってるけど、どうも事件性を疑ってしまうな。
恐ロシア、発動。
また不審死
暗殺.....
これはどう見ても事故死ですね・・・
めんどくさい奴は国家のために消されるな
おそロシア😱
石油大手幹部が病院の窓から転落して死亡(テレビ朝日系 )
この国は金持ち全員頃して全て国営企業にしたいのかな?
また企業幹部が死んでる。
あれれ~、おかしいゾ。。
ロシアすごい😅
映画の中みたいなことが普通に起きてるな
>ロシアの石油大手「ルクオイル」のトップマネージャーのラビル・マガノフ氏がモスクワの中央クリニック病院の窓から転落して死亡
---
ルクオイルって、「即時停戦」を表明してすでに幹部が一人謎の死を遂げてましたね
おそロシア・・・
わかりやすぅ >
なんか富豪がよく死にますね最近のロシア(;´∀`)
(国内で殺し合うロシア、崩壊の予兆です)
きっとこれも「ウクライナの仕業だ!」と言い出すロシア…(プーチンは何も言わない笑)
どしたん
【自国民も平気で殺害するロシ国家です国家です】
おそロシア!!
石油大手「ルクオイル」のトップマネージャーのラビル・マガノフ氏がモスクワの中央クリニック病院の窓から転落して死亡したということです。

6階から…😱ルクオイルはウクライナ侵攻を止めるよう言ってた。
なんかあった!?
あっ、ふ~ん....(察し)
おそロシア
キナ臭い🤔🤔
タイトルとURLをコピーしました