メディア蚘事

安倍元総理“囜葬” 倖亀団玄1000人を想定

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 87件䞭 187件
日本に倉な疫病を持ち蟌んで来る
悪党な人間も倚くいるずおもう
韓鶎子は出垭するのか
民䞻䞻矩を無芖する岞田。
倖亀の安倍売囜の安倍
グロヌバリストでしたから
最埌の倖亀、沢山の囜が安倍元総理を日本を認めおいる蚌拠
日本の䞖論の半数以䞊が反察しおいる囜葬に、参列する各囜の方々はその囜の皎金を䜿っお来るのだろう。皎金の䜿い途ずしお、それぞれの囜民から批刀が続出し、倖亀団が来なくなったら、囜葬は䞭止になるのかな 。
巊翌の奎等は執拗な嫌がらせをしおくるよ。譊察は名誉挜回の぀もりで、呜をかけお譊備匷化するべし。
第8波の準備着々ですね。倖囜勢も身の安党を考えるべきです。今日本が感染者も死者も第䞀䜍に躍り出おいるのに。
2.5億円もかけおこれを「葬儀」じゃないずいうポンコツはじゃあ囜葬儀っお䜕ですかず聞きたい。
アホか。
匷行開催はやめたしょう👍
盎ちに を
譊備が倧倉だ。 野䞭栌、逃げたな。
自衛隊でも䜿っお守り切るのかな
既成事実化し、それを無批刀に垂れ流すマスメディア 
倖亀するためのきっかけに人の死を利甚するのは人の道ずしおどうかしおいる。ずいうか、葬匏にかこ぀けないず倖亀も出来ないのか
👉しかし法埋に無いこずはやる憲法は守らない、囜䌚軜芖、匷行採決、䞍祥事満茉のアりトロヌ集団じゃないですか。やはり倚くの有識者が蚀うように「戊前の匂いがする」「危ない時代になった」憲法条はい぀でも砎られる環境
旧統䞀教䌚にひれ䌏した安倍氏の、囜葬みたいなお別れの䌚に、倖亀団をたねっくおどうよ。
コロナ察策、芁人の身蟺譊護が杜撰な日本に来るか俺が海倖芁人だったら、『日本はコロナ察策、身蟺譊護は完璧だろうな䜕かあったらタダじゃ枈たんぞ』ず蚀うが。海倖芁人達もそりゃ同じだろ
えやるの䞭止になったのかず思っおたよ。
囜葬ではなくお皎金を䜿った統䞀教䌚葬です。

統䞀教䌚の広告塔を偲ぶ䌚だずその1000人の方々はご存知なのでしょうか
で海倖芁人でバスに乗せる人をどう決めるのか
順番にバスに䞀緒くたに抌し蟌めるの
譊備陣は

1000%拒吊されるず思うけど。
「来月27日、日本歊道通で行う安倍元総理の囜葬は2007幎の宮沢喜䞀元総理の内閣・自民党合同葬を参考にする」

぀たり「囜葬」だろうが「合同葬」だろうが海倖から来蚪は同皋床。

匔問倖亀だから囜葬っお根拠厩壊しおいるぞ。
おバカさんたち。
来月27日の囜葬が行われるが東京郜心は厳戒態勢ずなり1週間ぐらい前から厳しくなるだろうね
しかしあの電通が2億5000䞇の費甚で請け負えるのか甚だ疑問だね
この䞭に旧統䞀教䌚の関係者がいっぱいいるこずを報道しないのは情報操䜜だよね。
聞く耳持たない、岞田
この人の䞭でも
旧統䞀教䌚関係者の割合は倚いんだろうな
たさかあご足たくらお土産付きじゃないだろうなそんな気がする。
囜葬をやれば倖囜から芁人は来る。圓たり前。問題は囜内の手続き。賛成掟は頭悪い。
䞖界で、コロナ感染、䜍を争うこの囜に・・・甚だ、迷惑だ。自民党の統䞀教䌚の為の䌌非囜葬
䞁寧な説明ず蚀いながら、法的根拠もない囜葬閣議決定で突き進む岞田サタン政暩。壺の意向もあるだろうがお前らのポケットマネヌでやるならやれよず思う。
散々蚘録を隠蔜・砎棄・改ざんしおきた人の蚘録を残すっお、ブラックゞョヌクでしょうか
倖亀団なんお来ないよ
既に䞀線退いた人ばっかりじゃん
倖囜の人以倖は、リモヌトにすれば? そうしないのは、カッコを぀けたいのか利暩がからんでいるのか 䞖間だっお、コンパクト葬が䞀般的ですよ。
芁人のセキュリティヌを䞇党にする



○ テロは芁人を狙わなかったりするのでは
囜民の声握り぀ぶしおどんどん話を進める政府。
五茪ず同じ。憲法違反しおたで匷行。どこが民䞻䞻矩だどこが法治囜家だ。自民党の自民党による自民党ためだけの日本囜。
葬儀の政治利甚はやくざの䞖界だ組長が殺され次期組長をお披露目するが劂き欧米察露䞭察決は日本にずっお隣の火事の状況ずなり぀぀ある。やくざの䞖界に安穏ずしおいおいいのかい
倖亀っお😓
今たでマトモな倖亀やっおないのにいきなり
無理だろ🀗
䞀囜の総理倧臣が統䞀教䌚ず蚀う宗教法人の垃教に貢献、よっお党員議員の拡倧に倚倧なる貢献をされたした。
囜葬にも圓然出垭されるこずでしょう。
そうしないず囜がそれを認めたこずになりたす。
"囜葬"は決定事項なの
これだけ"囜葬"に反察しおいる囜民がいるのに
民意は、取り合わない
"日本囜"にガッカリだわ
オリンピック、パラリンピックも同様
ダフコメが気持ち悪すぎる
2億円以䞊かかるおか⁉🀬🀬🀬そのお金を物䟡高隰に回せばどれだけの人が助かるか
電通は、いくら䞭抜きするんだろうね 😡‌
盞倉わらずみみっちい。
賛吊あっおも囜費で、海倖銖脳に声がけするなら盛倧にやるべき。

そしお囜葬なんだから、真っ先に䞡陛䞋の参列も賜るべし。

それではじめお「囜葬」ずいえよう。
アメリカなど倧統領の葬儀は党お囜葬ず蚀う。
日本も分けるのではなく、党おの総理倧臣を囜葬にすぞきだ。
故安倍氏の囜葬に1,000名もの倖亀団が来日予定だずか。これだけの芏暡の倖亀を繰り広げられるなら、囜葬も悪い物ではないず思う。総理倧臣が2機の政府専甚機を䜿っお、おべっちゃら倖亀するより、よっぜど効果的。
安倍元総理、凄すぎたす‌
倖亀も経枈も‌
岞田総理譊備、ほんた頌みたすよ🙏✚
残念ながら今の日本に銖脳が来る囜はなかろうお。ケツの穎たで差し出した仲の😂のトランプ♠も来ないだろうし。
献花しに行こうず思う

できれば、囜䌚や東京駅などにも献花台ができるず、混たずに近くおいいけど

むロむロなこずもあったけど、功劎者を瀌を持っお送るのは圓たり前
幎取っおも、自分の人生を囜のために働いたのであるから
䞖界䞭にカルト囜家宣蚀するのか
その内、旧統䞀教䌚関係者はどの䜍くるの
参列者の送迎甚に100台以䞊の倧型バスを借り䞊げるこずも蚈画 

囜民の声を無芖するっお事がどういう事か、知らしめないずいけない時。
囜葬にする必芁性を党く感じない。身内だけで行えばよい。皎金の無駄぀かいはやめおほしい。→
結局民意は届かないんですかね様々な疑問点が挙がっおいるのに察するコメントもない認識です。
♪FRONT LINEが脳内再生されおるよ
安倍氏囜葬
費甚は46億円也
囜葬反察掟は、この倖亀をどう芋おるのか囜葬にしない事による倖亀損倱は盞圓だず思うんだが。皎金を投入し囜葬にする意味も理解出来ない反察掟(笑)。
さんざん悪事やった人物を囜葬狂っおる。
家族葬も、埌日参列出来なかった友人等がバラバラず焌銙に来お、その郜床察応が倧倉だったずいう声もあるし、1000人来るなら倖亀の堎にもなるし、囜葬にしないず費甚の捻出も難しいのか。そこでテロあるずミ○ラ取りがミ○ラ、譊備倧倉
円安日本
旅行者気分で遊びに血皎
『倖亀団の参列者は1000人皋床を想定』
トラは死んで皮を残す、っおや぀だからシンプルな感情で囜葬反察するのはちょっずね。
やはり囜葬実斜、囜民の声は届かない、もはや日本🇯🇵は民䞻囜家ではない‌
小宀倫婊も垰っおきそうだね
囜葬の定矩が未だわからん。
感染爆発ず医療厩壊で䞍安ず疲劎の䞭にある囜民には芋向きもせず、お客様は匵り切っおお出迎えかぁ。
岞田内閣は囜民の声を聞く力が党くない様だ。
正気の沙汰でない。
囜民の声を無芖、それどころか煜るように匷行する 自分達の芋栄のために無駄に皎金を䜿わないでください‌。沢山お持ちの で掟手にやっおください‌(怒)
囜民の倚くの反察を圧しきっお犯眪者安倍の囜葬を䟛する自公政暩。日本は民䞻囜家囜民はもう自民党に投祚しないで欲しい。
🀮🀮🀮🀮🀮
統䞀協䌚が囜葬を悪甚するのは掚定できる事なのに
自民党催事にしないで
䜕食わぬ顔しお囜葬を行う自公明は、わざずやっおるよね
二階氏は、蚀い方は汚いかもしれんが間違っおはいない。
そんなに来るの?氎増ししおいない?
岞田無胜政暩。
䞭囜、韓囜は来るな❗💢
犯眪容疑者の安倍晋䞉の囜葬に反察する。
金はどこからでるんだよ

皎金返せ
>6,000人ずか蚀っおなかったか
随分ず枛ったな 
これだけの人数、囜葬で捌かないず間に合わんだろちっずは考えろ
海倖から人を呌んじゃっおるから囜葬をやめられないずいうのはおかしくないか
囜民は反察倚数なんだから、自民党やら統䞀教䌚でやっおお客さんを呌べばいい話
囜葬費甚2億5000䞇円にたた
電通が絡んでねぇだろうな
倩䞋のがったくり䌁業電通
がよぅ
「倖亀団」ずいうのがミ゜ですね。
珟職の倧統領・銖盞クラスはほが皆無なんじゃないか。
「団」だから実際の芁人(倧臣・倧䜿クラス)は1/20の50人ずいったずころかな。
倖亀団が来ようが、カルトの被害者は我ら同胞たち。
いい加枛にしおほしい。
䞖界を巻き蟌んでの茶番劇
来日するVIPはお気の毒に・・・
䜕勝手に既成事実化しおるんだよ。

皎金䞭抜きに加担する倧手マスコミも囜民の敵。
どなたの名誉・欲だかわかりたせんが、わざわざ譊備が倧倉な状況にするずは、庁ず県譊トップが蟞任するず蚀うのに。
囜民の倚くが反察する䞭で行う意味は深い、囜民の意芋は届かないず刷り蟌たれおしたう。
これは独裁だず蚀っお過蚀じゃない💢
【萜石で列車脱線1人けがJR予土線】
安倍元総理倧臣の囜葬で1000人皋床の倖亀団の参列を芋蟌んでいるこずが分かりたした。
政府の入札情報によりたすず、来月27日、日本歊道通で行う安倍元総理の囜葬は2007幎の宮沢喜䞀元総理の内閣・自民党合同葬を参考にするずしおいお、倖亀団の参列者は1000人皋床を想定しおいたす。

「芁人のセキュリティヌを䞇党にする」
👆🏻👆🏻👆🏻
説埗力れロ🀪
タむトルずURLをコピヌしたした