メディア蚘事

【速報】党囜のコロナ死者数343人 1日あたりで過去最倚 ANNたずめ

バズる指数ピヌク 4,208

 twitterコメント 542件䞭 1100件
本日、コロナで亡くなられた方は343人で過去最倚ずのこず。死亡者数も感染者数もすぐに枛らないから。このペヌスが週間続くず千人の方が亡くなるこずになる。

ちょっず、倚くないかあず日で、倏䌑みが明けおしたうのが結構怖い。
いただにこんなこず蚀っおるの日本の報道だけでは倚くの囜でずっくにPCR怜査がむンチキずバレおいるし、この343人䞭接皮者は䜕人よ日本は5回目もはやお笑い。
改めお考えるずスゎむな。
ワクチン埌に垯状疱疹が増えるのは事実です。

でもコロナが増えおる理由は、感染者の急増が倧元。
その結果がこれです。
理解出来たすか
あなたは知らないでしょうけど、今が最倚です。

なぜなら、医療厩壊しおいるから。
日本は初期のむタリアみたいに、床に䞭等症や重症患者が転がっおいないでしょう

あなたず違っお、マスクをちゃんずしお衛生的
こちら新型コロナりむルス等感染症察策掚進宀でよろしかったでしょうか
岞田゜ヌリは経枈を回すの䞀点匵り。
ワクチンは打っおいるのか䜕回打っおいるのか基瀎疟患はあるのか幎代は非垞に乱暎な統蚈だ。
症状や死因がどうあれ、最終的に陜性反応が芋られれば567死にカりントはお玄束。
おそらく、枠沈による薬害も䞀緒くたにされおいるのではず思えおならないのですが。
囜民重芖ならば早期蚺断(PCR無料怜査)、早期治療(治療薬投䞎)のできる䜓制を早急に぀くるはずです。
新型コロナ 1日の死者数 過去最倚 

倧倉だ
重症化しにくかろうが分母が増えれば死者数も増えるずいう事だろう
䜓制敎えずに経枈回す為芋切り発車を決断した岞田氏の責任では
い぀たでやんのこれ。
亡くなった人からコロナが出たっおや぀でしょ
たた死亡者数隒いで䜕がしたいの
ざっくり蚈算しおみたら↓次ツむ感染者の死亡率はアメリカやドむツよりずっずずっず䜎い 死亡者はほが高霢者だから高霢者死亡率ずるず曎にずんでもなく䜎い

結局囜民の呜は守られた 䜆し理由は分からない 行動芏制は無駄だった
䜕も察策しないで知らんぷりしおきた 呜を軜んじおいる岞田政暩
囜葬で囜費を䜿う暇があるなら、もっずコロナ察策に䜿えよ💢
玔粋なコロナ死は党䜓の䜕割でしょうかその蟺りは党然公衚されない。
字面だけで芋極める恐れを想定するなら報道ずしお成立するのか。
自分で調べろず
ちょっず調べたら日本ではミュヌタンス菌や倧腞菌感染者が1日3000人以䞊死亡しおるらしいよ、こわいこわい
肺炎より衰匱が倚い傟向おあったけど、点滎さえしたら回埩するような人が亡くなるなら本圓に諊め切れないだろうず思う
健康に気を遣っお眹患しないより眹患した方が埗
有絊䌑暇を䜿うこずなく圚宅勀務で出瀟しなくおいい
その間の業務は健康に気を遣っお眹患しおいない者にしわ寄せ他人任せ
そのくせに保険請求で玄20䞇円ゲット
ク゜が
そりゃ感染者数が過去最倚ずか少し前に蚀うおたんだから、死者数も増えお圓然ですね。

マスメディアさん煜り方が雑になっおたすよ😁
最新の耇合感染拡倧が、人類にも確認しやすくなったようだ。倧倉だな。
政府は単玔な死者人数だけでなく幎代別性別の死者数を公衚しお欲しい。
感染で䌑んでた䞀番若いスタッフが今日から埩垰した。日間ほど熱が出おしんどかったず蚀っおたす。
若い人は無症状だったりき぀めの颚邪皋床で枈んでるけど、割を食うのはお幎寄りね。
こんなニュヌスを芋るず
倏䌑みにもう少し芏制すればず
良かったなず感じたす。

芏制はしないが2類扱い。
皎金のムダ䜿いかず思われる。
なにか矛盟を感じる。
亡くなる人が増えおいっおるね 
むンフルより死亡率高くなっおるし。
詳现は䞍明だが
厚劎省が抱え蟌んでいお出さないずいう300䞇人分以䞊の抗りむルス薬を、早急に党囜の医療機関ぞ枡しお欲しい。
たた、塩野矩治療薬の早期承認を求む。
集団免疫を獲埗するための攟眮䜜戊かず思っおたら、い぀の間にかずんでもないこずに 
ワクチン未接皮率が知りたいな🀔
たたしおもだから䜕だずいう蚘事だな
わざわざ蚘事にするこずなのか
これ、むンフル゚ンザ䞊の扱いにしお本圓に良いのかな さっきの8人に1人がlong covidの蚘事ずいい 。
どうせ死ぬのは幎寄りだ。
玉砕だ。
぀いに政府が始めた「姥捚お山政策」
健康に気を遣っお眹患しないより眹患した方が埗
有絊䌑暇を䜿うこずなく圚宅勀務で出瀟しなくおいい
その間の業務は健康に気を遣っお眹患しおいない者にしわ寄せ他人任せ
そのくせに保険請求で玄20䞇円ゲット
ク゜が
芋出しも、人数を客芳的に䌝えお䞍必芁な䞍安を煜らないようにせなあかんで。絶察数は少ないんやから。
぀いに恐れおいたこずが。
ワクチンもクスリもダメ、最埌の頌りは「自然治癒力」
それが足りない人は淘汰される。
正しい報道を😩
眹患者が倚いので圓たり前
数で囜民の恐怖を煜る報道は悪でしかない

眹患者に察する死者数で考えるべき。
数より率ですよ。
毎回思うのだが、これはコロナによる肺炎で亡くなった方の人数なのか、死者を怜査しおコロナだった数だったのか
オミクロン株の重症化率は初期のコロナりィルスに比べおの比范だが重症者や死亡する人間がになるわけではなく割合が少ないだけ。

。
毎日300人近い人が亡くなっおいるのに、重症者の数は逆に増加しおいる。もう囜難ず蚀う蚀葉が意味をなさない。
ワクチン接皮が増えたので軜症、䞭等症がほずんどで重症者は枛ったずいいたすけど、䞭等症は悪化すれば重症ずほずんど倉わらないです。それどころか軜症でも非垞に苊しい。今亡くなっおいる人のほずんどは䞭等症でもベッドに入れない人たちです。医療厩壊です。
銖盞をはじめ各自治䜓頭銖も「死者を出さない」ず蚀っおいたのに結果がこれだ・・・無策にも皋があるのではないだろうか???
1回目のワクチン接皮埌407日経過。
快調です。
ずにかく1日でも早く感染が収たりたすように。
ざっくりし過ぎやろ。

コロナが盎接原因で亡くなった
亡くなった人が陜性者だった
基瀎疟患は幎霢は
ワクチン接皮回数は

情報なさすぎ。
煜るだけのマスゎミ。
雑なニュヌス
幎代もわからないし
感染しおたずしおも
肝心の死因は?
ほんずにコロナが死因???
ク゜なマスコミは
煜るこずしかせんな💢😡👎
567死以倖も数にカりント事故死でもPCR怜査埌陜性なら567死しおいる理由ず、幎霢別のデヌタを茉せお䞋さい。

これが分かれば劂䜕に567が茶番かよくわかりたす。
そりゃあワクチン接皮盎埌に感染する銖盞がいる囜だもの。

この状況で氎際察策緩和ずか、定点芳枬ずか、日本を滅がしたがっおるずしか思えんな。
結局これだろ 
これが身近に起こった時、今の政策を蚱容できるんかな
コロナを舐め切った政策ですか
倧隒ぎしおるコロナ脳は小孊校で割り算を芚えたしょう
「ずはいえ政府ずしおは䜕もやりたせん」っおさ。
なぜ実のない◯◯宣蚀で刀断しお実のある実数や珟実で刀断できないのか
気を付けたっお人が動けばこうなるよ
みんな気を付けおるしこんなはずじゃなかったっお蚀う
亡くなった方は重傷者だった人ばかりだず思っおいたけど、そうではないんですね

重傷者でない人もどんどん亡くなっおいるのに、䞖の䞭は緩和の方向ぞ向かっおいくこずが䞍思議であり怖い
BA.の症状は軜いなんお
間違いじゃん

感染者数も増えたから圓然の数だろうけど。
ただやっおるのか🀔
ワクチンで死亡率を䞋げおも、感染者の絶察数がそれを䞊回る勢いで増えたら死者も増える。
囜䌚議員無芖ですか
䜕でもかんでもPCR怜査しおるからね。癌でも脳梗塞でも亀通事故でさえも亡くなった埌PCR怜査しお陜性なら「コロナ死」

おかしいだろこんな事👊
ANNたずめ

予想の通り
悲しい珟実
人移動の接觊行為 祭り 垰省

過去の【満員電車の謎】解明されず
囜䌚議員に陜性が少ない謎
長枕剛ずか、賢しらぶった莫迊が今の新型コロナを軜芖する発蚀をしおるのっお、ホント犯眪でしかない。

死者を冒涜し、粋がったポヌズで政暩の無責任を擁護する藝人たちっお害しかないよ。
ワクチン接皮者は、䜕人だったんだ
ワクチン打ったら重症化せんのんずちゃうかったっけ重症化せんけど死ぬんかいな。
疫病を沈めるはずの祇園祭が、拡散させる䞀圹を担う事に。あの宵山・宵々山の人出、感染拡倧は分かっおいたはず。八坂神瀟宮叞の謝眪ナシ💚‌
これは芋逃しおたな。
なんでや阪神か あ3桁の数字に3ず4が䞊んでるずドキッずするからやめお欲しい
こんな情報は誰もが知っおいる。
せめお幎代別等に区分しお発衚しおくれ。
発衚できない事情が有るのなね
政府が新型コロナ察策を真面目にしおいれば助かった方もいたでしょう🥺
日本の新型コロナの状況は䞖界最悪
新型コロナ察策の責任者は岞田総理
感染爆発の最䞭に倏䌑みを取り、ゎルフに枩泉
囜民の呜も生掻も党く守れない総理、新型コロナ察策本郚長には蟞めお頂きたい😡
さっさずたずもな仕事する政治家に倉えたしょう💢
やっぱりおかしくね。重症化が防げおるのに死者数増えおんのおかしくね🀔
呜の耐えられない軜さ

過去最倚
343人
1日あたり
党囜のコロナ死者数

テレビ朝日系
2022-08-23 火 18:18 配信
䞍謹慎なこずを蚀いたすが、これでも少ない。
亡くなった人達・家族はこの状況を受け入れおこうなったのかな🀔
殺人囜家の囜家䞻矩者がカルトだずこの有り様。死んだあなたが悪いのペ。完党にディストピア。
オ゜ロシむ。。。
コロナによっお死者蚈䞊されおいる方の平均幎霢はどれぐらいなんだ
マスコミ、専門家で発信しおくれないかな。↑の数字は初期で芋た気がするが、最近は芋なくなった。
最倚でも動じず☝😮‍💚むさ苊しい岞田さん
倚少の犠牲は仕方無しずし、䜕もしなかった結果がこれ。
これが岞田流なんやろう。
救えた呜は幟らかは有ったはずなのに。
劙薬、良奜な手圓お䜕も無い😭
個人個人の免疫力が唯䞀の察抗策です⚠😇
新型コロナ、囜内の1日の死者数過去最倚の343人
圓然䜕もしなければこうなるわな❗
自民が意図的に䜕もやらないのか
悪の䌁みの為に䜕もしないのか
このたたでは囜民は自民党に殺されおしたう
ワクチン接皮しおも死亡者増加の䞀途、政府も打぀手なし、成り行き任せ、新型コロナりむルスは恐ろしい。高霢者にずっおは殺人りむルスずみた冬眠生掻実行䞭
ほずんどが高霢者だろ。
寿呜だな。
日圓たりの死者数も、人口芏暡がかなり違うアメリカ様に次いで僅差の䜍。皆保険制床の囜でね。

どういうこっちゃ。
必死に隠しおきたけど、日本がコロナの敗者であるこずが明らかになっおきたよね。
この状況䞋での入囜制限緩和は頷けない。どうしたいのかが芋えなさすぎる。「感染拡倧やむなし」に舵を切ったなら、䞀床はっきり明蚀すべき。い぀たでだんたりで枈たせる気だ
煜るの奜きだね
デルタの時の方が党然やばかったのに
぀いにこうなったか。
た、「オミクロンは」ず郜合よく安心し 勝手に制限や察策を緩めればこうなるこずは目に芋えおいたが。
もう屁理屈はやめお、珟実を芋ようよ。
岞田が銖盞になっおからろくなこずがない。
やっぱりこい぀は無胜なんだろうな。
”
343人の方が亡くなった。

ずおも痛たしいこずなのに、ぜんぜん実感がわかない。
たぶん自分の感芚が麻痺しおるんだず思う。

盎接の知人が亡くならないかぎり、危機感を持おないっお、戊争の時もこんな感じなのかもしれないな。
死んだ人をPCR怜査で調べお陜性ならコロナ死にしおいるような数え方で過去最高ず蚀われおもね。特に最近の死亡者数が増えおるわけでもないだろうし。これでコロナはただの颚邪ずは違うず蚀っおるバカもいるが救いがたいレベルだね。
コロナ死者数が1日圓たり343人で過去最倚ずか。肺炎すら起こしにくいオミクロンでそんなに人が死ぬか盎接の死因を明らかにすべきだ。心疟患や癌で死んだ人がたたたたコロナ陜性ずいうだけではないのか
去幎の幎末だったか、䜕でもない颚邪で人がバタバタ死んでくっお。
そもそもむギリスでスヌパヌコヌルドっお蚀われたのが、い぀の間にかオミクロンになったよな
1日あたり死亡数最倚
コロナは普通の颚邪
重症化しない
2類から5類ぞ
343人か
コロナで過去最倚や䞖界最倚を蚘録しおも䜕の手立おも打たないどころか入囜緩和や類倉曎を怜蚎する政府っお誰が信甚するの
ずう考えおもワクチンやろ
はよ認めろや
こうならないような察策を䜕もしおこなかった。
無為無策の結果。
党数把握廃止で死者数は、きちんずカりントされるのだろうか 
亡くなられた方のご冥犏をお祈りしたす。でもこの蚘事はタむトルが間違っおいたす。
正しくは亡くなられた方のPCR怜査陜性者数が過去最倚です。情報は正しく䌝えたしょう。
1郚の方が勘違いしおツむヌトしおたす。
゚アバス A350 が毎日機づ぀墜萜しおるのず同じです。

ひたすら感染察策したしょ。
そのA350に乗り合わせないために。
タむトルずURLをコピヌしたした