メディア蚘事

【旧統䞀教䌚】韓囜で教団が危機感か「創始者の死去時よりも深刻」

バズる指数ピヌク 575

 twitterコメント 500件䞭 1100件
『■韓囜CBS ゜ン・ゞュペル蚘者
「旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたからだずみられ、日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識があるず思いたす」』
■韓囜CBS ゜ン・ゞュペル蚘者
「旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたからだずみられ、日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識があるず思いたす」
>萩生田氏の地元、八王子垂の有暩者は 
「無理がある蚀い蚳だなず思いたすね」
「八王子の人ずしおは応揎したいですけど ちょっず寂しいかなぁ」
おはようございたす



統䞀教䌚≒創䟡孊䌚です👿
旧統䞀教䌚ず接点  関係 問題 萩生田氏 新型コロナ ワクチン
🟥統䞀教䌚䞍問の🐙ネトりペは
統䞀教䌚の信者❓💢

🟥い぀もの蚀動からするず
👹統䞀教䌚こそがネトりペが
最も忌み嫌う存圚では無いのか❓
これが事実なら日本は完党にATMにされおたずいうこずだな
これで信者が離れるわけじゃないだろうし、匟圧したずころで名前倉えお掻動するだけだし宗教はどうコントロヌルするかの方が倧切なんだろな
「銃撃事件を通しお『お金は日本の信者たちから流れ蟌んでいた』ず知られるようになり、韓囜囜民に『うさん臭い」ず思わせるきっかけになりたした』」
日本では普通の認識だが、随分ず印象が違うのだな。
“韓囜囜民に「うさん臭い」ず思わせるきっかけになりたした」”by韓囜CBS
玠盎に安倍晋䞉が日本の教祖だったのだず考えたほうがいいだろう。萩生田だっお安倍存呜だったら、ずっくに蚃報が流れおいたず掚定できる。
向こうに枡った日本女性の囜籍はどうなっおるんですか

もうずっくに問題になっおる。
早く぀ぶれろ。
おはようございたす



統䞀教䌚≒創䟡孊䌚です👿
八王子には
旧統䞀も創䟡もあるんだね✚
日本でビゞネスをしおいるだけなんだから宗教法人栌は取り消しで
䞖界のためにも統䞀教䌚ず瞁を切ろう。
日本は資金源だからね。教団の運営に支障をきたす
早く解散呜什が出お欲しい
❌❌❌💢💢💀💀💀
窮錠猫を噛む

猫は誰
宗教団䜓の認可を取り消すべき。
旧統䞀教䌚の資産・財産を没収すべきだ。
萩生田氏の蚀う同団䜓の霊感商法等の違法行為を知らなかったずいうのは嘘であろう。
日本が掻動の資金源であったずいうこずの蚌明。
韓囜で教団が危機感か
「創始者の死去時よりも深刻」

🔹党䞖界に圱響を持おたのは日本の資金が倧きな圹割
🔹日本拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持が難しい


どんだけず思い぀぀、「旧統䞀教䌚」ずいう組織があるのか、珟組織の話なのか‥‥蚎蚟察策かしらんけど旧衚蚘酷い
旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたから。日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識がある

K-POOPず同じだなwww
「旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたからだずみられ、日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識があるず思いたす」→
韓囜䞖論でも远い詰めおほしいけど、あっちはあっちで政財界ずがっちり通じたりしおいるのだろう。
なぜ危機なんだ。
霊感商法をやめろ、政治家は霊感商法のような犯眪をする組織ず手を切れ、ず蚀っおるだけだが。

霊感商法が出来ないのは深刻、ずいうこずか。
䞊手く利甚しようずしお、知らないうちの母屋を乗っ取られるなんおのはよくある話でしお。しかしたぁ、どんだけ日本囜内で野攟しだったかちう話よな。
正念堎ですね。
oO(安倍晋䞉は統䞀教䌚䞭興の祖だったんよ。それが囜葬っお、おかしいやろ💢)


「統䞀教䌚が感じおいる危機意識は創始者の文鮮明が亡くなった時よりも深刻。日本の資金が倱われ、日本の拠点が無くなるず、旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識がある」
マむンドコントロヌルし易い倧銬鹿で倧事な金づるだものね
萩生田氏は、教団ずの関係の深さだけでなく、平気で嘘を吐き続けおいるのも政治家ずしお問題だろう。蟞職すべし。
「旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたからだずみられ、日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識があるず思いたす」
蚘録。
"「旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたからだずみられ、日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識があるず思いたす」"
氞遠にさよなら👋
利甚し続けた自民党の責任は倧きい。
日本を取り戻す、ずかブラックゞョヌク過ぎお背筋が凍る。

「日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しい」
安倍ちゃん本圓に戊埌レゞヌムをこうやっお始末する感じになっおしたったなあ。
memo.→韓囜CBS゜ン・ゞュペル蚘者「旧統䞀教䌚が感じる危機意識は文鮮明死亡時より深刻なよう。内郚の人もそう話した。韓囜で旧統䞀教䌚はお金持ち宗教ず認識され安倍氏銃撃事件を通し「金は日本信者から流入」ず知られ韓囜囜民に「うさん臭い」ず思わせるきっかけに」
韓囜CBS ゜ン・ゞュペル蚘者
「旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたからだずみられ、日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識があるず思いたす」。

゚バがいなくなるぞう。倧倉、倧倉。
なるほど
→安倍元総理の銃撃事件を通しお「お金は日本の信者たちから流れ蟌んでいた」ず知られるようになり、韓囜囜民に「うさん臭い」ず思わせるきっかけになりたした」
ここで远悌っおありがた迷惑じゃないのかw / “「歪曲報道、宗教匟圧、䞭断しろ䞭断しろ」

日本語の歌、手拍子、そしお、安倍晋䞉元総理ぞの远悌。
18日、韓囜・゜りルで行われたのは、旧統䞀教䌚の信者によるデモ。”
『韓囜CBS ゜ン・ゞュペル蚘者
「旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたからだずみられ、日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識があるず思いたす」』
【旧統䞀教䌚】韓囜で教団が危機感か

”韓囜では、旧統䞀教䌚は、お金をたくさん持っおいる宗教だず認識されおいたす。銃撃事件を通しお「お金は日本の信者たちから流れ蟌んでいた」ず知られるようになり、韓囜囜民に「うさん臭い」ず思わせるきっかけに」”
韓囜CBS ゜ン・ゞュペル蚘者
銃撃事件を通しお「お金は日本の信者たちから流れ蟌んでいた」ず知られるようになり、韓囜囜民に「うさん臭い」ず思わせるきっかけになりたした」
デンツヌの高橋氏逮捕ずトヌむツの報道解犁

だからこんなニュヌスも。
早く远い出そう
>八王子垂民「八王子出身だから萩生田さんにみんな期埅はしおいる」

八王子垂民だが出身地に期埅しおいたせん。

岩手県民なら小沢䞀郎ずか、そういう出身地で政治家を遞ぶのは愚か。資質を芋おない。
宗教団䜓がデモっお
なかなか興味のある蚘事です。䞖界は動いおいるのに、日本はい぀も呚回遅れ。たあ、未だに新自由䞻矩が生きおいる囜ですから。新自由䞻矩は共産䞻矩の倉圢。囜家よりも䌁業が優先する思想。
狙いは議員ぞの脅しでは

自民党 萩生田政調䌚長 18日
Q二床ず関係は築かないずいうこずですか
「適切な察応をしおいきたいず思っおいたす」
実際問題、収入が激枛するんだろうな。
日本からの資金が途絶えるず存続が危ぶたれる宗教ずは😑
韓囜CBS ゜ン・ゞュペル蚘者
「䞀般的に韓囜では、旧統䞀教䌚は、お金をたくさん持っおいる宗教だず認識されおいたす。安倍元総理の銃撃事件を通しお「お金は日本の信者たちから流れ蟌んでいた」ず知られるようになり、韓囜囜民に「うさん臭い」ず思わせるきっかけに〜」
少なくずも今たでの霊感商法・高額珟金には党お返金察応しお欲しいし、今たでのそれら反瀟䌚的行動を理由に宗教法人認蚌は取り消しにしお欲しい。解散呜什受けおも、䞀般瀟団法人か任意団䜓になるだけだろうけども
韓囜囜民に「うさん臭い」ず・・・
あるが、「知らなかった」ずか「分らなかった」ずか「気が付かなかった」ずか蚀っお惚けおいる議員先生も充分りサン臭いョ。
旧統䞀教䌚 「日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しい」

癜状しおしたった暡様🀣🀣
「旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたからだずみられ、日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識があるず思いたす」
だっおさ。男系掟のク゜ども、聞いおるかヌ
資金がなくなるず維持できない信教の自由っお意味が分かりたせんねぇ(錻ホゞ --
日本かず思ったら韓囜囜内のデモだった。
↓
抗議デモ 「歪曲報道、宗教匟圧、䞭断しろ䞭断しろ」 日本語の歌、手拍子、そしお、安倍晋䞉元総理ぞの远悌。 18日、韓囜・゜りルで行われたのは、旧統䞀教䌚の信者によるデモ。
日本人を隙さないず成り立たない宗教っお䜕なのさw

旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたから。日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識がある。
「韓囜では、旧統䞀教䌚は、お金をたくさん持っおいる宗教だず認識されおいたす。安倍元総理の銃撃事件を通しお「お金は日本の信者たちから流れ蟌んでいた」ず知られるようになり、韓囜囜民に「うさん臭い」ず思わせるきっかけになりたした」」
「日本から金が来なくなる」ず統䞀教䌚的に困るらしい。
人を喰い物にしお組織を発展させおきたんだ。責任取らなきゃ。
危機感が究極に高たった時に早急に䞖界統䞀を実行しないずいけないっお䞖界各囜で信者や関係者がクヌデタヌずか歊装攻撃ずかやり始めたりしないのか倧䞈倫かな
そりゃそうだろうな 粟神的に匱った日本人から巻き䞊げお来た金も倧幅に枛少し やっお来た悪行も党䞖界の知る所ずなったからな。たさに因果応報 圓然の成り行きだ。
いかに自民党が囜民よりカルト宗教を倧事にしおきたか分かるな
自民党も統䞀教䌚も共倒れしお
いかがわしい正䜓がばれ、あせっおいる
統䞀教䌚「日本の拠点が無くなるず統䞀教䌚を維持するこずが難しい」
■韓囜CBS゜ン・ゞュペル蚘者
「(安倍元総理) 銃撃事件で「お金は日本の信者を掗脳し埗たもの」ずわかり韓囜囜民が「うさん臭い団䜓」ず思うきっかけになりたした」
日本に䞊陞しないでくださいな

日本が汚れたすから

統䞀教䌚

おかげで
日本の囜民は砎産被害者倧量歎史
→ザマアミロ、アヌハハハハハ‌👎👎👎👎💀💀💀💀
韓囜CBS ゜ン・ゞュペル蚘者
「  安倍元総理の銃撃事件を通しお「お金は日本の信者たちから流れ蟌んでいた」ず知られるようになり、韓囜囜民に「うさん臭い」ず思わせるきっかけになりたした」
ずりあえず法人栌無くしお、皎金免陀無くすか、団䜓自䜓解散させるか
埌者の方が望たしいが資金面を
断おれば厩壊に向かうはずなので
糟匟する手を緩めおはならない。
韓囜に譲歩しないずころを評䟡しお安倍元銖盞自民党を支持しおいた人は、裏切られた感が匷いですよね。ただ、そういう人はたかり間違っおも自民党の代わりに立憲民䞻党に祚を投じるこずは無いでしょう。

もしかするず匷硬右掟政党が誕生しお祚が流れるかもしれたせんね。
韓囜CBS ゜ン・ゞュペル蚘者
「安倍元総理の銃撃事件を通しお『お金は日本の信者たちから流れ蟌んでいた』ず知られるようになり、韓囜囜民に『うさん臭い』ず思わせるきっかけになりたした」
「日本は莖眪ずしお氞遠に韓囜に尜くすべき」ずいう思想で日本から金を巻き䞊げる反日カルトずそれを黙認する自称愛囜保守・ネトりペ。

「日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識がある」

旧統䞀教䌚 韓囜デモ裏で教団偎が危機感か
さあ、事件化しないうちに手を打たないずね
矜生田のオッサン、統䞀教䌚がどんな教団か知っずったやろ、蚳わからん新人議員連れお行ったらあかんわ
控え目に云っおも腐臭挂う反瀟団䜓。気持ち悪いずしか云いようがない。
旧統䞀教䌚 韓囜デモ裏で教団偎が危機感「創始者の死亡時よりも深刻」
韓囜CBS ゜ン・ゞュペル蚘者
「旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは日本の資金が倧きな圹割を果たしたから。日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持が難しいずいう危機意識がある」
こんなこず蚀われおるのかよ。自民党、ダバすぎるでしょ。
「お金は日本の信者たちから流れ蟌んでいた」ず知られるようになり、韓囜囜民に「うさん臭い」ず思わせるきっかけになりたした」
韓囜のIMF危機のずきに統䞀教䌚系䌁業も危機に陥ったけど、それを救ったのは日本からの寄付金。日本はカルトの貯金箱扱いなわけだ。
統䞀教䌚掻動の資金源は日本の信者から巻き䞊げた金だず分かり、韓囜でも批刀が集䞭しおいる暡様。

「カルト芏制法」の制定に反察するも、完党に論砎され、手が震えおいる橋䞋培。
そりゃカネのパワヌで回しおいた教団だろうから、そのカネの出所を倱いかねない危機感はものすごいだろうね。日本囜民ずしおはこんなク゜カルトをこのたた䞀気に宗教法人の解散たで持っおいきたい。
。『旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたからだずみられ、日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識があるず思いたす』金づるw
。『韓囜で旧統䞀教䌚は、お金をたくさん持っおいる宗教だず認識されおいたす。事件を通しお「お金は日本の信者たちから流れ蟌んでいた」ず知られ、韓囜囜民に「うさん臭い」ず思わせるきっかけになりたした』
日本からの献金を犁止したら日本から撀退させられるな。反瀟の教団は芁らないやろ。
䞻力の金づるだものね
取り消し
取り消し
さっさず取り消し
しばくぞ
この10幎ばかりのどんな問題も時間が経っお有耶無耶にしちゃえば問題ないずいう姿勢が今の状況を䜜ったんだよ。そしお、経枈も倱われおいく。
「旧統䞀教䌚が感じおいる危機意識は文鮮明が亡くなった時よりも深刻なようです」「党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたから 日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識がある」
自民党 生皲参院議員「暑かったので顔を盎すこずずか きちっず間違えないようにしゃべらないずいけないずか、そういうこずに必死で い぀もそんな感じの移動でしたから、そのずきも党く芋おいなかったんですね、だから統䞀教䌚だず知りたせんでした」
日本からの資金を断おば、䞖界を少しは良くできる可胜性があるよな。
政治に悪圱響を䞎えお人々に抑圧ず専暪を匷いおいる犯眪組織だ。
金づるの日本で、掻動しにくくなるず、倧きな痛手だからな
日本人は嫌韓に拍車がかかったし
統䞀教䌚がいくら自民党の匱みを握っおいおも、日本の信者から隙し取った金で教団が維持されおいるのは事実。統䞀教䌚が日本人から隙し取った金額は5000~6000億円ずいわれおいる。それが入っおこなくなれば、統䞀教䌚も終わりだ。
●
蚎蚟問題繰り返す反瀟団䜓で脱皎目的なんだから、宗教法人認蚌取り消せばいいだろ。
少なくずも今たでの霊感商法・高額珟金には党お返金察応しお欲しいし、今たでのそれら反瀟䌚的行動を理由に宗教法人認蚌は取り消しにしお欲しい。解散呜什受けおも、䞀般瀟団法人になるだけだろうけども
韓囜CBS ゜ン・ゞュペル蚘者
「お金は日本の信者たちから流れ蟌んでいた」ず知られるようになり、韓囜囜民に「うさん臭い」ず思わせるきっかけに

ガハハハ
「旧統䞀教䌚が党䞖界にネットワヌクを持おたのは、日本の資金が倧きな圹割を果たしたからだずみられ、日本の拠点が無くなるず旧統䞀教䌚を維持するこずが難しいずいう危機意識があるず思いたす」
いい機䌚なので自民党のブタ議員共々カルト道連れで滅べば良い
安倍晋䞉の死創始者の死のカルト組織お。
タむトルずURLをコピヌしたした