メディア記事

旧統一教会との関係「調査必要ない」 岸田改造内閣で“接点”少なくとも29人

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 63件中 1~63件
カルト政党
いや
カルト国家か・・・
統一教会の件、ホントに舐められてるな、岸田文雄に。
「政府は、閣僚ら政務三役と旧統一教会との関係について「個人の政治活動に関するものであり、調査を行う必要はない」とする答弁書を閣議決定」※虚構新聞のニュースか!笑
出るわ出るわ🏺接点
叩けば埃が出るが叩けば🏺が出る
この話霊視ください
統一教会から自民の事で警察に届ける予定は?
「あります。今、資料をまとめてます」
「ハッキング、改竄されないように、サポートします!」
「警察です。それ、やります。どんどん書いてください」
残念ながら自民党には自浄作用がなさそうです。
3年間選挙がないので高を括っているのでしょう。
反日カルトが国民から強奪したカネを献金してくれるから、カルトを保護するなんてあり得ない❗️政府自ら反社勢力に協力して国民を破綻させてる。もはや自民党に政権与党としての当事者能力はなくなった❗️⛩🌈😱😡⚡️😭😹⛩
夏休み楽しまれる超呑気な岸田検討師・・・
安倍氏が殺されなければ、旧統一協会がもっともっと政権与党の自民党中枢に喰い込んでいたかと思うとホント恐ろしいね、、、
岸田文雄:調査しても隠蔽するだけだからやらない。
<閣僚ら政務三役と旧統一教会との関係について「個人の政治活動に関するものであり、調査を行う必要はない」とする答弁書を閣議決定
立憲民主党の小西洋之参議院議員の質問主意書に答えたもの>
これで自民党離れがさらに進むと思うけど、その票が立憲民主党に行くかと言うと絶対行かない。これらの票は維新、国民、参政党に流れるはず。🤷‍♀️
危機管理なんてあるわけ無いでしょ。
統一教会の調査を勝手に打ち切って、ゴルフしてるような人に。
結局は「統一教会内閣」
さすがに、岸田文雄もヤバいと思ったのか、調査打ち切りにして、呑気にゴルフ。
自民党、伝家の宝刀

また、調査打ち切り。
甘すぎるカレーはなあ。良く海外のカレー混ぜて食べる。
カルトが正しい。
「反社勢力」との関係も調査無用ですか?
国葬といい、統一調査しない決定といい閣議で決めたら終わりの姿勢こそ、諸悪の根源。集団的自衛権の解釈変更以降、ずっと続く宿痾。岸田政権も安倍政権の亜流でしかない。
そりゃ真っ黒やのに調査するわけないやろ〜笑
旧統一協会の関連団体は、流通、金融、マスメディア、旅行業、ホテル業、食品、病院経営、政治団体、学校、スポーツ財団と多義に渡る。
関連団体を元は同じでカルトとするなら、思想信条の自由の否定になり宗教弾圧になる。
今それを野党とマスコミがしようとしてる。
「反社勢力」との関係も調査無用ですか?
「聞く力ゼロ内閣」だな。
即刻退陣を!
杉田水脈らが統一協会と関わったかどうか「調査の必要はない」と一昨日「閣議決定」されていた……だと……なめるのも大概にしろ岸田政権。
✴️ ✴️

「調査必要ない」とする答弁書を〝閣議決定。
(政教分離なしは憲法違反、国民を馬鹿にしているのでは。世界覇権縮小の対米米依存らが)
その通りですそんなの今必要ないです

今やるべき事は
"台湾有事"や
"戦後前代未聞のテロと警察史上最悪の失態の解明"と
"経済回復"です

でも宗教との関係はしっかり断ち切って下さい
宗教とズブズブの政党と連立してるなんてもってのほかです

…休んでる場合ですか❓
左巻き界隈では腐敗腐敗と盛り上がっていて草
.8/16(火) 18:35配信

閣議決定→夏休み

ふざけてるのか?
小西洋之 参議院議員 政府に宗教弾圧を要請する

2022/08/16 18:35
政府は15日、閣僚らと旧統一教会の関係は「調査を行う必要はない」とする答弁書を閣議決定
立憲民主党の小西洋之参議院議員の質問主意書に答えたものです
民主主義と人権、特に思想の自由、信仰の自由を踏みにじる愚かな決定ができるわけがない
ひろゆき氏は全体主義をお望みか?
====
政府は、閣僚らと旧統一教会の関係は「調査を行う必要はない」とする答弁書を閣議決定
立憲民主党の小西洋之参議院議員の質問主意書に答えた
結果が分かってるからやる必要が無いんだろう
岸田内閣はおかしい
これ以上、国会議員と旧統一教会との接点を騒ぎ立てたところで法的に問題になることは何もない。問題は今後の対応。宗教法人法改正と被害者救済をやってカルトを排除しないと被害者はまだ増えるぞ。/
自民党は終わったね。
岸田内閣ってか自民党は人を騙して儲けたお金で色々やっているトラブル団体を認めるって事で良いんやね。

修正しない限り二度と支持しないよ。
どんな素晴らしい政治家が現れても。
深い関係Heyを認めた議員Heyはいない。Hey法的動議的にやばいと考えているしょうこ
この閣議決定に法的拘束力があるのか?

政府が調査不要としたって、自民党なり野党なりが調査すれば良いこと。

自民党は、党としてどうするつもり?
逃げ?
組閣出来てない。出来ないなら解党してくれ。
なぜ「調査を行う必要はない」のか
お得意の「丁寧な説明」してください。
完全に国民に喧嘩を売っている
問題は単純に「なぜ?」だ、理由を説明せよ!💥
こんな理不尽さを放置するのか!?
なんで調査の必要ないのかが理解できないのだけど、誰か説明してくれないかな?
どういうこと?
調査の必要ないの?
韓国に日本円を送金する宗教と選挙協力してても?
政教分離は?
日本国民は?
何とも思わないのか?
日本人を名乗るなよ!
テレ朝
逃げた、逃げた
コロナで苦しむ国民をよそにのんきにゴルフを楽しむ岸田壷総理。国民の命なんて知るかボケといわんばかりに今日も平常運転を続ける壷売り政府💩💩🤮
いや、むしろさ
統一教会に関連があったというのが入閣の条件だったのかもと思えるぞコレは
そうだろうな、飼われてるから岸田統一内閣は!
との関係「調査必要ない」 岸田改造内閣で“接点”少なくとも29人
どんどん増えているな。
これだもん。

ちゃんとやるって言っときながら、結果は、シャットアウトでしょ。

この手口がホント好きね、政治家の大先生たちは。
岸田総理のガバナンスの無さ画出ている。
ザルで挙げ句、自暴自棄。
ほぉ〜、そんな事をしていた奴が政調会長。
極めて悪質な人間ですね。


とことん国民に喧嘩売るつもりか。
いや〜、ゴミ人間の集まりですねこの政党。
これで第二の被害者が出たとしても、その時は普通に自業自得だと思いますわ。
臭い壺には蓋をして、だけど壺はそのまま残り、
臭い壺を誤魔化すために、新たに壺を置いてみるも
その壺からも臭い漂い、壺置きすぎて、もう壺だらけ
総理の気が触れて、調査しなくなったから、平気の平左じゃないですか?
こんな事も考えず、思考停止でゴルフやってる方よりマシです。
もう、「聞く力」も無くなった。
政党、権力者(公僕)が反日朝鮮カルトと手を組んでる時点で犯罪組織と変わらんね。全員ブタ箱行き以外に選択肢はないだろ。何が「知らなかった」挙句「調査しないことを閣議決定」だ、ナメたこと言ってんじゃねぇぞ。
ゴルフなんかやってる場合か?
人として間違っていますね。
政府は15日、閣僚らと旧統一教会の関係は「調査を行う必要はない」とする答弁書を閣議決定しました。
「何もしない」という事をここまで突き詰めると呆れるしかありません。 も も も も。
調査対象が「調査の必要ない」って。安倍さんのときからずっとコレだよね。
直ちに宗教団体が海外に巨額送金することを規制する法律を作ってくれなくちゃ。エゲつない霊感脅迫洗脳で巻き上げた献金や資金が非課税で韓国本部に送金できる日本社会の恥。旧統一教会の目的はコレをさせないことにあるから自民党が狙われる。29人
杉田「(Q.今の2件については、確認が取れていない、それ以上の確認は取らないということ?)確認といいますか、これ以上何を調べればいいのか。その団体が関係団体であるかが逆に誰が定義をされるんですかね」

⇒関連じゃなくて、NYの「教団施設」とあるんだが。
タイトルとURLをコピーしました