メディア記事

日陰を選んで歩ける“日陰アプリ” 地図上に「陰」 太陽高度も計算 時間で変わる

バズる指数ピーク 326

 twitterコメント 130件中 101~130件
そういやタクシーアプリの宣伝で日陰を選んで歩くというCMがあったな……。
すれちがいになったときにどっちが日陰から弾かれるかでもめそう。アプリにバトルモードが必要ですね。
Googleマップの徒歩ルート案内に入れて欲しい。。。
俺はそんな影をコソコソ歩んで行く人生なんて御免やで。常にスポットライトを浴びていたい!
日傘させば、歩くところ全てが日陰。
歩きスマホが増えそうな気がしただけなんだが…………これええんかな??日傘差してるし、都心部では地下を選んで歩いてるので、日陰アプリに重要性が見い出せない…
アイデアが凄いわ
日陰のアプリ・・・
田舎だと不要だけど、都会だと役に立つのかも。
(o_o)こんなアプリがあるんだ!
発想はいいが
人として
本能的に日影歩けなくてどうする
逆に日焼け防止策酷すぎて
紫外線浴びなさすぎるのはアウト
頭は薄くなるし骨粗鬆症増えるし
歳行って泣くやつ大量すぎ
これ、自分の家の日射取得しらべるのに便利かもって思った。土地選びのときに知ってたらよかったなぁ~
このアイデア、俺が5年くらい前に同僚と話してたやつだ!笑
これはいい、、
これ、STEPN用じゃない?
こりぁ便利!

タクシーgoのCMの女性にも
使ってもらえばいいんではW
GOのCMかと思った:
ディオとか柱の男とか
どうする?😅
タクシーに乗ってると、画面に竹之内さんと石井さんが日陰探してぴょんぴょん歩いてるCMを見かけるんだけど、これ見て思い付いたのかな(笑)
日傘せえよ
最近はいかに長時間日陰を歩くか常に考えてるね
そして日陰が密になる……😅
ないかなーと思ってだけどあった!使うかな。
すごーい!!!
そんなアプリがあるんだww
「夏の日の外出中に「日陰を選んで歩きたい」という思いを叶えるのが、ウォーキングルート表示アプリの新機能「日陰マップ」
ドラキュラ必須アプリ
コスサミの時に欲しかったぜ
日陰を選んで歩ける機能で利用者が3倍以上になっています。

▼スマホアプリ「ALKOO」に猛暑に対応した新機能「日陰マップ」が追加されました。
タイトルとURLをコピーしました