メディア記事

なぜ起用?「LGBT生産性ない」何度も物議 杉田水脈氏が政務官に 旧統一教会問題も?

バズる指数ピーク 86

 twitterコメント 59件中 1~59件
さらなる問題発言を誘発し、この人の政治生命を絶つため???
>男女平等は絶対に実現し得ない
反道徳の妄想です。

男女平等は必ず実現しなければ
ならない
不利益を常に強いられる人達を
解放し、社会で対等に力を発揮できる
ように社会を構築することこそ
輝ける未来には必要なのです。
安倍派のイタイ女性議員くらいの認識だったが、妄言集に「男女平等は絶対に実現し得ない反道徳の妄想だ」があるのか(笑)

どうしようもない性差別主義者。自民党にはまともな人材がいないなあ。
差別的人間観の人というならまだしも原稿がない場では電話をするふりをして逃げる。カルト団体の言いなりになれば重要ポストにつけるというのなら大問題
テレビ朝日は椿事件以来、何も変わっていない。自分達が敵と見なした相手を潰す為なら何でもやるテレビ局。杉田水脈議員には決して負けずに頑張って頂きたい。
杉田センセイのお説は統一教会の教えに従ったもの、だったんですね。まぁ信仰の自由あるし。😀
旧統一教会の教義と一致する暴言を何度もいい放ち、まともに謝罪も撤回もせずにやり過ごしている。そのこと自体が、大問題だと思う。

その人物を昨年の衆院選で比例候補にしたばかりか、あろうことか、政務官に任用した自民党が、旧統一教会との関係を断てるはずがない。
いろいろな人に支えなければならない国家公務員は大変な仕事だな。総務省政務官にはどんな権限が与えられるのかの報道が欲しい。
オレは、結構杉田さん期待してるけどね。正論言うだけで叩かれる世の中…、この先不安しかないな。
そもそも選挙で投票する有権者の責任である
生産性ない発言は全文読め、読んでから批判しろという意見があったけど、切り取り部分のみでもそらそうでしょとしか思わんから全文読んでないな。
後藤さんという人の、好き嫌いの問題
過去何度も議員資質に欠ける発言が
あったのにも関わらず、
比例上位にするということは、
それらも党の方針であるということ。
--
大昔から一定の割合でLGBTは存在していて、異性だからと言って無理やりくっつけられるものでは無い。
この議員に文句を言うことすら汚らわしい!
杉田水脈議員:「男女平等は絶対に実現し得ない反道徳の妄想です」「女性差別というのは存在していない」
引導を渡す前の“一花”ちゃうん?

こんな典型的な安倍(日本会議)の申し子は「要らん」って言えるやろ?
へぇー。
何度も物議を不当に起こしているのはマスゴミ
普通の感覚では起用した岸田総理の方にこそ突撃しないといけないし
国力増加に人口増加は直結する以上彼女の主張は別に間違ってないしLGBTに血税投入なんか逆差別になる

なぜ起用?「LGBT生産性ない」何度も物議
壺カルト側かしたら、平気で嘘をつけるクズ議員が一番利用しやすいだろうね。
保守からもリベラルからも突っ込まれそうなコメントだしてるがそれでも役職にしがみつきたいのは内部で情報操作とか諜報活動でもする気なのか?
岸田氏の感覚わからん
馬鹿な発言出来んようにしたんか?
こういう人選をする岸田に、期待ゼロから、深い失望に。岸田もここまで馬鹿だったのか。→
1番腐ってる。
>「男女平等は絶対に実現し得ない反道徳の妄想です」「女性差別というのは存在していない」
そもそも普通に女性の敵ですね
※杉田水脈に文句を言うがリンホウセイに何も言わないアホな大手メディア。
日本政府は差別を推進すると世界に宣言したようなもの

国民は悲惨
※何も問題ないだろ。
議員当選の方がなぜ⁇
それはカルト内閣だから
これまで「保守=嫌韓」と思ってきたが、そうではなかったのか?。
🏺平気で噓をつき続ける女子🏺生産性ない壺議員🏺
このクズ議員の思想は統一教会の教えとがっつり合致している


旧統一教会の肝は「ジェンダー問題」では?

: 政治腐敗 政教分離 カルト自民党 もう終わりだよこの国
これは完全に人選ミスかあるいは:
杉田水脈氏が政務官?

「女性差別というのは存在していない」

統一教会や幸福の科学ともズブズブなのに?

なぜ?
3年間選挙無いから、もう 聞く耳なんか要らない感じ?
太平洋戦争時の大本営や陸海軍の幹部と同じ思考なんだよ。
自分達は安全な場所で好き勝手な事ばかり言っていて、全く痛みを伴わないから作戦を続行させる
政治家というのは、自分の言葉によって人がどのように傷ついていくかということについては、十分に考えながら発言をしていくべきなんだろうと思います
このレベルで政務官になれる仲良し内閣ヤバすぎ
⇒杉田水脈人事に関しては、政治に詳しくなくても「なぜ起用?」と問われてしまうレベルの異常人事だということが見出しから分かる。岸田政権の人権意識を示す指標となる。
「男女平等は の妄想」「 の を登用した もまた「
デコ助スギタさん
あーた ナニができるのん❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️
を自民党比例候補に選んだ
なぜ起用?「LGBT生産性ない」何度も物議 氏が政務官に 旧統一教会問題も? 新しい資本主義でもなければ聞く力もゼロですね。
保守派への配慮とあるが、この人の言っている極端なことが保守派を代表する考え方なのだろうか? →
『杉田さん(安倍派)は自民党を支持する保守層の象徴的な政治家の1人。その保守層の支持を得るという要素もある。』
ネトウヨの支持が大事な岸田政権。
杉田水脈議員:「男女平等は絶対に実現し得ない反道徳の妄想です」「女性差別というのは存在していない」
はいはい、テレ朝ね。テレ朝だもんね。
保守層?今の自民党には保守層などいない。ただの売国奴層だけだ。
テレ朝です。
って、キラキラネームだけど、どういう家系なんだろ?
こんだけ偏った思想なんだから、相当なアレですよね。
保守派としては、存在がウザい。
なぜも何も犯罪組織自民党の下等独裁国家日本だからだろ?
世間を知らない小さなバブルの世界に住んでいる。年間2500万の賃金と1200万円の領収書不要の使いたい放題の経費を税金から持っていく。下手打っても自民年配者が庇ってくれるから、国民の前で平気でエア電話はするは、説明もしない。国民舐めてるんでしょう。
生理的に気持ち悪い。自民党に政権もたせるとこういう女が要職に起用される。この党の支持層が同じ考え方だから日本は世界的に落ちぶれて行く
国民への挑発😾❓
「他に政務官候補になった人たちの間にも相当数、旧統一教会との関係が、相対的に杉田さんの立場は強化され、結果として政務官として指名された」
杉田水脈がマシだったということ?
嫌いやわ。
こういうのって安倍さん存命のときは取り上げてる印象なかったけど、いよいよ政権によるメディアへの睨みも弱くなってきたのかな?と。
(・д・。)はぇー・・・こんな事あったんですね
タイトルとURLをコピーしました