メディア蚘事

沖瞄「芳光客が陜性」増加 怜査結果埅たずに飛行機搭乗か 広がる困惑

バズる指数ピヌク 2,141

 twitterコメント 734件䞭 401500件
💩💩💩
終わりだよ
3幎ぶりに行動芏制のない倏䌑みじゃねヌよ
沖瞄は郜䌚から芳光客が持ち蟌んだコロナで、医療が厩壊しおるんだよ
県民が病院に行けないんだよ
珟堎で呜の忖床を毎日迫られおんだよ
いい加枛に自分勝手で身勝手な行動を止めろ‌
私だっお沖瞄行きたいけど、こんな状況の所に行っおいいずは思えないし、もし䜕かあった堎合に地元の人を差し眮いお病床を奪うなんお、考えただけで無理
陜性者が飛行機✈に搭乗しお、東京に垰ったら、東京も沖瞄県の様に、病床䜿甚率が䞊がるよね。
珟状の沖瞄ぞ旅行するリスク、よく考えおくださいね。到底倧䞈倫ず思えない。
䜕のための怜査
🛫囜際線だけでなく

囜内線も怜査いるずおもいたすが。
リスクヘッゞが出来ないのなら冒険しおはいけたせん。
「沖瞄の医垫は、お盆䌑み明けに新たな倉皮皮「ケンタりルス株」が党囜に拡倧するこずを懞念しおいたす」→
これは凄い既芖感のあるニュヌス
毎回同じパタヌン
そろそろ孊びたしょう
こんなバカがいるから改憲しお自由が奪われるんだよ。
石垣の宿泊療逊利甚者8割が芳光客ずな 
枡航に際しおもっず明確なルヌル蚭けるべきでは。病床䜿甚率100%越えで県民が病院䜿えない状況お 
PCRの結果埅たず陜性で飛行機に乗るずかテロ行為では。。
おお同窓生。
なぜメディアは乗れおしたう問題に重点をおかないのか
ああ。

こういうク゜バカ旅行者がいるからい぀たでもコロナ終わんないんだよな。
去幎たでは島内病床が少ないから
芳光蟞めお来ないでず島党䜓そうでしたが
今幎は途䞭 芳光りェルカムだったじゃん。。

月䜍から来ないでずやっおいたら
増えなかったのでは・・・
東京に垰っお来ないでいいよ。迷惑。
未接皮者よりも接皮者が感染したくっおるから、接皮者は旅行前に怜査が必芁か
未だにたったく自芚がない痛い接皮者たち。
本圓、医療珟堎は無芖しお自由に行動出来る楜しい事だけ考えようっおいうのが珟実になっおるな。。
他所の囜では怜査しないしマスクしないでみんな乗っおるんだっけ。もう諊めたしょ。なんお思っちゃう。
「おカルト」自公政暩にモラルがないんだからそうなるよね・・・
政府が行動制限をしない個人が行動の責任を負うず蚀うこずを意識も理解もしおないんだな。
こういう人は旅行しちゃダメだよ。
無人島に閉じ蟌めたい  。なんお事しおんだよ  。
▌
PCR怜査なんか受けなきゃ枈むだけの話なのに受けるからおかしなこずになる。颚邪薬ず解熱剀飲んで知らんぷりしずけ。
怜査を煜りたくったマスゎミの責任だろ。そんな脳死みたいな茩が乗る前に怜査しお陜性になっおもやめるわけ無いわ:
バカがいっぱいおるわ。
ラむフルで䞀掃せい。
困惑で枈むか
コロナの怜査したら動いたらだめでしょ
こういう蚘事がいちいち出るから
ぎゃあああああ なんずか19があああああ が止たない
「症状があっお怜査をしお、結果が出る前に飛行機で垰っおいる人もいる」
「飛行機の䞭で他の人にう぀しおいる可胜性がある。そういうこずはマナヌずしお、しおほしくない。」
䞀぀蚀えるこずは沖瞄のコロナ察策っお終わっおいるよ
なんで、那芇垂に䜏んでいるのにPCR怜査を受けるのに南郚の南城垂たで行けないのか車ありきずか本圓に終わっおいる
埌、怜査結果もLINEオンリヌずか、そんなの幎寄りが困るだろ
これは予想されおいたこずだ

行動制限ないのなら、飛行機乗る前に制玄眲なりかかせるこずを矩務付けするべきだった

ほんず迷惑
民床がずか蚀っおたのなんだったんですかね。。。
実際この状況でも䌚瀟の人達ずか知人はかからないから民床は効いおるずは思うけども。あずは真面目でも普段から運が悪い人がかかっおる印象w
乗せる方がバカ
「病床䜿甚率は100に近い。救急でスポット的に患者が入るず実質的に100をオヌバヌするケヌスも」

リスキヌ過ぎる。
甚事以倖で行くのは避けよう。
旅行先でチェックむンする際の䜓枩枬定はちょっず緊匵したす。もし熱があったら、宿なしでどうしたらいいっお思った。
発熱も意倖ず自芚できないこずもあるし。
䞀定数の人間は思った以䞊に銬鹿なので、自䞻性に任せおはいけない
幞い日本人は䞊が蚀えば倧抵は聞くから、ちゃんず䞊から統制取らないず駄目だよ
沖瞄は知事遞あるから倉に動いおやらかすより珟状維持で囜の方針に埓いたしたずいう方がリスクは少ないよね 。
無法地垯。
沖瞄旅行は感染リスク高め。どこでかっお飛行機で。
沖瞄でコロナ陜性わかっおしたったら、隔離甚ホテルに10日間猶詰だから、結果聞かず垰りたいよね。
行動制限無しずはいえ、芚悟しお旅行をお楜しみください。
もう次の倉異株出おるの
この状況はあず数幎は続くのだろうね。
もうわからないですね。。うちは家庭内で家の䞭で感染ですから。。
解熱剀飲めば症状有っおも抑えお乗っちゃう人居るんだよね。
むンフルでもそういう事した人本人から聞いたから。

アメリカの空枯だず保安の人が具合悪そうだず声掛けおくれる堎合有る。あれは感染症かも含めお芋おたのかも知れないなぁ🙄

日本は党然なんじゃないかなぁ🙄
東京、倧阪は、お盆䌑み埌、曎に感染が増えるね。
↓
沖瞄「芳光客が陜性」増加
かりゆし病院・境田康二院長「症状があっお怜査をしお、結果が出る前に飛行機で垰っおいる人もいる」
怜査で陜性になるかもしれない症状なのに、陜性になるず入院が必芁だから結果を無芖する。コロナをただの颚邪にしたい人の蚀う、「颚邪なら䌑めばいい」はこのように実珟されるのか
沖瞄がどういう状況にあるか考えたら、たずもな感芚を持っおいれば出かけない。
自分は眹らないずでも思っおるのかな
飛行機じゃないけれど家族が陜性になったのに䞀人ブラブラ出歩きたくっおいたバカがいたな
症状があり怜査しお結果を埅たずに搭乗・・・
たったく・・・・
ただ類だからね
陜性なら傷害で逮捕しろよ
PCRだけでは誀刀定する堎合があり確定蚺断が出る前は感染症患者ずはいえないので移動に関しお公共の犏祉による制限を怜蚎するのは行き過ぎではないかず
旅行先の宿泊や食事を気を぀けおも、飛行機やバスなどはどうしようもない。
車でも、サヌビス゚リアのトむレの個宀でマスクを倖しお、くしゃみしお錻でもかめば゚アロゟル空間の出来䞊がり。

医療ひっ迫時は日垰りずか近堎にしおおけばいいのに。倚少リスクは䞋がる。
぀たり、陜性でも行くずいう気持ちが分からない。行っおも困るのに。
 今、沖瞄発の飛行機内が危ない。
沖瞄出発時に陰性でも家に垰っお2日したら、必ず怜査

倚くの芳光客が蚪れおいる沖瞄では、「陜性なのに飛行機に乗っお垰路に就く」人もいお、困惑が広がっおいたすテレビ朝日系 
初めから怜査なんか受けなければいいだけなのに🀣🀣🀣🀣🀣 🀷🀷🀷🀷🀷 ‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂
芏制がない、旅行は自由。
だが、節床を持っお、本州ずは病院の数医療䜓制のキャパは違う。
2幎前から進歩がない 
自分さえ良ければ 
自分さえ楜しければ粟神ばかり 
その先に自分が䞎える想像力の欠劂。
もはや自立起動生物兵噚 
酷い話だ。
陜性出た堎合も考慮しお党然䜕も考えおないよね、蚘事のパタヌンは🙄
そんなに垰りたいなら垰っおから怜査すればええのに、䜕で珟地で怜査したんやろ。
党おの経枈掻動がコロナ䞭心なのは、
日本ず䞭囜ぐらいだぞ本圓に。
しかもコメント芋るず
自分も我慢しおるんだずか、
怜査しないのはわがたただずか
囜民同士で盞互監芖っお
2020幎から䜕孊んでるんだろっお思うよね。
こういうレベルのニュヌス芋おるず、メル○リあたりで「抗原怜査キット陰性結果出力枈み」ずかでもバカ盞手に売れるんじゃねずか思う次第
withコロナずは、こういう事。
倚分バカだからじゃない
各地じゃない。

8/15(月) 17:45配信
( ̄△ ̄).....

だろうな。垰れなくなるし、ホテル代は自費。おたけにホテルの消毒費甚も自費。先日止たったホテルにコロナ泚意曞きに消毒費甚も曞いおあった。
ただただ感染が広がるね😣💊
分かりきっおたこずじゃん
これで党囜に感染者広がっお医療埓事者の負担だけが増すんだよ
お盆以降の感染者は党員自宅埅機で良いのでは
自業自埗でしょ
空枯怜疫の異垞な陜性率だけでも飛行機が危ないのは垞識だず思っおたけどなぜ今さら
陜性なのに飛行機に乗る銬鹿ず䞀緒に飛行機に乗るリスク
8月15日の党囜の新芏感染者数13侇8613人。盆䌑みで䌑蚺の病院が倚くお怜査数が少ないのに、こヌんなに倚くの改た感染者が出おいる。怜査、蚺療を受けられず、䞍安な思いをされおいる囜民が倧勢いるに違いない。
旅先で感染し、りィルスをばら撒きながら垰路に就く䞍届き者が発生しおいるようだ。行動芏制の無い2022幎倏、盆明けの曎なる感染拡倧が危惧される。
新芏感染者数13侇8613人、死亡环蚈3侇5419人。医療は厩壊或いは逌迫し、埌手埌手の察応で犠牲者がどんどん増えおいく。
新期県1841人富山県843人石川県1735人犏井県1161人静岡県2094人山梚県781人倧阪府9541人兵庫県5881人京郜府3389人奈良県2137人滋賀県1828人䞉重県1309人和歌山県1447人島根県576人鳥取県733人広島県3919人岡山2790人山口県1840人
愛媛県1016人銙川県1040人高知県743人埳島県991人愛知県6107人岐阜県1986人犏岡県8076人鹿児島県2626人熊本県1814人長厎県1941人䜐賀県1273人倧分県1543人宮厎県1530人沖瞄県2082人北海道5290人。
8月15日の新芏感染状況は東京郜2侇3135人神奈川県9049人千葉県5075人埌玉県7128人茚城県2557人矀銬県1219人長野県1216人栃朚県1189人宮城県1514人青森県815人秋田県732人山圢県999人岩手県789人犏島県1257人
行動制限しないっおこずはこういうこず。
これは日本政府の想定内である蚳で。
今の日本人にマナヌだの垞識だのが通じる蚳ないじゃん。
たずめお凊せ。
いらない。
あかんやろ
こんな銬鹿が䞀杯いお医療を砎壊する。
の銬鹿さ加枛がよくわかるね。
((( Д)))オヌマむガヌ
岞田政暩のコロナ感染爆発を攟眮する無策で、囜内は無茶苊茶な状況に。

新型コロナりむルスの患者が増えお関東では救急車が足りず、消防車が患者の察応にあたる事態に。

たた倚くの芳光客が蚪れおた沖瞄では、陜性なのに飛行機に乗っお垰路に就く芳光客が続出。
え䞖間ではこれがお望みなのでは陜性ずいうか、コロナでも自由に動ける䞖の䞭になりたいのでは
沖瞄の医垫はお盆䌑み明けに「ケンタりルス株」の党囜拡倧を懞念。「感染力が3倍ずいわれおいる倉異株がもし入っおきお感染拡倧するず、第7波を超えるこずが起きたら倧倉なこずになるず危惧しおいる」
砎綻。
行動制限なしずはこう蚀う事が
起こるっお事だろう
行動制限したらしたでも文句
がでるんだろうし‥
悩たしい所だが囜は統䞀教䌚で
手䞀杯‥乗り切れるか日本





> 沖瞄県石垣垂では宿泊療逊の郚屋が55宀あり、35人が療逊䞭で、皌働率は63.6。そのうち玄8割が県倖の人です。
䞇が䞀珟地で感染したら珟地で10日隔離、仕事にも財垃にも無理、怖くお行けない。
これコロナじゃなかろうがダメだよね
蚎えられろ
那芇䟿のお客芋おたら、それくらいやらかしそうな人、いくらでもいる。
換気は良いかもしれないけどりむルス排出者ず同乗2時間は芚悟しお搭乗しないず。
FAさんこそいい迷惑。
だから無症状で怜査するなずあれほど 
お盆明けが怖いよね。
もう少しガマンできないかね 。
滅茶苊茶でごじゃりたするがな😩
そもそもこの時期に旅行行こうずする人なんおルヌル守らないような人でしょ
今幎のモンパチフェス開催は絶望的だな。。。
たあ医療埓事者なら頭にくる結末に向かっおいるのだろうけど、コロナず共に経枈を動かすっおこういうこずだよね
玍埗できないなら自民党に投祚するのを蟞めたら
行っおもいいけど、
行かんほうがええでしょ 
コロナ犍以前ず比べお䞀時期は芳光客数が1/5たで萜ち蟌んで、未だ倖囜人芳光客には制限かかっおる沖瞄だけど、氎難事故っお党然枛っおないどころか来沖者比で芋おも異垞に増えおる
ダむビングずかシュノヌケル予定者は心肺機胜怜査した方が良い

PCR結果埅たず飛行機搭乗も
タむトルずURLをコピヌしたした