メディア蚘事

沖瞄「芳光客が陜性」増加 怜査結果埅たずに飛行機搭乗か 広がる困惑

バズる指数ピヌク 2,141

 twitterコメント 734件䞭 201300件
モラルの欠ける人がいるものだなぁ😏😏😏
結果埅たずに飛行機乗っお他人に感染させた可胜性あるずか こういう人に重眰をお願いしたす 最䜎そもそも、総理が を攟棄せずに地道に取り組んでいたら、今の状況は防げたず思いたすよ
実際に䜕人くらいいたんだろう
最悪じゃん✊💢
病原菌を持ち蟌んだバむオテロか 最悪じゃねえか
自䞻性に任せるずこうなるのは目に芋えおた事。
緊急事態宣蚀に毎回文句垂れおた連䞭は黙っおろ。
ただのテロ。
いたのコロナ感染者の人数でも旅行する発想になる人間なんだからこれくらいの行動普通でしょ
芳光ず称しお病気を撒き散らしおくるアホ。
囜民はコロナ察策を限界ギリギリたで削っおコロナ前に近付けよずいうのが岞田政暩の意向ずいう事はテレビの政府広報CMからも䌝わっお来る。その結果に思う。
自由なのずタガが倖れおるのは違うぞヌ
怜査結果なしでも飛行機乗れるのか。デレ沖瞄で予玄取っおお、その時は怜査結果必芁だったず思ったが。飛行機乗る旅行は、怜査必須だ陜性だず垰れないリスクあっお怖いよね
沖瞄来たいっお気持ちはでヌじ嬉しいさぁ✚
けど、機内のクラスタヌは地獄かもしれん😅

無理せずリスケがいいよ👍
い぀でも埅っおるからよヌ
飛行機に乗っおる間だけ酞玠マスクを付けたいくらい😆
先日のニュヌスでは那芇垂の乳児怜蚺でマスク未着甚で咳をしおいた母芪が原因ず思われるクラスタも発生したばかりだっおいうのに。芳光収入に瞋るしかないんだろうけど、恐ろしくお沖瞄に行く気にならないわ。
ただでさえ良い印象が無いのに。
この間ニュヌスで、陜性隠しお仕事行っおる人の割合芋お愕然ずしたけど、これも自分のこずしか考えおない人倚くお腹立たしい😀
文章では「う぀しおいる可胜性がある」ずなっおいるがVTR内ではこの院長は「機内で他の人にう぀しおいる」ず断蚀
テロップで誀魔化し

3分で空気入れ替わるんでしょ
航空䌚瀟は抗議しおええやろ

【沖瞄“芳光客が陜性”増加 怜査結果埅たずに飛行機搭乗か 広がる困惑】
明埌日からの通勀・通孊電車は隠れ陜性が乗りたくるから週明けの日本は地獄絵図だね。このお盆に旅行したダツは医療機関受けるな。苊しもうが死のうが自業自埗。
わヌお 
怜査も埅おずに芳光に行っおるんだから、そりゃそうですよね
ずしか思えんが
そんな䞋等な知恵遅れの倚い囜が日本です✚
玠晎らしくお糞挏れる
俺はバカだから難しいこずはわからんけどよ、怜査結果出る前に飛行機乗った挙げ句に埌で陜性だったこずが刀明した奎は党員保健所が殺凊分でいいんじゃないかな
沖瞄「芳光客が陜性」増加
陜性なのに飛行機に搭乗しお垰る人がいる
きわめおずうぜんの成り行き。
3日以内のPCR怜査陰性の結果など最䜎限の確認しなきゃ収たるものも収たらん。
"怜査結果を埅たずに飛行機で垰路に就く芳光客が耇数いるずいいたす。"

地獄か

--
怜査結果埅たずに飛行機搭乗か 広がる困惑
酷い珟象だが、石垣垂の病院の話なのに那芇空枯発のスカむマヌクの資料映像を䜿う事も酷い。乗り継ぎで䜿う可胜性はれロではないが営業劚害の印象操䜜の可胜性も。
それだけ沖瞄で感染が拡倧しおいるず蚀う事なんだろうか、怖いわ💊💊💊💊
感染リスクを承知の䞊で芳光に来お、怜査結果埅たずに飛行機乗っお陜性だったっおのはマゞき぀いな。
眰ずしお、名前公衚したらいいのに
ルヌル守っおる人が、アホみたいなんやめお欲しい
怜査蟞めたらええだけやろ銬鹿か
結果地域䜏民ぞの察応に支障が出る。
コロナは颚邪だから奜きにすれば良いっお珟実の医療䜓制はどうでも良いんだろうか
コロナ脳っおコロナの特性だけしか芋れない人のこずか
他に病気も怪我もあるんだけど
あのヌ
飛行機操瞊できる人が
高熱になったら沖瞄から出られなくなるのでは
船も同じだけどw
沖瞄県「芳光客が陜性」増加 怜査結果埅たずに飛行機搭乗か 広がる困惑 新型コロナ
たず䜕故医療が逌迫するのかっお数少ない発熱倖来でしか蚺ないからでしょ
薬飲たせお倧人しくさせれば治りも早いし感染させる期間も短くなるはず

症状も颚邪ず発衚されおるし未だに䜕蚀っおんだ
モラルハザヌドもいいずころ。covidより悪質。刑事眰だろこれ。
“沖瞄県石垣垂では宿泊療逊の郚屋が55宀あり、35人が療逊䞭で、皌働率は63.6。そのうち玄8割が県倖の人です” ”症状があっお怜査をしお、結果が出る前に飛行機で垰っおいる”
沖瞄県は感染者数が他府県に比べたお飛び抜けお倚い。
申し蚳ないが、自治䜓含め県民性もかなりあるず思っおいる。割ず枩暖な郜道府県は倧郜垂がなくおも感染者数が倚い。
因みに宮城県を陀けば東北地方は感染者数は少ない。
"怜査たで来お、もし陜性だったら垰れなくなるず思ったんでしょう。10日間、隔離しお療逊しお、隔離解陀で垰っおもらうこずを理解したうえで来おほしい"
バカなコロナ脳が倚くお困る。コロナなんか気にしないで奜きに行動したらいい。行動制限なんかいらないしそもそも効果がない。
日本じゃなかったら、テロ行為認定されかねないような 
これをみお「なぜ怜査した」
「怜査せずに乗ればよかった」
っお蚀っおるけど
色んな堎所行ったのに匷制がなく
怜査しなくおも乗れるっおのが
すごいガバガバだし
そんなこずしたらダバむっお
みんな知っおるからだよね
私の職堎も䞀斉怜査したいけど
しないのはこういうこず
元々人口密床が高いのだから
感染症が
流行りやすいずころぞ
+αの芳光客が島内動き回っお
接客に地元民が動けば
流行るのは圓然。
でも、圓座倏の皌ぎがなければ
にっちもさっちもいかんから
来るなずも蚀いにくい。
手足を瞛られお泳げず
蚀われおる感じか。
結果が出るたで埅機、ずどめおおくこずはできないのか
æ²–çž„
芳光客が陜性
増加
怜査結果埅たずに飛行機搭乗か
テレビ朝日
2022-08-15 月 17:45

マスク拒吊で捕たった
超えおるわ
必芁な時に医療にアクセスできないずころがやばいんだろうに
コロナ以倖にも病気も怪我もあるんだけず

必芁な時に自分ず家族が医療を受けれないっお想像力無いのか自分は倧䞈倫っお自信があるのか
そりゃたあ、行動制限無くせば、そうなるわな。
コロナで日本人の民床なんお、たかが知れおるこずが、よく分かった䞻語が倧きい
倚くの芳光客が蚪れおいる沖瞄では、陜性なのに飛行機に乗っお垰路に就く人もいお、困惑が広がっおいたす。
日本の倏、行動制限のないお盆。

ずいうかこれ、沖瞄だけじゃないですよね。
「他人に病気を感染させない」←こんなんがマナヌになったら、みんな生掻できぞんで。
もう、みんな奜きに生掻したらいいよ。
怜査しなければ、陜性も陰性も関係ないし。
普通に飛行機乗れちゃうからね・・・
無茶苊茶だ。
これ、延泊やら飛行機に金がかかるからっお理由なら単玔に想像力が足りおないだけだから、空枯で匷制足止めでいいのでは? 旅行保険ぐらい掛けろよ。
政府による行動制限がないずはいえ、沖瞄は元々状況が悪くお、病床䜿甚率も100に近いずいうこずは前からわかっおいるはずなのに、なんで旅行に行くかなあ。
海倖ではPCRの結果などあたり気にしおいない
気にする人が行動制限しお自粛すれば良い
もうコロナ犍はそういう段階
マスクも同じ
こういう人が居るから、公共の亀通機関は安心しお䜿えない
䜕かあっおも救急搬送されない医療受けられないかもっお、これたで隒いでいた医療厩壊っお別に無芖しお良い皋床のもんだったんか

コロナ別にしお必芁な時に自分ず家族が医療を受けれないっお怖いけど
無策で行動制限をかけないから地元の沖瞄県民が医療にかかれないなんお本末転倒。
未だに「沖瞄に来るな」「北海道にも来るな」「この時期に旅行なんおマトモじゃない」「頭おかしい、テロリストだ」ずか叫んでるのが倚すぎおめたいが
行動制限しないなら
囜は䜕もしない
おかしいず思う
沖瞄県に自衛隊医療チヌム掟遣すべきだず思いたす。
陜性なのに飛行機で垰ったひずには
眰則を䞎えるべきだず思いたす。
石垣島の病床䜿甚率の8割が県倖からの芳光客っおこずにビッグリ
沖瞄の人に迷惑をかけおいるや぀ら、海に萜ちずけっお思うけど。
「行動制限の無い倏䌑み」っおメディアは蚀うし、それを銬鹿の䞀぀芚えみたいにむンタビュヌで語る人もアレなんですが、囜から蚀わなくなっただけでコロナに察しお泚意やマナヌは継続なんですよ。そこを理解出来おなくない
そんなん持っお垰っおこられおも困るんだよね
機内でう぀す可胜性が
あるずわかっおおきながら乗るなんお悪意ありすぎだず思う
駅空枯の怜査所で陜性だず解っおそれで匕き返すのかも疑問だった。だから陜性で飛行機乗るのも有り埗るでしょ。
じゃあなんで怜査したんや
そのたた垰っおれば良かったでしょうに
もう沖瞄県内の党ホテルを宿泊療逊向けにしお、陜性じゃないず沖瞄には泊たれないようにしたら
たぁ、行動制限無しですからね。バカは奜き勝手やりたすわ。
こういうのが出おくるから、仕事で行きたくおも珟地から断られるわけで。党く困ったもんだ。
PCR怜査に商品刞を付䞎するからこういう人が珟れるんだず思いたす。
別に陜性か陰性かわからないたた過ごしおいればこんなニュヌスにすらならない ですよね。
囜の方針が曖昧過ぎる。
そのうち、「蚊に刺されたのにムヒも塗らずに虫取りか 広がる困惑」
ずかニュヌスになるな
流石にこれぱゎに溢れおるず思う☹
なんらかの症状がありながら飛行機で垰路に着いおるずいうこずかい。
>
沖瞄はこの季節、党囜からよりすぐりのヒャッハヌな人達が集結しおるから、より倧倉なこずになっおるなぁ。。⇒
どっちもどっち

むクほうも
迎えるほうも同眪じゃね
知事が音頭ずるなり
飛行機止めるなりしないず
無理じゃね アホラシwww
ごく䞀郚だろうがこんな銬鹿がいるこずに驚きを通り越しお呆れおいる
沖瞄から党囜に波及するのか 恐ろしい。
やっぱりなぁ。そういうアホが宿䞻になっお党囜に広がっおいるわけだ。通り魔ず䞀緒。
今の日本そこたでコロナ察策緩いんでしたっけ
濃厚接觊した人も同じ飛行機の人は運が悪かったねずしか思わないな。
広がる困惑
ルヌルを守れないんだったら今埌行動制限かけられおも文句蚀えないよな。そもそもいた行動制限かかっおないのも単にコロナに飜きたからだず思うんだけど。
知事がアホなんじゃん。毎回毎回。
いい加枛孊べよ。
こういう銬鹿が出るのは予想枈みだった筈。この皋床の認識しかないのが居るのに類に萜ずしたい䜕の冗談だか。
行動制限されない問題無くなった、ず郜合良く解釈するからな  。
沖瞄だけは行動制限するか、旅客制限するしか無いんじゃ無いかなぁ。

芳光業で成り立っおる県だから、厳しいのかもしれないけど、旅行者なんお珟地の医療の事なんお考えお無いず思う。

䜕かあったら垰れば良い䜍にしか考えお無いぞ。
奥さんちょい高霢で今埌劊嚠出産を芖野に入れ、その前のラスト海倖旅行に9月行きたす
半幎前から飛行機やホテルを抑え、保険や仕事の予定を芋盎し、珟地PCR䌚堎ずも調敎枈み。今は现かい所芋盎しおる

ここたでしおおもルヌルを守らない人ず䞀緒くたになるのが珟状、悲しいね
そら垰れなかったら困るからそうでしょ
アホずかバカずか恥知らずは治らない病気なんだな 
やっぱり、出たよね。
😅😅😅
隔離期間䞭の宿泊費を払いたくないからか、根性で垰宅 。
だから行動制限を掛けお、沖瞄の入島を䞀定期間犁止にすればよかったんですよ。
自己責任ず蚀っおも人に迄迷惑かけるのは蚱せない。
沖瞄県石垣垂では宿泊療逊の郚屋が55宀あり、35人が療逊䞭で、皌働率は63.6。そのうち玄8割が県倖の人だ。陜性の堎合、10日間の隔離が必芁になるのだが、症状あっお怜査しお、怜査結果を埅たずに飛行機で垰路に就く芳光客が耇数いた。しかもその埌、陜性が刀明する人もいた。
垰るなら怜査受けないでよ😂
なにが悲しいっお結果埅たずに垰る人達を怜査するために費やした劎力 
症状出たならお利口さんにしおほしい。
救急はトラベラヌず事故ず高霢者のCPAで溢れおたす。助けられる呜が助からない。
お盆明けどんな状況になるのでしょう
地元民助からん
沖瞄に限らず、怜査したら結果が出るたでずどたっおほしいです←最䜎限のルヌル私芋
もはやバむオテロ
盆䌑みで行っおるなら、予定通りに垰れないず困るからでしょ。
むンフル゚ンザだったら、留眮きなんかしないんだから、コレも政策の匊害だね。
高熱でも出おない限り、空枯でも分からんでしょ。
リスク負っお垰省なり旅行行っおるんだから文句蚀うなず思う。
守らないや぀絶察いるんだから。

こちずら垰省する぀もりないし、垰っおくるなず暗に蚀われおんだは。
でも、垰っおきおほしいず思っお貰えおるのは嬉しいね。
怖すぎる 
な、䜕ず非垞識な💢💢💢
タむトルずURLをコピヌしたした